おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」



今までのドロドロ展開が嘘のようなほのぼのとした展開です。
スバルには色々と妄想しがいのあるシチュエーションをありがとうと言いたい(え
なんとなくスバルやティアの声もエロかった!(黙れ

重々しい雰囲気の会見…だったんだけど、何言ってるのか聞き取りにくかったなぁ。
三提督達絡みの話もここだけで終わるわけではないだろうし、どこでどう絡んでくるのか気になります。





伏線が猛烈な勢いで張られていますね。
先ほどの会見やらなのはのリミッター一部解除やらリィンのメンテやら。

フェイトが母性に目覚めまくりでこちらも興奮してしまう。
まるで我が子を心配するかのようなフェイトを見ているとこちらまでニヤニヤしてしまいます。




エリオとキャロの二人の雰囲気が良くて微笑ましかった。
「黒くてすっごく大きな竜」か。この台詞は言わせたかっただけなんだろうなぁ!(え

今回新たに登場した女の子たちが何者なのかも気になりますね。

次回「機動六課のある休日(後編)



魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
都築真紀 ivory 草川啓造

関連商品
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4
魔法少女リリカルなのはA's Vol.3
魔法少女リリカルなのはA's Vol.2
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/06/06(水) 09:28:12|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:74|
  4. コメント:2

  

コメント

(/▽\*)いやん♪

どうも、いけやんです。
今回はお休みの話でまったりに浸かりすぎてしまうのかと思いきや、ちゃんと休息のときを楽しんだ上で新たな事件に突入していってくれました。

フェイトのセンスが良く、ピンクの私服のキャロが可愛らしいです♪
何気にエリオもいいヴィジュアルですw
微笑ましい限りのカップルです。

他にも胸揉まれたティアナ、スバルの喰いっぷり、フェイトの過保護ぶり、ヌードを披露のリインちゃん、新キャラ登場などなど見所満載でしたね。

次回はシナリオが大きく動きそうです。
思ったより早く、はやて部隊長が自ら出撃するようです。変身に期待☆
できればこれにギンガも絡んできて欲しいですねぇ。

作画は悪くはなかったのですが……
よく見ると、スバルが食べたはずのオレンジ色のアイスが次のカットで復活していたりするんですよ(´・ω・`)にょろん
あと、EDにて伊藤静さん、誤字!(´・ω・`)にょろん
  1. 2007/06/09(土) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、こんにちは~。

>ちゃんと休息のときを楽しんだ上で新たな事件に突入していってくれました。
これはかなり嬉しいです。
前編と後編のAパートはずっと買い物なのかなぁと思っていたので(笑)
今回のようにコンパクトに日常シーンを入れる感じならキャラへの愛着も沸きますしね。

>次回はシナリオが大きく動きそうです。
ですねー。
スバルとギンガと同じ声のキャラクターが登場しましたし、そろそろレリック事件の目的みたいなものも明かされるかもしれませんね、
  1. 2007/06/10(日) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/651-c1f67c3f

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第10話 機動六課のある休日(前編)

これって マジ 感触よさそうな。。。。「昔から ヘリが好きでな」回転翼は ハマると 抜けられないだろーねぇ。宙で止まれるし、バックはできるし、機体によっては宙返りだって可能だし。それに ヘリパイは 固定翼よかは 現役長く勤められるらしいし。で、私的....
  1. 2007/06/06(水) 09:30:42 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

ひさびさの休日の機動六課。エリオとキャロは、シャリオのプランでデート。ティアナとスバルもツーリング。休息は長くは続かず…レリックを持った謎の少女が登場。前回までの緊迫展開から一転、明るい展開。その
  1. 2007/06/06(水) 09:36:48 |
  2. SERA@らくblog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 2007-07-25売り上げランキング : 7Amazonで詳しく見る by G-Tools えーと、スバルのティアナの起こし方はいったいどんな役得ですか
  1. 2007/06/06(水) 09:46:06 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

伏線地獄

【後できっとたぶん絵をうp】魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話「機動六課のある休日(前編)」全然話し進んでないのに休日とか入れて良いのかと思っていましたがただの休日ではなかったのですね。どうや
  1. 2007/06/06(水) 10:35:42 |
  2. 妄言物語

魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話機動六課のある休日(前編)

「過去の痛みと譲れないプライドと失敗と…躓いてしまった小さな翼たちは。だけどちゃんと、自分で立ち上がった。見守ってるから、失敗や迷いも全部。明日に繋げていけるように」「躓きも後悔もいつか宝物に出来るように。全力で進んでいく毎日に時々は、安らぎを。たまに..
  1. 2007/06/06(水) 10:54:38 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

魔法少女リリカルなのはStrikerS #10

訓練の第2段階を終了した新人たちには、久しぶりにお休みが与えられました。しかし、遊びに出かけたはずがレリックに関わる出来事に巻き込まれてしまうのでした。冒頭は、いきなりス...
  1. 2007/06/06(水) 11:02:34 |
  2. 日々の記録 on fc2

魔法少女リリカルなのはStrikerS #10「機動六課のある休日(前編)」

なのは、フェイト「「魔法少女リリカルなのはStrikerS、始まります」」これは言っちゃっていいのかな、問題発言にならないかな、よし! 勇気を振り絞って!リインのセミヌード撮影始まった!(俺\(^○^)/オワタ)
  1. 2007/06/06(水) 11:20:34 |
  2. ラピスラズリに願いを

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話

過去の痛みと譲れないプライドと失敗と躓いてしまった小さな翼たちはだけどちゃんと、自分で立ち上がった見守ってるから失敗や迷いも全部明日に繋げていけるように躓きも後悔もいつか宝物に出来るように全力で進んでいく毎日に時々は、安らぎ....
  1. 2007/06/06(水) 11:32:54 |
  2. パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 10話 『機動六課のある休日(前編)』

ママンなフェイトタソ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ エリオとキャロを見送る姿は正しく母親って感じでしたねw特にエリオに対しては服装のチェックからお小遣いの心配まで…給料貰っているのにね(*´艸`)キャロも可愛いしエリオ
  1. 2007/06/06(水) 13:10:57 |
  2. 欲望の赴くままに…。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

待望の休日回。でも伏線とか新キャラの数はいままでで最多かもw今回出てきたキャラ全員把握しとかんとまずいのかね?●一区切りついたってことで・・・ 第2段階をクリアしたということもあり、今日は朝練だけで休日にすることに。というか今まで休みがなか
  1. 2007/06/06(水) 14:22:58 |
  2. 空の空

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

過去の痛みと 譲れないプライドと 失敗とつまづいてしまった小さな翼たちは だけどちゃんと 自分で立ち上がった見守ってるから 失敗や迷いも全部 明日に繋げていけるようにつまづきも後悔も いつか宝物に出来るように全力で進んでいく毎日に 時々は安らぎを…たまには
  1. 2007/06/06(水) 14:27:40 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

第10話 「機動六課のある休日(前編)」

「ヴァイス陸曹ってシグナム副隊長狙いなんですよね?」「ん?まぁな。だって考えてみろよ?」「こんな顔や」「こんな顔するんだぜ!?」「たまんねぇだろ!?」「・・・・・・」「じゃあ何でアタシとのフラグ立ててんですか??」「そりゃお前、ミスったときの保険に決ま..
  1. 2007/06/06(水) 14:43:34 |
  2. 半ヲタの気ままな辛口ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

簡易でいきたいと思います。えー、ティアナ編から二週間後という事ですね。
  1. 2007/06/06(水) 15:32:39 |
  2. ネギズ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日 前編」

今回は最初からクライマ・・・じゃなくてエロいぜw 全然ネタが思いつかないので適当感想です。 マウントポジションw スバル「やらないか」 ティアナ「やらないわ!」 レジアス「兵器運用の強化は(ry」 ヴィータ「このおっさんはまだこんなこと言って
  1. 2007/06/06(水) 15:45:18 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

エロスはほどほどに休日だ フラグ立て アイス食べよう! 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰弘 (2007/07/25)キングレコード この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/06(水) 15:52:45 |
  2. せーにんの冒険記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 感想

 てっきりまったく関係ない話かと思ったのですが・・・。 冗談じゃない!むちゃくちゃ大展開の予感じゃないですか! 現れ始めた新たな敵・キャラ!まあそれでも一休みの話に変わりないのですが・・・。  幼き
  1. 2007/06/06(水) 16:10:25 |
  2. 荒野の出来事

魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話「機動六課のある休日(前編)」

 ティアナ編が終了して、二週間後。 すっかり立ち直ったティアナとより親しくなった新人組。 んで、冒頭からすごいシーン。 スバル、ティアナの乳を揉む……。 スバルが百合っ子だってことはわかってたさ。でも、そんなに積極的なやつだったとは。 それにしてもティア
  1. 2007/06/06(水) 16:13:22 |
  2. くらやみ亭

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

こういう時に限って何で少しばかり作画が復活するんだよ……どう考えても力を入れる部分、間違っています。まあ動きが少ないからなのかな。元々ベルカ式作画だって動きに労力割いた代償ですしね。Aパート。最
  1. 2007/06/06(水) 17:07:51 |
  2. angel notes.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

★感想・第10話 全力で進んでいく毎日にたまには安らぎを
  1. 2007/06/06(水) 17:15:24 |
  2. テトレト空想我学

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
  1. 2007/06/06(水) 17:23:33 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話

「機動六課のある休日(前編)」お子ちゃまCPがラブリーvv今回はタイトル通り、機動六課の休日の話でした。しょっぱなから寝起きのティアナの胸を揉むというセクハラ行為をするスバルが見られたり、サービスシーンい
  1. 2007/06/06(水) 17:55:42 |
  2. ラブアニメ。

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の厳しい訓練に耐え続けてきた、スバル達に今日は、なのはから一日お休みのご褒美。久しぶりの休日に、街へと繰り出すスバル、ティアナ、エリオ、キャロの四人だが・・・。
  1. 2007/06/06(水) 19:04:18 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

お、結構作画が良くなってる?ついにセブンアークスはじまったな!あれぇ~?^^;;;やっぱりおかしかったかwww今回は良い所と悪い所の差がはっきりしてました。グロス回だと若干作画がよくなる傾
  1. 2007/06/06(水) 19:43:13 |
  2. かがみのひだまり日誌

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話

スバル!貴様ァァァッッ!!私と今すぐ代われすぐ代われさぁ代われ!!揉みごたえのあるけしからん乳しやがって・・・じゃあスバルの方を頂きます。
  1. 2007/06/06(水) 19:52:58 |
  2. 1日26時間

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

「今回のなのは感想です。レジアス中将なる恰幅のいいえらい人が演説してましたけど、うーん‥これだけで判断するの無理っぽいかな。ミッドチルダの防衛強化、兵器運用の増強なることおっしゃられてますけど、首都がどう
  1. 2007/06/06(水) 20:14:33 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話

「機動六課のある休日(前編)」 これは・・・生体ポッド?!
  1. 2007/06/06(水) 20:21:40 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

なのはがもしもペルソナ使いだったら、ルシファー(審判)ですよね?ねっ?!わかる人には、きっと意味がわかるはず!(#´Д`)スバルの乳揉みで叩き起こされたティアナ!(#´Д`)すっかり元気になったですね!
  1. 2007/06/06(水) 20:28:48 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

魔法少女リリカルなのはStrikerS #10「機動六課のある休日(前編)」感想

これはいいおっぱいアニメですねキャロかわゆすなぁ(^ω^)なのは達が大きくなった分ロリはこちらで補完しないとね(ぇいきなりロリインが脱ぎだしたーーー今回はホントサービスカット満載だなぁエリオ・キャロペアは仕組まれたデートwいい雰囲気だ。なんか見守りたくな
  1. 2007/06/06(水) 20:29:36 |
  2. サブカルなんて言わせない!

前日は楽しみで眠れなくて、遊び終わった日はずっと寂しくて。 魔法少女なのはStrikerS 第10話感想 ~機動六課のある休日(前編)~

今話の意図は、「『次のステージ』に入ったという事を視聴者に明確に提示する事」だと思います。 スバルお嬢さん達がセカンドモードにレベルアップしたのを見計らったかのように、内に、外に、新たな動きを見せます。 そ
  1. 2007/06/06(水) 20:37:49 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話~

機動六課のある休日(前編)スバルのスキンシップ(笑)百合ですv前回の一件を経て新人4人の絆が深まったとか休みをもらった新人4人食事するなのは達なんだ、ちゃんとしたメニューあるんじゃない。と率直に思った私がいる・・だっていつかのあのメニューは・・・その頃テレビで
  1. 2007/06/06(水) 21:20:01 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話~

機動六課のある休日(前編)スバルのスキンシップ(笑)百合ですv前回の一件を経て新人4人の絆が深まったとか休みをもらった新人4人食事するなのは達なんだ、ちゃんとしたメニューあるんじゃない。と
  1. 2007/06/06(水) 21:20:23 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話「機動六課のある休日(前編)」

そろそろなのはも折り返し1クールならもうとっくに魂の叫びを伝えながら大戦闘が始まってましたが今回はゆっくり・・・ゆっくりすぎないか?機動六課の休日、嵐の前の静けさとならなければいいですが・・・ところでモード2の存在が前回あきらかになったけどみんな勝....
  1. 2007/06/06(水) 21:55:41 |
  2. 自堕落学生日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS「機動六課のある休日(前編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「機動六課のある休日(前編)」です。しかし登場人物が多くて、覚え切れませんね(苦笑)。今までは、機動六課のメンバーが中心だったのですが、今回から本格的にストーリーが動きそうです。陸士108部隊やスカリエッティの動きはど...
  1. 2007/06/06(水) 22:42:53 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

 「今日はみんな 一日お休みです☆ 街にでも出かけて 遊んでくるといいよ」      「わ~い!!」( ;^ω^)そんな事よりもなのはサンのスリットの深さが気になってしょうがないのだが…
  1. 2007/06/06(水) 22:57:54 |
  2. LIV-徒然なるままに

魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話「機動六課のある休日(前...

今回のタイトルは休暇のお話と思っていましたが、やっぱりか~のお約束で事件に・・・。しかも、かなり今後のストーリーを左右する場面が何ヶ所か・・・・。今回は、いろいろな意味で、盛りだくさんですごく良かったと思います。前半部分は、文字通り、ある休日でした。テ..
  1. 2007/06/06(水) 23:23:15 |
  2. Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

前回の作画はどこにいったのやら・・・・・・・それほど今回は酷い(´Д⊂ヽんー・・・でも元に戻っただけって感じでもあるwwなんだかんだ言いながらも10話目ですよ。無印ではフェイトを助けると誓い、最初で最
  1. 2007/06/06(水) 23:35:59 |
  2. アンテの日常

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

何か今回はどのキャラもいい味出してます。特にスバル&ティアナ、おまいら最高だなww
  1. 2007/06/06(水) 23:58:42 |
  2. アバトーンの理想郷

魔法少女リリカルなのはStrikerS #10 『機動六課のある休日(前編)』

おかしいなぁ、作画どうしちゃったのかな…がんばってるのはわかるけど、なのはとフェイトの画だけ安定してて、リインフォースだけ崩してたら… 日本人の原画家雇ってる意味、無いじゃない…ちゃんと、一期や二期までの通りやろうよ。ねぇ、私の言ってること、私...
  1. 2007/06/07(木) 00:00:16 |
  2. デバイス炸裂!

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】 第10話 "機動六課のある休日(前編)"

→機動六課の休日強姦だ~♪布団の中で~♪5+5~♪簡単だ~♪「ジンね…」「ジンだね…」そんなしょっぱなだった第10話…。
  1. 2007/06/07(木) 00:25:28 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

フェイトっー!色んな意味で覚醒しちゃいそうでした。
  1. 2007/06/07(木) 01:54:26 |
  2. Hiroy's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

スバルさんがいつのまにか寝起きセクハラキャラに.
  1. 2007/06/07(木) 02:24:58 |
  2. ねこにこばん

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話。つかぬ間のある休日。思いのままに楽しむ新人メンバーだったが…?
  1. 2007/06/07(木) 03:40:15 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

のんびり過ごせれば空曹長。
  1. 2007/06/07(木) 05:55:35 |
  2. bkw floor

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」観賞~^^

いい加減話進めろよ!!w第10話を観賞しました~^^
  1. 2007/06/07(木) 08:03:07 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のあ...

皆さん、こんばんわ。昨日は更新ができず、大変申し訳ございません。さて、魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話の放送がありましたね。今回も、ザッと感想をまとめて掲載いたします。まぁ今回は、余り書くことがないかもしれませんが頑張って書こうと思います。緊迫な状..
  1. 2007/06/07(木) 22:32:59 |
  2. 今、私たちにできる事とは… 

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(後編)」

プロバイダ変更に伴い色々と設定しなおさなければならなかったのですが先日までネットに繋がらなかったのでこんな時間にorzとりあえず10話にTAKE OFF!
  1. 2007/06/08(金) 04:38:03 |
  2. AILE's SILENT AREA

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」
  1. 2007/06/08(金) 13:02:59 |
  2. 恋華(れんか)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)

今回は休日話と偽ったフラグ立て、新キャラ投入、伏線張りの回になってた気がします。もう少し粘ると思ってたんですが休日話は前編で終了しちゃいましたか。まぁ、機動六課に休息は無いってことだったのでしょうねw作画もまぁまぁ良好、話としても緩急の上手くついた面....
  1. 2007/06/08(金) 17:29:26 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話

アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」 <あらすじ> ホテル・アグスタから始まった一連のギクシャクした関係も改善されて一段落。新人フォワードたちも無事訓練の第二段階
  1. 2007/06/08(金) 18:07:29 |
  2. 刹那的虹色世界

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ今回、サブタイから、8割がたは「休日」だと思っていたのですが、後半、休日どころかレリックに直接接触する事態になるとは思いませんでした。当方、この前後編は、お遊びメインと踏んでいましたので、学習を怠っていま....
  1. 2007/06/08(金) 21:18:22 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

サブタイ見て中休み回だと思っていたが、新キャラが続々登場するは先の伏線張りまくるは、割とせわしない感じがある。2クールあるのだから中途半端な休日パートを設定せずに、丸々1話分を水着でも温泉でもハッチャけて描けば
  1. 2007/06/08(金) 21:21:17 |
  2. Cross Channel

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

おっぱい!!オレにも揉ま(ry 内容的にはあんまり書く事無いので、レヴューどうしようかと 思いましたが、スバルのセクハラ・モーニングコールが見れた んで'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァしながら書こうかと(マテ!)  なかなか起きないティアナを起こ....
  1. 2007/06/08(金) 22:00:36 |
  2. ミルクレモンティー

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」 感想

あれ?この番組先週で最終回じゃなかったの
  1. 2007/06/08(金) 22:06:34 |
  2. 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-

魔法少女リリカルなのはStrikerS/10話 機動六課のある休日(前編)

アイス
  1. 2007/06/08(金) 22:18:05 |
  2. てけと~な日記

第10話 うーんある意味海外では放送できない話となりましたw

第10話『機動六課のある休日(前編)』その感想です
  1. 2007/06/08(金) 22:44:14 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

魔法少女リリカルなのはStrikerS「機動六課のある休日(前編)」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01ドラマ発売日:2007-05-23価格機動六課、海鳴市へ リリカルなのはシリーズには欠かせない「サウンドステージ」第1弾。 レリックの可能性のあるロストロギアを追ってなのはとはやての故郷でありフェイトにとっては実家の
  1. 2007/06/08(金) 23:14:56 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話をみた!【感想】

魔法少女リリカルなのはStrikerS #10 「機動六課のある休日(前編)」一瞬スバルが物凄く男前に見えて誰かと思ったよ!wんで、これはいいセクハラスバルですね。そりゃティアナも男とは別の所が朝勃ちするよねー(最悪だ)
  1. 2007/06/08(金) 23:28:04 |
  2. Soul of Silver FoX

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話

さて、今回はデートです。新人4人が2手に別けれてデートです。なぜなら今回は休日だからです。はいはい。デートデート。スバル×ティアナ組はデートとは言え女子チームなので良し。いちゃついてくれた方が目の保養になります。いいぞも....
  1. 2007/06/09(土) 01:37:51 |
  2. ナナメから見てみる

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」 感想

『・・・・・・』 『あんた!また、ちょっと油断するとすぐそうやってセクハラをっ!』『ちょっとしたスキンシップなのに~。』 『・・・・・・・・・・・・』『素晴らしい・・・これは早
  1. 2007/06/09(土) 02:04:15 |
  2. たまにもゆる

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課...

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」          中々起きないティアに目覚まし代わりと朝っぱらから胸を揉むスバル・・・。う~ん・・・、実に爽やかでイイね☆(えーーーーーとりあえず、今回はサブタイ通り、ゆ..
  1. 2007/06/09(土) 07:54:22 |
  2. DYG0アドベンチャー

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

「朝、朝だよ。朝御飯食べて、学校へ行くよ~。」とばかりにティアナ・ランスターを起こすスバル・ナカジマ。しかし、ティアナは起きません。スバルは、レズ攻撃を。毎朝、これやっているのね。
  1. 2007/06/09(土) 10:24:03 |
  2. ゼロから

魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話 「機動六課のある休日(前編)」

スバルのティアの胸の揉み方が激しいねwあんなにモミモミしなくても・・・ 確かに揉みがいのある胸だけどさwティアがドSでスバルがドMなので理想なカップルですね。
  1. 2007/06/09(土) 10:42:24 |
  2. リリカルマジカルS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話

第10話 「機動六科のある休日(前編)」・・・ハニカミデートw
  1. 2007/06/09(土) 15:21:04 |
  2. あしゅの気まぐれブログ

魔法少女リリカルなのはStrikesS 第十話

 目覚まし代わりにティアナの胸を思う存分揉みしだくスバル…その内エスカレートして
  1. 2007/06/09(土) 16:54:41 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

戦士達が羽を休めるときなの♪(*´▽`)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」のんびりほのぼのな休日です。ところが……戦士達に安息のときはないようです。新展開にテイク・オフ!先の一件から2週間が経過しました。いつもと同じように、スバルは当番であるティアナを起こしま
  1. 2007/06/09(土) 18:13:09 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

フェイトはお母さんスバルGJ!
  1. 2007/06/09(土) 21:07:29 |
  2. お茶工房DESTINY

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 機動六課のある休日(前編)

八神 はやて今日は一日、のんびりと過ごせるとええんやけどな。このセリフは何か起こる伏線と見た!!これが来週後編で明らかになるのかと思いきや後半一気に来ちゃいました。「ある」休日ったっ
  1. 2007/06/09(土) 23:00:47 |
  2. 礎 -ishizue-

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「六課のある休日(前編)」感想です。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」 2007/06/09 03:15 tvk 感想です。ストーリー:失敗や迷いを乗り越え、以前よりも絆を深めた機動六課。あれから2週間が経ち、訓練も二段階終了。次のステップアップとして、各自のデバイスにかけられ
  1. 2007/06/10(日) 11:38:08 |
  2. ゆうつなあまいゆうわく。

[魔法少女リリカルなのはStrikerS]第10話 機動六課のある休日(前編)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第10話です。雨降って地固まるってやつですね~スバルたち4人の新密度アップって感じです^^vっていうかスバルも「揉み魔」かwちくしょー私にも揉ませろ・・っていうか揉ませてくださいwしかしまぁ・・・朝目を覚まし、まだ寝ている
  1. 2007/06/10(日) 11:42:46 |
  2. もえろぐ

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」10話 機動六課のある休日(前編)

スバルのティアナの起こし方はどうなんだとか思ったけども、あれはあれでコミュニケーションと言うおっぱいソムリエの伊藤静が出てることを考えればきっと仲の良い女同士のいたって普通の風景なのかもと観ながら思った。い
  1. 2007/06/10(日) 13:49:25 |
  2. 蒼碧白闇

魔法少女リリカルなのはStrikerS・第10話「機動六課のある休日(前編)」

「今週もベルカ式なの(^∇^)」なんだかなのはが笑い男にみえるのは気のせい?朝っぱらから何やってんだスバル( ̄□ ̄;)!!ただポーズだけと思ったらほんとに揉んでたwwwいや、この表情が見たかったためにティアナが気がついてから揉み始めたんだねwこれはスタッフのサー
  1. 2007/06/11(月) 14:47:09 |
  2. ひきこもりかけぶろぐ

機動六課のある休日(前編)

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第10話【機動六課のある休日(前編)】 過去の痛みと譲れないプライドと失敗と 躓いてしまった小さな翼たちは だけどちゃんと自分で立ち上がった 見守ってるから 失敗や迷いも全部 明日に繋げていけるよう....
  1. 2007/06/12(火) 16:23:23 |
  2. 詩稀の記録書庫

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第10話 「機動六課のある休日(前編)」前編突入。本日の休日です。簡単に書いちゃおうと思います。朝からオッパイもんでます!!赤くなるティアナは…スバルを踏みます!!ガビーン!!同性でもダメなのか…
  1. 2007/06/12(火) 23:53:03 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第10話 『機動六課のある休日(前編)』 どうにも最近の魔法ものアニメを見ていると違和感を感じるのは、大なり小なり魔法力に関わらず量的観念が無限大にある感じで、都合の良い時だけ体力の限界だの魔力が尽きたなどと展開
  1. 2007/06/13(水) 23:07:55 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

