おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第12話「ナンバーズ」



おお!敵の新キャラ登場=仲間がかませ犬化してボロ負けフラグだと思ってたらヴィータとリィンが駆けつけてくれた!
これで敵に仲間を連れ去られるといった最悪の事態は回避できそうです。
むしろこのまま敵をやっつけちゃえ、ヴィータさん!ってな勢いだ(笑)
と思って気分が乗ってきたところで敵さんご一行にあっさりと逃げられちゃった。

うーむ。この間演説してたオッサンがなんだか可哀想になってきた。
いくらなんでも自ら死亡フラグ立てすぎだ・・・ッ!
クーデターを起こして墓穴掘って拘束されるか、敵に利用されて死ぬか。そんな展開しか思い浮かばない(苦笑)





うわー。一気にキャラ増えすぎだって!
これ以上名前を覚えられる気がしないんですが!
けどA'sの時も同じようなこと思ってて結局どのキャラも好きになっちゃったから、今回も最終的にそうなってるのかなぁ。




まだ増えるのか敵キャラ!?

敵の奇襲攻撃に対して、なのは、フェイトは流石の強さを誇ってましたが、今回のヴィータは全体的にパッとしませんでしたね。
いとも簡単に敵の策略にはまって挙句の果てに捕虜2名とレリックまで奪われてしまうとは。ちょっぴり残念。




とはいえキャロとティアナが機転を利かせたおかげで、レリックの回収は無事成功に終わったから良かったです。
あんな道ばたでレリック鑑賞なんてしてたらまた敵が襲い掛かってくるんじゃないかとヒヤヒヤしたけどさ!

それにしても一人の声優さんが複数のキャラを演じすぎだ(笑)
声優が被ってるのは人造魔導師計画の伏線っぽいわけですけど、これでただコスト削減のためだけだったら泣くしかない!

次回「命の理由




魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
都築真紀 ivory 草川啓造

関連商品
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4
魔法少女リリカルなのはA's Vol.3
魔法少女リリカルなのはA's Vol.2
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/06/20(水) 03:20:05|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:72|
  4. コメント:2

  

コメント

こんな子いるかな♪( ̄▽ ̄)

やっぱり、リリカルなのはといえば、熱血バトルですよねw
ド派手な技のオンパレードも楽しめました。
ナンバーズは皆個性豊かですし、全員集まるとなんだかんだでかなり賑やかで楽しくなりそうです。
ヴィータに向かって、クアットロがルーテシアに言わせたセリフにより、なのはが巻き込まれた過去の事故が、スカリエッティがらみである可能性が濃厚になったように思われます。
そして、管理局内でも不協和音。これは後々響いてきそうです。何気にあの副官が怪しかったり……
  1. 2007/06/23(土) 16:35:51 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、こんにちは~。

>なのはが巻き込まれた過去の事故が、スカリエッティがらみである可能性
あの言い方からしてその可能性が高そうですね。
スバルやギンガが救出された事件も関係がありそうですが、なのはが巻き込まれた事件はそれよりもかなり前の話ですよね。
一体何年前から今回の事件が仕組まれていたのか気になります。
プレシア事件よりも前からスカリエッティは動いてたかもしれないなぁ。
もしかしたらスカリエッティがプレシア事件を焚きつけた可能性もありそうだし。
  1. 2007/06/24(日) 00:59:46 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/666-1e638714

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
  1. 2007/06/20(水) 03:26:12 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

ガジェットドローン?型たちの苦悩。今週はレリックを巡り、敵の主力部隊と直接対決ですね!ギンガを含めた新人四人では、やはり難しい相手かな?って、そこにヴィータとリインが合流し、敵に一閃!一撃で圧
  1. 2007/06/20(水) 04:12:24 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1ケースの回収に向かった先で、スバル達の前に姿を現したのはルーテシアとガリュー、そしてアギトだった。始まる激しい戦い・・・だが、寸前のところでルーテシア達を取り逃がしてしまう。一方、ヘリの元へと急ぐなのはとフェイト。....
  1. 2007/06/20(水) 04:18:38 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはStrikerS #12「ナンバーズ」

なのは・フェイト「「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」」3人のフルボッコ大作戦始まった!実は視聴する前は「変態オレンジ始まった!」と書こうかと思いましたがwではなのはStikerS感想です。 魔
  1. 2007/06/20(水) 04:18:49 |
  2. ラピスラズリに願いを

魔法少女リリカルなのはStrikerS #12

レリックを巡る攻防が続いています。ほぼ全編戦闘シーンで、緊張感のある展開でした。ルーテシアとアギトとの戦いは想定外でしたが、スバルもティアナもレリックの確保という今回の第...
  1. 2007/06/20(水) 04:49:58 |
  2. 日々の記録 on fc2

魔法少女リリカルなのはStrikerS #12「ナンバーズ」感想

レリックの確保を忠実に守り増援を待つ新人たちリイン初めて攻撃したんじゃないwwエトナ アギトとルーテシアを捕らえますはやてが敵を一掃!そしてそれを見ているなんか悪役っぽいオッサンキタ━━━(゚∀゚)━━━こいつぁ敵以上にやっかいな存在ですよクアットロとディ
  1. 2007/06/20(水) 04:58:32 |
  2. サブカルなんて言わせない!

一番市街を破壊しているのは、はやてさん率いる機動六課だと思いました。 魔法少女リリカルなのはStrikerS感想 第12話感想 ~ナンバーズ~

今回は先回に引き続いて、「小さな女の子」は、悪い事をしてるけど、悪人ではなく、「救うべき対象」として描写されています。アギトさん「あいつらだって、局員とはいえ、潰れて死んじゃうかもなんだぞ!」 来週は、第10話
  1. 2007/06/20(水) 05:04:18 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

謎を抱いて現れた小さな女の子と彼女と鎖で繋がれたレリックそれを求めて動き出す陰空で踊るガジェットと幻惑の使い手地下に降り立った召喚士とその仲間達立ち向かうための力皆はちゃんと持っている守り抜くため迷わず戦えるように機....
  1. 2007/06/20(水) 06:19:18 |
  2. パズライズ日記

第12話 「ナンバーズ」

「我々の出番はどうやらなくなったようですね」来るの遅ぇぇぇぇ!!!!!!!!シグ姐・・・自ら出番なくしてどうすんのさ・・・こいつシグ姐とキャラかぶってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ俺好みなんですがねww久々に楽しい展開でした。が・・・敵、強..
  1. 2007/06/20(水) 06:30:15 |
  2. 半ヲタの気ままな辛口ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

変な集団現る!勝利の鍵は能力制御解除したはやてちゃん?それとも…?
  1. 2007/06/20(水) 07:19:55 |
  2. えたなるお~しゃんA’s

魔法少女リリカルなのはStrikerS 12話 『ナンバーズ』

なのは「真打ちは美味しい場面で登場するんだよ」 流石は主役です!本当に美味しい場面で登場してくれましたwもうタイミング的に完全アウトだと思ってたのに…直前で限定解除が間に合ったようですね。 今回
  1. 2007/06/20(水) 07:42:28 |
  2. 欲望の赴くままに…。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 第12話 強いな―\―\

毎週の楽しみ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」でありますよ隊長!本日は第12話。キャラ出まくりで若干混乱しておりますが、がんばりますwしかしキャプチャーの調子が悪く、起きて確認してみるとリトライファイルができてる・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2007/06/20(水) 08:42:06 |
  2. 試験的日記だぜよ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools なんか敵キャラが一気に増えました! 記憶力がトホホの私には辛い状況になってきましたが、がんばってついていきます
  1. 2007/06/20(水) 08:43:09 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第12話「ナンバーズ」

勝利のアイテムはキャロの帽子♪(笑)機動六課の前に次々と現れるナンバーズ。レリックを巡り事態は二転三転する。魔法の応酬…お互い出せるカードをぶつけあい、最後に勝利を得たのは――?こーいうのが見たか
  1. 2007/06/20(水) 09:30:59 |
  2. SERA@らくblog

魔法少女リリカルなのはStrikerS第12話ナンバーズ

「謎を抱いて現れた小さな女の子と彼女と鎖で繋がれたレリック。それを求めて動き出す影」「空で踊るガジェットと幻惑の使い手。地下に降り立った召喚師とその仲間達」「立ち向かう為の力、みんなはちゃんと持っている…護り抜く為に迷わず戦えるように」「魔法少女リリカ..
  1. 2007/06/20(水) 09:37:04 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

魔法少女リリカルなのはStrikerS第12話「ナンバーズ」

 前回からの引き続きで、緊迫の戦闘から。 どっちかというと、今回までで前中後編としたほうがよかったような……。 アギト暴れ放題。 火炎系が得意らしく、これもリイン氷系との対比なんでしょうね。 んで、ガリュウのお相手はギンガ。というか、スバルたちではギンガ
  1. 2007/06/20(水) 10:32:47 |
  2. くらやみ亭

白い魔王なのは! 魔法少女リリカルなのはStrikers 12話「ナンバーズ」

今回も前回から引き続いてるバトル回。レリックを奪い返すために、敵側も「ナンバーズ」という集団が登場。ただ「ナンバーズ」の面子が何人も出てきたので、物凄くびっくり!敵側だけで5人とかの数の新キャラを投
  1. 2007/06/20(水) 10:37:43 |
  2. 失われた何か

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話~

ナンバーズ無条件にスパロボを連想したのは私だけ??前回の続き、アギト達との戦闘シーンからスタート敵さんも弱いことはないですが粋がっていた割には・・といった感じでしょうかそこにヴィータとリィン合流。軽く死亡フラグwStrikerSがちゃんとしたなのはデビューの私に
  1. 2007/06/20(水) 11:42:05 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話~

ナンバーズ無条件にスパロボを連想したのは私だけ??前回の続き、アギト達との戦闘シーンからスタート敵さんも弱いことはないですが粋がっていた割には・・といった感じでしょうかそこにヴィータとリ
  1. 2007/06/20(水) 11:42:08 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

★感想・第12話 キャロの帽子には夢が詰まってます
  1. 2007/06/20(水) 13:29:20 |
  2. テトレト空想我学

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 感想

 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 『ナンバーズ』の感想です! 今日思ったのですが、普段速い皆さんが意外と全体的に更新遅いと感じていますがやはり某動画サイトが使い勝手悪くなったのが問題なのでしょ
  1. 2007/06/20(水) 15:40:52 |
  2. 荒野の出来事

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

今回は、凄いバトル展開でしたね。自分はバトル戦闘の話し大好きなんで、今回は燃えましたよ!!
  1. 2007/06/20(水) 17:43:57 |
  2. ネギズ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

「ナンバーズ」ティアナ、GJ!!ケースをめぐってルーテシアとアギトとやりあうことになった新人ちゃん達ですが、戦闘より今回のミッションで大切なのはレリック死守だということをちゃんと自覚しており、成長
  1. 2007/06/20(水) 17:45:28 |
  2. ラブアニメ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

謎を抱いて現れた小さな女の子と 彼女と鎖で繋がれたレリックそれを求めて動き出す陰 空で踊るガジェットと幻惑の使い手地下に降り立った召喚士と その仲間達立ち向かうための力 皆はちゃんと持っている守り抜くため 迷わず戦えるように魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1
  1. 2007/06/20(水) 17:57:05 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

魔法少女リリカルなのはStS第12話「ナンバーズ」の感想

では、早速レビューしたいのですが、一応まだ見ていない人のための配慮として、記事の続きをご覧ください。レビューとしてもイマイチと思いますし。前半と後半わけなどはせず、部分を書き綴っているので。御了承頂きたい。ちなみに、アニメのコマ切りがないのは単にめんどく
  1. 2007/06/20(水) 18:27:59 |
  2. わすれ荘

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

やるじゃないか新人達!休日になるはずだったこの日の事件も、ようやく終止符が打たれます。敵さんとの戦いが続く新人たち。レリックケースの確保が優先なので、じりじりと撤退しながら相手をひきつけます。
  1. 2007/06/20(水) 20:24:00 |
  2. かがみのひだまり日誌

リリカルなのはStrikerS 第12話

[関連リンク]http://www.nanoha.com/第12話 ナンバーズ戦闘開始。アギトの攻撃から避けるフォワード陣。その後のガリュウの攻撃をギンガが弾きます。アギトの容赦のない炎攻撃をかわしつ...
  1. 2007/06/20(水) 21:36:46 |
  2. まぐ風呂

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」 感想

現在の戦況 シン&レイ レイが倒れたため
  1. 2007/06/20(水) 21:57:53 |
  2. 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-

魔法少女リリカルなのはStrikerS「ナンバーズ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「ナンバーズ」です。ボーナスシーズンですね。しかし、魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVDを買う余裕もなく、TUTAYAレンタルに落ちるのを待つのでした(涙)。ってことで、リリカルなのはStrikerS始まります。あ...
  1. 2007/06/20(水) 22:02:50 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】 第12話 "ナンバーズ"

→機動六課vsナンバーズ、レリック争奪戦「ちょっと今から宝くじを買ってくるわ!」「それはナンバーズ違いだよ、遥ちゃん!」
  1. 2007/06/20(水) 22:11:09 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第12話 『ナンバーズ』  おやや?「ナンバーズ」って優秀な遺伝子と後天的に能力を付加させて、優秀な魔道師を作るのがもくてきなんですよねっ、って事は常識的に考えれば新人達レベルよりちよっと上の存在よりも、「
  1. 2007/06/20(水) 22:23:35 |
  2. まるとんとんの部屋

第12話 ティアは、リーダーとして目覚めました

第12話『ナンバーズ』その感想です
  1. 2007/06/20(水) 22:59:08 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

『ナンバーズ』うーん、さすがにちょっと演出に頼りすぎかなぁ……。今回のエピソードは、ストーリー的なポイントが少ないわりに、展開がごちゃついてるんですよね。戦闘メインのお話だったんですが、もう何が
  1. 2007/06/20(水) 23:31:58 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

キャラ増えすぎ&声優の使い回し多すぎでわけがわからなくなってきた・・・。もうキャラ名を覚えようとするのは止めることにします。 でもこれだけキャラが多いと使い回ししなかったら、かなり金がかかりそうですね。 とりあえず今回はヴィータTUEEEEって感じでしたねw
  1. 2007/06/20(水) 23:37:15 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

今回は見所満載!最初からバトルがガンガンあり、ついになのはがあの姿を披露!さらには、三人の大魔法も炸裂!!それにしても新キャラ達出過ぎである(^^;)
  1. 2007/06/21(木) 00:00:58 |
  2. アバトーンの理想郷

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

「今回は十分おもしろかったです。なのはらしい力ずくの強引なストーリー展開。リミッターとか意味ないなとか、キャラ多すぎじゃないのかなとか、そういうのはとりあえずおいといても、うん、おもしろく見れたです。私は力
  1. 2007/06/21(木) 01:11:19 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

いっやほぅ、戦闘シーンだぜ。やっぱ戦闘だよな、なのは言えば。むぅ、でもやっぱ小さいの4人とギンガ姉さんじゃ力不足か。いやこういうところ見るとやっぱなのはさん達との力の差を感じるなぁ。隊長クラスの到
  1. 2007/06/21(木) 01:50:36 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

声とかなかったけど、StrikerSになって初めてリンディさんのお姿を拝見できました^^若干老けた相変わらずお若いw今でもお茶にお砂糖とクリーム入れてるんでしょうねw
  1. 2007/06/21(木) 04:20:14 |
  2. リリカルマジカルS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

なのは全開!闇のエナジーフルスロットル♪新フォームに新キャラが続々登場 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰弘 (2007/07/25)キングレコード この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/21(木) 09:36:34 |
  2. せーにんの冒険記

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS第12話。本格的なレリック事件の始まり、そしてルーテシアを取り巻くナンバーズの登場…
  1. 2007/06/21(木) 18:26:44 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

「ナンバーズ」 なのはさんとレイジングハートさんのエクシードモード!
  1. 2007/06/21(木) 20:27:39 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

中身をキャロの帽子の中身に隠していたというとんでもないオチに吹いた。アレに気付かない敵勢力は間抜けというか頭のネジが一本外れているww まあ、今回は戦闘シーンがいろいろと力を入れたりして、覚え切れない新キャラもぞくぞくと現れたりなど王道的パターンがたく
  1. 2007/06/21(木) 22:13:58 |
  2. 蒼き月と黒い宴

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

毎日、慌しい日々を送っている今日この頃。残念なことに、日記をまとめた文章が消滅して・・・大変、エライことになっちゃいました。急遽、再編集してまとめているので、誤字活字が発生する場合があります。まぁ、細かいところはご配慮を。では、サブタイトルから。「ナン..
  1. 2007/06/21(木) 22:48:20 |
  2. 今、私たちにできる事とは… 

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

なのはさんたちマジでつえぇぇ・・・。それでは魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」の感想を書きたいと思います。(以下ネタバレあり)
  1. 2007/06/22(金) 00:03:58 |
  2. 紙の切れ端

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

連携攻撃。その強さはぬかりないですね
  1. 2007/06/22(金) 01:33:19 |
  2. Hiroy's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」観賞~^^

久々に魔法少女だった!!\(^O^)/第12話を観賞しました~^^
  1. 2007/06/22(金) 08:49:24 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

うん、今回はすっげぇ面白かったと思いますよ。やっぱり対人戦闘になるとバトルも一気に面白くなるもんなんですね~。話にも丁度良い緊迫感が漂ってましたし、今までの放送の中では一番楽しめた回だったと思います。魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivor...
  1. 2007/06/22(金) 12:07:03 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」 <あらすじ> 新人フォワード陣とギンガに襲いかかるルーテシアたちだったが、ヴィータとリィンがフォワード陣と合流すると、ルーテシアたち
  1. 2007/06/22(金) 13:07:33 |
  2. 刹那的虹色世界

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」
  1. 2007/06/22(金) 15:25:14 |
  2. 恋華(れんか)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ地下のティアナの隊には早々にヴィータとリーンが合流。総勢、5人で歯が立たなかったルーテシア、ガリュー、アギトに対し、ヴィータとリーンのコンビネーションは完璧で、一瞬で勝負が着きそうな勢いです。魔力の違い....
  1. 2007/06/22(金) 17:23:15 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第12話 ナンバーズ

なのは と フェイト、知らない間に限定解除?したんだよねぇ?標的には逃げられたけど。そんな簡単に 解除できるんだろか?と、リリカル初心者の感想。誰かの承認とか いるんでしょ?ナンバーズとか言う、スカルエッティの手下 登場。薬や機械で 魔力を強....
  1. 2007/06/22(金) 18:38:50 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

やるじゃないか新人達!休日になるはずだったこの日の事件も、ようやく終止符が打たれます。敵さんとの戦いが続く新人たち。レリックケースの確保が優先なので、じりじりと撤退しながら相手をひきつけます。
  1. 2007/06/22(金) 20:45:19 |
  2. かがみのひだまり日誌

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

ようやく対人バトル面で動いて来た事と、新人たちのちょっとした知能戦で作戦には勝利した事で救いが出てきた。レリックと謎の少女を巡り、新人組とルーティシアの地下での戦い。ヴィータとリインも加勢するものの、敵を
  1. 2007/06/22(金) 21:22:09 |
  2. Cross Channel

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

        ぶつかる拳と拳~。      ブロウクンマグナァァァァァム 唸る巨大ハンマー。     ゴルディオンハンマァァァァァァァ!!! レリックを守るべくルーテシアたちと一戦交えるヴィータ たち。ウォォ━━☆━(`・∀・´)━....
  1. 2007/06/22(金) 21:37:38 |
  2. ミルクレモンティー

魔法少女リリカルなのはStrikerS #12 『ナンバーズ』

やっぱりなのはさんとフェイトさんが敵と戦ってこそですね。そしてデバイスはやはり杖の方が萌える。レイジングハートとバルディッシュが活き活きと喋るのも久し振りなんじゃないですか。でも、まだ 「敵と戦ってる」 って感じがしないです。多分、派手さが不足し....
  1. 2007/06/22(金) 22:22:35 |
  2. デバイス炸裂!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

キャラ増えすぎっ!
  1. 2007/06/22(金) 22:56:51 |
  2. 明善的な見方

魔法少女リリカルなのはStrikerS「ナンバーズ」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀発売日:2007-07-25価格舞台は魔法世界へ「海鳴での日常とそこに入り込んでくる魔法という非日常の交錯」といった1期の世界観が好きであったためか、主人公にとって魔法の存在する世界が日常となり、1期の登場人物もメインの
  1. 2007/06/22(金) 23:58:10 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話『ナンバーズ』

{{{魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話『ナンバーズ』}}}アギトの登場で劣勢のフォワード陣だがそこへヴィータちゃんとリイン合流で形勢逆転ルーテシアとアギトは逃げてしまう一方、空を大掃除中のはやてちょっとバテた(^^;)その様子に目くじらを立てるヒゲ中将
  1. 2007/06/23(土) 01:16:53 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

ナイス判断ですよ空曹長。
  1. 2007/06/23(土) 03:36:38 |
  2. bkw floor

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

一連の事件の黒幕は、中将でしょうか。それとも中将を手の上で弄ぶ秘書でしょうか。
  1. 2007/06/23(土) 10:48:32 |
  2. ゼロから

魔法少女リリカルなのはStrikerS #12

本当に危険なのは6課の3人を本気で怒らせることなのでは・・・???リリカルなのはSS 第12話です!! 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰弘 (2007/07/25)キングレコード この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/23(土) 10:53:19 |
  2. RAY=OUT

戦う者に道が2つある。勝利と、死と!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 この作品の終幕が垣間見えた。。。
  1. 2007/06/23(土) 15:36:45 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

死守せよ、そしてぶっ飛ばせぇぇぇー!ヽ(#`W´)ノ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」戦闘種族、リリカルなのは様ご一行!ヽ(#`W´)ノバトル激化!ぶっ飛ばせやおんどりゃーーー!(ノ`□´)ノ テイク・オフじゃー!!前回からの戦いは続きます。機動六課のフォワード陣に対し、アギトが執拗に攻撃を繰
  1. 2007/06/23(土) 16:42:53 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

今回はタイトル通り、ナンバーズの数人が顔見せ。前回に引き続き考察サイトさんは大変な内容なのではないでしょうかwまさかまさかのロングスカート! 第12話にTAKE OFF!
  1. 2007/06/23(土) 21:56:46 |
  2. AILE's SILENT AREA

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

第12話「ナンバーズ」全体的に話が上手くいき過ぎてて、ちょっとムカつくんですけどていうか臭くないですか?それにしても使い回しすごいなw
  1. 2007/06/24(日) 01:49:31 |
  2. あしゅの気まぐれブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

いやいや、いやいやいや、そんなに張り切って失脚フラブ立てられましても・・・しかしやっぱりなのはシリーズのオヤジはロリコンネコミミ変態とかそういうのしかいないのだろう・・唯一今のところまともそうなのはナガシマさんですけれど背中に 娘....
  1. 2007/06/24(日) 02:51:31 |
  2. ナナメから見てみる

魔法少女リリカルなのは StrikerS 12話「ナンバーズ」

限定解除・エクシードモード!
  1. 2007/06/24(日) 15:19:33 |
  2. お茶工房DESTINY

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」12話 ナンバーズ

すごい盛り上がってきた。バトルものとして。本当に魔法少女ものじゃないなぁ、これ。なにをいまさらってとこかもしれないけど。いろいろな能力者というか魔法少女か?がポンポンと出てきながらそれぞれに見せ
  1. 2007/06/25(月) 20:54:06 |
  2. 蒼碧白闇

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第12話】ナンバーズ【キャプ感想】

普段より3~4日ほど遅れましたが、第十二話の感想です。
  1. 2007/06/28(木) 00:37:52 |
  2. 僕の船はシップスクラーク

ナンバーズ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第12話【ナンバーズ】 謎を抱いて現れた小さな女の子と 彼女と鎖で繋がれたレリック それを求めて動き出す影 空で踊るガジェットと 幻惑の使い手 地下に降り立った召喚師とその仲間たち 立ち向か....
  1. 2007/06/28(木) 10:42:56 |
  2. 詩稀の記録書庫

ナンバーズ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第12話【ナンバーズ】 謎を抱いて現れた小さな女の子と 彼女と鎖で繋がれたレリック それを求めて動き出す影 空で踊るガジェットと 幻惑の使い手 地下に降り立った召喚師とその仲間たち 立ち向か....
  1. 2007/06/28(木) 10:43:53 |
  2. 詩稀の記録書庫

ナンバーズ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第12話【ナンバーズ】 謎を抱いて現れた小さな女の子と 彼女と鎖で繋がれたレリック それを求めて動き出す影 空で踊るガジェットと 幻惑の使い手 地下に降り立った召喚師とその仲間たち 立ち向か....
  1. 2007/06/28(木) 10:45:15 |
  2. 詩稀の記録書庫
 

  

