おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」



これはどう見ても変態アニメ(笑)
いんくの顔にあーくんのベトベトの液体(鼻水)がかかるとか大丈夫なのか!
いんくのライバル(?)のすみもかなりいい感じ。
メイドさんのヴァイオレンスっぷりも素敵です。





あーくんは真性の変態だ!彼のロリ趣味は筋金入りですね。
というかあーくんのキャラが強烈すぎて、彼がいるかいないかだけで作品の方向性が大きく変化しそうです(笑)




小野坂さんの次は檜山さんですか。
やけに個性のある動物達が登場するなぁ。
彼もあーくん同様、変態に違いない(え




すみの変身シーンも犯罪レベル(笑)
そのうちやりすぎで放送禁止になったりしないだろうか!
この作品に慣らされちゃったら他作品のロリキャラすら大人に見えるようになるかもね!
もえたんおそるべし!

次回「恐怖大作戦



もえたん[新装版]
もえたん[新装版]

関連商品
moetan 2 (上)
moetan 2 (下)
もえたん サブリーダー ~文法・表現編~
もえたん 3 ~Return of the Little Witch~
萌え萌え!四文字熟語
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/16(月) 09:48:02|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:39|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/698-604c3aec

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

この主人公、何かロリッ子に好かれる秘訣を持っているんだろうか・・・ ダメ人間のはずなのに、いんくとすみの二人からこんなにも好かれているなんてw といっても、SchoolDaysの主人公より遥かにマシなんですがw っていうかどうして高校に小学生が二人もまぎれこんでるんで
  1. 2007/07/16(月) 10:48:15 |
  2. オタク隠して三千里

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」 もえたん[新装版]Amazonで詳しく見る by G-Tools まずは主人公いんくのライバル、黒威すみの紹介からです。 とんでもない豪邸に住んでいて、瑠璃子さんというメイドさんがお付きです。 でもなぜ寝巻きが着ぐるみ? そして感
  1. 2007/07/16(月) 13:05:22 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

もえたん第2話「ライバルなんていらない」

もえたん2話始まったー![画像]ザフィーラ何やってんの?なのはで喋らないと思ったらこんな所に。すみちゃんはかなりドジっ娘で憎めないキャラだねv何かある度に失敗したり、巨大アホ毛の変化も見ていてたのしい(^-^)すみちゃんの家のメイドは何なんだwwいじめキャラなの
  1. 2007/07/16(月) 16:28:18 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」

インクタンになんて事を (#゚Д゚)しかし、このアヒル、よだれの量といい鼻水の量といい尋常ではない。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 変身シーン コスプレ 裸 黒威すみ>
  1. 2007/07/16(月) 19:30:00 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

アニメ感想 ~もえたん 第2話~

ライバルなんていらない何やら夜道を獣が・・・・'''まぁそれはさておき'''[[attached(1,center)]]=== ジト目万歳☆ ===自称ライバルのすみに早くも変身シーンを見られちゃってますが(;´∀`)あーくんの自称ライバル:かーくんはシルエット
  1. 2007/07/16(月) 20:43:07 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

もえたん#2「ライバルなんていらない」

タイトルからして明らかにフェイト登場です、本当に(ryっていうか日本終了のお知らせと言わざるを得ないアニメだなwいや、始まりか…
  1. 2007/07/16(月) 22:40:55 |
  2. アニオタならアニメを見ればいいじゃない

【虹原いんく】もえたん2話「ライバルなんていらない」【黒井すみ】

インクの変身姿を見てしまった、すみちゃんがその因縁からか、彼女も淫獣(檜山)と出会い、変身するという話。話といってもこれといって、盛り上がる所が少なく、典型的萌えアニメな印象。まぁお風呂シーンとかどじド
  1. 2007/07/17(火) 00:22:28 |
  2. 失われた何か

もえたん #2「ライバルなんていらない」感想

今期一のロリアニメ始まります!すみの寝巻きいいなぁメイド酷すぎるww変身シーンはいいですなぁ(;゚∀゚)=3これはいい目の保養になります銭形・越中詩郎・灼眼のシャナネタと最近パロが流行ってるのか元々そういう英単語だから仕方ないかオンラインカードゲームっていろ
  1. 2007/07/17(火) 01:50:19 |
  2. サブカルなんて言わせない!

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」

猫の着グルミを着て寝ている「黒威すみ」お穣様。寝顔は、おじょうっぽくないけど。メイドは、物凄く性格悪いですね。典型的な性悪メイドですね。
  1. 2007/07/17(火) 06:35:47 |
  2. ゼロから

■もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

 いんく、どうしてもナオと一緒に登校することが出来ません。  妹の澪とは仲良しさんみたいだから、協力して貰っちゃえばいいのにな。  何だか1話と同じことやってま
  1. 2007/07/17(火) 07:26:27 |
  2. ゆかねカムパニー2

もえたん第02話「ライバルなんていらない」感想

もえたん。今期一番のそっち系アニメは確定でしょう。だってあまりにも狙っているというかなんというか・・・。この手のアニメは頭バカになったほうが素直に楽しめて面白かったりするもんです。【ご予約受付中】07年9月25日発売!DVDもえたんLesson1【初回限定BOX仕様】早..
  1. 2007/07/17(火) 08:08:20 |
  2. 物書きチャリダー日記

もえたん 第02話 「ライバルなんていらない」

はい、ぶっかけアニメ「もえたん」第二話感想です♪ツッコミ所満載のリリカル☆ロリカル魔法少女アニメであります。満月をバックに、うどんげい~んなおにゃの子”白鳥ありす”の「アークス・ド・しぇ(以下略)貴方
  1. 2007/07/17(火) 08:36:26 |
  2. MIGHTY☆HEART~animeな感想~

もえたん 第2話

今回は、すみがかーくんと出会うお話。いんくと同じくどう見ても小学生な黒威すみ、変身シーンも負けじと可愛いハダカ全開(笑)。普通にギャグも面白いから凄いです。勉強中のいんくにあーくんのくしゃみから出た鼻水が大量に。無茶苦茶汚そうですが、のっけから....
  1. 2007/07/17(火) 08:58:31 |
  2. パズライズ日記

もえたん 第2話

今回は、すみがかーくんと出会うお話。いんくと同じくどう見ても小学生な黒威すみ、変身シーンも負けじと可愛いハダカ全開(笑)。普通にギャグも面白いから凄いです。勉強中のいんくにあーくんのくしゃみから出た鼻水が大量に。無茶苦茶汚そうですが、のっけから....
  1. 2007/07/17(火) 08:59:58 |
  2. パズライズ日記

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

強力ライバル登場!? 極悪メイドも登場、ダメマスコットも追加です(笑)英語の勉強も…少しはありますよ、もえたんですから。2話目にして早くも変身の秘密を見られる展開。だれも見てないと外で変身してはいけ
  1. 2007/07/17(火) 09:29:11 |
  2. SERA@らくblog

+もえたん【2】+

第2話「ライバルなんていらない」   ってことで今回は・・・・腹黒メイド降臨! ・あーくんのライバル!登場! って檜山さんやんw素敵ですwキュン☆  ・ライバルネコ耳娘変身~っ! って回っ!相変わらず変身シーンはエロエロですよね
  1. 2007/07/17(火) 10:07:15 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」

いんくが白濁まみれ(ぇーwまあ、あーくんの鼻水なんだけど、絶対に違うのを想像させる気ですよねw
  1. 2007/07/17(火) 18:57:49 |
  2. リリカルマジカルS

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」

いきなりぶっかけエロいwじゃなくて汚い・・・。メイドがまたwwしっぱ踏んだよしっぽ!!「今踏んだ!ねぇ、しっぽ踏んだ!」ってwwwさて突然きました英語。君は刻(とき)の涙を見る!You will see the tears of time!なるほど・・・。彼はレスリ
  1. 2007/07/17(火) 19:16:27 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

『もえたん』 第2話 観ました

キワモノと思いつつも、見るのを止められない…困ったもんだ。それに、第1話よりも英文の使用率が上がっているのが面白いところ。また、1話で使われた例文「アニメの第1話は、作画も気合はいってていいよね!」の不安は払拭する出来立ったのは相当気合いが入っていると観
  1. 2007/07/17(火) 20:29:15 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

もえたん 第2話

第2話『ライバルなんていらない』 黒威すみ。幼児体型でもいんくと同じく高校生。 彼女のメイドの瑠璃子はお嬢様に対してぞんざいな扱いw 別にいんくタソの心は盗まれてないのに、 警官があの有名なセリフを言いかけたところですみの頭突きww ワロスwww いんくち
  1. 2007/07/17(火) 21:09:09 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

もえたん 第01話 「マジカルティーチャー」&第02話 「ライバルなんていらない」観賞~^^

2003年秋に発売されて20万部以上の売り上げの大ヒットとなった萌えて覚える英単語辞典「もえたん」がついにアニメ化!!その辞典すら読んだことないんですがとりあえず見てみたら、、まとめて1話と2話を観賞しました~^^
  1. 2007/07/17(火) 21:26:01 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

2話目にして従来の変身ロリ魔法少女モノのアンチテーゼっぽさが濃くなってきた。正反に位置するのではなく、右ナナメ上から秘孔を突くポジション。大多数の視聴者の希望が結実したか、あーくんの変態淫獣ぶりが加速。「変身バンクがエロくて」とヨダレ垂らすだけでは済まず
  1. 2007/07/17(火) 22:03:32 |
  2. CrossChannel.jp

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」

なんともけしからんアニメですね!けけけ、けしからん(笑)なんて恐ろしいメイドなんだ(笑)しっぽ踏んだりベッド蹴ったり嫌がらせにしか見えない^^;いんく今回は野外で変身ですよ。野外で全裸(*´д`*)
  1. 2007/07/17(火) 22:11:09 |
  2. かがみのひだまり日誌

もえたん #02

第2話「ライバルなんていらない」。本当エロいね。。
  1. 2007/07/17(火) 22:47:16 |
  2. 妄想閉鎖空間

もえたん 第02話 「ライバルなんていらない」

今週のなのはさんもえたんはぶっ掛けプレイから始まりました。ハァ(*´Д`)ハァ(マテいや、これ絶対狙ってるよね?ww
  1. 2007/07/17(火) 23:23:31 |
  2. アバトーンの理想郷

もえたん 第2話 『ライバルなんていらない』

檜山さんがネコでキタ━(゚∀゚)━!今回、二人目の変身っ子が登場(・∀・)!お名前は黒威すみ ちゃんv寝起きが良くなくて、メイドに乱暴に起こされるんだけど、そのことに気づかない子wそれでもって、パジャマが変w
  1. 2007/07/18(水) 02:29:22 |
  2. ティンカーベルをください

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」
  1. 2007/07/18(水) 16:12:43 |
  2. 恋華(れんか)

もえたん第2話「ライバルなんていらない 」

ふしゅる・・ ふしゅる・・・・ じゅるじゅる・・・・・ ファイヤーーーーッッ!!!!!! アニメでこんなに興奮したのはいつ以来だろうか・・・ もえたん、あらゆる意味で凄まじいです。 ななついろが正統派魔法少女物だとしたらこっちは完全に萌え狙い。 なな
  1. 2007/07/19(木) 00:56:59 |
  2. 二千万パワーズ

もえたん 2話『ライバルなんていらない』

1話は見るのが遅くなってしまって感想を書かなかったのですが、もえたんがヤバい。色々な意味でヤバい(笑)。絵の可愛さとゆかりんボイスの破壊力と、制服の可愛さと、変身シーンのエロさ。魔法少女+マスコットキャ
  1. 2007/07/19(木) 10:41:18 |
  2. Girlish Flower

もえたん 第2話『ライバルなんていらない』

{{{もえたん 第2話『ライバルなんていらない』}}}ちょっとちょっと、そこのアヒルっオイラのいんくたんを変な液体で汚さないでくれる!?というわけでライバル出現?[[attached(1,align)]]{{{©ぱすてるインク応援団}}}黒威すみいんくのクラスメイトでかなりのお嬢様
  1. 2007/07/19(木) 13:25:30 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

もえたん-第2話「ライバルなんていらない」

二人目のえっちぃ変身し~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!きたぁ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!ついに、すみちゃんも、変な猫、かーくんと出会ってしまいえっちぃ変身です。あ、そういえば、変身しぃ~~~~んを舐めるように見ていたら何だか後ろのほう..
  1. 2007/07/20(金) 18:06:32 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

第2の変身。
  1. 2007/07/20(金) 18:59:04 |
  2. Hiroy's Blog

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」

 うむっ!ライバル登場!! その名も“てんぺらスミ”!!アホ毛(;゚Д゚)ハァハァ アホ毛の変形機能が激しく気になるんが~Σ(゚д゚lll)エー!? 黒いですな・・・いろいろと・・・いんくの恋のライバルでつ。    例によってメンドイのでストーリ....
  1. 2007/07/20(金) 23:02:07 |
  2. ミルクレモンティー

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」

 うむっ!ライバル登場!! その名も“てんぺらスミ”!!アホ毛(;゚Д゚)ハァハァ アホ毛の変形機能が激しく気になるんが~Σ(゚д゚lll)エー!? 黒いですな・・・いろいろと・・・いんくの恋のライバルでつ。    例によってメンドイのでストーリ....
  1. 2007/07/20(金) 23:02:23 |
  2. ミルクレモンティー

もえたん 第2話「マジカルティーチャー」

小学生に何てことを。
  1. 2007/07/21(土) 01:34:32 |
  2. bkw floor

もえたん 第02話 「ライバルなんていらない」

やたらアニメを見て印象が散漫なので、一番印象の深かったこの作品の感想をアップ。
  1. 2007/07/21(土) 20:46:30 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

よろしければ押してやってください→  
  1. 2007/07/24(火) 18:54:05 |
  2. 初音島情報局

もえたん 02話「ライバルなんていらない」の感想。

もえたん 02話「ライバルなんていらない」評価:──変身シーンきわどくて修正入ったらしいよ。脚本長谷見沙貴絵コンテ川口敬一郎演出阿久
  1. 2007/07/26(木) 11:38:57 |
  2. いーじすの前途洋洋。

もえたん第2話「ライバルなんていらない」の感想

別に嫌いな訳ではありません。ただ、もえたん2話にして微妙です。続きをどうぞ
  1. 2007/07/28(土) 00:29:55 |
  2. わすれ荘
 

  

