おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」



真がどんどん痛い子になっていくなぁ。
次の戦いで確実に負けるフラグが立ちまくりです。

真とあずさが同居してるシーンは以前出てきましたが、まさかこの二人も姉妹だったとは…。
実の姉妹なのかどうかは分かりませんがかなり衝撃的。
ってことはあずさと千早と真は三姉妹?





春香が彼氏自慢ばっかするもんだからインベルの元彼女(?)の千早は沸点を通り越してしまいましたよ。
なんだか男を巡る女の戦いみたいで面白い(え

エピメテウスが再度真に襲い掛かる!
大方の予想通り、一瞬で勝負がついてしまいましたね。
任務に失敗した姉の姿が真にとってトラウマになっているのか。




あー。ヒエムスが敵に取られてしまった。
もしもモンデンキント側がアイドルを確保できていたら春香、真、伊織のスリートップになれたけど、アイスランドとネーブラと真の命を救えたんだから万々歳か。
ネーブラのパイロットはまた伊織に変更になりそうな気もしますが。
真にはここからさらに一皮剥けて成長してもらいたいですね。

次回「501号室



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/06/21(木) 16:37:42|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/667-20b64817

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

真とあずさが姉妹なんですか?あずさと千早が姉妹なのかと思ってたんだけど・・・。真の言うお姉ちゃんとはどう言う意味で言ったのかちょっと図りかねますな。そのままの意味なら特別深く考えるまでもないんだけど、なんだか裏がありそうな予感がするし本当の姉妹と....
  1. 2007/06/21(木) 17:12:20 |
  2. よう来なさった!

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第12話】「ムスペルヘイム」

春香は千早にもっとiDOLの事を知ってほしいと説明し始める 本部からヒエムスの回収を急がさせられるのだが亜美は難色を示していた 前回の失敗を取り戻そうと真は一人出撃する マグマの中でエピメテウスにやられてしまい、インベルで助けに向かう 真の救出に成功するもヒエム
  1. 2007/06/21(木) 17:36:13 |
  2. フカヒレ家

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第12話】「ムスペルヘイム」

春香は千早にもっとiDOLの事を知ってほしいと説明し始める 本部からヒエムスの回収を急がさせられるのだが亜美は難色を示していた 前回の失敗を取り戻そうと真は一人出撃する マグマの中でエピメテウスにやられてしまい、インベルで助けに向かう 真の救出に成功するもヒエム
  1. 2007/06/21(木) 17:36:14 |
  2. フカヒレ家

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルへイム」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)敵との戦いで、知らない場所へと取り残された春香。春香はそこで、モンデンキントEUの人間だと名乗る、千早に出会う。一方、ヒエムスの捜索を続けるモンデンキントJP。周囲の反対を押し切りまことは、ヒエムスの回収を強行するのだが・....
  1. 2007/06/21(木) 17:38:03 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルへイム」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)敵との戦いで、知らない場所へと取り残された春香。春香はそこで、モンデンキントEUの人間だと名乗る、千早に出会う。一方、ヒエムスの捜索を続けるモンデンキントJP。周囲の反対を押し切りまことは、ヒエムスの回収を強行するのだが・....
  1. 2007/06/21(木) 17:38:41 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスターXENOGLOSSIA 12話『ムスペルヘイム』

インベルを巡って対峙する春香と千早、リファに負けた真、そして火口に眠るヒエムスの3つを中心に話が進みます。
  1. 2007/06/21(木) 17:46:22 |
  2. Girlish Flower

【Anime】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話をみた!【感想】

アイドルマスター XENOGLOSSIA #11「ムスペルへイム」話は先週からの続き。とりあえずアイドルの着座(?)体勢にそそるものをさり気なく感じてみたり。真はテンぱってきてるなぁ。まぁ、手段と目的が逆転して、何のた
  1. 2007/06/21(木) 18:13:09 |
  2. Soul of Silver FoX

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話感想いきます。
  1. 2007/06/21(木) 18:48:19 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 長井龍雪 井口裕香 Amazonで詳しく見る by G-Tools 真・・・ 最初は無口なのかた思ったら、「アイドルには心がない」ということに関してはものすごい饒舌になっていました
  1. 2007/06/21(木) 19:13:27 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

摂氏700度の対決 XENOGLOSSIA12話

 エピメテウスシリーズ、人間によるアイドル複製計画の産物。この名前のエピメテウスとは何か? ギリシャ神話ではプロメテウスの弟であり、父はティタン十二神のイアペトスであり、プロメテウスと共に広義のティタン
  1. 2007/06/21(木) 20:15:40 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA #12「ムスペルヘイム」感想

真が暴走(ノ∀`)もうダメだこりゃ千早さんやっぱ銃出しちゃったよしかし地震による揺れでなんとか助かります負けたらダメなんだよ!すっごい気迫ですけど道具扱いする真に対しては無反応です・・・アイスランドが沈むてww事がでかくなってきましたwww千早と春香の差っ
  1. 2007/06/21(木) 21:04:24 |
  2. サブカルなんて言わせない!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

       ネーブラとのハーモナイズで再び数値が下がっている中、 あずさの制止も聞かず、ヒエムス回収に向かう真。 ボクは絶対あなたみたいにはならない!iDOLに見捨てられて、何もかも失くして・・・ずっと誤魔化し笑いで、自分に嘘をつき続けてい...
  1. 2007/06/21(木) 21:10:06 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスターXENOGLOSSIA第12話ムスペルヘイム

「人気投票1位は伊達じゃないエロベルをかけた春香と千早の戦い第3ラウンドのゴング鳴り響く…」「変な誤解を生むような事を言わないでよ…」「ヒエムスのコアの覚醒に巻き込まれた4機のiDOL。焦る真は作戦を聞かずにネーブラでヒエムスのコアを回収に出撃しようとするの...
  1. 2007/06/21(木) 21:21:06 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」

★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 真は随分と酷いことになってるなあ。悲痛な叫び声が痛々しいよ。今回でネーブラに愛想つかされたみたいだけど、信頼を取り戻す事はできるのでしょうか。アイスランドが沈ん
  1. 2007/06/21(木) 21:23:46 |
  2. サボテンロボット

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

アイドルマスター XENOGLOSSIAワンクール終了で物語りも本番に入ってきたみたいです。でも、イマイチ押しに欠ける所とか、テレビの枠が見えなくなるほど惹き付けられない所とかを見ると、「ん?ドシタ??」と思ってしまいます。まぁ、クラスターエッジをあそこまで立...
  1. 2007/06/21(木) 22:29:11 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA #12

いや~、本当にバカップルってうざい者ですね~。というのが、今回のメインの感想ですね。つーか、前回のラストで千早が銃を取り出したんだから冒頭で突きつけると思ったら、のんきにお話ですか~。千早は春香ののろけにいらいらしてたけど、自分はこの展開にいらいらしまし
  1. 2007/06/21(木) 22:35:02 |
  2. たぶん週刊わなびぃNeo

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

わたし、インべルを信じる。だからインベルもわたしを信じて――。iDOLとマスターを繋ぐのは信頼。心が通じあえば、それはハーモニーとなり。心を閉ざせば、iDOLは謡をやめてしまう…インベルを巡り、春香と千
  1. 2007/06/21(木) 22:42:54 |
  2. SERA@らくblog

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」

勝ちを焦って、窮地に追い込まれてしまう菊池真…黒化しつつありますな。(つД`)あずさの事を姉と呼んでいましたが、血は繋がってはいないかもしれませんね。恐らく、遺児となった真を引き取ったのかもしれませ
  1. 2007/06/21(木) 23:13:21 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 ムスペルヘイム

しょうがない。バリカンで一気に。
  1. 2007/06/21(木) 23:13:50 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスター XENOGLOSSIA「ムスペルヘイム」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.1TVサントラ発売日:2007-06-27価格【10秒で分かる、今日の『あいどるますたーぜのぐらしあ』】マグマダイバー鳴らない、電話嘘と沈黙静止した闇の中で死に至る病、そして奇跡の価値は瞬間、....
  1. 2007/06/21(木) 23:25:42 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」 感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」
  1. 2007/06/21(木) 23:26:44 |
  2. 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルへイム」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/06/21(木) 23:36:22 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルへイム」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/06/21(木) 23:36:55 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 12話 『ムスペルヘイム 』

真…もう見ていられないわ_| ̄|○ il||li これは一体何フラグだ?ってくらい暴走しまくりですよ(ノ∀`)・∵.グハッ 原因は憧れのお姉さん的存在だった梓の敗北ですが、もうその梓の声も届かず…。アイドルマス
  1. 2007/06/21(木) 23:44:55 |
  2. 欲望の赴くままに…。

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」

ヒエムスを巡って真とリファは火山内で再び対峙するが、シンクロ率が低下しネーブラは起動停止してしまう。さらにヒエムスの核を手に入れたら今までに溜まったエネルギーが爆発しアイスランドが沈むという。そんな真とアイ
  1. 2007/06/21(木) 23:54:19 |
  2. ムメイサの隠れ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

 今回は火の国。マグマダイバーってヤツね。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/22(金) 01:06:02 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスターXENOGLOSSIA第12話「ムスペルへイム」感想

アイドルマスター。真がすっげ~邪悪に見えて仕方ない感じですが、今回はどんなことに・・・?【ご予約受付中】7月27日発売!DVDアイドルマスターXENOGLOSSIA1(初回版)早速感想。やっぱりこうなるのね。こうなるとなんか真がああなるしかない宿命みたいで、逆にかわいそう..
  1. 2007/06/22(金) 08:11:38 |
  2. 物書きチャリダー日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

★感想・第12話 真えらいことになってきたな
  1. 2007/06/22(金) 14:22:41 |
  2. テトレト空想我学

第12話「ムスペルヘイム」

天海春香です、アイスランドからの続報でーす。お友達ができちゃいました~!ちょっとあずさ主任に雰囲気が似ているステキな女の人です。その人は如月千早さん、モンデンキントEUの人で、なんとなんと、ア・イ・ド・ルが
  1. 2007/06/22(金) 21:14:27 |
  2. アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

春香は千早のことをモンデンキントのメンバーであると信じ込んでいた。千早にインベル
  1. 2007/06/22(金) 21:24:29 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスター ゼノグラシア第12話「ムスペルヘイム」

ヒエムスを巡る攻防戦後半といった展開。エヴァに何でも例えるのは良くないけど、マグマの中に潜り込む話は10話のマグマダイバーを思い出す。加持さんみたいなキャラも出てきてるし。インベルを巡る、春香と千早
  1. 2007/06/23(土) 04:49:42 |
  2. 失われた何か

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」
  1. 2007/06/23(土) 14:38:13 |
  2. 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」観賞~^^

これ、なんて「マグマダイバー」?( ゚д゚ )第12話を観賞しました~^^
  1. 2007/06/23(土) 18:03:27 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
 

  

