おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」



亜美が戦力に加わったことでアイドル強化が可能に!ってわけでさっそく伊織がハーモナイズのテストに参加。今まで以上にネーブラの性能を引き出すことに成功したようです。

しかしいつもネーブラを駆っている真からしたら喜ばしくない展開ですね。





亜美先輩、大人気(笑)
律子も亜美に褒められてメロメロです。

伊織も亜美の調律が功を奏したのか、一気にネーブラのパイロットに昇格。
彼女の満面の笑みが可愛すぎます。

一方、パイロットの座を伊織に奪われた怒りを亜美にぶつける真。
真の過去らしきものが一瞬映りましたが、一体何があったのでしょうか。




なんという展開…。
ネーブラのシステムが何者かに改竄(?)されてしまい、伊織は任務に失敗してしまいます。
その結果、ようやく手に入れたマスターの座も再び真に明け渡すはめに。

うーむ、今回の件は本当に真がやったんでしょうか。
あずさの言いようではどう考えても真が犯人なわけですが…。あまり信じたくはない!

次回「ニヴルヘイム



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/06/07(木) 13:43:49|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/653-2f06607c

アイドルマスターXENOGLOSSIA第10話旋律(不協和音)

「亜美のハーモナイザーでiDOLの能力は上昇しこれまで以上にマスターとiDOLの繋がりが深くなり。…それが最悪の出来事に繋がるとはこの時、誰も思いもしませんでした」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第10話旋律【不協和音】」「アイマスも欝なストーリーに突入…」(ガ...
  1. 2007/06/07(木) 13:49:06 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

少女が見た流星 XENOGLOSSIA10話

 本作最強の萌えキャラといえば医務室の蛍さんで異論は無いだろう。故に南の島の回での水着が無かった事には全くもって納得がいかないし、大体インベルが昨日毛の生え揃ったばかりの春香なんぞに現を抜かしていると言うのも理
  1. 2007/06/07(木) 14:27:45 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音 【雑音】」

★感想・第10話 2-3
  1. 2007/06/07(木) 16:13:52 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
  1. 2007/06/07(木) 16:22:47 |
  2. 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」

今回は真の回だと期待して待っていたんだけど・・・凄いねぇ。何が凄いって、どんだけカニが好きなんだ・・・じゃなくて、どんだけ黒いんだよとwアバンはチビ真と、あんたはいったい何歳なんだよと思うくらい今と変わらない姿のあずささんとの会話でスタート。....
  1. 2007/06/07(木) 16:23:48 |
  2. よう来なさった!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「旋律(不協和音)」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/06/07(木) 16:35:40 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第10話】「旋律【不協和音】」

ハーモナイズによって急成長を見せたネイブラにのることになった伊織 バックアップに回った真と対立してしまう 月の破片を持って来る任務に就くことになった iDOLを信じ、いつも以上に張り切るのだが、上手く軌道に乗れずに逆に迎撃対象にされてしまう 命には別状はないよう
  1. 2007/06/07(木) 16:37:07 |
  2. フカヒレ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」

アイドルマスター XENOGLOSSIAやはり、モンデンキントの整備士さん方にはハーモライズは出来なさそうですね…。今回は真寄りの話でしたが、亜美が来たことによってかなり揺れてます。一瞬だけ過去が明かされましたが、倒れているのは主任!?14年前の事故ではないよ...
  1. 2007/06/07(木) 18:16:17 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「旋律【不協和音】」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「旋律【不協和音】」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 長井龍雪 井口裕香 バンダイビジュアル 2007-07-27売り上げランキング : 341Amazonで詳しく見る by G-Tools 最初は子供の頃の真とまだ若き頃のあずさの会話です。 小
  1. 2007/06/07(木) 19:18:54 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話感想いきます。
  1. 2007/06/07(木) 20:21:31 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」

あるなら見せてみせろ、心の証を――。ハーモナイズの結果、ネーブラのマスターに選ばれた伊織。ドロップの回収にはりきってむかうが、トラブルから失敗…iDOLには心なんてない、不信をつぬらせる真の行動は――。
  1. 2007/06/07(木) 20:41:17 |
  2. SERA@らくblog

アイドルマスター XENOGLOSSIA第10話 「旋律(不協和音)」

何気にアイドルマスターも前回からOPが変わっているのですネーブラの色が春香カラーのピンクに変更そしてEDの全裸の春香はインベルのイメージらしいですインベルは絶対エロい子だろ!!!
  1. 2007/06/07(木) 20:49:11 |
  2. 自堕落学生日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」

各々のマスターの癖に合わせてiDOLを調整するハーモナイズ。亜美が戻ったモンデン
  1. 2007/06/07(木) 21:10:44 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話 「不協和音【雑音】」

★★★★★★☆☆☆☆(6.5) あああ・・伊織スキーにとっては辛過ぎる展開に・・。・゚・(ノД`)・゚・。上げておいて落とすとはサンライズは正に外道ですよー。メインパイロットに選ばれた伊織これはいい笑顔。
  1. 2007/06/07(木) 21:20:52 |
  2. サボテンロボット

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「旋律【不協和音】」

原作のゲームでは春香さんが黒いって本当ですか?!((((;゚Д゚))))真の回想でお若いあずささんがぁぁぁ!!((((;゚Д゚))))昔はあずさがネーブラのアイドルマスターだったのね…それより、昔は真も可愛い
  1. 2007/06/07(木) 21:44:51 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「不協和音【雑音】」

       ニュフー!!(*´Д`)ハァハァ亜美が かわええ(*゚ω゚);';,*'.+ iDOL調整のために戻ってきた亜美。『ハーモナイザー』を 起動し、春香たちマスターとiDOLの調整を始めていくのだった。 おっ!!伊織もついにメインマスターかっ?...
  1. 2007/06/07(木) 22:15:48 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 不協和音【雑音】

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   .
  1. 2007/06/07(木) 22:16:54 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスター XENOGLOSSIA 10話 『旋律【不協和音】』

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、真さん?! 認めたくないの台詞と共に伊織が調べたデータを改竄したようです…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!きっとこれで真は伊織ファンにバッシングされまくるんだろうな…(´・ω・`)それでも私
  1. 2007/06/07(木) 22:45:17 |
  2. 欲望の赴くままに…。

【Anime】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話をみた!【感想】

アイドルマスター XENOGLOSSIA #10 「旋律(不協和音)」うわ、真若いよ! いや、今でも若いけどw あずさはあまり変わらないね。でも実際それほど年齢が離れていないマジック。んで、真はこの頃から"アイドルには心が
  1. 2007/06/07(木) 22:49:00 |
  2. Soul of Silver FoX

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話 「不協和音【雑音】」

亜美がモンデンキントに戻り無事ハーモナイズがとり行われた。春香とインベルは言うまでもなく良い結果を残したが、真とネーブラは良い結果がだせず。結果ネーブラのマスターは伊織となり真はバックアップに回ることに
  1. 2007/06/07(木) 23:10:36 |
  2. ムメイサの隠れ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA「旋律【不協和音】」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ VOL.1「十六夜寮の1週間」ドラマ発売日:2007-06-06価格【10秒で分かる、今日の『あいどるますたーぜのぐらしあ』】調律絶好調真絶不調亜美に八つ当たり吊るし上げ伊織ちゃん頑張る!!!真ちゃんそこまでやる!...
  1. 2007/06/07(木) 23:27:08 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」

 双海亜美が戻ってきて、少しまた賑やかになったモンデンキント。今回は真がメインの話。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/08(金) 02:25:22 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「不協和音【雑音】」 感想

『ネーブラのマスターはデコ!マンジュガニは補佐!』 『ちょwまっww補佐って補欠ってことっすかwwwそんな唐突に。』  『くっ、あのデコをどうにかしなくては・・・と思ったけどあんな可愛い喜びよ
  1. 2007/06/08(金) 13:59:39 |
  2. たまにもゆる

■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話「不協和音」

■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話「不協和音」          相変わらず展開早い・・・。^^;いや、話自体は進んでないから早いとは言わないのか・・・?詰め込み過ぎ・・・?何か冷静に見るとシャイニング・ティアーズ並みに詰め込んでる気が..
  1. 2007/06/08(金) 21:12:24 |
  2. DYG0アドベンチャー

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「旋律(不協和音)」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ハーモナイズの結果、成長著しい伊織ネーブラのマスターとして選ばれる。そして、そんな早速伊織に重大任務が発生。大きく張り切り、任務へと出動する伊織だが・・・。
  1. 2007/06/08(金) 22:45:40 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスターXENOGLOSSIA 10話『不協和音【雑音】』

真の部屋カニだらけ!よっぽど好きなんですねー。
  1. 2007/06/08(金) 22:55:05 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話

幼真の可愛さはガチ!!そして世にも珍しいカニグッツ!!しかし後半とのギャップがありすぎるだろ((( ;゚Д゚)))という訳で、亜美ちゃん参戦で盛り上がるアイマス。しかしここに来て内部分裂の危機?踊り出したデコは急に止まらないのか?...
  1. 2007/06/09(土) 01:44:03 |
  2. ナナメから見てみる

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「不協和音(雑音)」観賞~^^

とかちも加わってアイドル強化期間突入!第10話を観賞しました~^^
  1. 2007/06/09(土) 08:26:19 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 不協和音 【雑音】 感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 不協和音 【雑音】
  1. 2007/06/09(土) 17:29:54 |
  2. 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」

あずささんも昔はアイドルマスターだったのか。真と同棲してるみたいだがどういう関係だろう。しかしあずささんの「元アイドル」って肩書きは凄く年増な響きでお似合いな…うわ何をする助けt
  1. 2007/06/10(日) 04:29:05 |
  2. bkw floor

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「不協和音【雑音】」

なんてこったい\(^o^)/
  1. 2007/06/10(日) 11:14:10 |
  2. ガチンコガチコ

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話 不況和音【雑音】

菊地 真あるなら見せてみろ…。心の証を…。昔の真の姿いいわぁ~。極端なカニ好きなんですね。いつかのお風呂シーンはたまらんものがありましたが、さすがにここまでカニ好きとは想像がつ
  1. 2007/06/10(日) 18:58:05 |
  2. 礎 -ishizue-

アイドルマスターXENOGLOSSIA #10

やっぱりデコ伊織が可愛すぎる!!・・・けど・・・アイマス第10話・ちょっと展開が鬱へ・・・ アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/11(月) 01:48:13 |
  2. RAY=OUT

アイドルマスターXENOGLOSSIA・第10話「不協和音【雑音】」

アイドルには心があるの?機械なのに?と素朴な疑問を抱く真。この頃は特別アイドルが嫌いだとか、ただの機械なんだとか言う程、その考えに固執していたわけでもない様子。しかしそれから起こる事件によって真は、アイドルには心なんてない、でなきゃこんなことになるのはお
  1. 2007/06/11(月) 21:00:47 |
  2. ひきこもりかけぶろぐ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 10話

アイドルマスターXENOGLOSSIAの10話は、真と伊織が中心。真は過去に何を見たのでしょうか?今回、春香と雪歩の出番は少なめ。やよいは出番無しです(^_^;)
  1. 2007/06/12(火) 01:11:08 |
  2. ホビーに萌える魂

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第10話 『旋律【不協和音】』  ちっちゃい「マコトちゃん」登場!かあいいねっ!これが噂の幼女ってヤツですかっ!  なにやらハーモナイズなる作業をする事になった、「伊織」と「春香」、アイドルに心などない
  1. 2007/06/13(水) 23:06:31 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

