おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もえたん 第3話「恐怖大作戦」



回が進むにつれてこのアニメに適応してくのが実感できて怖いんですが!
いんくもすみも可愛すぎでしょ。
小学生じゃないもんって言ってるけど幼稚園児でも通用しちゃうよ!いんくにハラスメント!
ベアード様に見つめられてるような気がしちゃう!





ロリコンまみれでヤックデカルチャ-!
巨人さん達もパステルいんく先生のコスチュームを見てるだけで新たな文化に目覚めそうなものですが!
私服のいんくもわざと子どもっぽい服を選んでるようにしか思えない(笑)




3話にして水着とは!さては本気だな!?
里奈と麗美の二人組もロリ組に負けてないね。
ナオ君の妹の澪も強烈なオーラを放ってるわけですけど。流石はニュータイプ。




立て続けに入浴シーンか!
一体このアニメはどこまでやるつもりなのさ。
この調子なら「昔よくすみちゃんとベッドの中で…」みたいな展開もありそうですね(ないない




いやぁ、どんどん犯罪的なアニメになってくなぁ。
三人目の変身ヒロインが出てくる前にお腹いっぱいになっちゃいそうだよ!
っていうか肝心の英語はホント毎回おまけみたいな扱いですね(笑)

次回「時の中のアイドル



もえたん Lesson 1
もえたん Lesson 1
田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎

関連商品
もえたん Lesson 2
こどものじかん 4巻 特別限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 3 限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/23(月) 17:35:09|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:2

  

コメント

紅茶喫茶店さんと友々堂さんに貼らせてもらいました

おもちやさんありがとうございます。http://frostea.blog52.fc2.comと俺はリリカルなのはASとおとぎ銃士赤ずきんが姉妹ぐらいの作品だと言う情報を集めているエルデ派です。ちなみにおとぎ銃士赤ずきんの予告で田村ゆかりさんがエルデの国の魔法少女となのはのことを言ったからです。http://www.konami.jp/visual/akazukin/character/index.htmlとよろしければYAHOO!JAPANで画像掲示板@アニメ画像掲示板と検索してください。
  1. 2007/07/26(木) 03:55:20 |
  2. URL |
  3. O-ヴァン #la5PUrQg
  4. [ 編集]

後で見てみますね。
  1. 2007/07/26(木) 07:59:10 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/709-d4da7ae0

もえたん 第3話 「恐怖大作戦」

水着だけでなくお風呂まであるとはこの作品なかなか侮れませんwいんくとすみの子供の頃に仲良くお風呂に入ってる回想シーンがあったけど・・・ どう見ても髪型が違うだけで今と全然変わってないように見えるんですが(^
  1. 2007/07/24(火) 01:04:44 |
  2. リリカルマジカルS

もえたん #3「恐怖大作戦」感想

出だしのアメコミ風ホラーは地獄少女+スカイハイですかww相変わらず例文は自虐的だwってかそろそろインクの正体に気づけメイドさん立場強いねw水着キタ━━━(゚∀゚)━━━なんという幼児体形・・・どう見ても高校生じゃねぇ回想シーンとなんら変わりないww両サイド
  1. 2007/07/24(火) 01:48:20 |
  2. サブカルなんて言わせない!

もえたん 第3話 「恐怖大作戦」

高校生にもなってB級ホラーでトイレに行けなくなっちゃういんく。見た目は子供、頭脳も子供、スタイルも子供、その名は虹原インク。ちょっと言ってみたかった。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 黒メイド 高性
  1. 2007/07/24(火) 02:37:46 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

もえたん 第3話

第3話『恐怖大作戦』 「イッペンお逝きなさい!」 地獄少女とスカイハイの融合少女に 怯えるいんく。かわいすぎる。 怖い映画で明かりも消せず、トイレにも行けず、 寝不足となっちゃうなんてかわいすg(ry すみの別荘に皆で行くことになって ナオに気になる娘は
  1. 2007/07/24(火) 10:26:35 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

もえたん 第3話「恐怖大作戦」

もえたん 第3話「恐怖大作戦」
  1. 2007/07/24(火) 11:34:05 |
  2. 恋華(れんか)

もえたん 第3話「恐怖大作戦」

二人目の魔法少女になったすみも、速攻でいんくにバレてるし(笑)冒頭のB級ホラー映画、「いっぺん…お逝きなさい!」あいと何かが混じってます(^^;ナオくんの妹さんがSEED能力者?だったり…この作品はど
  1. 2007/07/24(火) 11:59:15 |
  2. SERA@らくblog

もえたん 第3話「恐怖大作戦」

もえたん 第3話「恐怖大作戦」 もえたん Lesson 1田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎 Amazonで詳しく見る by G-Tools しかしこの「もえたん」はみごとな狙いで作られたものですね。 しかもけっこうクオリティ高いからばかにできません。
  1. 2007/07/24(火) 13:05:44 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

もえたん-第03話「恐怖大作戦」

今回もぉっ!!!!!!もえた~~~~~~~~~~~~~~~~んっ!!はいっ!!ということでっ!!!!!今回も萌えてしまった訳ですがっ!!!変身し~んが、いんくちゃんとすみちゃん同時だったので一度に二度美味しいんだけど、私としては別々に、画面いっぱいに変..
  1. 2007/07/24(火) 13:50:03 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

もえたん 第03話「恐怖大作戦」感想

もえたん第3話。これまた狙いすぎアニメですよ。自分を含め、一部の人たちの間では今期新番組、スカイガールズと一位争いをしているわけですが(笑)【ご予約受付中】07年9月25日発売!DVDもえたんLesson1【初回限定BOX仕様】早速感想。今回もやりすぎ!!もう水着とかや..
  1. 2007/07/24(火) 14:35:25 |
  2. 物書きチャリダー日記

もえたん #3

もう開き直れば面白いwwwもえたん第3話です!! もえたん[新装版] (2005/03/26)三才ブックス この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/24(火) 14:46:51 |
  2. RAY=OUT

もえたん 第3話

今回は、皆ですみの別荘にいくお話。水着にお風呂にサービス満点ですね~。特にいんくとすみのお風呂なんて最高というものですよ(笑)。いんくはB級ホラー映画を見て大怖がり。あーくんはそんないんくの悲鳴に怖がってるみたいですが、悲鳴可愛いじゃないですか....
  1. 2007/07/24(火) 16:44:35 |
  2. パズライズ日記

もえたん 第3話「恐怖大作戦」

もえたん3話始まったー![画像][画像]ホラー映画にビクビクのインクv カワユスvvv学校では友達にいじられるけど麗美に百合フラグ立てられそうになったりwでも、すみちゃんの話で海に行く事になりました。パステルインクでいつものようにナオ君と勉強。そこで海水浴の
  1. 2007/07/24(火) 17:42:47 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

もえたん 第3話・「恐怖大作戦」を見て寸評

 よくやった!このご時世にロリっ子の裸をここまで見せるとは感動した!っていうか本当に勇気があると同時に視聴者の狙いを良く分かってらっしゃると思う。 というわけで、水着回かと思ったのも全て吹き飛ばして、その実温泉回だったという…しかも、肉体的にそこそこの子
  1. 2007/07/24(火) 17:47:19 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

もえたん 第03話 恐怖大作戦

唐突に水着回だ!夏にはもってこいの場面です。しかし風呂シーンではアヒルや観葉植物、そして湯気がことごとく邪魔を。案外あっさり正体がばれてしまったなぁ。まあ裏表のない二人だから何の問題もないでしょう。片方はただのコスプレでかたづけられたぐらいで....
  1. 2007/07/24(火) 19:00:02 |
  2. なななな駄文

アニメ感想 ~もえたん 第3話~

恐怖大作戦 [[attached(1,center)]]地獄少女っぽい映画を見たせいで怖くて電気をなかなか消せず、トイレにもなかなか行けず寝不足のいんく なかなかってだけで結果としてちゃんとこなせているのがポイントです(笑) 週末に別荘に行くすみ、ナオ君を誘ったらいんく・里奈・麗
  1. 2007/07/24(火) 19:27:31 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

もえたん/3話 恐怖大作戦

もえたんの3話
  1. 2007/07/24(火) 20:32:22 |
  2. てけと~な日記

もえたん 第3話 「恐怖大作戦」

アバンからいきなりあーくんが最高あるよな、声の方にビビるwwと思ったら今度はいんくのおしりwwそして地獄少女かと思ったら・・・「いっぺん、お逝きなさい!」混ぜんな!妙にツボにハマってしまったのだ・・・。また勉強してる後ろで本読んでるあーくんが
  1. 2007/07/24(火) 20:44:52 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

もえたん#3「恐怖大作戦」

テレビ愛知だけ仕様が違うらしいです。ってこれってマジ?w愛知県民が羨ましい。
  1. 2007/07/24(火) 20:55:39 |
  2. アニオタならアニメを見ればいいじゃない

もえたん 第3話「恐怖大作戦」

バカンス・水着・風呂と三拍子揃ったところに、さらに館ホラーを組み込んだ欲張りな構成。おかげでサービスシーンは薄くなってしまっているのだが、キャラが良く動くので物足りなさは感じない。薄いと言えば「お風呂シーン DVDでは湯気うすめ」と張り紙ネタを持ってきたが、
  1. 2007/07/24(火) 21:06:08 |
  2. CrossChannel.jp

『もえたん』 第3話 観ました

事前の予想に反し、今期最優先の番組になりそうな感じです。で今回の例文ですが…「アニメの納品が遅れ、テレビ会社に怒られた」って、そりゃ怒られるだろうけど、納期遅れは拙いでしょ…あ、でも、「製品の納期が遅れてクライアントから契約を破棄された」よりはまだ柔らか
  1. 2007/07/24(火) 21:26:50 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

もえたん 第3話 「恐怖大作戦」

頭隠して、尻隠さず虹原いんく。見ていた映画?は、スカ○ハイでしょうか。
  1. 2007/07/24(火) 21:54:34 |
  2. ゼロから

もえたん 第3話 『恐怖大作戦』

変身シーンは外せないんだゼ☆やっぱり、赤髪のすみchanが好きですvvvvv今回も今回とて基本路線はズレず、萌えの詰め合わせ~(*´艸`)夏らしく『恐怖』がテーマだったけれど、それよりもコレ↓かわゆす '`ァ,、ァ
  1. 2007/07/24(火) 22:03:04 |
  2. ティンカーベルをください

もえたん 第03話 「恐怖大作戦」

今週の小学三年生もえたんは、ぱっつんぱっつんなお尻から始まりました。素晴らしいヒップライン!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(変態このアニメレベル高ぇ!
  1. 2007/07/24(火) 22:06:51 |
  2. アバトーンの理想郷

もえたん 第3話 「恐怖大作戦」

このゆるさが癖になるね(笑)こういうおばかな作品が1本あるといいですね^^すみもあっさり魔法少女だとバレても何もなし。秘密だとかそういう概念がそもそもないってすばらしいwメイドさんは今回もお
  1. 2007/07/24(火) 22:13:32 |
  2. かがみのひだまり日誌

もえたん 第03話 「恐怖大作戦」

「ぼくらの」、今週は総集編ということで…、「もえたん」いきます。
  1. 2007/07/25(水) 01:12:32 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

もえたん #03

第3話「恐怖大作戦」。高校生幼女の水着&お風呂シーン!!このアニメ、どんどんエロくなっていくな~。
  1. 2007/07/25(水) 01:46:03 |
  2. 妄想閉鎖空間

もえたん 第03話 「恐怖大作戦」観賞~^^

もうお風呂&水着回!\(^O^)/第3話を観賞しました~^^
  1. 2007/07/25(水) 19:50:46 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

【もう】もえたん3話「恐怖大作戦」【水着回】

インクとすみ、ナオ君達がすみの別荘に行く回(水着回)ひたすらに萌えマンガの王道一直線な感じの展開。インクとすみは変身やらお風呂やらで、すぐ裸になるし。サブキャラも水着シーンあったし(サブキャラも徐々に
  1. 2007/07/25(水) 23:36:29 |
  2. 失われた何か

もえたん 第3話「恐怖大作戦」

水着と風呂。
  1. 2007/07/26(木) 06:54:15 |
  2. Hiroy's Blog

もえたん 第3話『恐怖大作戦』

{{{もえたん 第3話『恐怖大作戦』}}}[[attached(1,align)]]{{{©ぱすてるインク応援団}}}みんなですみの別荘へバカンスそこで起こる怪奇現象、、、ぱすてるインク&てんぺらスミでその謎を追うそして秘密の部屋で見つかる幽霊…その幽霊、なぜかいんくの家に住みつく事
  1. 2007/07/27(金) 00:57:10 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

もえたん 第3話 「恐怖大作戦」

 ふんっ!!前半より後半がメインって感じだったがOK?   例によってメンドイのでストーリーはこちらへどうぞ オバケ付きのすみの別荘に行くことになったいんくたち。 お風呂バンザイッ!!   (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!...
  1. 2007/07/27(金) 23:47:04 |
  2. ミルクレモンティー

もえたん 第03話 「恐怖大作戦」

恐怖系アニメ「もえたん」ですね。いっぺん、お逝きなさいっ!!!って、ことでスカイハイな地獄幼女アニメ、今週もやって参りました。しょっぱなから面白いパロをありがとう。それにしてもスカイハイかぁ・
  1. 2007/07/29(日) 16:30:34 |
  2. MIGHTY☆HEART~animeな感想~

もえたん 03話「恐怖大作戦」の感想。

もえたん 03話「恐怖大作戦」評価:──お風呂シーンDVDでは薄め脚本長谷見沙貴絵コンテ新町薫演出新田義方作画監督小峰正頼
  1. 2007/08/09(木) 05:56:34 |
  2. いーじすの前途洋洋。
 

  

