おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

School Days 第3話「すれ違う想い」



いきなりエロ全開のサービスシーンからスタート。
言葉さんの乳揺れがたまらんのです。

言葉の妹の心もめっちゃ可愛いんですけど!
姉妹揃って美人さんだ。心もいずれ言葉みたく爆乳になるんだね(黙れ

妹は「心ちゃん」って呼ぶのに言葉は「桂」って呼ぶ誠には幻滅だ。
ここまで空気の読めない男はそうそういないさ!(笑)

なんだか人間関係が分かってきたような分からないような。
加藤のグループは言葉のことをあまりよく思ってないのね。
あと、電車で誠が言葉のこと抱きしめてたシーンを終始見つめてた女の子がみんなにそのことを言いふらしてイジメに発展するのかと思ったけど、どうやら彼女は世界や刹那達のグループのようですね。

ファミレスのウェイトレス衣装は絶対に何か間違ってる(笑)





なるほど、これが噂の刹那パワーか。所々で目立ってるなぁ。
表情を変えずにVサインしたりするあたりがとくに可愛い。

世界も言葉と誠が付き合ってるってことを言っちゃえばいいのに。
今日は終始「誠は彼氏じゃない」の一点張りでしたね。




誠「言葉の相手するのって疲れる」

くそー、せっかく心が可愛くて癒されたのに!SATSUGAIしたくなってきたぜ!
さっきまで性欲全開でニヤけた顔してたのに何言ってんだ!
たしかに言葉はちょっととっつきにくい所もあるけどさ!

ただ、誠の駄目人間っぷりをアピールしすぎてる気がしなくもない。
もう少し誠の魅力みたいなのを描いてあげないと、なんで言葉が誠のこと好きになったのか分からないし、誠の言動はその場を盛り上げるための視聴者向けの言動と捉えられても仕方ないかもね。

あとやっぱり世界は誠のことが好きっぽい?
誠が言葉を好きなら誠を応援してあげようって思ってるのかな。だとしたら切ない。
けど、言葉のことを紹介しておいて自ら誠にキスを迫ったり、いちいちちょっかいを出してる理由が「桂さんが誠みたいなクズ人間と付き合うわけないでしょ!誠は私と付き合うの!」っていう利己的な発想に基づいてたらもっと面白くなってきそうだ。
他のみんなに誠と言葉が付き合ってるのを伝えない理由も、自分自身がそれを認めたくないからとかさ。

次回「無垢

PC版のCMを見てると原作がやりたくなってくる(笑)



スクールデイズ
スクールデイズ

関連商品
サマーデイズ 通常版
サマーデイズ 初回限定版
School Days ヴォーカルアルバム
この青空に約束を- 通常版
School Daysビジュアル・ガイドブック
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/19(木) 06:41:17|
  2. School Days|
  3. トラックバック:64|
  4. コメント:2

  

コメント

好きになれません

初めまして 私も誠は好きになれません あの馬鹿 遅かれ早かれ、殺されます。まあ、地獄少女に地獄に落とされたら、それで終りですからね。では!
  1. 2007/08/04(土) 02:03:44 |
  2. URL |
  3. 魔法士少女 #-
  4. [ 編集]

魔法士少女さん、こんにちは~。

>あの馬鹿 遅かれ早かれ、殺されます。
なんとも過激な(笑)
しかしたしかに今の言動が後に災いとなって誠の身に降りかかりそうですね。
  1. 2007/08/04(土) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/703-a6fa676a

SchoolDays 第03話

[関連リンク]http://www.nanoha.com/第3話 すれ違う想い電話。誠からの電話に出たのは言葉の妹の心。それが言葉の妹だと教えられた誠は心ちゃんと呼ぼうかなというがそのことばに言葉の表...
  1. 2007/07/19(木) 06:52:49 |
  2. まぐ風呂

School Days 第03話 すれ違う想い

けしからん制服(# ゚Д゚)つ《SEO:School Days 世界 言葉 刹那 画像 レビュー 感想》
  1. 2007/07/19(木) 07:28:14 |
  2. だってアニメが好きだから

School Days 第三話

 今日も今日とて最低男街道をまっしぐらの誠。妹は「こころちゃん」で言葉は「桂さん
  1. 2007/07/19(木) 07:34:11 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

School Days 第三話

第三話『すれ違う思い』 妹は名前にちゃん付けなのに、 恋人である自分は名字で呼ばれる ということに違和感を感じる言葉。 電車で恋人同士かと問いたら抱きつかれる始末。 場所はわきまえていただきたい。 この店なんの店だ? ファミレスだよな?? おじさんが喜びそ
  1. 2007/07/19(木) 08:03:06 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

School Days スクールデイズ 第3話「すれ違う想い」

School Days スクールデイズ 第3話「すれ違う想い」 School Daysビジュアル・ガイドブックピーズサイテック Amazonで詳しく見る by G-Tools 今期スタートのアニメで一番の話題作と言ってもいいでしょうね。 今日もオープニングから言葉の胸が大変なことになっているし、
  1. 2007/07/19(木) 08:04:16 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

School Days #3「すれ違う想い」感想

けしからん言葉のおっぱい・・・実にけしからんな(;゚∀゚)=3屋上で世界が一人でベンチに座ってる。かわいそすぎる場所をわきまえるのにめんどくさいって・・・誠死ねよ(;゜д゜)刹那いいね、見てて癒されるよ。あのレストラン行きたいねでもこの子も・・・今を楽しめば
  1. 2007/07/19(木) 08:08:59 |
  2. サブカルなんて言わせない!

School Days 第3話「すれ違う想い」

このゲームって主人公へ殺意パラメーターをあげてって。最後はプレイヤーがぬっころす結末でしょうか?早くも今年度最低主人公にノミネートな誠。ラストはヒロイン全員でフルボッコでOKです(笑)▼ 第3話 『すれ
  1. 2007/07/19(木) 08:09:33 |
  2. SERA@らくblog

School Days スクールデイズ 第03話 「すれ違う想い」

誠が着実に死亡フラグ立てまくり!?\(^O^)/第3話を観賞しました~^^
  1. 2007/07/19(木) 08:50:27 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

School Days 第3話「すれ違う想い」

あ、幼女だ。 …ゴクリ。
  1. 2007/07/19(木) 08:59:36 |
  2. bkw floor

School Days 第3話

・・・誠・・・テメェ!!!!!!!!!!!某タカユキですらここまでオレをイラつかせなかった気がするSchool Days 第3話"言葉さま、ノコギリとか貸しましょうか?" School Days 言葉編岡田 留奈、オーバーフロー 他
  1. 2007/07/19(木) 09:06:06 |
  2. RAY=OUT

School Days 第03話 「すれ違う想い」

恋人同士になった二人が、互いを名前で呼び合うようになるまでを描いたハートフルな展開のハズなのに、誠の超鈍感にして性欲大魔神ぶりが全てをぶち壊した。最初から主人公に共感する気ゼロだから見ていられるが、早く死ねと思
  1. 2007/07/19(木) 09:20:34 |
  2. シロクロの小屋

「School Days」3話 すれ違う想い

1話目からちょっと思ってけど主人公の誠にもうイラっとした!ものすごくイラっとした!!この手のハーレム系のやつで初めてこんなにイラっとしたよ。普通こういうのだと主人公がもっと察しが良かったり、そうじゃ
  1. 2007/07/19(木) 10:09:29 |
  2. 蒼碧白闇

アニメ スクールデイズ

「すれ違う想い」これはもどかしい。主人公、世界ちゃんが居ないと何も出来ないのか。今日は相手の呼び方について。・・・桂って名前も不自然じゃないけど苗字。言葉。コトバちゃんじゃなくてコトノハ
  1. 2007/07/19(木) 10:10:40 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

School Days 第3話「すれ違う想い」

あのファミレスは制服からしてぜった『その手』の店だろ!まぁエロゲ原作ですから、Piaキャ○ットとかもありますから… School Days 第1巻(初回限定版)TVアニメ (2007/09/26)AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) この商品の詳
  1. 2007/07/19(木) 10:41:01 |
  2. せーにんの冒険記

School Days 第03話 「すれ違う想い」

School Days  現時点での評価:2.5~  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  ...
  1. 2007/07/19(木) 10:57:01 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

School Days 第03話「すれ違う想い」の感想。

School Days 第03話「すれ違う想い」評価:──疲れる、、、School Days 第1巻(初回限定版)TVアニメ AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) 2007-09-26売り上げランキ
  1. 2007/07/19(木) 10:58:24 |
  2. いーじすの前途洋洋。

School days 第3話 「すれ違う思い」

言葉の携帯に電話する誠。電話に出たのは言葉ではなく、言葉の妹「心」だった…
  1. 2007/07/19(木) 11:02:34 |
  2. アニメが好きなのよ

School Days 第03話 「すれ違う想い」

スクイズ第03話 そのまま想いなんて永遠にすれ違ってしまえ!(マテ 私は誠をMと呼びます。Mで十分だこんな野郎は。 なぜ言葉はこんなやつのことが好きなのか、私には理解不理解です。 基本的にスクイズの感想は私がMの行動に突っ込み 殺意をつのらせていきますのでヨ
  1. 2007/07/19(木) 11:28:16 |
  2. 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

School Days 第3話「すれ違う二人」。

たとえ軽い気持ちでも、ひとに「死ね」とか言っちゃいけないですよ(´・ω・`) そうたとえ、電車の中でさかって抱きついてくる主人公でも…毎日女友達に文句や愚痴いう主人公でも… いちいち言葉
  1. 2007/07/19(木) 11:34:08 |
  2. ◎こころんてんとち◎

School Days 第03話 「すれ違う思い」

誠役の声優って天才だと思う。どうやったらあれだけウザいこえ出せるのでしょうか。一番最初の電話シーン、「えーっ?」とかたじろぐ誠の声だけで殺意が芽生える。というかそれに限らず誠の声自体がウザいのは何故なのか
  1. 2007/07/19(木) 11:47:39 |
  2. angel notes.

School Days 第3話感想

School Days 第3話感想いきます。
  1. 2007/07/19(木) 12:03:40 |
  2. AAA~悠久の風~

+School Days【3】+

第3話「すれ違う想い」  言葉ちゃんwしょっぱなから視聴者サービスがすごいですw どうやら妹のことは”心ちゃん”なのに自分ことは”桂”なのが・・・気に触ってるのかなー?  て。なんかクラスでいじめっちっくな感じですか?なんかトゲトゲ感
  1. 2007/07/19(木) 12:13:03 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

School Days #3「すれ違う想い」

前話のが酷かったから、今回の誠はまだ少しはマシだとは思ってたんだよ。ED直前の一言さえなければ。ではスクールデイズ感想です。 スクールデイズWindows XP (2005/04/28)OVERFLOW この商品の詳細を見る【検
  1. 2007/07/19(木) 13:28:11 |
  2. ラピスラズリに願いを

School Days 第3話「すれ違う想い」

School Days 第3話「すれ違う想い」
  1. 2007/07/19(木) 16:32:50 |
  2. 恋華(れんか)

School Days 第3話 「すれ違う想い」

文字色ここまで酷い主人公だと、逆に清々するね!間違いなく今期の、いや今年のワースト主人公だな。ここまで殺意が沸く奴もめずらしい(笑)言葉の妹、心が誠に会いたいご様子。こんな奴に会わないほうがいいぞ心!
  1. 2007/07/19(木) 17:07:39 |
  2. かがみのひだまり日誌

School Days スクールデイズ 第03話「すれ違う想い」

誠「言葉の相手するのって何か、疲れる」【ニコニコ動画】School Days アニメ版 第03話
  1. 2007/07/19(木) 18:00:27 |
  2. 優しく薫る風

School Days スクールデイズ 第三話・「すれ違う想い」を見て寸評

 おいおいおいおいおいおーーーーい!←誠の最後のセリフに対して 折角順調に歩み始めたと思ったら自分でブチ壊しフラグ立ててやがるぜ!しかしこの主人公は最高のビッチ野郎だな(ある種の誉め言葉)w
  1. 2007/07/19(木) 18:01:41 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

School Days 第3話

「すれ違う想い」「言葉の相手するのって、疲れる」ですと!?この主人公、本当に死んだほうが良いです。まかり間違って、こいつが幸せなEDなんかむかえようものなら、全視聴者を敵に回しますよ。というわ
  1. 2007/07/19(木) 18:07:11 |
  2. ラブアニメ。

School Days 第3話

「すれ違う想い」(c) STACK・School Days製作委員会 2007世界のバイト先の制服に度肝を抜かれたね!
  1. 2007/07/19(木) 19:02:36 |
  2. はとのひとりごと

School Days 第3話「すれ違う想い」

最低主人公アニメ第3話。先週よりはちょっとマシだったかもしれない。 でも、やっぱりウザい。 この男、彼女の声すらわからないらしい。 サービスカット多いですねこのアニメ。 その汚い手をどけろよこのクズ野郎。 何で世界いるの?w 誠の監視か? 「ね
  1. 2007/07/19(木) 19:19:24 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

School Days 第3話「すれ違う想い」

主人公・誠のウザさ&ダメっぷりは物凄いものがありますね。 さらには、暴走しまくり
  1. 2007/07/19(木) 19:24:21 |
  2. SUGO FACTORY別館

スクールデイズ   第3話

誠最低もうこれにつきますね相変わらずの空気の読めない発言の数々と行動おまけに世界に相談してばっかだし・・・・しかもそれでもなんとかうまくいきそうになったやさきの最後の疲れる発言もう誠が不幸にならなきゃ全視聴者が切れると思うとりあえず仕方ないけど数々のマ..
  1. 2007/07/19(木) 19:31:11 |
  2.                 にき☆ろぐ

School Days 第3話 「すれ違う想い」

心ちゃん可愛いよ(;´Д`)ハァハァふくれた顔も堪りませんw
  1. 2007/07/19(木) 20:48:05 |
  2. リリカルマジカルS

School Days 。。。。 第3話 すれ違う想い

こーゆー アングルは いいですね。制服姿の言葉が 凄く 胸が魅力的で 知的に見えて 良いかも。登場する女子キャラは みんな 作画もいいし キャラデザインも興味の持てる対象ですから いいです。が。。。。やっぱり、この主体性無し主人公が 見てて見苦しいので 我....
  1. 2007/07/19(木) 21:05:50 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

School Days 第3話「すれ違う思い」

だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・・え・・・手遅れ?orz
  1. 2007/07/19(木) 21:33:19 |
  2. お茶工房DESTINY

School Days 第三話 すれ違う想い

頼む。頼むから死んでくれil||li _| ̄|○il||li
  1. 2007/07/19(木) 22:33:06 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

School Days 第3話 「すれ違う思い」

桂心は、おしゃまですね。桂言葉の電話を取り、誠と話をするなんて。しかし、誠はキケンですぞ!
  1. 2007/07/20(金) 00:22:11 |
  2. ゼロから

SchoolDays 第03話 「すれ違う想い」感想

SchoolDays。このアニメを見てるみんなが思うこと、それは誠よ・・・あ@rgじゃおsrhg!!ってこと。別に文字化けしてるわけじゃないよ。【ご予約受付中】07年11月28日発売!DVDSchoolDays-スクールデイズ-第3巻【初回限定版】早速感想。やばい、殺意とかいうレベル..
  1. 2007/07/20(金) 01:15:31 |
  2. 物書きチャリダー日記

School Days 第三話「すれ違う想い」

 付き合い始めて早速「言葉といると疲れる」とかぬかしている誠に殺意が沸くのですが…(#^ω^)ビキビキビキ School Daysビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)ピーズサイテック (2005/09)ジャイブ こ
  1. 2007/07/20(金) 01:15:47 |
  2. 根無草の徒然草

何時でも何処でも誰とでも「schooi days番組速報」

三角関係のデートゲームかと思いきや。隠し玉とは御見逸れしました。おばさんは当て馬ですよね。彼女を落とす為に身辺調査をしていたとは。愛人を公認するくらい心の広いヒロインだから、誠の心がココロのマコトにな
  1. 2007/07/20(金) 04:32:58 |
  2. Anime in my life 1号店

School Days 第3話『すれ違う思い』

これはやばい・・・3話にして怒りのボルテージがMAXになりそうw正直ここまで不快にさせてくれるとは思っていなかった。もう、何が駄目って、誠のやる事なす事まったく共感できずに嫌悪感しか湧かず生理的に受け付けなくなってしまったので全く感情移入も出来ない。...
  1. 2007/07/20(金) 05:37:58 |
  2. よう来なさった!

School Days/3話 すれ違う想い

School Daysの3話
  1. 2007/07/20(金) 07:05:36 |
  2. てけと~な日記

School Days 第3話「すれ違う想い」

School Days今回は「すれ違う想い」というより、未だお互い理想の中といった感じですね。お互い、ほぼ一目ぼれなわけですから当然なのですが、結局、欲求が先行してしまうのは若さなのでしょうか???事実上、相手を理解しようとする(歩み寄る)対価としてキスが許される.
  1. 2007/07/20(金) 09:45:06 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

School Days スクールデイズ 第03話 「すれ違う想い」

もう3話はせっちゃんのピース見たいために観たと言っても過言じゃあないね!!他の奴らといったらもう、そろいもそろってさぁーヽ(`Д´)ノあっ、言葉様は違うけどねw
  1. 2007/07/20(金) 10:50:39 |
  2. アバトーンの理想郷

School Days 第3話 「すれ違う想い」

言葉の家に招待された誠は、言葉の妹心になんで名前で呼ばないの?と質問される。何気ない質問であったが、言葉にも呼び方は大事と念を押され名前で呼び合うようになる2人。恋人っぽくなったと言葉は喜ぶのだが誠は・・・・
  1. 2007/07/20(金) 11:14:05 |
  2. ムメイサの隠れ家

School Days 第3話『すれ違う想い』

{{{School Days 第3話『すれ違う想い』}}}[[attached(1,align)]]{{{©STACK・School days製作委員会 2007}}}言葉の妹・心登場ん~キョン妹を彷彿とさせます。それにしても世界とか言葉とか心とか、文章にするとなんか判り辛いんだよね。。。なんでも心が誠に会いたがっ
  1. 2007/07/20(金) 11:28:04 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

School Days 第3話「すれ違う想い」

「疲れる・・・」惨状の幕開け。
  1. 2007/07/20(金) 20:17:04 |
  2. Hiroy's Blog

School Days 第3話

School Days第3話、「すれ違う想い」。名前で呼んでくれない事を気にしていた言葉。彼女の妹、心ちゃんの無垢な問いによって名前で呼びあうことができるようになった誠と言葉であった。しかし...。ゲーム未プレ
  1. 2007/07/20(金) 20:30:30 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

School Days 第3話「すれ違う想い」

なあ、世界。なんか、言葉の相手するのって……疲れる。 とりあえず、ま(ryを惨殺するための鋸を各自に用意しておこう。これ絶対に物語を進むに連れて、主人公の殺意が増幅するのは間違いなさそうだw てか、純愛奥手少女の言葉様と、下半身の事しか考えてないま(ryとは
  1. 2007/07/20(金) 21:54:56 |
  2. 蒼き月と黒い宴

school days第3話「すれ違う想い」

? 「桂明日やっぱり俺がそっちに行くから?」と一方的に言葉だと思い込み電話をする誠。だが電話に出たのは妹の心で「お姉ちゃんの彼氏ですか?今お風呂に入っています。」とドッキリ発言。タオル一枚でお風呂から上がって来た、言葉は自分の部屋に入ってまだまだ話をした
  1. 2007/07/21(土) 07:05:20 |
  2. アニメのストーリーと感想

School Days 第3話

ようやく誠が言葉を名前で呼ぶ話。ますます最低さを増している誠、ここまで酷いやつってそうはいないでしょう(笑)。でもまだまだとどまるところを知らなさそうなのが凄いです。誠は言葉に電話しようとしたのに妹の心が電話口に。この心、可愛いですねぇ(笑)。...
  1. 2007/07/21(土) 07:10:15 |
  2. パズライズ日記

School Days 第3話「すれ違う想い」

いやもうへたれレベルがどうのこうのじゃなくてもうこいつもう駄目見るに耐えないというかもう駄目いやもうほんと駄目School Days 3話感想 言葉 世界 乙女 七海 心 キャプチャ 誠 
  1. 2007/07/21(土) 09:44:14 |
  2. まんざらでもない

School days 第3話「すれ違う思い」 感想

何!?この展開!!
  1. 2007/07/21(土) 18:32:25 |
  2. 如月のオータールゥーステーション

School days 第3話「すれ違う思い」 感想

何!?この展開!!
  1. 2007/07/21(土) 18:33:57 |
  2. 如月のオータールゥーステーション

School days 第3話「すれ違う思い」 感想

何!?この展開!!
  1. 2007/07/21(土) 18:34:01 |
  2. 如月のオータールゥーステーション

School Days 「すれ違う想い」

ゲーム版より腹が立ってきた
  1. 2007/07/21(土) 20:01:15 |
  2. 自由で気ままに

【Anime】School Days 第2話をみた!【感想】

School Days #3「すれ違う想い」よし、幼女だ! 俺がもらったぁ! いや、ロリコン志向は無いけどさwしかし、電話に出た相手くらい確認しろよなぁw そして妹はのっけから下の名前で呼ぶのに、自分の彼女は苗字で呼
  1. 2007/07/21(土) 22:23:28 |
  2. Soul of Silver FoX

(アニメ感想) School Days 第3話 「すれ違う想い」

School Days 第1巻(初回限定版)恋人として付き合い始めたものの、言葉にはどこか少しの距離を感じてしまう誠。そんな中、言葉は、妹が是非会いたいと言っているからと誠を家へと招待する・・・。
  1. 2007/07/22(日) 01:36:13 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

School Days #03「すれ違う想い」

ていうか、誠はもはや人間じゃないんじゃない?というわけでキャプ感想です。
  1. 2007/07/22(日) 15:59:21 |
  2. METEO-01

School Days 第3話「すれ違う思い」

「スクールデイズの3話目です。あはは。直視するのがいやになっちゃうくらい、誠が腹立たしくてその意味でとてもおもしろいです。誠、すごいなー。」「高校生なのよね。それでよく周りと衝突しないことだこと。」「誠み
  1. 2007/07/22(日) 18:06:21 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

School Days 第3話「すれ違う想い」

よろしければ押してやってください→  
  1. 2007/07/26(木) 09:50:19 |
  2. 初音島情報局

Shcool Days第三話「すれ違う想い」の感想

最近、レビュー溜まり過ぎています。ヤバイです。今回のスクールデイズ並みにヤバイです。伊藤誠は、駄目な人間かも知れない!!では、続きをどうぞ
  1. 2007/07/28(土) 00:23:09 |
  2. わすれ荘

『School Days』第2話・第3話

School Days - livedoor Blog 共通テーマ ○第2話 意気揚々と“言葉”との初デートに臨む“誠”。だが、自分が行きたい場所だけを回りまくったあげく、自分が“世界”にされたようにキスを迫る“誠”に“言葉”はドン引きするばかり。結局微妙な空気だけが残ってし....
  1. 2007/07/28(土) 20:28:03 |
  2. 球根栽培法

School Days スクールデイズ 第3話「すれ違う想い」

誠「なんか言葉の相手するの疲れる」はぁ?てめえ何ぬかしてんだよ?誠のだめっぷりにイライラしながら、それでも最後の方で、妹の心のおかげもあり、言葉と名前で呼び合うようになって、いい感じに終わりそうだったのに、最後の最後でぶち壊しだよ・・・しかしここまで....
  1. 2007/07/31(火) 07:02:25 |
  2. まったり☆ヲタ日記
 

  

