おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」



抜けた真の穴はやはり伊織が埋めることに。
伊織は何をするにしても真剣な姿勢で臨んでるし、最終テストでも頑張ってもらいたいなぁ。
また何かを仕組まれてボカンなんてことになるんじゃないかと、見てるこっちもハラハラしちゃったけどさ!

トゥリアビータ側の戦力は一気にモンデンキントを上回りましたね。
量産型エピメテウスって何さ!圧倒的じゃないか!





なぜ伊織が搭乗するたびにこんなことに…。
搭乗テストの一環として対エピメテウス用の無人操縦人工知能「マスターユニゾン」が組み込まれていたわけですが、機密事項とはいえパイロットやオペレーターにすら何も伝えずにそれを作動させるだなんて酷過ぎる。
スタッフは伊織を失意のどん底に叩き落す気満々なのかと思いましたよ。




いやぁ、ホントよくやった伊織!
まるで愛の告白をしながら分離作業をしているようでした。
流石は春香の先輩だけあるといったところか(笑)
マスターユニゾン分離後の伊織がこのまま処女を捧げてもいいです的な表情を浮かべてたような(最悪だ
ネーブラも昔の伊織のことをしっかりと覚えて(盗撮)いたようで、インベル・春香に続くバカップル誕生ですね(え

次回「格納庫天国

最後の最後で鬱展開が来る可能性がある作品だからEDに入るまで気が抜けなかったよ。



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/05(木) 09:40:12|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:32|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/682-edf846b5

アイドルマスターXENOGLOSSIA 14話『なんかうごきづらい』

アバンは7年前の伊織。7年前に偶然ネーブラと出会っていたんですね。
  1. 2007/07/05(木) 10:08:25 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」

伊織はアイドルマスターであり続けるための最終テストとしてミッションへ、完璧にこなしたかと思ったが朔響と本部によりネーブラにはマスターユニゾンという機能がつけられていた、ネーブラはそれを拒絶しそして・・
  1. 2007/07/05(木) 10:09:32 |
  2. ムメイサの隠れ家

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 「なんかうごきづらい」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)あの日、少女はアイドルと出会った。巨大なその雄姿は、少女の心を捉えて離さなかった。あの日より七年・・・少女はアイドルのマスターとしてそこにいた・・・。
  1. 2007/07/05(木) 10:45:53 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 「なんかうごきづらい」

 先週は真が敵戦力に寝返るという衝撃の展開。 今回は一転、伊織とネーブラの話。 そして、戦力が整いつつあるトゥリアビータ側が動きつつあるお話。 冒頭では、伊織がネーブラと初めて遭遇したところから始まる。伊織は7年前からすでにネーブラに会っていたのですね。
  1. 2007/07/05(木) 11:08:03 |
  2. 独り言の日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」

アイドルマスター XENOGLOSSIAトゥリアビータが人工アイドルで来るなら、モンデンキントはアイドルの自動運行で対抗。その実験を、何も謹慎処分を解かれたばっかりで、ネーブラのマスター任命試験を受ける伊織にやらせなくても…。しかも、試験・実験当日は「出会っ...
  1. 2007/07/05(木) 11:34:28 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 「なんかうごきづらい」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/07/05(木) 11:42:28 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」

前回までは真に関する怒涛の展開が続いたのでその反動か新展開の今回は割りと大人しめな流れだけどそれでも久しぶりに伊織中心の話しと言うことで過去の興味深い話しも聞けたし朔とあずさの微妙な関係などなど、意外と面白い内容でしたね。伊織とネーブラとの出....
  1. 2007/07/05(木) 11:48:52 |
  2. よう来なさった!

アイドルマスターXENOGLOSSIA第14話なんかうごきづらい

「ネーブラの真のマスターとして最終試験の日…その日はネーブラと伊織が始めてであった日でした」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第14話なんかうごきづらい」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/「しょ、翔兄…...
  1. 2007/07/05(木) 12:00:39 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」
  1. 2007/07/05(木) 14:50:23 |
  2. 恋華(れんか)

第14話「なんかうごきづらい」

十六夜寮は今日もにぎやかです。……えーと、記念日のようです。「記念日なのよ~」って伊織ちゃんが勢いよく飛び出していきました。行き先は、宇宙!! 伊織ちゃん良かったね~。またネーブラに乗れるんだね。
  1. 2007/07/05(木) 15:13:10 |
  2. アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんか うごき づらい」

★感想・第14話 サブタイはだれの言葉だったんだろう
  1. 2007/07/05(木) 15:17:21 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話感想いきます。
  1. 2007/07/05(木) 18:11:05 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA第14話「なんかうごきづらい」

かっこいいデコ、熱いデコ、なのはのあとなのにこっちも燃えるぜそして雪歩はオペレーターになってあまり目立ってないです彼女のアイデンティティは胸だけか!?
  1. 2007/07/05(木) 19:10:26 |
  2. 自堕落学生日記

【Anime】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話をみた!【感想】

アイドルマスター XENOGLOSSIA #14「なんかうごきづらい」水瀬伊織、ガンダムいきまーす!ってな具合で今日はのっけから伊織のお話。しかしまぁ、子供の頃にアイドルと出会っているとは運命的な。本人もそういってた
  1. 2007/07/05(木) 20:57:37 |
  2. Soul of Silver FoX

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」

伊織(いおり)はネーブラの新たなアイドルマスターになるための最終試験を受けること
  1. 2007/07/05(木) 21:12:47 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 「なんかうごきづらい」

今週は伊織とネーブラに主眼が置かれた回でしたね!幼き頃、かくれんぼで森の中をさ迷っていた時にネーブラと出会った伊織…巨大なロボットが眼前にあるのに、恐怖はなく不思議な感じ…そして七年の時を経て、そのネー
  1. 2007/07/05(木) 21:18:38 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第14話 「なんか うごき づらい」

      記念日なのよ~(ノ´∀`*)  いやいや記念日は良いけど、ネーブラマジ炉リコン。 伊織が小っちゃい頃から目をつけてたようで(・ω・;A)アセアセ。 とんだ光源氏計画だ(違う!) いよいよネーブラの正式なマスターになれそうな伊織。 ....
  1. 2007/07/05(木) 21:42:18 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 「なんか うごき づらい」

★★★★★★★☆☆☆(7) 伊織復活回!?にしてはカタルシスは少なめだったかな。でも絶対失敗するだろうと思いながら見てたので、無事に任務が成功してびっくりしたよ。この所欝展開がずっと続いてたので、
  1. 2007/07/05(木) 21:54:13 |
  2. サボテンロボット

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」

いなくなった真のことはすっかり忘れられて…伊織がネーブラのマスターになる試験がメインの今回。トゥリアビータではエピメテウスが量産体制に。モンデンキントも無人制御システム・マスターユニゾンを造りだす…
  1. 2007/07/05(木) 22:16:46 |
  2. SERA@らくblog

さすが伊織だ、なんともないぜ XENOGLOSSIA14話

 ふぞろいなアイドル達。インベルは一途、他の女には目もくれずに意中の女だけを待ち続ける。千早はかつてマスターだったという事は起動できたんでしょうね?どういう経緯でインベルに嫌われたものかが気になります。まさか機
  1. 2007/07/05(木) 23:31:03 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA「なんかうごきづらい」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)発売日:2007-10-25価格【10秒で分かる、今日の『あいどるますたーぜのぐらしあ』】セピア色の記憶青色の量産機赤丸なミッションの出来イエローシグナル点灯の新システムピンク色の公開....
  1. 2007/07/05(木) 23:47:35 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスター XENOGLOSSIA 14話 『なんか うごき づらい』

「あたしのネーブラから離れろぉぉぉおおお」■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ そんなわけで見事ネーブラと7年前に出会った記念日に、ネーブラのマスターとして認められた伊織…骨折しちゃいましたけどね。゚(゚
  1. 2007/07/06(金) 00:14:40 |
  2. 欲望の赴くままに…。

アイドルマスター XENOGLOSSIA #14「なんかうごきづらい」感想

伊織がとうとうネーブラのマスターに復帰!よかったよかったしかし突然ロックがかかりマスターユニゾンが発動する正体は無人起動装置だそうで、それなんてダミープラグ?最初のシーンは伊織とネーブラの出会いのシーンだったのか今日は記念すべき日ここで終わりたくない伊織
  1. 2007/07/06(金) 00:55:12 |
  2. サブカルなんて言わせない!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 「なんかうごきづらい」

前回の最後に真がトゥリアビータ側へ寝返ったんですが、そのことは華麗にスルーwwモンデンキントの連中も誰か一人でいいから真のこと気にしろよ(ノ∀`) 今回は凸スペシャルで久しぶりに面白い内容だったので、感想
  1. 2007/07/06(金) 00:56:44 |
  2. アバトーンの理想郷

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 なんか うごき づらい

お凸ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  1. 2007/07/06(金) 01:03:48 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんか うごき づらい」

 組織の主任としては、妹分の真は気になるだろうけど、それでも仕事としてネーブラに伊織を据えなければならない。複雑だろうね。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビ
  1. 2007/07/06(金) 21:36:52 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 「なんかうごきづらい」 感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 なんかうごきづらい
  1. 2007/07/06(金) 23:07:53 |
  2. 蒼い日記

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第14話 なんかうごきづらい

水瀬 伊織私たちの未来を邪魔させない!!だから、私のネーブラから、離れろ――――!!おでこは昔からおでこだったんですね。私の頭の中では変に想像はついていたんですが、やっぱりイジメの対
  1. 2007/07/07(土) 11:51:40 |
  2. 礎 -ishizue-

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 「なんかうごきづらい」観賞~^^

今回はダミープラグ回!!\(^O^)/第14話を観賞しました^^
  1. 2007/07/07(土) 18:04:32 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

・アイドルマスターXENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」

再びお凸が輝く時その絆、確かめろ伊織! アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/07(土) 18:44:03 |
  2. せーにんの冒険記

【伊織】アイドルマスター ゼノグラシア第14話「なんか うごき づらい」【ネーブラ】

「あなたが私の前に現れたのは偶然だった。でもあの日の出会いがなかったら、今の私はここにいないの!これが運命じゃなくて何だっていうの!私はあなたの事を忘れない。だからあなたにも絶対に私の事を忘れさせない!」今
  1. 2007/07/08(日) 08:47:00 |
  2. 失われた何か

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話

第14話『なんか うごき づらい』 7年前の今日、 かくれんぼをしていた伊織が霧の中で見たもの…。 それがネーブラだった。 そんな記念日に出された適性試験。 そしてもう一つの課題、というよりこっちが本題。 マスターユニゾンの試験運用。 見事成功させ改めてネーブ
  1. 2007/07/08(日) 14:54:22 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-
 

  

