おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【新番組】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」




今期期待している作品の一つです。
アニメと原作とでかなり終わり方を迎えた第1期ですが、第2期ではどのようなストーリー展開をしてくれるのか見物です。

ちなみに原作はたしかタバサの冒険まで読みました。
それ以後の新刊は読んでないなぁ。ただ買ってないだけですけど。
アニメ第2期が終わったら続きを読もう。

まずはOP。歌は第1期と同じくICHIKOさんです。





相変わらずこのアニメはツンデレルイズの独壇場だ!
最初からこんなのを見せつけられちゃたまりませんよ。
そしてツンデレの魅力を最大限に引き出す力を持つガンダールヴ、平賀才人おそるべし。
やはり彼の存在は大きい…(ツンデレ的な意味で)




さっそくエロアイテムの登場か!
タルるート君もびっくりのメガネ!
(スケスケメガネかと思ったら違ったか…)
っていうかシエスタさん、おっぱい膨らみすぎです。




これはエロアニメだ…。
直接視覚に訴えるよりも脳内で妄想させるほうがエロスを感じてしまう…!
才人の妄想力は異常ですが(笑)
才人、今すぐ俺と変われ!(え




しかし才人の女癖の悪さは普通じゃないな!
あれだけルイズにお仕置きされても懲りずにすぐ手を出そうとするなんて。
ドMじゃなけりゃできませんよ。




アンリエッタの護衛を任されたルイズと才人。
その翌日アンリエッタが誘拐されてしまい、さっそく初任務に赴くことになりそうです。

そんな一大事の中、ルイズと才人はSMプレイに興じていたわけですが(違
その様子を見て顔を真っ赤にするアニエスも可愛らしい(笑)




EDでも忠犬才人とルイズのラブラブっぷりを見せつけられた!

次回「風と水の誓い



ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優

関連商品
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.5
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/09(月) 01:52:20|
  2. ゼロの使い魔~双月の騎士~|
  3. トラックバック:75|
  4. コメント:7

  

コメント

こんばんは。

お久しぶりです。
最近記事更新する時間がなかったんですけど
ルイズのあまりの可愛さに
これは記事を書かねば!という
熱い想いが湧き出ましたw

TBがどうやら弾かれてしまうみたいです。
ゼロの使い魔はなんとか
記事を書こうと思ってるんで
またよろしくお願いします♪
  1. 2007/07/10(火) 00:35:55 |
  2. URL |
  3. かーねぎー #BGVEav6E
  4. [ 編集]

かーねぎーさん、お久しぶりです。

>ルイズのあまりの可愛さに
破壊力が1期にも増してありましたね。
終始ニヤけてしまって大変でした(笑)
今後も素晴らしいデレが炸裂することでしょう。

これからもよろしくお願いしま~す
  1. 2007/07/10(火) 08:09:07 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

ルイズのお仕置き再開とソウルキャリバー3の紹介

この日は初めて第二期の始まりですね。ルイズがエレオノール姉さんに頼み込んで呪いの掛かったメデューサの眼鏡を貰ってシエスタ・キュルケ・タバサ・他の女の子・アンリエッタ王女を才人が鼻の下を伸ばして杖で爆発魔法を起こして呪いの掛かったメデューサの眼鏡も壊れましたね。

そして、牢獄でアンリエッタ王女にキスをしようとしてアニエスに邪魔された上にルイズにバレたからルイズの左目が黄色く光って泣きながら赤面して怒り狂ったルイズに短い乗馬鞭で横振り+肘鉄+一晩中お仕置きされて翌朝傷だらけになりましたね。これが新しい棘の鞭ならばもっと凄い傷を負ってました。

 ところで、アニエス役の根谷美智子さんって女性剣士の役が一番似合ってます。格好良くて中でも「ソウルキャリバーシリーズ」の「ソフィーティア」は一級品です。

ソウルキャリバーシリーズとすれば3が一番面白く、自分のオリジナルキャラクターを作れる「キャラクタークリエイションモード」が最も熱中出来る点です。

私もキャラクターは研究して苦労した挙句に完璧なキャラクターを作れましてこちらになります。どうぞ御覧下さい。

私の作ったレシピ(ハンドルネームはエスナム)
http://principle.jp/bbs2/cf.cgi?id=soul3&mode=all&namber=30&rev=1

私の作ったキャラクターには才人も見惚れる魅力的なキャラクターも多いですし、ルイズ役の釘宮理恵さんが大好きな眼鏡を掛けたキャラクターでさえも簡単に作れますから。

ちなみにソウルキャリバー3については釘宮理恵さんでおとぎ銃士赤ずきん役の親友の田村ゆかりさんと白雪姫役の立野香菜子さんがよく知ってますよ。

世界観としてもゼロの使い魔と余り相違無いし、ルイズと才人とエレオノール姉さんが登場するには良いゲームですよ。ルイズも魔法は爆発で属性も無いのに鞭の使い方と格闘センスと力は強いので。
  1. 2007/08/14(火) 16:56:40 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

感想文5

こんばんは.鳴海みぐジュニアです。

まるで絶望に叫ぶ主人公が酒場で酔いつぶれていたところ、
マスターに「お前、悪夢を見たのか!?」と注意されるような
オープニングですね。

また、アニエスに踏んづけられるシーン、
これが本当の「人権蹂躙」を連想させますね。

オチでアニエスが緊急事態で訪ねた時、
ムチ100発の刑惨状が明らかですね。
頬なんか3ずつなんてオチでは・・・?

唇まで紫色
才人自身の頭ぐらいの大きさの大きいタンコブ
右目にモノモライ
頬がルイズのムチの痕とワンセットで
蜂に刺された以上の大きさの腫れ
(ナミに痛めつけられたルフィの惨状とプラス)

そんな惨状も含む才人さんだったら、
管理人さんは彼のことをどう思いますか?

最後にルイズが「フラチな行いって何?」と
目を輝かせた後、
才人にムチをスイングしながら(当然指揮棒のような
タッチじゃない)、追い掛け回すシーン。


アンダーソン作曲・トランペット吹きの休日が
似合いそうですね。
管理人さんは小学校でこの曲聴いた覚えありますね。
次回の感想文も書きますので。

それでは失礼いたします。
  1. 2007/08/14(火) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. 鳴海みぐジュニア #mStaKCgI
  4. [ 編集]

■エスケプさん

長文コメントありがとうございます。
コメントは全て読ませていただいてますが、量が多くて全てのコメントに返信出来なくて申し訳ありません。

>根谷美智子さんって女性剣士の役が一番似合ってます。
あの人は色んな役が出来ますからね。
おもちとしてはアディーネ様みたいな性格のドきついキャラが大好きだなぁ(笑)

>ソウルキャリバー3
ソウルキャリバーはプレイしたことないなぁ。
イメージ的にはゼロ魔とはだいぶ違うと思ってたけど、意外と合いそうなんですか。
じゃあこうなったらゼロ魔で格ゲーを出してもらうか(え


■鳴海みぐジュニアさん

>管理人さんは彼のことをどう思いますか?
まあ才人だから仕方ないかなって思う(え

>トランペット吹きの休日
運動会ではよく聞きましたね。
  1. 2007/08/14(火) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

ルイズをKOFに出場させるべき

ゼロの使い魔第二期が始まって面白くなりましたね。EDも軽快な曲に新調されましたし。

さて、感想を言います。才人がアンリエッタ女王に牢獄でキスしようとした事がアニエスの口からルイズにバレてルイズの左目が黄色く光った後に部屋にて「この犬!!!エロ犬!!スケベ犬!!変態犬!!」って赤面して涙を流して怒り狂ったルイズが愛用の乗馬鞭で才人をお仕置きしようと振り回してそれを才人も回避します。

回避しながらも「もう犬何て呼ばないって!二度と鞭で叩かないって言った癖に!!」って言った才人にルイズが「口答えする気か?!変態犬!!!」って乗馬鞭を横に振って顔にモロに減り込んでプシューッと血が吹き出てダウン。

「あんたが悪いのよ!女の子と見れば誰にでも尻尾を振るんだから!!しかも女、女、女!」「縄文式土器」「フンッ!!」と左肘鉄攻撃炸裂。

「クーッ、許せないーっ!!犬―っ!!!」と泣き叫んで追い掛けて逃げ回る才人を捕まえて「ダサ犬―っ!!!」って凄まじい音を上げて乗馬鞭で一晩中お仕置きで翌朝才人は傷だらけ。

そんなルイズだけど、プレイモアのKOF11って格闘ゲームに出場する資格は十分有ります。

釘宮理恵さんもプレイモアのサムライスピリッツのリムルル役で出演しましたし。

とりあえず詳細がこちらになりますが、乗馬鞭を使うキャラクターに「エリザベート」が居ます。

エリザベートはプライドは高くても高飛車では無く冷静で固くて責任感が強過ぎる上に滅多な事では相手にせず凛々しいのでどちらかと言えば女の子にモテるタイプです。

その代わり乗馬鞭のリーチは長いし、スタイル抜群で才人も惚れるのは確実です。敵に回してもルイズに比べれば遙に弱過ぎるから全然恐くありませんし。

ルイズの乗馬鞭も短いとは言え剣並みの威力になって、新しい茨の鞭も買った以上はKOFにでも是非とも出場すべきです。

KOF11のキャラクター(エリザベートの写真はキャラクターをクリックして下さい)
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xi/

エリザベート・ブラントルシュの必殺技
http://homepage3.nifty.com/gore/kof11/elisabeth.html





  1. 2007/08/16(木) 10:22:37 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

ルイズの乗馬用の鞭+ルーンブレードの合成

「ルーンブレード」ってFFシリーズでもMP消費してクリティカルヒットを出して、威力はせいぜい50程度でも元々MP0のルイズには無関係なので乗馬用の鞭とルーンブレードは相性が抜群ですよ。

特に赤面して泣きながら「口答えするかーっ?!変態犬―っ!!!」の台詞直後にブンッて横振りして才人の鼻にバンッと当り目に入ってモロ顔に減り込んでピューッと血が吹き出て後がくっきりと直線上になって残りましたからね。

その後は「ダサ犬―っ!!!」ってルイズの泣きながら怒鳴り散らす声と共に乗馬用の鞭の音がバシーンバシーンバシーンバシーンと鳴り響いて一晩続いてアニエスが来た時にはルイズはマントが外れてストッキングが破れてシャツも脱げたまま怒り泣きして馬乗りで才人の顔を左手で抑えて右手に乗馬用の鞭を装備してただけですが、才人はパンツ一丁で顔・腕・胸・腹・足等に乗馬用の鞭で打たれて出来た傷が19発分はありましたからね。

ここでルイズの乗馬用の鞭と合成させるのにピッタリな剣として「ルーンブレード」が思い浮かびました。

ルイズの乗馬用の鞭って短鞭でも強度が強くあんなにお仕置きしても血が付かず初期の第12話の時の様にグググッと曲げてもちっとも折れないので合成材料として「ルーンブレード」が良いかと思い付きました。
  1. 2008/08/02(土) 10:10:12 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/687-db07d98e

ゼロの使い魔 第1話 「女王陛下のゼロ」

卒論の中間試問をひかえ、多忙を極めているためとうとうテキストベースの感想とさせていただきます。たぶん1週間くらいはこのスタイルになると思いますorz<アニメ ツンデレ 犬 ルイズ 虚無>
  1. 2007/07/09(月) 01:55:41 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

[新]ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #1「女王陛下のゼロ」感想

ついに帰ってきた!くぎみーツンデレアニメ!!(ポイントちがうっOPはいい感じ一期同様ICHIKOさんが担当才人のメガネ実際かけたら常時光ってるでしょうね~wwなんかうる星やつらに見えてきたwwルイズが城であんなに抵抗するなら何故広場で才人と離れたんだ?ようわか
  1. 2007/07/09(月) 01:59:48 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

地球に帰るチャンスを棒に振ってまでハルケギニアに残った才人。自分を選んでくれたと感動したルイズは、才人の待遇を犬から格上げ(笑)ラブラブぽい二人…そんなのが長く続くわけもないけど。夏の新番組その10。今期の
  1. 2007/07/09(月) 02:12:48 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ

バカ犬最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. 2007/07/09(月) 02:24:02 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

思いの外、素直に見られました。 前作では数とテンプレートによる萌えキャラ勢揃いに辟易して早々に切ってしまいましたが、その辺は恐らく前期で整理が付いた様で、才人とルイズ、そして女王陛下の三角関係の絞ったシンプルな図式になり、実に見やすくなりました。 ベ
  1. 2007/07/09(月) 02:56:57 |
  2. バラックあにめ日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

前期では13話という強行スケジュールの中、終盤に端折りまくって不完全燃焼気味だっ...
  1. 2007/07/09(月) 05:09:15 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #1「女王陛下のゼロ」(夏アニメ8)

夏アニメ第8弾! ひぐらし解に並ぶ個人的大本命!今まで釘宮さんのツンデレ成分を摂取してきましたが(赤ずきん、ハヤテ、ゴーストハント?)、やっぱりこれでなくちゃ!ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双
  1. 2007/07/09(月) 05:10:50 |
  2. ラピスラズリに願いを

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 「女王陛下のゼロ」

「あんたが故郷に帰るのを諦めて私の使い魔でいることを選んでくれたには感謝してる…本当よ。だからもう、あんたのこと犬とか呼ばないし、床で寝かせたり、鞭で叩いたりしないわ…」「だから、これからはあんたもメイ
  1. 2007/07/09(月) 05:23:07 |
  2. リリカルマジカルS

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第01話 「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
  1. 2007/07/09(月) 05:56:11 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...
  1. 2007/07/09(月) 06:07:41 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話 女王陛下のゼロ

俺はルイズ派《SEO:新アニメ ルイズ アンリエッタ シエスタ 画像 キャプ 感想》
  1. 2007/07/09(月) 06:18:22 |
  2. だってアニメが好きだから

ゼロの使い魔~双月の騎士~

「女王陛下のゼロ」ゼロの使い魔を見るときは、部屋を暗くして服を脱いで四つん這いの姿勢を崩さないようにして見なさいよねッ!ルイズ嬢、お帰りなさいませw
  1. 2007/07/09(月) 07:21:49 |
  2. ACGギリギリ雑記

[ゼロの使い魔 ~双月の騎士~]第1話 女王陛下のゼロ

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」第1話です。ついにやってきました「ゼロの使い魔」第2期であります~^^v流石に何の不安も無く楽しみにしていた作品ですね~前期の最終回では結局トリステインに残ることになった才人ですが相変わらずの生活は続いているみたいです。でも
  1. 2007/07/09(月) 07:23:55 |
  2. もえろぐ

★ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」 <新番組>

【公式】二期目!ということで新番組の感想を。ルイズばっかりでお送り。しかしまぁ、初っ端からデレデレのルイズ&ジェラシー大爆発の百面相で面白可笑しい(笑)一緒に寝てるし、釘ボイスの「私だけを見るようにしなさいっ!」とかさぁ、悶えますねこりゃあ。拘束具....
  1. 2007/07/09(月) 08:49:15 |
  2. 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

「女王陛下のゼロ」(c) 2007 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会いよいよ帰ってきました!
  1. 2007/07/09(月) 10:22:09 |
  2. はとのひとりごと

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #1 「女王陛下のゼロ」

才人のえっちぃ度がバージョンアップした(笑) ↓ ↓
  1. 2007/07/09(月) 10:37:33 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」 ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~ラジオ・サントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools 待ちに待った「ゼロの使い魔」の第2期です。 原作の小説は全部読んでいるのですが、そこでは
  1. 2007/07/09(月) 10:49:21 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

ゼロの使い魔双月の騎士第1話女王陛下のゼロ

「第1期に引き続き、夢オチで始まったゼロの使い魔双月の騎士…」「第1話女王陛下のゼロ」「いや、始まったね…ひぐらしも第2期で解になってゼロの使い魔も魔双月の騎士に」「先の戦いで帰りそびれた才人もルイズと中睦ましく」「デレ具合はいきなり極まってたな」「けど...
  1. 2007/07/09(月) 11:22:47 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #1

・・・始まった・・・とたんにコレか・・・オレを萌え殺す気ですか!?!?!?ゼロの使い魔~双月の騎士~第1話です!! ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会ヤマグチ ノボル (2006/09)メディアファクトリー この商品の詳細を
  1. 2007/07/09(月) 14:03:04 |
  2. RAY=OUT

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

え~っと、まずルイズ様がお戻りになったお祝いを書かないとならないはずだが、ちょっと違和感のある第二期のスタート。「オレのルイズ様と違う…」好評の第一期を受けて、制作スタッフを替えての第二期になったことに、まず異議あり!監督は岩崎良明から紅優へ、シリーズ構
  1. 2007/07/09(月) 15:48:55 |
  2. CrossChannel.jp

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」夏の新番組第9弾
  1. 2007/07/09(月) 16:04:04 |
  2. 恋華(れんか)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 01 『女王陛下のゼロ』

 さっそく始まりましたね『ゼロの使い魔』!!楽しみというほどではありませんが、そこそこ楽しめそうなアニメの1つだと思ってました。 ルイズ :釘宮理恵  平賀才人 :日野 聡  シエスタ :堀江由衣  
  1. 2007/07/09(月) 17:17:17 |
  2. 荒野の出来事

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第01話

『女王陛下のゼロ』元の世界に帰らず、ルイズを守る為にハルゲニアに残る事を選択したサイト 彼の株も上がり、今はご主人様と同じベッドでの就寝が許可されたようで・・・(逆に辛くない?w)
  1. 2007/07/09(月) 17:17:36 |
  2. まいなーわるつ

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」1話 女王陛下のゼロ

笑った。とりあえず笑った。一応前回のシリーズの続きやキャラ紹介、才人とルイズの関係をしっかりとやってるんだけど基本的にはお馬鹿なアニメになってた。あの仮面はなんだろうとか思ってたらあまりにバカアイ
  1. 2007/07/09(月) 17:35:47 |
  2. 蒼碧白闇

ゼロの使い魔 第1話 「女王陛下のゼロ」

 7月からの新作アニメ「ゼロの使い魔 双月の騎士」が始まりました。 去年の夏、放送された「ゼロの使い魔」の続編とう形ですかね。 私自身は去年のアニメ化ではまり、原作など全部ではないですが読んだ所ですが、自分自身期待のアニメです。  キャストルイズ 釘宮理恵
  1. 2007/07/09(月) 19:03:57 |
  2. 独り言の日記

ゼロの使い魔 双月の騎士 第一話

待ちに待った、本当に待ち遠しかったゼロの使い魔の続編がやっと、やっと始まった!小説は原作と言うことで、やはり王道だから常に楽しみなんだけど、もともと前作のアニメ版ゼロの使い魔からハマったので、違和感なくのめり込めた。ルイズ様の声を当てている釘宮理恵さんの
  1. 2007/07/09(月) 20:04:38 |
  2. 外患誘致の詔

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話 「女王陛下のゼロ」

2007年7月期新番第10弾は、今期の期待度ナンバー2のゼロの使い魔第2期です!前作の終わり方からどう繋げてくるのか注目してたのですが、なるほどそう来たか。監督、シリーズ構成を変更してまでこの時期に2期をやる必要
  1. 2007/07/09(月) 20:08:15 |
  2. かがみのひだまり日誌

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第01話「女王陛下のゼロ」

ツンデレが好き!ルイズの絶対領域に夢中!くぎゅが好き!貧乳・・・正直堪りません。そしてどMなそこの君!   お待ちかねのゼロの使い魔~双月の騎士~      始またよ!\(^o^)/
  1. 2007/07/09(月) 20:27:49 |
  2. LIV-徒然なるままに

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 。。。。 第1話 女王陛下のゼロ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 公式HPルイズのツンデレは エルカレート。才人の 女好きは 1期目よりも かなり酷くなってませんか?あれじゃ 盛りのついた犬 よか 酷い。女王に即位したアンリエッタに 色目を使った罰で ルイズから 一晩中 鞭打ちにされていた才人...
  1. 2007/07/09(月) 20:32:51 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第一話 「女王陛下のゼロ」 感想

いきなり秋葉原かよ!! 確かお前帰らなかったんじゃなかったけ? 夢オチ乙 なん
  1. 2007/07/09(月) 20:41:57 |
  2. 幻想領域~それから~

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

ついに始まりましたね、第二期は絶対に無いと言われていたゼロの使い魔の二期が。 二期をやるってことは一期が人気あったんでしょうね。 ちなみに私は原作既読なんでネタバレ書かないように気をつけます。 OPを歌うのは一期と同じICHIKOさん。作詞もICHIKOさんにして
  1. 2007/07/09(月) 20:48:49 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~/1話 女王陛下のゼロ

ゼロの使い魔~双月の騎士~の1話
  1. 2007/07/09(月) 21:06:20 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~/1話 女王陛下のゼロ

ゼロの使い魔~双月の騎士~の1話
  1. 2007/07/09(月) 21:07:11 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

「今度何かしたら撃ち殺すから覚悟しておけよ下郎が」今すぐ撃ち殺してくださいシコシコシコ「バ、バカモノ!!何て汚らわしいものを晒しているのだ!!早くしまえ!(ドキドキ」
  1. 2007/07/09(月) 21:08:33 |
  2. Heart of the Daze

ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話

[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第1話 女王陛下のゼロ帰国?。ゼロ戦で東京に戻ってきた才人その背中にはルイズが…いない。そして墜落するゼロ戦。それは夢ベッドにはルイズが...
  1. 2007/07/09(月) 21:19:01 |
  2. まぐ風呂

ゼロの使い魔~双月の騎士~「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔~双月の騎士~「女王陛下のゼロ」です。第一期が変に後ろの話を編み込んだりして、尺足らずというか重いネタを外してしまったので、どうなることやらと心配な第二期の第1話です。一期のアニメスタッフは、「スカイガールズ」の方に取られちゃったらし...
  1. 2007/07/09(月) 21:36:52 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

第1話『女王陛下のゼロ』 秋葉原に戻ってきた才人! でもやっぱり夢落ちー。 パンツが選り取り見取り~(*´д`*) 欲を言えば何で皆後ろ向きなんだ? 誰か一人ぐらい前向きの娘がいてもいいじゃないk(黙れ ルイズがかわいくなってるな。 脱いだらすごいはずのシエスタ
  1. 2007/07/09(月) 21:56:09 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

【新】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

★感想・第1話 べ、別に感想なんて書いてやんないんだかんね!
  1. 2007/07/09(月) 22:12:43 |
  2. テトレト空想我学

『ゼロの使い魔 双月の騎士』第1話(新番組)

最近見たアニメの感想 - livedoor Blog 共通テーマ MF文庫J(メディアファクトリー刊)から何巻か出ているヤマグチノボルの同名小説のアニメ化作品。昨年7月から9月にかけて一度アニメ化されており、今回二度目。 異世界にあるハルケギニア大陸にあるトリステイ....
  1. 2007/07/09(月) 22:21:56 |
  2. 球根栽培法

ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話

『女王陛下のゼロ』これはいいニヤニヤ動画ですねw。30分ニヤニヤしっぱなしの俺きめぇwww。つかルイズ頬赤らめ過ぎでしょ。出てくるときの8割くらい赤かったと思うんだけど…。 「これからはあんたも、メイドとか他の女の子見ないであたしだけを
  1. 2007/07/09(月) 22:32:01 |
  2. anGels eGG

ゼロの使い魔~双月の騎士~第1話「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔の2期目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (このAAも古いよね)とゆうわけであの黄金コンビが送る人気ラノベ作品が復活再び巻き起こるハルケギニアでの戦いを活目せよ
  1. 2007/07/09(月) 22:51:42 |
  2. 自堕落学生日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話

公式サイト:http://www.zero-tsukaima.com/第1期は昨年の同じ時期に開始の1クールだったので、約9か月ぶりの続編ですね。別にあれ以来原作を読んだということも無いので、以前原作未読には変わりありません。まぁ第1期は見てるわけですし十分でしょう(笑)。...
  1. 2007/07/09(月) 22:59:28 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ

ルイズだから……これからはアンタもメイドとか他の女の子を見ないで、私だけを見るようにしなさい!!いいわねっ!!ん…。アカン。顔が変質者になっとる!!これを見ていた30分間の私の顔の表情は誰
  1. 2007/07/09(月) 23:14:22 |
  2. 礎 -ishizue-

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第01話 「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔~双月の騎士~ オフィシャルサイト
  1. 2007/07/09(月) 23:28:28 |
  2. ふぇあ へぶん。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」

アバンからパンチラ祭りw
  1. 2007/07/09(月) 23:28:38 |
  2. アニメが好きなのよ

ゼロの使い魔 双月の騎士 第一話「女王陛下のゼロ」

2期(デレ期)始まったな!犬とご主人様がお送りする異世界ドタバタラブコメディー ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)メディアファクトリー この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/09(月) 23:48:21 |
  2. せーにんの冒険記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「女王陛下のゼロ」

待ってました、ある意味一番の期待作であったゼロ使もうねピンク万歳?って感じ?仕事中はずっとwktkでした
  1. 2007/07/10(火) 00:01:04 |
  2. 自由で気ままに

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話『女王陛下のゼロ』

実は一期を最後まで見て無かったりもするw原作である小説を見たらもういいや、てな感じになってそのまま。別につまらなかった訳ではなく、ただたんに満足してしまっただけでwさて2期目のゼロの使い魔だけど、思ってたより全然面白かった。もうベタだけど、ル....
  1. 2007/07/10(火) 00:05:55 |
  2. よう来なさった!

[アニメ全般(新作紹介)]『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~』

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今夏、新作アニメ 『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~』のご紹介。原作は、ラノベ。そして、第
  1. 2007/07/10(火) 01:29:56 |
  2. どっかの天魔日記

ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」

この馬鹿犬と呼ばないで。
  1. 2007/07/10(火) 04:53:27 |
  2. bkw floor

ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」

久しぶりに、ゼロの使い魔のアニメを見たけど、ニヤニヤが止まらないwパピ☆ヨンな感じの、イヤラシイ目で女性を見ると光りだす、まったくもって迷惑なマジックアイテムによりボッコボコにされるサイト。ま
  1. 2007/07/10(火) 10:15:41 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #01「女王陛下のゼロ」

前作が人気があったのか第2期がはじまりました才人とルイズの関係は一応は前進しているようです第1期を見てない人は完全に置いてけぼりな感じは否めない展開で話は進行ルイズからプレゼントをもらった才人が相変わらず虐
  1. 2007/07/10(火) 14:03:56 |
  2. カレイドスコープ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

あのツンデレルイズが帰ってきた━━━!!!
  1. 2007/07/10(火) 15:46:14 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

ゼロの使い魔 双月の騎士 1

= 第1話 「女王陛下のゼロ」 ={{{とりあえず第一話なんで記事化してみました。続けるかどうかは気力次第・・・。初っ端から才人の夢で始まったので、あわてて前作を見直しました。あり、才人って日本に帰ったんだっけ??案の定夢オチでしたが・・・(笑)第一話を見た限りでの
  1. 2007/07/10(火) 20:53:12 |
  2. MEGASSA!!

ゼロの使い魔双月の騎士01「女王陛下のゼロ」

アニメ - ゼロの使い魔才人にとって元の世界は、秋葉原とセーラー服で成り立っているらしい。…偏っている
  1. 2007/07/10(火) 21:09:30 |
  2. kasumidokiの日記

ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話 『女王陛下のゼロ』レビュー。

ゼロ「こ…このっ…バカ犬ぅうっ!!!」が帰って来ました☆。デレデレツンツンエスナ♪今期はクオリティ高い作品が多いめでウレシスなぁ♪。ゼロ二期1話は才人の天敵となるマジカルメガネストーリー☆。
  1. 2007/07/10(火) 21:58:45 |
  2. (*´0`*)おはよーブログ

ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話 『女王陛下のゼロ』レビュー。

ゼロ「こ…このっ…バカ犬ぅうっ!!!」が帰って来ました☆。デレデレツンツンエスナ♪今期はクオリティ高い作品が多いめでウレシスなぁ♪。ゼロ二期1話は才人の天敵となるマジカルメガネストーリー☆。
  1. 2007/07/10(火) 22:00:04 |
  2. (*´0`*)おはよーブログ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

新番組その5ニヤけ度アップ
  1. 2007/07/11(水) 01:50:00 |
  2. Hiroy's Blog

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 第1話 観ました

うんうん、ルイズのデレっぷりに少々驚きを感じたが、コレはコレでよい。しかも、デレのあまりの嫉妬ブリが、驚愕のレベルにまで逝ってしまっているのがまた恐くもあり、面白くもありですね。ちなみに、7月7日の「秋葉原、ピンク祭り」には仕事で全然行けませんでしたから
  1. 2007/07/11(水) 02:08:39 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話

「Sister & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニメ キングレコード 2007-07-18売り上げランキング : 61Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回からギンガがレギュラー入り。 一応6課に出向して来たという設定なんですけど、何回か登場さ
  1. 2007/07/11(水) 07:25:06 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

「女王陛下のゼロ」 ついに第2期がはじまりました~ 原作読みながら待ってましたよ
  1. 2007/07/11(水) 09:56:00 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

アニメ感想 ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」 <あらすじ> 虚無の属性と魔法に目覚めたルイズと、ガンダールヴの力を制御した才人の力でアルビオン軍を見事撃退したトリステイン。才人も自分の世
  1. 2007/07/11(水) 11:35:31 |
  2. 刹那的虹色世界

ツンデレファンタジー再び!今回はおっぱい祭りでした - ゼロの...

ゼロの使い魔 双月の騎士第1話「女王陛下のゼロ」待望のゼロの使い魔第二期が放送開始!ヒロイックファンタジー+ラブコメ+戦記モノという、王道で正統派な原作に比べ、コメディ色がかなり強くなっているアニメ版。原作ファンとしては、戦記部分の意外にハードな描写も好...
  1. 2007/07/11(水) 17:07:04 |
  2. 艦長セリオのアニゲーブログ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔~双月の騎士~一期もちゃんと観たし、原作読んでなくても大丈夫でしょ。なんて思ってたけど…。甘かったぁ!!ボクが甘かったよ父ちゃん!!(誰?マジで原作未読、一期未視聴だったら置いてかれてたよ(ガタガタ…しかも説明がアレだけ単純に触る程度だ....
  1. 2007/07/11(水) 17:16:08 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #01

第1話「女王陛下のゼロ」。昨夏に続く第2期。まぁ最近まで再放送見てた俺の中では、2クールみたいな感じだけどね。
  1. 2007/07/12(木) 00:24:14 |
  2. 妄想閉鎖空間

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話 「女王陛下のゼロ」

★★★★★★★★☆☆(8)ルイズかわいいよルイズ!!釘宮理恵+ルイズの組み合わせはやっぱり完璧でした。原作既読だから、感想は書かないつもりだったのにルイズのかわいさに負けて書いてしまいましたよ。1
  1. 2007/07/12(木) 21:17:41 |
  2. サボテンロボット

ずっと【ルイズ】のそばにいるよ・・・たとえ、どんな未来が2人を試していたとしても・・・。

 【平賀 才人】は夢を見ていた。旧式の戦闘機に乗り日本へ帰る夢を・・・だが、そのとなりには【ルイズ】はいなかった。【ルイズ】がいなければ意味が無い・・・。ベッドから落ちて顔面を強打する【才人】である。目覚め見ると、そこにちゃんと【ルイズ】がいる。【才人】
  1. 2007/07/13(金) 00:36:29 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

博士「諸君、私は釘宮理恵が大好きだ」助手「なんちゅう始まり方を・・・」
  1. 2007/07/13(金) 22:14:45 |
  2. 電撃JAP

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔2期遂に始まりました!前作は大変楽しめたので期待しています。いきなりツンデレから入ったーw寝ぼけた才人に抱きつかれ本当は嬉しくも素直になれないルイズは才人を突っぱねて言うルイズ「他の女の子を
  1. 2007/07/14(土) 03:01:07 |
  2. ムメイサの隠れ家

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第01話「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第01話「女王陛下のゼロ」評価:脚本河原ゆうじ絵コンテ鈴木洋平演出鈴木洋平作画監督藤井昌宏
  1. 2007/07/14(土) 11:32:26 |
  2. いーじすの前途洋洋。

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 on theradio スペシャルCDおおぅっ、浮かない顔の姫さま。何と素晴らしい。超絶に美しい。可憐に愛らしい。この様なお姿を見てはもうその下僕となるしかないでありましょう。ルイズが才人に渡したメガネ、それはルイズ以外の女をいやらしい目で見...
  1. 2007/07/14(土) 14:27:49 |
  2. シバッチの世間話

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第一話「女王陛下のゼロ」

公式サイト 公式サイトのキャラ相関図にコルベール先生がいないのはネタバレ防止の為
  1. 2007/07/14(土) 21:36:12 |
  2. こどBのじかん

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

今期、もっとも待ちにまっていた新作!ルイズ同盟本部としては、猛烈プッシュせねば!!!
  1. 2007/07/14(土) 22:54:16 |
  2. 明善的な見方

ゼロの使い魔~双月の騎士~第1話「女王陛下のゼロ」

 虚無の魔法使いルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔ガンダールヴである平賀才斗は、ゼロ戦に乗って異世界ハルケギニアから現代の日本に帰ろうとした。しかしアルビオンを率いるレコンキスタのトリスティン王国侵攻戦争に巻き込まれ帰り損ねてしまった。そして再びルイズ
  1. 2007/07/14(土) 23:38:25 |
  2. アニメのストーリーと感想

ゼロの使い魔 2期第1話 サイトの性格変更に絶望した! 

■第1話 女王陛下のゼロいよいよ待ちに待っていたゼロの使い魔の2期、双月の騎士が放送開始になりました。ローゼンメイデンと同じく1期で話が完結した作品の続編ですから、脚本が大変だったでしょうが、やはり好き
  1. 2007/07/15(日) 21:56:19 |
  2. めもり~る~む
 

  

