おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saint October セイントオクトーバー 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」



何かある事にピクリと反応してびびり気味の小十乃が可愛い(最低だ
能力を失い完全に戦力外になってしまった彼女ですが、どうやって戦線に復帰するんでしょうね。

リバース側は都市一帯を巻き込んでゴスロリ少女包囲網を築いているようですし、これはかなり不利な状況です。





アッシュ許すまじ!
アルティスタも功士朗もなす術もなくアッシュの操り人形にされてしまった…。
しかも最後は小十乃を庇ったヨシュアまでもがカードの餌食に…。
あのヨシュアが敵になって小十乃が平静を保てるとはとても思えません。
来週はヨシュアから言葉責めされて泣きじゃくる小十乃の構図が見える!

あと、アッシュの言うようにリバースの走狗に成り下がった小十乃も見てみたかったかも(え

次回「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!



セイントオクトーバー(1)セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆


by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/06/08(金) 12:17:18|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/654-d1d7ea57

Saint October セイントオクトーバー 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」

Saint October セイントオクトーバー 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」 セイントオクトーバーvol.3佐藤まさふみ 片岡あづさ 福井裕佳梨 ジェネオン エンタテインメント 2007-05-30by G-Tools なんだか最終回へ向けて物語が収束しつつあるような回でした。
  1. 2007/06/08(金) 12:52:32 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!

セイントオクトーバー 第23話 「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」トラックバック受付中!(powered by i-revo)
  1. 2007/06/08(金) 14:35:36 |
  2. セイントオクトーバー[i-revo]

セイントオクトーバー 第23話 「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」

カードをバーゲンセールのようにばら撒くクルツ。支配の石版の逆襲です。
  1. 2007/06/08(金) 22:17:36 |
  2. ゼロから

セイントオクトーバー 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」

ゴスロリバイオハザード。
  1. 2007/06/08(金) 22:31:13 |
  2. bkw floor

ロリ大変! ゴスロリ少年探偵団って?超間違え!

 先日、地元西宮のカラオケ店にて新機種「Hyper Joy WAVE」で歌ってる時。歌手名が間違っているのに気づきました。 それは、セイントオクトーバーのOP曲「Wheel of fortune(163092)」。この曲のタイトル画面の歌手名がゴスロリ少年探偵団になっていました(笑)。ホント..
  1. 2007/06/09(土) 05:43:17 |
  2. ささやん日記

セイントオクトーバー 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」

クルツ大逆襲~やはり街中の人間が敵になってしまったか… ユアンを預かった菜月の屋敷が包囲されてしまいました。その一方で「彼らを傷つけないで!」とユアンがいきなり人道主義者に(^^;&nbsp
  1. 2007/06/09(土) 13:35:27 |
  2. ■■テラニム日記2■■

Saint October 第二十三話

 キレて本気を出したクルツにより、街の人間のほとんどがクルツの配下に。その中には
  1. 2007/06/09(土) 17:16:38 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

Saint October 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」

死亡フラグが立ったり立たなかったり。
  1. 2007/06/10(日) 04:26:19 |
  2. Hiroy's Blog

セイントオクトーバー 第23話

今回は、クルツ社長が本気で動き出すお話でした。街中にカードをばら撒いて包囲網を完成。利用するものは何でも利用、その容赦の無さは素晴らしい悪役ぶりですね。リバース社の社員から街の一般人まで、ほぼ全てがカードによってクルツの支配下に置かれてしまったよ....
  1. 2007/06/10(日) 08:06:52 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第23話

今回は、クルツ社長が本気で動き出すお話でした。街中にカードをばら撒いて包囲網を完成。利用するものは何でも利用、その容赦の無さは素晴らしい悪役ぶりですね。リバース社の社員から街の一般人まで、ほぼ全てがカードによってクルツの支配下に置かれてしまったよ....
  1. 2007/06/10(日) 08:07:27 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第23話

第23話『ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!』 地上にばら撒かれたカードによって 善良な一般市民に潜むクルツの力。 エディ塚原はまだ無事なようで、 未だに何かを隠してそうな瞳が気になるところ。 力が無くなった小十乃では心もとないので ユアンは白藤家でかくま
  1. 2007/06/10(日) 10:15:24 |
  2. 沖磨純雲

アニメ感想 ~セイントオクトーバー 第23話~

ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!本気のクルツによってばらまかれたカードで町中が荒れはじめ…クルツはどうにもギャグとシリアスが共存しているようで(^^;ソフィア部長・カフカ健在時からそうでしたが、あの掃除係は何かを知っている?小十乃、二つに裂かれたジャッジ
  1. 2007/06/10(日) 15:15:06 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

アニメ感想 ~セイントオクトーバー 第23話~

ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!本気のクルツによってばらまかれたカードで町中が荒れはじめ…クルツはどうにもギャグとシリアスが共存しているようで(^^;ソフィア部長・カフカ健在時からそうでしたが、
  1. 2007/06/10(日) 15:16:07 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

セイントオクトーバー 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」

「急転直下。クルツ社長はやっぱりとても素敵。前にクルツ社長ってジル・ド・レエみたいな人だなって思いましたけど、ジルの怪物性は子どもの怪物性なのですよね。絶対の権力と力をもって、飽くことなく自分を自由の立場に置こ
  1. 2007/06/10(日) 18:16:51 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

セイントオクトーバー 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」

セイントオクトーバー戦場に出ていないエスメラルダでも、スリルはありますね;普通、『あの状態』で『ナチュラル』に衣装の事聞くか?…でも、スーツは地味目なのに帝王モードは何故にピンク?さてと、この話で戦闘まで行くのだろうと勝手に確信していた私。始....
  1. 2007/06/10(日) 18:19:08 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

セイントオクトーバー 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」

クルツは支配の石版の本領を発揮。カードによって人々を己の走狗へと変えていく…その魔の手は、小十乃達のまわりの者にも及び――。今回も容赦なく過酷な展開…。派手な戦闘とかはないのに、追詰められていく恐怖感とか
  1. 2007/06/10(日) 23:11:52 |
  2. SERA@らくblog

セイントオクトーバー #23「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」

セイントオクトーバーもいよいよ最終月!いよいよクライマックスに向けて締めどころかさらにシリアスへ!ちなみに後番組は同じコナミのスカイガールズですが、主題歌はまた音ゲーからだといいな~。脱線終了。セイ
  1. 2007/06/11(月) 01:46:53 |
  2. ラピスラズリに願いを

Saint October #23 『ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!』

どのキャラクターにも上手く仕事を与えているのが良いですよね。誰も影が薄くなる事が無いっていうか。それが今回、最も表れていたかと思います。いつの間にか、誰もが必ず一回はカードの力を授かりましたね。『運命の輪』 のカードの力を与えられたアルティス...
  1. 2007/06/11(月) 19:52:49 |
  2. デバイス炸裂!

セイントオクトーバー 第23話

「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」 ゴスロリ少女探偵団は、これでお終いですの・・・?
  1. 2007/06/12(火) 20:48:33 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

Saint October -セイントオクトーバー

第23話 『ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!』  おおっ、ここにきて「コトノ」かあいいっす!生意気だつた少女の鼻が折れるとかあいいですなぁぁぁ~、これって新しい属性? 「ユシュア」が相手側に組してし
  1. 2007/06/13(水) 23:03:39 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

