おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英國戀物語エマ 第二幕 第9話「覚悟」



「契約を反故にされるのはいまだに堪えるけどね」って。ウィリアムも同じことを周囲の人にしたじゃないか。
そしてその結果、ジョーンズ家にも多大な迷惑が降りかかってしまったわけで。
こればかりは個人で済ませられる問題じゃないからなぁ。





エレノアはようやく立ち直ってくれたようです。
急に泣きやんでプディングを大食いした後にふらふら外出した時は一体どうなるのかと心配しましたよ。

一方でエマとの婚約を決意したウィリアム。
こういった恋愛に対する真剣さはウィリアムらしいといったところでしょうか。
エマがどのような返事をするのか楽しみです。すぐ頷くとは思えませんが…。

次回「窓辺



英國戀物語エマ 6 通常版
英國戀物語エマ 6 通常版
森薫 小林常夫 冬馬由美

関連商品
英國戀物語エマ 5 通常版
英國戀物語エマ 4 通常版
英國戀物語エマ 3 通常版
英國戀物語エマ 2 通常版
英國戀物語エマ 1 通常版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/06/12(火) 12:58:14|
  2. 英國戀物語エマ 第二幕|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:2

  

コメント

相互リンク

HQと申します、始めまして。
もしよろしければ相互リンクお願いします。m(_ _"m)
  1. 2007/06/13(水) 03:59:48 |
  2. URL |
  3. HQ #-
  4. [ 編集]

HQさん、こんにちは~。
こちらからもリンクしておきました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/06/13(水) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/657-eca414e0

英國戀物語エマ 日英文化交流のアニメ也

第9章「覚悟」 再度、言おう。これはロミジュリ だと!
  1. 2007/06/12(火) 21:03:32 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

英國戀物語エマ 第二幕「覚悟」感想

英國戀物語エマ 廉価版BOXTVアニメ発売日:2007-03-21価格切ない大人の恋とても素敵なアニメです。物語や絵はもちろんなのですが、音楽がいい。物語に合っていて、とても心地よい音楽です。今、アニマックスで再放送してるので再度見ているのですが、頭の中でさっきからずっ
  1. 2007/06/12(火) 22:46:42 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

(アニメ感想) 英國戀物語エマ 第二幕 第9話 「覚悟」

英國戀物語エマ 第二幕 1自身の気持ちに整理をつけ、日常へと戻ったエマ。一方で、社交界より孤立しつつあることを実感したウィリアムは、自身の責任を果たすため、一つの答えを出す・・・。
  1. 2007/06/12(火) 23:54:03 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

英國戀物語エマ 第二幕第九章「覚悟」

メルダーズ家のタウンハウスに戻ったエマは、完全に吹っ切れた清清しい表情で仕事をしています。心配で様子を見に来たトロロープ婦人も一安心でしたが、ウィリアムは、以前のような浮ついた気持ちではなくなっていました。エレノアが諦めることを決意し、自分なりに強が....
  1. 2007/06/13(水) 07:55:57 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

『エマ第二幕』 第9話

そろそろ佳境か?・・・の第9話。『英國戀物語エマ 第二幕』  第8章「覚悟」洗濯物を干しているエマとエーリヒぼっちゃまたちとの会話でスタート。って、何語で話してるんだ!?エマさん、さっそくドイツ語マスターしちゃったか?そんな突っ込みはおいといて、社交界っ
  1. 2007/06/13(水) 11:22:51 |
  2. 雲の上からHello!

英國戀物語エマ 第二幕 第九章

キャンベル家から正式に婚約破棄されるお話でした。つまりは社交界から爪弾き。前回の一件で、エマはもう完全に吹っ切れたみたいですね。これもハンスの言葉のおかげですか。トロロープ婦人が心配で様子を見に来てましたが、杞憂だったようで。ウィリアムは態....
  1. 2007/06/14(木) 06:15:37 |
  2. パズライズ日記

英國恋物語エマ 第二幕 第九章

今週のウィリアム・・・なんか、髪がチラッと乱れててカッコよく見えた・・・見えただけだよ(笑)。ウィリアムは遂に家族に宣言した。エレノアとの婚約を解消し、エマと結婚することを・・・。だが、社交界に残る策はウィリ
  1. 2007/06/14(木) 10:11:15 |
  2. こじこ脳内

英國戀物語エマ 『覚悟』

「僕と結婚してください」ウィリアムが全てを覚悟して、向き合ったエマへの想い。エマに会いにロンドンへやって来たのは、ミセストロロープ。エマをウィリアムの婚約パーティーに連れて行ったのは自分。知
  1. 2007/06/17(日) 10:46:38 |
  2. 日々是「紫」

英国戀物語エマ第二幕 第九章 「覚悟」

エマにお茶を出すように命じるドロテア婦人。行ってみるとそこには、ウイリアムの母親のミセス・トロロープが、居るではないですか。そして、エマが吹っ切ったことを見抜く。流石ですね。
  1. 2007/06/17(日) 13:42:43 |
  2. ゼロから

[~FWR~]英國戀物語エマ 第二幕 6月17日付 第9回「覚悟」

英國戀物語エマ 第二幕 6月17日付
  1. 2007/06/17(日) 18:28:10 |
  2. The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

『エマ 第2幕』 第九章 観ました。

今回はいきなりロンドンのメルダース家の元にミセス・トロロープが訪問してきました。その訳は、ウィリアムとエマの件を心の内に秘めておく事が出来なかったから。ミセス・ドロテアは、ミセス・トロロープからほんの一言を聞いただけで事情を察してしまったのでした。まぁ、
  1. 2007/06/18(月) 00:07:28 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
 

  

