おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.07.08 雑記ニュース

今年もアニメ最萌トーナメントやってるんですね。
今年はやはりハルヒが凄まじい勢いっぽい。
去年はなのはとローゼンで盛り上がったなぁ。投下されたMADをたくさん集めました。
個人的には4年くらい前の木之本さくらが優勝した1回目が一番盛り上がった気がします。



amazon DVD予約ランキング、ハルヒが上位独占(amazon.co.jp)

amazonのDVDトップセラー(1時間おきに更新)で涼宮ハルヒの憂鬱が上位を独占!
1位から6位までの全てが涼宮ハルヒシリーズです。
ちなみに現在の一位は「涼宮ハルヒの憂鬱2 限定版(AA)」です。
なぜ7/28に発売される憂鬱1(AA)が1位ではないかと言うと・・・すでに在庫が壊滅したからです(汗
まだおもちは予約してません・・・。もう少しギリギリでも余裕だと思ってた。
やはり25%OFF効果か。
Amazonは一度在庫が切れてもまた予約を再開することが多いからこまめにチェックしないと。
もし再開したらまた報告しますね。



2006年の冬コミは12月29〜31日の3日間開催。大みそかまでやってるぞ(にゅ~あきば.こむ)

実はおもちはコミケには行ったことがありません。
しかし友人で行ってる人がかなり多いのでどんなものかはよく知ってるつもりw
冬コミを三日にかけて実施するのは4度目だそうですが、大晦日にかかるのは今回が初めてだそうです。



■ 原作「涼宮ハルヒの憂鬱」購入

一応『憂鬱』から『憤慨』までの8冊を購入。
なかなか読む時間が取れないので読破するまでかなりの時間を要するとは思いますが
読み終わったら軽く感想でも書こうかと。
というか友人から借りてるゼロの使い魔もまだ読めてないんだよなぁ。
アニメ放送分が終わった時点で1巻読もうかなって思ってるんですけどね。
吉永さん家のガーゴイル10冊も欲しいけど今買っちゃうと積むだけになりそうだから後にしようw





  1. 2006/07/08(土) 22:09:43|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/68-f97e2d1e
 

  

