おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第14話「Mothers&children」



ヴィヴィオがなのはのベッドに潜りこんでる!なんて驚く以前に、なのはとフェイトがさも当然のように同じベッドで寝てる方が驚きなんですが!
以前ははやても交えて三人で(パンツ丸出しで)寝てたし、この子達は夜何してるのかわからないね!
無意識にヴィヴィオを抱きしめるフェイトを見てると、いつもなのはと抱き合って寝てる癖が出ちゃってんだろうなぁ!なんて妄想したり。
いや、もはやヴィヴィオはなのはとフェイトの間に生まれた子供だよって言われても信じちゃうかもしれないな!(いい加減黙れ





ティアは早くも出世コースに乗れそうな感じ?
ガチガチに緊張しているティアを横目にやけに軽い態度のヴェロッサがちょっぴり面白い。

実弾兵器絡みの話はほとんどゲイズ中将の反逆フラグに繋がってるんだろうなぁ。
フェイトさん曰く、実弾に比べて魔法が比較的安全でクリーンらしいけど、なのはさんを見てるととても思えないんですが(え




仕事中もヴィヴィオのことばかり考えちゃってるなのはもいいですね。
幼女ヴィヴィオの魔性に魅せられたのか、なのはさんにまで母性が発現しまくりですよ。
エリオやキャロの母親代わりのフェイトよりも先にヴィヴィオにママと呼ばせるとは!





はやてに関する話題は何かと死亡フラグを連想させますね…。
本当は何事もなく無事に指揮官として認められてほしいけど、ゲイズ中将が絡んで一悶着あるのは間違いないだろうなぁ。
今週に限って言えば、はやて以外にも悲壮感漂わせてるキャラが多かったわけですが。

フェイトさんはエリオやキャロだけでは飽き足らずヴィヴィオの後見人になったようです。
これでフェイトもヴィヴィオのママになったのか(笑)
この3人の幸せそうな顔がたまりませんね。終盤までこの光景が続けばよいのですが…。

次回「Sisters&Daughters



魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
都築真紀 ivory 草川啓造

関連商品
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4
魔法少女リリカルなのはA's Vol.3
魔法少女リリカルなのはA's Vol.2
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/04(水) 08:04:39|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:65|
  4. コメント:2

  

コメント

なのはママ~♪ 88==(ノ*´▽`)ノ

なのはがママになっちゃいました♪
フェイトちゃんとの間に出来た子どもです(/▽\*)キャッ♪
見ていて微笑ましいです。ヴィヴィオ、かわいいよ、ヴィヴィオ♪
ヴィヴィオは今回も無邪気な子どもでしたが、逆にこの先を考えて怖くなってきます。
聖王の器ではないかとも呼ばれていましたし、実はもの凄い存在かもしれないんですからねぇ。
無邪気なままでいられない悲劇が待っているのかもしれません。今のなのは達との温かい関係が、辛い結末に繋がらないことを祈りたいです。

クロノの友人で本局査察官でもあるヴェロッサ・アコース。
ケーキを作って振舞うようなキャラだったとは意外です( ̄▽ ̄;)
魔法でどこかから取り出したのがまたww

結構お食事のシーンが多かったですね。
スバル、エリオ、キャロの3人が食べていたパスタとサラダもすごい量でしたね。
この間はティアナとシャリオもいましたが、今回はこの3人だけであの量を平らげたのでしょうか?(^_^;)
それから気づいたのは、なのはとフェイト、ヴィヴィオの朝食。なのはとヴィヴィオとスバルの昼食。はやてとティアナの昼食。以上のように、お食事に誘い誘われるシーンが多く見受けられました。
やっぱり、お食事というのは大事なコミュニケーションの一種なんですよね。
なのはもフェイトもはやても、昔食事を取るとき寂しい思いをしたことが何度もあったのではないでしょうか。
  1. 2007/07/07(土) 19:14:35 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、こんにちは~。

>ヴィヴィオは今回も無邪気な子どもでしたが、逆にこの先を考えて怖くなってきます。
もしかしたらラスボス化しちゃう可能性もありますね。
そして最後はなのは&フェイトに「めっ」されると。

>スバル、エリオ、キャロの3人が食べていたパスタとサラダもすごい量でしたね。
このペースで食べ続けたら物凄い肥満体質に…。
いや、もしかしたらムキムキになるのかもしれませんが(え
そのうち太らない魔法とかも出てきたりするかも(笑)
  1. 2007/07/08(日) 08:15:01 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/681-a5f3e1e0

魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話感想「Mothers&children」感想

いい事言っているのにヴェロッサさんが悪人にしか見えません、ごめんなさい。 今回は「孤独」を解消してくれる「母親」に纏わるお話と、先回に引き続いて「罪の意識」を持ったはやてさんと、それを心配するクロノさんとヴ
  1. 2007/07/04(水) 08:14:22 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

魔法少女、母になるますます「少女」じゃなくなりつつあるな…とか思いつつ… 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰弘 (2007/07/25)キングレコード この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/04(水) 08:23:50 |
  2. せーにんの冒険記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第14話 Mothers&children

フェイトさん すやすやモードの寝顔を 頂き。 予言に基づいて 地上の管理局の崩壊を 十分 認識させるシナリオ&演出になってましたけど、それってフェイクはなし?実は 地上ではなく 管理局本局とか?予言とは言っても 不確定要素 濃厚なのが 難点の代物だった気がし...
  1. 2007/07/04(水) 08:34:41 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 第14話 ママですか……

本日は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」14話でございました。比較的平和なシーンではありましたが、六課の事情、合わせて八神はやての部隊長としての虚弱さが見えたようで……。アクション描写のみにとどまらず、政治的背景を描く等はなのはStSの試み
  1. 2007/07/04(水) 09:23:55 |
  2. 試験的日記だぜよ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 以前にも出てきたんだけど、なのはとフェイトは同じベッドで寝てるんですよね。 そして今はその二人の間に
  1. 2007/07/04(水) 09:25:34 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
  1. 2007/07/04(水) 09:27:41 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」

強い力を持っていても、他と違う力を持っていても。ひとは一人では寂しく弱いもの…みんな誰かに助けられ、助け合って生きていく…だから助けを求める、行き場の無い小さなものを守りたいと願った。なのはのママ属
  1. 2007/07/04(水) 09:32:56 |
  2. SERA@らくblog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

ひとりぼっちの切なさと普通と違うことの寂しさきっと、皆知っている大切な人がいていろんなものを分け合えて支えてもらったから私は今ここにいるだけど、魔法の力以外で戦うこと以外で私は何が出来るんだろう行き場の無い小さな瞳に私は、ど....
  1. 2007/07/04(水) 09:49:36 |
  2. パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話「Mothers&children」

最近フォワード陣出番少ないです、まぁ政治的な話しじゃないとクロノやカリム出れないしなのはやはやてが中心ですからねなのははどづやらOPとEDが変わる!?と小耳に挟んだのですがどうなんでしょうか
  1. 2007/07/04(水) 09:49:52 |
  2. 自堕落学生日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」

寝ていてもなのはさんから離れようとしないヴィヴィオ。そして、なのはさんはヴィヴィオをフェイトに華麗にパス。フェイトさんはいつでも下着は黒がデフォなんですね。<アニメ 感想 キャプ 画像 ママ 設立の理
  1. 2007/07/04(水) 10:09:26 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

魔法少女リリカルなのはStrikerS 14話「Mothers&Children」

えー、なのはStSも2クール目突入でOP変わるもんだと思ってました。早いうちから曲情報も出てましたし。でもSECRET AMBITIONのままなんら変わりなくスタート。というわけで予想が外れたことに若干拍子抜けしつつ、今回の感想いってみましょう。思いっきり話的にどうでもいい
  1. 2007/07/04(水) 10:41:10 |
  2. stay_gold.com

魔法少女リリカルなのはStrikerS #14

新たなる戦いに向けての、中休み的なお話でした。冒頭、なのはとヴィヴィオが一緒に寝ているのはともかく、下着姿でその隣にフェイトが寝ていたのには笑ってしまいました。(^^; 寝ぼ...
  1. 2007/07/04(水) 11:33:39 |
  2. 日々の記録 on fc2

魔法少女リリカルなのはStrikerS #14「Mothers & children」

なのは「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」なのはママ本当に始まった!もうヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ( ゚∀゚)o彡 ではリリカルなのはStS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰
  1. 2007/07/04(水) 12:30:27 |
  2. ラピスラズリに願いを

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 感想

 今回は何の変哲も無い機動六課の日常。 しかしどうも悲しいBGMが良く流れますねこの作品・・・。 あんまり悲しいと変なフラグ立っちゃいますよ! ちなみに今期終わったアニメについて、近いうちにいくつか
  1. 2007/07/04(水) 12:39:55 |
  2. 荒野の出来事

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」

7月最初の感想。まずは、りりかるなのはStSから。
  1. 2007/07/04(水) 13:00:31 |
  2. ネギズ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&Children」

なのはとフェイトはどう考えても夫婦www何か幼女の頃は百合だのってネタで済んでたけど、この歳だと……勿論そっちメインの作品に比べればこんなもん大したことないけどさ。年齢が上がると露骨さが増しますよね。そ
  1. 2007/07/04(水) 14:48:51 |
  2. angel notes.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」

★感想・第14話 年上はストライクゾーンです
  1. 2007/07/04(水) 15:02:56 |
  2. テトレト空想我学

魔法少女リリカルなのはStrikerS #14「Mothers&Children」感想

フェイトのネグリジェ⊂⌒~⊃。Д。)⊃タイトルの「Mothers&Children」はヴィヴィオに対してのフェイトとなのはがお母さんってことなのかなエリオとキャロもフェイトと家族のような存在ではあるしクロノとヴェロッサが並んで歩いている・・・これは狙ってますか?wwし
  1. 2007/07/04(水) 15:23:54 |
  2. サブカルなんて言わせない!

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話~

Mothers&childrenヴィヴィオはなのはとフェイトの愛の結晶だったというこの新事実(笑)とりあえず、フェイトタソの黒キャミ萌え(*´∀`)そしてつけてないなのはタソ萌え(;゚∀゚)=3ムッハーとりあえずヴィヴィオ代われと(;´Д`)ナンバーズは戦闘機人とのこと、ギンガ・ス
  1. 2007/07/04(水) 15:24:31 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話~

Mothers&childrenヴィヴィオはなのはとフェイトの愛の結晶だったというこの新事実(笑)とりあえず、フェイトタソの黒キャミ萌え(*´∀`)そしてつけてないなのはタソ萌え(;゚∀゚)=3ムッハーとりあえずヴィヴ
  1. 2007/07/04(水) 15:26:20 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

魔法少女リリカルなのは第14話「Mothers&children」の感想

もう、なのはも半分過ぎましたね。なのはは、進む度に面白いです。でも、今回も何やらいろいろありました。では、続きをどうぞ
  1. 2007/07/04(水) 16:40:55 |
  2. わすれ荘

魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話「Mothers & Children」

ひとりぼっちの切なさと 普通と違う事の寂しさ きっと皆知っている大切な人がいて いろんなものを分け合えて 支えてもらったから私は今ここにいるだけど 魔法の力以外で 戦うこと以外で 私は何が出来るんだろう行き場の無い小さな瞳に 私は、どう応えればいいんだろう魔法少
  1. 2007/07/04(水) 16:42:25 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

心が和む温まるそんなお話 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & children」

心が和む温まるそんなお話 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」ヴぃっヴぃーお!( ゚∀゚)o彡゚ヴぃっヴぃーお!( ゚∀゚)o彡゚ヴぃっヴぃーお!今回は和みまくりだなwなのは魔魔とは言わないでw....
  1. 2007/07/04(水) 17:03:33 |
  2. 「maybe・・・」 Makot's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話Mothers&children

一人ぼっちの切なさと      普通と違う事の寂しさ      きっとみんな知っている      大切な人がいて      色んな物を分け合えて      支えてもらったから      私は今ここにいる      だけど、魔法の力以外で      戦う..
  1. 2007/07/04(水) 17:36:25 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

「Mothers&children」ヴィヴィオが可愛過ぎる!!キャロがいるけどStrikerSになってからロリ成分が足りないなと思っていたのですが、ヴィヴィオ登場で一気に盛り返してきました。ってか、本当にこのお子ちゃ
  1. 2007/07/04(水) 17:57:20 |
  2. ラブアニメ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」

なんか初っ端からフェイトがサービスしてる。(笑 ならんで歩くフェイトとヴィヴィオ。 なんか後姿が親子みたいだなぁ。 ティアナと話しながらタイピングしてるはやて。 ちょっと手を上に上げてタイプするのって腕が疲れそう…。 物理兵器の制限。 だからなのはとかが拳銃
  1. 2007/07/04(水) 18:53:47 |
  2. チラシの裏

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

第14話『Mothers&Chihdren』マザーズって…なのはさんとフェイトのことかな?
  1. 2007/07/04(水) 18:57:34 |
  2. えたなるお~しゃんA’s

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1穏やかな日常・・・引き取る人間が見つかるまでの間、なのははヴィヴィオの母となることを決意する。一方、クロノとヴェロッサと会うため、本局にやってきたハヤテとティアナ。そして・・・。
  1. 2007/07/04(水) 19:04:19 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & children」

なのはとフェイトの間についに子供が!?愛は性別をも越え奇跡を起こします(笑)どっちがお父さんだろうか?ww朝錬の指導官として早起きするなのは。ヴィヴィオも一緒に寝ています。・・・やっぱりフェ
  1. 2007/07/04(水) 20:25:29 |
  2. かがみのひだまり日誌

魔法少女リリカルなのはStrikerS 

第14話 「Mothers & children」  胸・・・、それは神秘なる物である。でかすぎもせず、ちいさすぎもせす、自分にあったちょうどいい大きさがいいとされている。女性はそれを求め永遠の旅にでると云う・・
  1. 2007/07/04(水) 21:01:30 |
  2. まるとんとんの部屋

戦う者に道が2つある。勝利と、死と!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話(13もあり)
  1. 2007/07/04(水) 21:56:03 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

「Mothers&children」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 キングレコード 2007-07-25売り上げランキング : 54おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools はいはい、今回も著しく話が足踏みしていたなのはSTSでございますなの。サブタ
  1. 2007/07/04(水) 21:58:04 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

【ヴィヴィオ】魔法少女リリカルなのはStrikers 14話「Mothers&children」

冒頭の一緒に寝ている、なのはと黒下着姿のフェイトさん。この二人が寝てるという百合百合演出には手抜かりが無いと思った。しかもヴィヴィオはフェイトさんに抱かれるし。いい年した女の子同士が同じ布団で寝てるの
  1. 2007/07/04(水) 22:08:08 |
  2. 失われた何か

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & children」

悲しい条件反射…今週はなのはさんの切なるモノローグで始まります。戦い以外で私は何ができるんだろう…なのはさんが新人にべったりなのは、戦い以外で自分の存在意義を見出そうとしていた?未来に蒔いた種が
  1. 2007/07/04(水) 22:37:17 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

魔法少女リリカルなのはStrikerS「Mothers&Children」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「Mothers&children」です。今週からOPが「MASSIVE WONDERS」に変わるのかなと期待していたのですが、残念まだでした。「SECRET AMBITION」は結構早くからガンガン流れていたのですが、今回はまだ未聴です。どんな感じでしょう?...
  1. 2007/07/04(水) 22:43:01 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #14 『Mothers & Children』

フェイトさんが何気無く時空管理局創設の経緯を説明してくれましたけど。嬉しいですね。こういう、世界観の解説。上手くまとめてくれてるし。いわゆる 『本局』 と呼ばれるのが、あの次元空間に浮かぶコンペイ島みたいなの。それと、物語の舞台、ミッドチルダの 『...
  1. 2007/07/04(水) 23:16:26 |
  2. デバイス炸裂!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」

「ここまでなのはの母親としての姿を、見せる展開になるとは思わなかったな。こうなっちゃうと、私としては単純に苦手。ママでもいいよってなのははいいますが、ママでもいいよ、って言葉に、私は率直にいっちゃうと、引
  1. 2007/07/04(水) 23:26:45 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『Mothers&children』ええいくそっ、ヴィヴィオ、可愛いなぁ、もうっ!(笑)さて、どれほど忙しくても、『なのはStS』の感想だけは手を抜きません(笑)。今回は、良い機会
  1. 2007/07/05(木) 01:08:17 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&Children」

内容も薄めなので画像も薄め。2クール目に突入しました。14話へTAKE OFF!
  1. 2007/07/05(木) 03:26:06 |
  2. AILE's SILENT AREA

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」

なんて素敵なワンコ時空。
  1. 2007/07/05(木) 05:02:58 |
  2. bkw floor

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & Children」

祝!なのはママ&フェイトパパママ誕生!!なんですか?このアイキャッチは。まるで本物の夫婦とその子供ではないですか^^
  1. 2007/07/05(木) 10:48:51 |
  2. リリカルマジカルS

魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第14話

■魔法少女リリカル☆なのはStrikerS
  1. 2007/07/05(木) 11:10:33 |
  2. PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

『Mothers & children』親子仲良く川の字でお休み~な三人 フェイトの黒の下着がいい感じでミスマッチw 
  1. 2007/07/05(木) 17:01:30 |
  2. まいなーわるつ

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】 第14話 "Mothers&Children"

→なのは、ヴィヴィオのお母さんになる「とうとうなのはStrikersも後半に入ったわ! 新OPとEDがとうとう変わるわね!」胸に宿~る 熱き~彗星は~♪始まりの~鼓動へ~♪チャラッラ
  1. 2007/07/05(木) 22:32:19 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & children」

ダブルママンに守られているヴィヴィオは最強だと思いますwそれとフェイトタソのネグリジェ姿はエロすぎだろ、常識的に考えて・・・
  1. 2007/07/06(金) 00:40:53 |
  2. アバトーンの理想郷

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」感想

なのは~。今回は訓練かな~。魔法少女リリカルなのはStrikerS1早速感想。今回も説明グダグダでつまんねぇ~。そう、今回は根本的につまらんのだ!!もう知ってるよ~、もしくは容易にわかるようなことをタラタラとやられて、もういい加減本気で飽きた。だがしかし!!百...
  1. 2007/07/06(金) 10:16:03 |
  2. 物書きチャリダー日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Moters&children」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Moters&children」
  1. 2007/07/06(金) 14:12:27 |
  2. 恋華(れんか)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&chldren」 <あらすじ> ヴィヴィオ、カリムの予言、そして前回の任務の際に六課と衝突したルーテシアと謎の集団ナンバーズ…。抱える問題が山積みの
  1. 2007/07/06(金) 14:52:10 |
  2. 刹那的虹色世界

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」観賞~^^

お母さんといっしょ!Part2!\(^O^)/第14話を観賞しました~^^
  1. 2007/07/06(金) 18:02:24 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話をみた!【感想】

魔法少女リリカルなのはStrikerS #14 「Mothers & children」……なんとまぁ、夢のあるエロティックモーニング! ってかなのはとフェイトが同じ部屋である理由って……やはりっ!(ドキドキヴィヴィオは羨ましい限
  1. 2007/07/06(金) 19:34:05 |
  2. Soul of Silver FoX

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」

OP&EDの変更はまだありませんでしたか。まぁ、今のOPもEDも両方とても好きな曲なので無理して早く変えて欲しいわけじゃないんですけどね。むしろEDに関しては空気を読んでる今のままにしといた方が・・・(笑)魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニ...
  1. 2007/07/06(金) 20:37:58 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & Children」

       ハァハァ((((;゚Д゚)))ハァハァ母娘3人川の字でつ! このご時世に「川の字」なんてまだ残ってるのか疑問ですが 何ともエ口・・・いやいやすんごい「親子」っぽい(笑) 手探りヴィヴィオ(*´Д`)ハァハァ そのままなのはスメルのパ...
  1. 2007/07/06(金) 22:00:34 |
  2. ミルクレモンティー

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & Children」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ冒頭のなのはが目を覚ますシーンは良かったですね。ヴィヴィオをそっとフェイトに預け、朝の訓練に向かう辺りまでは、自分的に幸せな描写でした。しかしながら、以降、頭をフル回転させてやっと意味が理解できた程度の濃...
  1. 2007/07/06(金) 22:59:02 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

魔法少女リリカルなのはStrikerS「Mothers&children」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニメ発売日:2007-07-18価格【10秒で分かる、今日の『まほうしょうじょりりかるなのはすとらいかーず』】まざーずをまざまざと見るヴィヴィオの可愛さにびびっとやられる会議中に懐疑的となるあまりの可愛さ....
  1. 2007/07/07(土) 01:15:33 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&Children」

親子3人で川の字のベッドだが、壁のピンナップが自分たちの版権イラストってどうなの?なのはママにフェイトママか。なのははパパだと思ったんだが。こんな擬似親子関係の進展があったが、エリオとキャロにとってもフェイトはそんな関係だったし、そのフェイトにしてもリン
  1. 2007/07/07(土) 11:10:23 |
  2. CrossChannel.jp

魔法少女リリカルなのはStrikerS #14

にしてもかなり最速放送日からズレがあるリリカルなのは・・・がんばれtvk・・・wwwなのはとフェイトがママになりました♪魔法少女リリカルなのはSS第14話です!! 魔法少女リリカルなのはStrikerS The
  1. 2007/07/07(土) 12:22:53 |
  2. RAY=OUT

魔法少女リリカルなのはStrikesS 第十四話

 なのは、フェイト、ヴィヴィオで親子三人川の字。なのははやっぱりパパポジション。
  1. 2007/07/07(土) 12:29:53 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & Children」

高町なのはとフェイト・T・ハラオウンの間で寝るヴィヴィオ。なのはのパジャマをしっかり握っているところなんか、お母さんと娘みたいですね。
  1. 2007/07/07(土) 15:43:14 |
  2. ゼロから

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」14話 Mothers&Children

また話が進展してるようなしてないような感じ。細かくそれぞれの関係性とか描写されててよく見ればいろいろ描き出されてるんだけど全体としてはなんかこうスローな展開という印象を持っちゃうなぁ。なのはとフェイトは二
  1. 2007/07/07(土) 16:57:19 |
  2. 蒼碧白闇

なのはママ~♪ 88==(ノ*´▽`)ノ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」なのはがママになっちゃいました♪フェイトちゃんとの間に出来た子どもです(/▽\*)キャッ♪それでは、テイク・オフです。朝、目が醒めたなのははヴィヴィオを起こさないようにしつつ制服に着替え、新人達の朝
  1. 2007/07/07(土) 19:06:26 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第14話】Mothers&children【キャプ感想】

少女→先輩→お母さんって飛躍しすぎワロタwwwな第14話の感想です。
  1. 2007/07/07(土) 23:33:11 |
  2. 僕の船はシップスクラーク

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

第14話『Mothers & children』 なのはさんのパジャマを掴んじゃってヴィヴィオかわいいな。 つまんでるものがなくなって不安がるヴィヴィオを フェイトになすりつけるなのはさんww いいなあフェイトさんの双丘を掴めるなんて(違 機動六課のある休日よりか こっ
  1. 2007/07/08(日) 01:34:52 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

さて、本日は中休みと言う印象ですが話としては今後の展開を垣間みる回だと思います。タイトルどおり、母と子。後継人になったり、今後お世話になりそうな関係を築いたり、上司と部下の関係が変わったり。まぁ なんにしてもヴィヴィオかわいいよ、....
  1. 2007/07/08(日) 02:12:34 |
  2. ナナメから見てみる

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」

ヴィヴィオ羨ましす
  1. 2007/07/08(日) 07:54:52 |
  2. Hiroy's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

第14話「Mothers&Children」母達と子供達子供達ってのはキャロ・エリオも指してるのかなそれにしても・・・・脚本・台本もう少し考えて欲しい
  1. 2007/07/10(火) 19:09:27 |
  2. あしゅの気まぐれブログ
 

  

