おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第3話「厄醒し編 其の弐 無力」



綿流しの祭りが近づき、皆がお祭り気分でいる中、一人落ち込んだ様子の梨花ちゃま。
彼女は厄醒し編の結末も知っているのでしょうか?





子どもに罪はないのに・・・。
この環境なだけでも十分最悪なのに、家族がいなくて最悪の叔父がいると考えると死にたくなりそうだよ。
そんな沙都子の生きがいは梨花や部活メンバーと過ごすことだけなんだろうなぁ。

この様子だと精神的苦痛に耐えかねて泣きじゃくる沙都子を梨花ちゃまがいい子いい子しながら抱きしめてそのままめでたくベッドインっていう展開も無きにしもあらず(黙れ




野球のシーンも気合い入ってる!甲子園ピッチャーの亀田君も登場だ!

「男が変態で何が悪い?」

圭一ブラボー!ブラボー!
かっこよすぎて見てるこっちまで変態ってスゲー!とか洗脳されそうになっちゃったじゃないか!
口先の魔術師おそるべしッ!




厄醒し編は沙都子が大活躍ですね。
彼女が中心となって梨花を救う展開になったら面白そう。

梨花ちゃまも仲間を巻き込まずに一人で頑張っても結局みんな死んじゃうんだったら、みんなを巻き込んで死んだ方が全然いいと思うよ(え

次回「厄醒し編 其の参 予定調和



PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック
PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック

関連商品
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
嘆きノ森
ひぐらしのなく頃に
escape
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/24(火) 11:01:35|
  2. ひぐらしのなく頃に解|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/711-e3223610

ひぐらしのなく頃に解 第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」

この運命から逃れることはできない――。5年目の…もういったい何度目かの、綿流しの日が近づく。誰にも救えない――無力感に一人苦悩する梨花。沙都子に対する村民の迫害からも、これから起こる惨劇からも…梨
  1. 2007/07/24(火) 11:08:07 |
  2. SERA@らくblog

ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」

「厄醒し編」も2話目に突入。 前回は笑える展開であった。 今回は梨花の異変。それに気づく沙都子のお話。 雛見沢の裏の部分が多少語られた話でもあった。  話の展開では雛見沢連続怪死事件はまだ起きていない時期。 綿流しの祭りが始まる前、平和な時間に梨花は何か
  1. 2007/07/24(火) 11:26:44 |
  2. 独り言の日記

ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

発言者:どちらもゲーム未プレイ、アニメ「ひぐらしのなく頃に」26話まで視聴済み。→宵里、→春女。
  1. 2007/07/24(火) 11:36:00 |
  2. kasumidokiの日記

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐「無力」 感想

え~、前回の感想で「厄醒し」を「厄覚まし」と書いてしまいました。申し訳ございません#%V:450%#では、気を取り直して感想へ^^;
  1. 2007/07/24(火) 11:37:13 |
  2. 新星は宮崎の空に煌く・・・

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐 「無力」

古手神社では、綿流しの祭りの準備中。男手が足りないと忙しくしつつも、みんな和気藹々としてるね。しかし大石さんが来た途端、雰囲気が一変しちゃったよ。雛見沢連続怪死事件に関して、なんかピリピリしてそうな感じ
  1. 2007/07/24(火) 12:00:45 |
  2. * Happy Music *

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第3話

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」の第3話厄醒し編其の弐 「無力」です。 綿流しのあと、わたしは殺されてしまう── この運命から逃れることは……できない── 【 あらすじ 】 「け、Kぇぇぃ!」 野球場の...
  1. 2007/07/24(火) 12:04:24 |
  2. 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

ひぐらしのなく頃に解 第3話

厄醒し編其の弐の今回は、沙都子が夜に謎の会話をする梨花の声を聞く話でした。エンディングによれば羽入という相手との会話は一体何なのやら。いきなり自分は殺されると断定的に話をしていれば、友達なら不思議に思って当然ですよねぇ。カレンダーを見て浮かない顔....
  1. 2007/07/24(火) 12:14:29 |
  2. パズライズ日記

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐「無力」

「さすがに5年目ですからねぇ」。 嫌味と共に黒い噂の絶えない?刑事・大石さん登場...
  1. 2007/07/24(火) 12:25:42 |
  2. Todasoft Blog

第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」

も、もうだめだ・・・全くネタが思いつかない・・・・「OPの34に萌える」とか考えてるのはどうせ自分だけ・・・今回だってシリアスなシーンで↑↑↑「北条家のママンに萌えた」なんて思ったのはどうせ自分だけだし・・こんなこと書いたら他のブログからは「こいつL5..
  1. 2007/07/24(火) 12:42:05 |
  2. 半ヲタの気ままな辛口ブログ

ひぐらしのなく頃に解 #3「厄醒し編 其の弐 無力」感想

きました!一週間の楽しみ沙都子の村八分きたっマジで怖いよ((((((;゚Д゚))))))ピッチャー取り込むところは祟殺し編を汲んでいますねケーキ美味しいね(;゚∀゚)=3ここはもう少しゆっくり進めた方が面白かったかもしれんあうあう羽入キタ━━━(゚∀゚)━━━声が作風と合
  1. 2007/07/24(火) 12:42:25 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ひぐらしのなく頃に解 第03話「厄醒し編 其の弐 無力」

梨花「この運命から逃れる事は、出来ない」【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」
  1. 2007/07/24(火) 13:02:44 |
  2. 優しく薫る風

ひぐらしのなく頃に解 第3話「厄醒し編 其の弐 無力」

★感想・第3話 男はみんな変態!
  1. 2007/07/24(火) 13:07:37 |
  2. テトレト空想我学

ひぐらしのなく頃に・解 第03話  『厄醒し編其の弐 無力』

・・・無力。どうなんでしょうこの題名!まあ確かに部分的にはこの題名で合ってるでしょうが、若干違う気がしますが。(疑念とか違和感とかそんな感じの題名) 今回は大きく分けて2つ! 草野球の知能バトル! 
  1. 2007/07/24(火) 13:36:15 |
  2. 荒野の出来事

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編其の弐「無力」

ひぐらしのなく頃に解の簡易感想いきます。 村人の沙都子に対する嫌悪はずっと続いていた。あそこまで露骨に差別するのは酷いな、後の展開には必要なシーンな訳ですが。亀田君登場。K(圭一)との出会いで今後の彼の人生に大
  1. 2007/07/24(火) 14:03:09 |
  2. ムメイサの隠れ家

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐  「無力」

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐  「無力」
  1. 2007/07/24(火) 14:12:56 |
  2. 恋華(れんか)

ひぐらしのなく頃に解 第3幕

ちょ・・・!!KOOLになれケーイチ!!www2期のクオリティの高さと面白さは1期を遥かに凌いでいる気がする・・・!!ひぐらしのなく頃に解 第3幕です。
  1. 2007/07/24(火) 14:23:14 |
  2. RAY=OUT

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 「無力」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク部活メンバーは今、ピンチに陥っていた。きっかけは、魅音が満塁ホームランを打ったこと。相手チームが本気になってしまい、草野球の試合に甲子園クラスのピッチャーを投入してきたのだ。全くもって大人気ない・・....
  1. 2007/07/24(火) 14:53:52 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 「無力」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク部活メンバーは今、ピンチに陥っていた。きっかけは、魅音が満塁ホームランを打ったこと。相手チームが本気になってしまい、草野球の試合に甲子園クラスのピッチャーを投入してきたのだ。全くもって大人気ない・・....
  1. 2007/07/24(火) 14:54:24 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ひぐらしのなく頃に解 3話『厄醒し編 其の弐 無力』

雛見沢に現われたハンカチ王子を襲う沙都子と圭一の陰謀! 「男が変態で何が悪い・・・!」 「男は須らく変態だッ!!! それを認めるか否かで、男の器は天と地の差を持つのだ!!」 そうだ、K1はおにゃのこでストレス発散してた犯罪
  1. 2007/07/24(火) 15:23:50 |
  2. 微酔王子

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐「無力」

オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト綿流しの準備も始まり、出店の下見をする圭一たち。大石さんも登場して雛見沢連続怪死事件の話題となりました。前期だと、ここからすぐに綿流し当日へ移行、圭一は自分だけ知らなか....
  1. 2007/07/24(火) 15:31:13 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ひぐらしのなく頃に解  第3話

いや~面白かった今回も安定して良かったですまずは今回もまだ日常主体ということでコメディタッチで楽しかったですやっぱこうやってしっかり部活の話をやると面白いな~圭一と沙都子によるピッチャー買収場面とか最高でした男が変態で何が悪いある意味前回ので開き直った..
  1. 2007/07/24(火) 17:23:20 |
  2.                 にき☆ろぐ

ひぐらしのなく頃に 第3話 厄醒し編 其の弐 「無力」

朝目が覚め、日捲りのカレンダーが沙都子によってめくられる。6月11日土曜日。綿流しの1週間前の土曜日である。また綿流しが近づいてきたことを実感し憂鬱そうな梨花。沙都子だけは梨花ちゃんの異変に気づき心配そうで
  1. 2007/07/24(火) 17:31:17 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ひぐらしのなく頃に解 #03 厄醒し編 其の弐 無力

平和そうじゃない。《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 ゾンビ レビュー 感想》
  1. 2007/07/24(火) 18:11:34 |
  2. だってアニメが好きだから

ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

ちょっと梨花の二重人格っぽさ(厳密に言えば微妙ですが)が強調されすぎ?あそこまで「にぱー☆」とかやられると「お前ワザとじゃねーの?」と言いたくなるw勿論、解釈として梨花が無意識下で誰かと想いを共有したいとは感じ
  1. 2007/07/24(火) 18:25:38 |
  2. angel notes.

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐「無力」の感想

綿流しが近づくにつれて古手梨花が憂鬱になっていく第3話の感想です。
  1. 2007/07/24(火) 18:58:09 |
  2. さくら日記

ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 野球や缶蹴りのシーンが楽しければ楽しいほど、梨花ちゃんは変えられない運命に自分の無力を感じて絶望していきます。沙都子を巻き込むわけにはいかないと言いつつも、自分が死ぬ事
  1. 2007/07/24(火) 19:25:16 |
  2. サボテンロボット

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐 「無力」 感想

圭一「やめてよね?僕が本気になったら君が勝てる訳ないじゃないか?」 甘党なの隠
  1. 2007/07/24(火) 20:00:32 |
  2. 幻想領域~それから~

ひぐらしのなく頃に解 第3話

 ちょwwwwwwwww沙都子ちゃん、二人暮らしなのに鍋いっぱいに味噌汁作りすぎwwwwww 梨花ちゃま、二度寝は某ヒロインで間に合ってますよ(ノ∀`) それにしてもなんという新婚ロリ夫婦(ぁ 第3話 厄醒し編 其の弐 無力 綿流しの祭りの準備中に大石が
  1. 2007/07/24(火) 21:15:26 |
  2. アミューズエイド

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐 「無力」感想

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1TVサントラ発売日:2007-03-28価格すごい出来自分は前原圭一&大石のキャラソン「噂の事件簿ABC」のために買いました。昔のテクノの雰囲気を見事に再現しつつ、「ひぐらしのなく頃に」の序盤で翻弄される圭一と大石の様子が皮肉な歌
  1. 2007/07/24(火) 21:15:34 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ひぐらしのなく頃に解3話 厄醒し編其の弐「無力」。

ちょっとAIRちっくな沙都子イラスト~。沙都子のスカートがめくれたのと梨花ちゃんが「みー」言いながら落とし穴に落ちたのがはぅはぅはぅはぅ!!!(´∀゜*)(視点がすでにHE☆N☆TA☆I)ー・ー・ー・ー・ー・
  1. 2007/07/24(火) 22:06:38 |
  2. ◎こころんてんとち◎

ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

ちょっち雲行きが怪しくなってきたかにゃ?だけど、            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{    
  1. 2007/07/24(火) 22:07:52 |
  2. 万聞は一見に足るやも

アニメ・ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 無力

今回は、正直微妙でした。いい演出もありましたが、全体的な方向として若干まずい方向に進んでいるように思えてなりません。それと、穏やかな日常を1~2話に描くのはひぐらしのお約束ですが、事ここに至っては、それにこだわる必要はなかったと思います。実際、....
  1. 2007/07/24(火) 22:15:50 |
  2. 寂漣堂

ひぐらしのなく頃に解 第3話感想

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐 感想いきます。
  1. 2007/07/24(火) 22:48:37 |
  2. AAA~悠久の風~

ひぐらしのなく頃に解 3話

大石さんは悪役…なんですかね?凄く嫌われてた感がありました。梨花の巫女姿に浮かれるレナ。だけど梨花は浮かない顔。最初、お祭りで巫女をやるのが嫌なのかな?と思ったのですが、どうもそうではないらしい?沙都子ってまた村八分状態だったんですね。なんか、みんなと仲
  1. 2007/07/24(火) 23:03:39 |
  2. リボンとドクロと田舎娘

ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

別の意味での惨劇が始まる!今週もこれまでの省かれたエピソードの補完といった感じでしたね。村八分にされている北条家の沙都子…実は変態だった亀田投手と、Kこと圭一の師弟関係…次章に重要な皆殺し編が控え
  1. 2007/07/24(火) 23:04:17 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

ひぐらしのなく頃に解 第3話「無力」

部活のメンバー達は草野球の助っ人に加わったが、相手のピッチャーが甲子園に出場する豪腕のピッチャーだったから散々だった。沙都子は助っ人には助っ人だと電話で圭一を呼び出した。沙都子が圭一を高く買っているのには意外だったな。どんな助っ人が来たってあのピッチャー
  1. 2007/07/24(火) 23:06:55 |
  2. White wing

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐  「無力」

 少しずつ忍び寄る不穏な気配。 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/24(火) 23:08:17 |
  2. 根無草の徒然草

ひぐらしのなく頃に解   「厄醒し編 其の弐  無力」

甲子園ピッチャーが6月に油売ってていいのかとツッコミたい!
  1. 2007/07/24(火) 23:08:19 |
  2. 明善的な見方

ひぐらしのなく頃に解 第3話

 時折彼女が語りかけていた相手の存在が明らかになりました。 彼女は梨花ちゃんにとってのどういう存在なのか。
  1. 2007/07/24(火) 23:11:40 |
  2. LUNE BLOG

ひぐらしのなく頃に 解 厄醒し編 其の弐

あぅあぅ みー あぅあぅ みー みー あぅあぅ みーと言う訳で、ひぐらし解なのですが、なんか何にも考えないで見ていると、こんなにもようじょがションボリしているアニメも珍しいな・・と心底不安になる末期症状が。しかしなんというかス....
  1. 2007/07/24(火) 23:29:08 |
  2. ナナメから見てみる

ひぐらしのなく頃に解 第三話 「厄晒し編 其の弐 無力」

もう、この番組、痛々しい、ああ痛々しい、痛々しいなんかさ、園崎姉妹が仲良く並んで歩いてると違和感あるよねwそんな綿流し祭を控えた日のお話からです。梨花ちゃまの「にぱー」がなんか痛々しい(;´Д`)なん
  1. 2007/07/24(火) 23:37:24 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

ひぐらしのなく頃に解 #03 厄醒し編 其の弐 「無力」

 綿流し祭の日が近付いている。 村は浮かれた空気に包まれていく。 破滅の足音は次第に大きくなる。 私は何もできないままにそれを聞いている。 私は独り、淀んだ淵へと沈んでいく。 縋る藁さえ見付けることができないままに――。
  1. 2007/07/24(火) 23:49:16 |
  2. 月の静寂、星の歌

ひぐらしのなく頃に解 #03 厄醒し編 其の弐 「無力」 感想

『今回とうとう亀田くんの登場だ。祟殺し編で出ないときはどうしたものかと思ったが・・・。Kの口先の魔術師っぷりも見れるし楽しみだよ』 『そうだね。あの尺の足りなさはまさにオヤシロ様祟りだったもんね』
  1. 2007/07/25(水) 00:59:34 |
  2. たまにもゆる

ひぐらしのなく頃に解 第03話 「無力」

口先の魔術師圭一の話術は半端じゃない。あの亀田君まで落とそうとするとはさすがだ・・。男が変態で何が悪い。とこれなんて固有結界? エンジェルモートの食べ放題チケットで買収w 最後にKと名乗った格好よく去っていた。コメディをやっているひぐらしもそれなりに面白
  1. 2007/07/25(水) 01:51:51 |
  2. 蒼き月と黒い宴

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐 無力

何という変態王子。
  1. 2007/07/25(水) 02:02:25 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ : 07/05 27:50  KBS京都 : 07/06 26:30  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  チバテレビ : 07/09 26:10~  サンテレビ : 07/09 26:10~  AT-X : 07/11 09:30~  テレビ神奈川 : 0...
  1. 2007/07/25(水) 06:17:16 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ひぐらしのなく頃に解 第3話 『厄醒し編 其の弐 無力』

{{{ひぐらしのなく頃に解 第3話 『厄醒し編 其の弐 無力』}}}'''――1983年6月11日(土曜)――'''村は祭りの準備で大忙し警備の下見にくる大石と一触即発[[attached(1,align)]]{{{©2007竜騎士07/雛見沢御三家}}}=== 梨花、お
  1. 2007/07/25(水) 10:28:38 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ひぐらしのなく頃に解 第03話「厄醒し編 其の弐 無力」の感想。

ひぐらしのなく頃に解第03話「厄醒し編 其の弐 無力」評価:──あなたには何も出来ない──もう間に合わない脚本鈴木雅詞絵コンテ福田道生
  1. 2007/07/25(水) 10:39:28 |
  2. いーじすの前途洋洋。

ひぐらしのなく頃に解 3話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解 第3話「厄醒し編 其の弐『無力』」 <あらすじ> ※あらすじ・考察は「月の静寂、星の歌」様の記事を活用させていただいております。1983年6月11日土曜日目を覚ました梨花
  1. 2007/07/25(水) 13:28:19 |
  2. 刹那的虹色世界

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐 「無力」

みぃ・・・ひぐらし始まったー![画像]綿流し祭の準備が着々と進んでいる雛見沢。大石さんは皆にかなり嫌われてるみたいですねw 大石さんは敵になったり見方になったりと、登場する度に変わりますwお祭が始まるのに嬉しそうにしていないのは梨花ちゃんだけ。梨花ちゃんは
  1. 2007/07/25(水) 17:05:14 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

ひぐらしのなく頃に解 第03話 「無力」

■ひぐらしのなく頃に解■
  1. 2007/07/25(水) 17:46:51 |
  2. King Of ヘタレ日記

【アニメ】 ひぐらしのなく頃に解 第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」 【感想】

【あらすじ】「け、Kぇぇぃ!」野球場の水飲み場での密談・・・。本日の部活メンバーは興宮タイタンズとの野球試合に挑んでいた。タイタンズの助っ人・亀田くんは甲子園にも出場する凄腕のピッチャーだ。敗色濃厚
  1. 2007/07/25(水) 22:04:27 |
  2. TimeReversal

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第3話・厄醒し編その2「無力」

ようやく時間通りに見れた…しかしやはり夜遅いなぁ。楽しみな気持ちが大きいから眠気に負ける事はないものの、時間までの暇潰しが大変(爆感想はネタバレを含む可能性があるので、続きを読む場合は注意して下さい。
  1. 2007/07/26(木) 19:34:44 |
  2. 夜空を仰ぐ森のクマ

ひぐらしのなく頃に解 第3話

サブタイトル「厄醒し編 其の弐 無力」  梨花が時折見せる憂鬱な表情に気付く沙都子。  そして”綿流し”の直前に梨花が告げる。 「私は殺される」、と...
  1. 2007/07/26(木) 20:58:41 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

ひぐらしのなくころに解 第03話

ひぐらしのなくころに解 第03話 厄醒し編其の弐「無力」
  1. 2007/07/28(土) 11:34:08 |
  2. 満月のドルチェ

ひぐらしのなくころに解 第03話

ひぐらしのなくころに解 第03話 厄醒し編其の弐「無力」
  1. 2007/07/28(土) 11:34:29 |
  2. 満月のドルチェ

ひぐらしのなく頃に解 第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」

時は、1983年6月11日土曜日。カレンダーを捲った時の古手梨花の表\情は、一瞬曇っていた。梨花は、もしかして未来が見れるのでなく、繰り返される出来事を知っているのでは、無いだろうか。
  1. 2007/07/29(日) 13:44:05 |
  2. ゼロから

ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」

第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」今更更新ってのもアホみたい・・・orzひぐらしのなく頃に解 第02話 厄醒し編 其の壱 「鬼ごっこ」▼fc2ランキング
  1. 2007/08/07(火) 10:22:42 |
  2. 日頃CALAMITY
 

  

