おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英國戀物語エマ 第二幕 第10話「窓辺」



エマに拒絶されたウィリアム。
しかし彼はエマのことだけは一度や二度では諦めるような男ではありません。
連日のようにドロテア邸へ訪問してはエマに手紙を届けているようです。
仕事で忙しいはずなのにここまでするとは、なんたる執念。





ハンスも積極的にエマをデートに誘うようになりましたね。
いよいよウィリアムとハンスの男の戦いが始まるのか?(笑)
エマはハンスのことは何とも思っていなさそうですが…。

ウィリアムもどんどん大胆になっていきます(笑)
なんとお隣さんの部屋から大声でエマさんに告白をします。
一歩間違えればストーカーですが…(え

ここまで一途な想いをぶつけるウィリアムに対してエマは果たしてどう答えるのか。来週が楽しみです。

次回「光陰



英國戀物語エマ 6 通常版
英國戀物語エマ 6 通常版
森薫 小林常夫 冬馬由美

関連商品
英國戀物語エマ 5 通常版
英國戀物語エマ 4 通常版
英國戀物語エマ 3 通常版
英國戀物語エマ 2 通常版
英國戀物語エマ 1 通常版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/06/19(火) 16:42:27|
  2. 英國戀物語エマ 第二幕|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/664-f8941558

(アニメ感想) 英國戀物語エマ 第二幕 第10話 「窓辺」

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)ウィリアムの突然の訪問。そして、熱い告白・・・エマの心は激しく揺れ動いていた。そんな彼女の姿を見つめるハンス・・・。そして・・・。
  1. 2007/06/19(火) 19:57:53 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

英國戀物語エマ 日英文化交流のアニメ也

第10章「窓辺」 不退転。同じ失敗は繰り返さない。
  1. 2007/06/19(火) 21:23:31 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

英國戀物語エマ 第二幕「窓辺」感想

エマ (5)森 薫価格…… 最初のほのぼの系ロマンスはどこへやら。嵐が丘ばりの大河ロマンスになっている気がするのだが気のせいだろうか。気のせいですね。 一巻からすると絵がかなりうまくなっていてグッド。 マンガの良作の基本的条件というのがあると思う。映画でも、
  1. 2007/06/19(火) 23:53:27 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

英國恋物語エマ 第二幕 第十章

ウィリアムVSハンスどうなの?一度に2人の男から迫られる感じって・・・(笑)エマさん・・・モテモテじゃん。個人的な好みでは、ウィリアムより断然ハンスの方が好き。ウィリアムは・・・ちょっとなぁ~。エマさん
  1. 2007/06/20(水) 10:08:11 |
  2. こじこ脳内

『エマ第二幕』 第10話

ウィリアム動く!・・・のの第10話。『英國戀物語エマ 第二幕』  第10章「窓辺」前回のラストでエマさんに押しかけたウィリアムでしたが、意外にあっさり引き下がってしまいましたね。しかし、それからメルダース邸に通う、っていうか眺める日々。エマさんは窓辺から
  1. 2007/06/20(水) 10:38:59 |
  2. 雲の上からHello!

英國戀物語エマ 第二幕 第十章

ハンスまでエマに求婚するお話でした。あまりにいきなりの展開だったので驚きましたよ。ウィリアムは一旦は引き下がるも、もちろん諦めたわけではなく。毎日のように家の前までやってきたり手紙を送ったり、下手するとストーカーです(苦笑)。でもそれは、エマに....
  1. 2007/06/21(木) 05:23:56 |
  2. パズライズ日記

英國戀物語エマ 第二幕 第十章

ハンスまでエマに求婚するお話でした。あまりにいきなりの展開だったので驚きましたよ。ウィリアムは一旦は引き下がるも、もちろん諦めたわけではなく。毎日のように家の前までやってきたり手紙を送ったり、下手するとストーカーです(苦笑)。でもそれは、エマに....
  1. 2007/06/21(木) 05:23:56 |
  2. パズライズ日記

[~FWR~]英國戀物語エマ 第二幕 6月24日付 第10回「窓辺」

英國戀物語エマ 第二幕 6月24日付
  1. 2007/06/24(日) 17:18:38 |
  2. The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

英国戀物語エマ第二幕 第十\章 「窓辺」

エマがウイリアムを拒絶しているところへハンスの登場。ハンスが、ドロテア婦人を呼んだのでしょうか。なんだか、面白がっています。暇な貴族のお楽しみゴシップですから。
  1. 2007/06/24(日) 21:16:49 |
  2. ゼロから

『エマ 第2幕』 第十章 観ました。

各方面で批判のあるウィリアムくんの行動ですが…自分の本心に従い想い人と一緒になりたいと言う気持ちは尊重するべき事だと思うのです。確かに、エレノア嬢には気の毒なことになりましたが…この事はエレノアさんの心を強くするために必要不可欠だったのだと思って…という
  1. 2007/06/28(木) 00:59:11 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
 

  

