おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

さてと・・・どれから感想を書けばいいやら・・・。
となグラ!→N・H・Kにようこそ!→ゼロの使い魔の三連コンボは感想サイト泣かせ。
おそらくどれか切ることになるだろうなぁ。

ゼロの使い魔はズバ抜けて面白いってわけでもないんだけど
テンポがいいっていうのがポイント高いですね。
あとOPテーマが耳残りいいっていうのも大きいかも。

以下 第2話「平民の使い魔」の感想です。






冒頭。秋葉原をうろつく才人。
見た瞬間秋葉原のどこを歩いてるかわかってしまったんですがw
よくあそこの側のお店に空のビデオDVDを買いに行くので。

秋葉原をほっつき歩いている最中怪しげな光に触れたら急に吸い込まれて・・・
というのが才人がこの世界に召還された経緯でした。


日本の東京のことをルイズに説明する才人。
当然ながらルイズは才人の言葉を聞き流します。
現在ルイズたちがいる場所が地球とは違う惑星なのか、
それとも異世界や時間軸をも超越したパラレルワールドなのかはわかりませんが
いずれにしても超長距離の召還を成功させたルイズのポテンシャルはやはり未知数?

才人はルイズに人間として扱ってもらえません。
首輪を着けられてルイズの下着の替えも全部やらねばならず完全にパシリ状態。
それはそれでかわいそうではあるんですが桃源郷と呼ぶに相応しいルイズの着替えシーンを目に焼き付けることが出来るのならば敢えてその辱めをこの身で受け止めようと思うわけで(最低だ


魔法を使えるのが貴族、使えないのが平民。
てっきりルイズの世界の貴族を満足を充足させるだけのワケのわからんヒエラルキーに組み込まれたのかと思ったけどそういうことなら万国共通のわかりやすい設定でいいね。
どこが万国共通なのかっていうツッコミは無しでw

才人は先日の復讐のためにここぞとばかりギーシュをネチネチと攻める才人。鬼畜だww
おもちの中では才人の性格は生真面目な悠二に似ているという謎の脳内設定があったために
こういう行動に出る才人が面白かったというか可愛いというかなんというか。
あ、断じてウホッな意味ではないのでご注意を(ぇ


面目を潰されたギーシュは才人に決闘を挑みます。
ボコボコにされる才人を見て涙目になるルイズが素敵です。

よもやこれまでと思われたその時才人に能力が発現?

才人君は剣にのみ特化した魔術回路をお持ちなのでしょうか?
それとも剣じゃなくても使い魔の紋章は発動するのかな。

才人は結局ギーシュに一瞬で勝利します。
しかし自分から格下の相手に決闘を申し込んでおいて負けるとは・・・なんとも情けないギーシュ。
まあこのようなポジションが似合ってるキャラではありますがw

力を使いすぎて倒れてしまった才人。
彼は三日三晩眠り続けてしまったようです。
その間ずっと看病してくれてたというルイズの優しさにホロリ。
目を覚ました後にお礼を言ってもきっと
「使い魔にノタレ死にされたら困るからちょっと看てあげただけよ!か、勘違いしないでよね!」
とか言って顔真っ赤にするんだろうな~(妄想

次回「微熱の誘惑

次回は才人のことがちょっぴり気になるキュルケ姉さんが絡んでるくる話かな。
そしてルイズはキュルケと才人が一緒に居るのを見て嫉妬すると。
来週もいいツンデレが拝めそうだ。

にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!


「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

ゼロの使い魔 Vol.1
【アニメDVD】ゼロの使い魔 Vol.1
関連商品(小説版)
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)


  1. 2006/07/10(月) 08:36:11|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:56|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/71-9396476a

ゼロの使い魔 第02話

「平民の使い魔」元いた所に返してというサイトの要求に、「無理。」タイガース優勝は...
  1. 2006/07/10(月) 10:03:46 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ゼロの使い魔 第2話・「平民の使い魔」を見て

 今回は、単なる平民の使い魔とバカにされていた才人が、実は特殊な存在であったことが発覚するお話。 …いやさ、今頃気付いたんだけど、ルイズのビジュアルモチーフって、やっぱりハーマ○イオニーなんだろうか?確かに、あれはかなりのセミロリだったな… 今回のルイズ
  1. 2006/07/10(月) 10:17:30 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 第2話

第2話「平民の使い魔」 ルイズによって突如、異世界に召還されてしまった才人。 は...
  1. 2006/07/10(月) 13:49:40 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 #2 「平民の使い魔」

日本(秋葉原?)から異世界へと呼び込まれルイズの下僕となった才人・・・しかし、いくら使い魔といっても才人に対するルイズの対応ってあんまりヒドイような。。。(逃亡防止に首輪着用させる!?) ↓ ↓
  1. 2006/07/10(月) 14:16:26 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

「ゼロの使い魔」#2 平民の使い魔

に、2話もちゃんと見なさいよ!おっと、いきなりツンデレ用語が出てしまったww----現実世界で普通~に生活していた才人。しかし目の前に明らかに怪しい物体が!(他の人が気付いてないのはご都合主義w)そして触れてみたら吸い込まれてこの世界に来ちゃったわけで^^;
  1. 2006/07/10(月) 14:50:33 |
  2. 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」

今回の話は才人がギーシュと決闘をする話だ。「さっきまで地球の日本の東京にいたんだよ」まて、才人説明不足だから俺が補ってやろう。地球の日本の東京の千代田区の秋葉原!だろ隠さないでちゃんと言
  1. 2006/07/10(月) 15:13:33 |
  2. めろんパン

ゼロの使い魔 7月10日付 第2回「平民の使い魔」

ゼロの使い魔 7月10日付 第2回「平民の使い魔」今回は、才人がルイズの使い魔として生きていくしかないということを認識し、ギーシュとの決闘を行う。結局いうと、貴族の圧制に虐げられる人民の抵抗の話ということでい
  1. 2006/07/10(月) 16:27:14 |
  2. 第23軍日常報告

「ゼロの使い魔」☆第2話☆

「ゼロの使い魔」見ました☆ルイズちゃんは使い魔のサイトくんの前で堂々と着替えしちゃうんだね?下着も脱いでたような??? 貴族は魔法を使えて、平民はそれ以外の人々らしいです。最初にサイトくんが召喚される映像があったけど、買ったばかりのノートPC残念。ちょっ
  1. 2006/07/10(月) 17:14:24 |
  2. アニメが大好き!バニラタイム♪

ゼロの使い魔 #2「平民の使い魔」感想

感想OPが頭から離れないwwファスト、キスからはーじまる~♪原作は面白いかも知れないが前回も言ったけどこれは見切りそう・・・シャナ・悠二の声にしか聞こえないし戦闘シーンなんだアレ?でもツンデレ度は強いですねぇエロとかは狙ってるって感じしますけどそれもまたイ
  1. 2006/07/10(月) 17:55:20 |
  2. endlessspace-無限空間

★ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」

【公式】才人側から向こうの世界へ行った経緯が冒頭。……唐突だなぁ(笑)あの歪みっ
  1. 2006/07/10(月) 18:40:46 |
  2. 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 第02話 「平民の使い魔」

■ゼロの使い魔 第02話 「平民の使い魔」  地球から召還された「平賀才人」ルイズからの現在の評価はまさしく「使い魔」そのもの(ノ∀`)この関係がだんだん変わっていくのでしょうか(´∀`*)w   扱いも間違いなく使い魔、ていうか犬みたいな扱いですね(ノ∀`
  1. 2006/07/10(月) 19:11:04 |
  2. 螺旋階段

ゼロの使い魔第2話平民の使い魔

「ゼロの使い魔第2話平民の使い魔」「平賀才人が街中を歩いていると目の前に青い球体が現れ。その球体に触れた途端、平賀才人は青い球体に飲み込まれ異世界に召喚されてしまうのでした」「才人スタイル」「はぃぃ?」「そんじゃ、零時迷子が発動か?」「…なにが言いたい...
  1. 2006/07/10(月) 19:17:39 |
  2. 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 第2話

平和ですね~。才人のポジションはおいしいのかどうかねwネタバレ含みますので続きからどうぞゼロの使い魔 Vol.1posted with amazlet on 06.07.10メディアファクトリー (2006/09/22)Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/07/10(月) 20:01:13 |
  2. 別世界への門

ゼロの使い魔 第2話

ゼロに召喚された才人の使い魔生活が始まった話。貴族ばかりの中の平民ということで待遇は最悪ですが、羨ましい状況も色々と。何気にもの凄い能力を秘めていることも発覚しました。才人がこの世界に召喚されるまでの過程が明らかに。街中に現れた明らかに怪しい光....
  1. 2006/07/10(月) 20:09:16 |
  2. パズライズ日記

アニメ「ゼロの使い魔」第2話「平民の使い魔」

世間ではもはやシャナ2として認識されかかっているゼロつかの2話目です。自分はシャナはあんまり見た事ないんですけどね。まぁゼロつか見てると大体どんなコンビの主人公だったのかわかります(爆
  1. 2006/07/10(月) 20:53:50 |
  2. 夜空を仰ぐ森のクマ

ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 感想

シャナっぽいハリポタ風アニメ第二話。いきなり着替えシーンから始まるのはどうなんでしょ。えろいよー(*´∀`)肩にかけてる黒いマントとか短い杖とか服装が妙にハリポタ風だなぁとか思ってたんですが、
  1. 2006/07/10(月) 20:55:30 |
  2. 仕様ですにゃ

ゼロの使い魔 02話 「平民の使い魔」

ゼロの使い魔(7)今回は登場したての才人が思わず大活躍!な話。というか今回の話はテンポが良くて見てて中々面白かったな~・・・使いっぱしりだけど着替えさせてあげることができる才人がかなり羨ましかったwやっぱり才人はルイズ達とは完全に別世界の人間だったよう...
  1. 2006/07/10(月) 21:07:05 |
  2. Every day absorbed in hobby...

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」感想

今週からこの作品のキャプ感想やらせて頂く事にしますた(`・ω・´)
  1. 2006/07/10(月) 21:33:45 |
  2. うつろねこのゲーム人生。

ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 感想

あらすじ(公式より)ご主人様のルイズはベッドでご就寝。しかたなく床で寝ることになる才人。翌朝、いきなり下着を投げつけられ、ルイズに洗濯を命じられる。「やはり夢じゃなかった……」と愕然とする才人。ルイ
  1. 2006/07/10(月) 21:38:10 |
  2. Let it be TWCIOV

ゼロの使い魔 2

= 第2話 「平民の使い魔」 ='''なんでも自分勝手に行動する才人に腹を立てるルイズ。ある日、才人はふとしたことから決闘に巻き込まれてしまう。'''[[attached(1)]]才人がまだ日本にいたときのシーンから。パソの修理が終わった帰りですね。突然目
  1. 2006/07/10(月) 22:56:36 |
  2. Geallza's Power

ゼロの使い魔 第二話

街中に妙な空間が展開されたことよりもむしろ、メイドさんが闊歩している方に驚きを感じたさ。日本橋でそうゆうのを見たことはありませんが、向こうの方では存在しているのでしょうか?秋葉原恐るべし・・・(笑)
  1. 2006/07/10(月) 23:21:36 |
  2. 暇潰し日記

ゼロの使い魔 #02

 <あらすじ>元の世界に戻りたいと願いながらもしっかり使い魔(下僕?)としての仕事をこなす才人。しかし貴族と平民の差に納得出来ず、キザな貴族のギーシュともめ事を起こしてしまう。
  1. 2006/07/11(火) 00:07:35 |
  2. 夢の跡

ゼロの使い魔 第02話 平民の使い魔 感想

図1.シエスタとの出会い。STAFF 脚本:吉岡たかを 絵コンテ:二瓶勇一 演出:吉本毅 作画監督:つるあかりみなみ
  1. 2006/07/11(火) 00:44:05 |
  2. しばいてぃてぃ ライトノベル 感想・人気投票

ゼロの使い魔 第02話

■ゼロの使い魔■
  1. 2006/07/11(火) 01:36:08 |
  2. King Of ヘタレ日記

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

話はどんな経緯で地球から才人が召還されたところから。名前からもそうだし、手にノーパソ持ってるしなにより秋葉原っぽいとこ歩いてるあたり才人君はオタクっぽいなぁ。問答無用で下着を洗わさられたり、服を着させられたり、案外幸せモンじゃないか。良かったな才人。これ
  1. 2006/07/11(火) 01:44:11 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

ゼロの使い魔 第02話『平民の使い魔』

ダメだな、このアニメ・・・このピンク髪の悪魔が酷すぎる・・・これはもう耐えられない・・・ル・・・'''ルイズたん(*´Д`)ハァハァ×10'''私の精神がもうダメだwwwこの娘は、何回私を萌え死にさせてくれれば気が済むんでしょう(*´ω`*)
  1. 2006/07/11(火) 01:59:12 |
  2. 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪

ゼロの使い魔 第02話 平民の使い魔

なんか完全に男扱いされてないな。(´・ω・`)テラカナシス まあ表情は完全に嬉...
  1. 2006/07/11(火) 02:13:12 |
  2. ガチ勝負

ゼロの使い魔 第02話 「平民の使い魔」

信者フィルター装着(ノ∀`)前回の放送後、気になって原作を読んだのですが、これがまたおもしろい!ルイズは可愛いし、才人はバカで卑屈だけどかっこいいしw信者フィルターをなるべく抑えて感想を書こ
  1. 2006/07/11(火) 03:27:18 |
  2. ゆめみん的れびゅー

ゼロの使い魔第2話「平民の使い魔」

魔法が使える=貴族、使えない=平民らしい。メイドみたいな娘が言っておった。今回はキザキャラvs才人!!最初はキザキャラが余裕で勝ってたが、剣を使えと言われ持ったら才人の手の紋章が光り始め、今までのダメージが回復し大勝利!!その後寝るzzzzzzzzルイズ..
  1. 2006/07/11(火) 06:15:28 |
  2. 慧の裏日記

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

はじまりは秋葉原(とおぼしき)路上で妙な空間に吸い込まれたところから.メイドはいまや秋葉原の名物になりました.
  1. 2006/07/11(火) 10:03:32 |
  2. ねこにこばん

・ゼロの使い魔 第02話 「平民の使い魔」感想

tvkではハルヒと被り、東京MXではもう一人のハルヒ、ホスト部と被り、テレ玉は録画するのを忘れたということで第一話の録画ができず、第一話の感想を書かなかったので今回の第二話から感想を始めます。日本から
  1. 2006/07/11(火) 10:07:58 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔 2話「平民の使い魔」

なんか…才人ってなんだかんだで美味しい役回りすぎるんじゃないか?
  1. 2006/07/11(火) 14:44:31 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

2話冒頭で、才人が召喚された状況が描写されていたが、道行く人々は皆しかとしています。それはいいとして、何でメイド服きた人が歩いているんだ。ここって、秋葉原ですか?OP後、話し戻って捕虜になった才
  1. 2006/07/11(火) 15:33:23 |
  2. 面白い漫画・アニメ・ゲーム

ゼロの使い魔 第02話 「平民の使い魔」

シャナ第2期
  1. 2006/07/11(火) 18:33:44 |
  2. あにめだもん!

ゼロの使い魔第2話「平民の使い魔」

公式サイトへのリンク と云うわけでこちらも2話目より感想参加させていただきます。私の場合、ルイズかわいよルイズしか書かないと思いますが。
  1. 2006/07/11(火) 19:34:29 |
  2. 朦朦たる日記

ゼロの使い魔 第2話 『平民の使い魔』

う~ん、ヤバイね。ゼロの使い魔にハマったかも。原作も読もうかしら。今回は才人が召喚される所からスタートでルイズの着替えがまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!しかも服を着せ替えですかそうですか。才人、ここは間違いなく嬉しい所....
  1. 2006/07/11(火) 20:25:46 |
  2. よせあつめ離島

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

 ゼロの使い魔の第2話です。「つよきす」のバッシングの影響でこちらは逆にツンデレアニメとして妙に評価が高まっていて、また「シャナ」コンビが主役を務めることでも注目が集まっています。さて、今回からはシェスタ役で堀江由衣が登場します。
  1. 2006/07/11(火) 23:01:08 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 #02

アニメ感想 ゼロの使い魔 第02話「平民の使い魔」使い魔の2話目です。才人の隠された能力が少しだけ明らかに!? まぁ、この手の物語の主人公にはありがちな設定ではありますが、そこをどのようにして魅せてくれるのかは
  1. 2006/07/12(水) 13:33:38 |
  2. 刹那的虹色世界

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」今回も面白かったです。ルイズもかわいいし、デレも増してきてます。
  1. 2006/07/12(水) 14:45:54 |
  2. 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 第2話

アキバ帰りにサモンサーヴァントで現れたゲートによって召還された才人実際には召還に応じるかは自由意志なんだけどこれじゃあ興味本位で触ったらいきなり連れてかれたようにも見えてしまうなノートPCは置き去りか原作8巻までいかないから仕方ないがイベ...
  1. 2006/07/12(水) 18:09:12 |
  2. 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」

どうやらルイズ様は俺の心を鷲掴みにしたようですw あきらかにルイズ様は今期最高キャラだろ!
  1. 2006/07/12(水) 20:59:03 |
  2. 二千万パワーズ

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

ついに同盟入りましたw明らか宣伝ですが…みんなも入ろう♪
  1. 2006/07/13(木) 02:59:59 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ゼロの使い魔 第02話「平民の使い魔」

評価:★★★★★[公式サイト]どうでもいいですが、原作読み出しました。先週の旅行前に友達と本屋行った時にめっちゃ薦められましてね。。。今3巻読んでますが、な~かなかおもろいです。今回は、ギーシュにいつぞやの遊ばれた恨みを晴らそうとからかった事での....
  1. 2006/07/13(木) 05:05:35 |
  2. 布達の橋

ゼロの使い魔を観る

ツンデレキターーーーーーwww>挨拶?!wルイズ様ッ!! サービス良すぎじゃないですかッ?!毎回、毎回、透けおぱんつ&キャミソール姿でッッ!! まったくもーー!!(嬉しそう)OK、欲情した事を、確認したッ!!>どこを見ているw「オトコ? アンタはただの使い
  1. 2006/07/13(木) 07:54:55 |
  2. うにゃ丼亭

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」

ゼロの使い魔 Vol.1/アニメルイズの使い魔としてこの世界に呼びされた普通の高校生才人。貴族であるルイズに奴隷同様の扱いを受け反発心を露にしますが、学園に行き貴族達の暮らしぶりを目の当たりにするつれ、次第にこの世界の現実を思い知ることになるのでした・・・...
  1. 2006/07/13(木) 20:02:40 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 第二話

 相変わらず、才人の前で平気で着替えるルイズ。それどころか全裸になってるっぽいし
  1. 2006/07/13(木) 21:35:33 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔 第2話

ルイズの下着を上げるタイミングが絶妙。少しくらいタイミングずれてもいいのに・・・。食堂はまんまハリポタ。シエスタ登場するもなんか地味。早くセーラー服着てよ!戦闘の迫力のなさにはある種感動した。私はラブコメアニメとして見てるので気にしなーい。
  1. 2006/07/13(木) 21:39:50 |
  2. anGels eGG

ゼロの使い魔 2話「平民の使い魔」

才人はルイズに人として見られてませんねwこれがその内、着替えを見られると真っ赤になって怒るようになるに違いない…♪w今回はベタな薔薇男のギーシュとの血統の話でした。何度もぼこぼこにされながらも、最後に渡された剣を取ると何かの力が出て、....
  1. 2006/07/14(金) 16:44:04 |
  2. Gene leads a Road ~導く道をゆく頃に~

ゼロの使い魔 第2話

ゼロの使い魔 第2話-どうもサイトは剣を握るととてつもなく強くなるようで、それからルイズ曰く淫乱乳だけ女のキュルケに目をつけられて来週はサイトを巡りルイズとキュルケの女のバトルが見られそうです。ギーシュは自業自得だけど、なんか、いい所がまったくなくて散々
  1. 2006/07/14(金) 17:02:54 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ゼロの使い魔 。。。。 第2話 平民の使い魔 。。。。 見るモノ 見るモノ どーみても ポッターさんの世界ですけどぉ。。。。気にしないのが得策?

ゼロの使い魔 だから ゼロ戦だしたの? PART2へーぇ、ちゃんと着艦フックも付いているじゃん、ジェンコ の文字で見えにくいけど。このゼロ戦って、三菱工場生産分? それとも 中島飛行機 生産分? どっち?え゛? どーでもいいってか(爆)貴族 VS 平民の決....
  1. 2006/07/14(金) 22:55:48 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

ルイズ同盟始めました!というわけで、今回もルイズを愛でていきましょう! 
  1. 2006/07/14(金) 23:39:59 |
  2. 明善的な見方

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

さて・・・どう見ても・・・なアニメ第2回です。(ぇ街を歩いていた才人は突然光に飲み込まれてしまう。その光こそが才人をルイズの元に呼び寄せたものだった。才人はルイズに自分は地球の日本の東京に居たと説明する。だがルイズはそんな話を聞かず着替えを才人に渡
  1. 2006/07/15(土) 00:52:58 |
  2. 火焔の剣

ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」

 正直・・・1話は微妙でした。あまりにハリポタ臭が強くて。 ですが、この2話では・・・ちょっと慣れたせいか冷静に ポカーンと見ることができましたよ~。 ( ´Д`)なにか? ご主人様のルイズはベッドでご就寝。 寝てる姿はカワイイのに・・・起き....
  1. 2006/07/15(土) 23:10:46 |
  2. ミルクレモンティー

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

オープニングに零式観戦とおぼしき戦闘機が出てくるが、出番はこれからか?機種に「辰」の文字、その後のカットではドラゴンに乗るルイズと才人。これも何かの伏線かな。前回の才人が召還されるまでのシーン。
  1. 2006/07/17(月) 09:33:16 |
  2. Cross Channel

ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」

   
  1. 2006/07/17(月) 21:25:01 |
  2. 優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―

ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」の感想

ルイズに首輪をはめられたい。     犬扱いでいい。 ご、ご飯もパンでいい。 そ...
  1. 2006/08/09(水) 08:56:30 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

