おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」



お、今週のバトルは結構熱い。
4対2とはいえ、以前はほとんど何もすることが出来なかった戦闘機人を相手に五分以上の勝負をするとは、六課の生徒さん達もなのはの鬼畜特訓のおかげで強くなったもんだ。

けどうまく撤収出来ちゃったせいでギンガが3人を相手に一人で戦うハメになりそうな悪寒(汗)





シャマルとザフィーラがやられちゃったよ!
次回予告見たら普通に生きてたから安心したけどさ!思わせぶりはやめてください(苦笑)

って!!えええええ!!?ギンガ死亡・・・!?嘘だと言ってよ、バーニィ!
ギンガは死最初から亡フラグ立ちまくりだったけど何もここまでせんでも。鬱すぎる。

リィンは無事だよね…?(汗)




Bパートになっていきなりクオリティ上がりすぎだ!
スバルよそのまま敵を殲滅しちゃってくれ!ブロウクン・マグナム!!
しかし17話にしてようやくちゃんとした戦闘を拝めたって感じだなぁ。ここまで長かった…。

スバルとギンガも人間じゃなかったのね。だからあんな精密検査を受けてたのか。
ということは回収されたギンガも一応まだ死んでないってことになるのかな。
改造されて敵になって登場とかありそうですけどorz




エリオもクローンかよ!!
覚醒サンライトハートはなかなか熱かった!

さらにキャロまで覚醒かい!
2クールあったのになんでこの回にこんなに設定を詰め込んじゃったんだろ。
見せ場はもうちょっと小出しにした方が良かったんじゃないかな。
次から次へと覚醒してくのを見て笑っちゃったんですが。

あと敵と戦わせたらほぼ確実に勝てそうななのはがほとんど何もせずに終わったのもなぁ。
彼女に戦わせておけばもっとマシな結果になったものを。
この様子だとなのはとタイマンで勝負する敵は最後まで出てこないんでしょうね。

次回「翼、ふたたび

ここにきてようやく盛り上がってきた本作品。
来週以降の展開が気になります。



魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
都築真紀 ivory 草川啓造

関連商品
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4
魔法少女リリカルなのはA's Vol.3
魔法少女リリカルなのはA's Vol.2
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/25(水) 05:46:45|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:70|
  4. コメント:4

  

コメント

スマイルギャングでなのはの新オープニング

水樹奈々さんのリリカルなのはの新曲MASSIVE WONDERSがAMラジオ文化放送で流れたらしいです次からオープニング変わりそうですね。http://www.mizukinana.jp
  1. 2007/07/28(土) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. O-ヴァン #la5PUrQg
  4. [ 編集]

O-ヴァンさん、こんにちは~。

てっきりOP変更なしで終わるのかと思ってたけど新OPくるのか。
どんな曲なのか楽しみです。
スマギャン…、もう3年以上聞いてないや(え
放送開始当時は毎週聞いてて卓球大会とか公録とか行ってたのに。
  1. 2007/07/28(土) 19:59:29 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

い、いやああああーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄lll)

期待通り、あるいは以上の怒涛の展開でした。
ナンバーズ11人にガジェット部隊、ルーテシア一派の戦闘力、恐るべしです。
どさくさに紛れて、エリオの過去やヴァイスの過去の一端も回想という形で明らかになりましたね。
キャロの切り札も見られましたし、密度が濃くて楽しめました。

ヴォルケンリッターは軒並みやられてしまいましたね。シグナムさん、タイミング悪いっすよ!
タイミングが悪かったのは、なのは達も同じですがね。
唯一間に合ったエリオらも、あっさりと撃破されてしまいました。

前回、地上本部の不甲斐なさを指摘しましたが、やはり六課も人員の配置ミスがあったといわざるを得ないでしょう。
ヴィヴィオやレリックが狙われていると分かっていたのだから、なのはかフェイトのどちらか一方でも六課に残しておいたら、また違ったのかもしれません。

残るナンバーズは1人ですね。まさか本当に管理局に潜っているのでは……と思わずにはいられません。
しっかし、12人とはどこのシスタープリンセスだYO! って感じです(; ̄ー ̄)

今回、最も悲惨だったのはスバルでしょう。ギン姉をやられての怒りと悲しみの咆哮といったらもう……
あの怒りようはもはや、スーパーサイヤ人だYO!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
「クリリンのことかぁぁーーー!!!!」を連想してしまいました(; ̄ー ̄)
お姉ちゃんっ子であったスバルにとって、ギン姉を失うというのは如何に辛いことか。
お互い戦闘機人として、どんなときも心を分かち合っていたのだからなおさらです。
ギンガはこの先どうなってしまうのでしょう。同じく連れ去られたヴィヴィオの方も気になりますが、個人的にはこちらの方がもっと気になります。
  1. 2007/07/29(日) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、こんにちは~。
いやぁ、ホント今週はとんでもない展開でしたね。
敵が強かったということもありますが、最強かと思われた機動六課も本部の無能っぷりも相まってほとんど何も出来ずじまいでしたからね。
まさかこんな展開になるとは流石に誰も予想出来なかっただろうなぁ(笑)
今週どんどん伏線が張られてたけど残りの話でちゃんと完結するのかちょっと心配かも。
  1. 2007/07/30(月) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/712-4d57d14c

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

てめぇらの血は何色だぁぁぁぁ!!おお~、今週は見応えがありましたね!なのはが萌えならぬ、燃えアニメとも言われている理由がわかりました!ナンバーズと機動六課の死力を尽した総力戦!アクションも臨場感
  1. 2007/07/25(水) 05:51:02 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
  1. 2007/07/25(水) 06:02:05 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS #17「その日、機動六課(後編)」感想

リイーン(;゜д゜)作画良過ぎるだろコレスバル・ギンガが戦闘機人!!これは衝撃の真実ですねもう完全に敗北じゃないですか個人的にはようやく燃えが来たな、と。いいじゃないですかこういう展開今まで積み上げてきた絶対安全神話の管理局がここまで潰されるという絶望的
  1. 2007/07/25(水) 06:16:09 |
  2. サブカルなんて言わせない!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

まずはヴィータとゼスト+アギトが戦うが、このシーンで改めて気付かされること。今まで散々キャラ数が多いだの文句を言ってきたが、実際なのは達古参キャラについては充分に存在感があるし、スバル達新入りについて
  1. 2007/07/25(水) 06:57:37 |
  2. angel notes.

第17話 「その日、機動六課(後編)」

「ヤッホーイ!今日は皆さんお待ちかねの俺様の見せ場だワン」「わ、私だってこんな時位はいいとこ見せるわ!」七秒後・・・「・・・人間モードになっときゃ良かった・・」「・・・この扱いはないわ・・・」どうでもいいけど上の絵のシャマルの帽子が犬のご飯皿に見えたw..
  1. 2007/07/25(水) 07:00:21 |
  2. 半ヲタの気ままな辛口ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

作業内容確認ドクターの夢にして、最重要プランその達成に向けての第一歩ナンバーズ12人中11人が本作業に参加騎士ゼストと召喚士ルーテシアも、任意協力作業内容は、管理局地上本部、及び機動六課の無血制圧聖王の器の回収は最優先タイプゼロの捕獲も....
  1. 2007/07/25(水) 07:18:09 |
  2. パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

魔法少女の域を越えた展開に大興奮!
  1. 2007/07/25(水) 07:28:41 |
  2. 明善的な見方

魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話 『その日、機動六課(後編)』

ネ申作画キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!! このヴィータ、今までで一番丁寧に描かれてる気がする。今回はバトルシーンでの作画もそうでしたが、急展開なシナリオにもゾクゾクさせられちゃいました…!!!皆の悲し
  1. 2007/07/25(水) 07:37:53 |
  2. 欲望の赴くままに…。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

その日、機動六課は灰燼に帰した――。管理局地上本部と機動六課の破壊さえも始まりにすぎない。多くのものが、奪われ…傷つけられ…それでも――。機動六課はまだ終わってない!予言を覆えすに至らず最悪の結果が…
  1. 2007/07/25(水) 08:20:56 |
  2. SERA@らくblog

魔法少女リリカルなのは 第17話

萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『その日、機動六課(後編)』うーん、またいろいろと判明してしまいましたが(笑)。スカリエッティ側が確保すべき3人というのは、聖王の器たるヴィヴィオと、タイプゼ
  1. 2007/07/25(水) 08:21:28 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 鳥肌立った。 ギンガがやられた姿を見て覚醒したスバルに鳥肌立った。 StrikerSで初めて震えるようなシ
  1. 2007/07/25(水) 08:56:19 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

魔法少女リリカルなのはStrikerS第17話「その日、機動六課(後編)」

とにかく濃かった、話しがやばかったスバルが、ヴィータが、エリオが、キャロが衝撃の結末、機動六課は立ち直れるのだろうか・・・
  1. 2007/07/25(水) 09:08:00 |
  2. 自堕落学生日記

【今回は】魔法少女リリカルなのはStrikers 17話 「その日、機動六課」【凄い】

魔法少女リリカルなのはシリーズで最も陰惨な回だったろう。最もグロなシーンもいっぱいあった回だったろう。トラウマと覚醒の連続。余りにも急展開の連続。地上部隊、そして機動六課の圧倒的な敗北。正直、今まで
  1. 2007/07/25(水) 09:20:17 |
  2. 失われた何か

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

第17話 その日、機動六課(後編)やべぇ、前回、次回予告を見てから、ワクワクがとまりません(>ヮ<)いよいよ殺伐としてくるのか!?と思ってましたが、予想超えすぎて笑いも出んわ(ノ∀`)...
  1. 2007/07/25(水) 09:38:40 |
  2. えたなるお~しゃんA’s

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

一度は先制されかけたが、キャロのブーストとキャロの幻影を組み合わせて相手を惑わし隙を突いてスバルとエリオが攻撃を仕掛ける。しかも、スバルの幻影は戦闘機人の目をも惑わし、スバルとエリオはかなりの攻撃
  1. 2007/07/25(水) 09:54:03 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日機動六課(後編)」

怒れ!鋼のサイボーグ!!ネタでは無かった勇者王スバルなんという欝回!そして神回! 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰弘 (2007/07/25)キング この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/25(水) 10:03:50 |
  2. せーにんの冒険記

その日、機動六課フルボッコ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

ギンガ逝っちゃ駄目えええーーー!!前回スターズ2ライトニング2は敵にロックされ囲まれて絶体絶命状態だったけど幻影だった為にそれは回避。戦線から一時離脱しなのは&フェイトへデバイスを届けそこからは別行動>スターズはギンガの元へ>ライトニングは襲撃....
  1. 2007/07/25(水) 11:15:46 |
  2. 「maybe・・・」 Makot's Blog

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話~

その日、機動六課(後編) ヴィータとゼストの空中戦 ゼストは身体が万全ではないようで、、というか健康状態かな 新人4人とナンバーズ(一部)の戦闘 前回のスバルのダメージもなんのその、キャロとティアの幻影で惑わしスバルとエリオの攻撃で撤退タイミングを作り撤退、そし
  1. 2007/07/25(水) 11:37:41 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

戦闘機人相手によくやるなあ新人達。 そんでもってなんとか撤退。 上出来だなぁ。 ギンガは二人相手…キツイか、流石に。 ザフィーラがぼこられてる。 てか警備手薄過ぎるだろ。 危機管理ができてないというかなんというか。 フェイトのバルディッシュはザンバーフォーム
  1. 2007/07/25(水) 12:00:50 |
  2. チラシの裏

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

前編の内容が内容だっただけに、後編は気合入れて作ってるんだろうな~とか思ってたら・・・なにこの神作画と濃密な展開(笑)いろんなことがありすぎて、通常だったら感想書くのにとても困っただろうな^^;でも試験
  1. 2007/07/25(水) 12:29:48 |
  2. かがみのひだまり日誌

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 感想

 『今回は神展開だ!』という意見もありますが、 もはや魔法少女ではない・・・。 まあすごい展開ということころは賛成!これほどの手に汗握る展開はコードギアス以来ですが、今回は手に汗握るだけじゃなく 画
  1. 2007/07/25(水) 12:34:31 |
  2. 荒野の出来事

魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第15話~第17話

なのはも一気に15~17話の感想を書きたいと思うですwwよってSSは割愛でww(ぇ
  1. 2007/07/25(水) 13:12:43 |
  2. PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、起動六課(後編)」

いや、今回はなんと言うか…見ててちょっときつかった。まともに書ける気がしないので変なとこあったら指摘よろしくです。流れもメチャクチャになりかねないのでピックアップして書きます。六課も壊滅状態。シャマル&ザフィーラで防御してもしきれず。どんだけ攻撃力あるん
  1. 2007/07/25(水) 13:37:50 |
  2. stay_gold.com

魔法少女リリカルなのはStrikerS #17「その日、機動六課(後編)」

悲劇、悲劇、悲劇、悲劇・・・その連鎖の末は・・・・・・なに・・・これ・・・・・・冗談なんて言えないよ。以下リリカルなのはStS感想です。ちなみにアバン時点で書いたいつもの↓ウーノ「魔法少女リリカル
  1. 2007/07/25(水) 14:33:23 |
  2. ラピスラズリに願いを

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

★感想・第17話 燃えていく・・・
  1. 2007/07/25(水) 17:10:51 |
  2. テトレト空想我学

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第17話タイトル :「その日、機動六課(後編)」評  価: smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/07/25(水) 17:27:13 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」感想?

<怖っ!?>・・・・・ヤバイ、今週は良かったかもしれない(苦笑)でも・・だんだんとドラゴンボール化してきてるよ(w)断っておきますが、私は他の人ほど作画マニアではありません。まぁ~どちらかと言えば綺麗な方が良いですけれどね。。作画が良かろうと悪か...
  1. 2007/07/25(水) 18:44:18 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2戦闘機人による突然の襲撃。これを迎え撃つ機動六課だが、苦戦を強いられてしまう。そして、いよいよスカリエッティの目的が達成されようとしていた・・・。
  1. 2007/07/25(水) 19:49:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

「その日、機動六課(後編)」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2奥田泰弘 草川啓造 キングレコード 2007-08-22売り上げランキング : 31おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 11体の戦闘機人による地上管理局と6課への同時多発攻撃。 完全な奇襲とかったため
  1. 2007/07/25(水) 20:12:58 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

8話で白い魔王事件が無ければ、かったるすぎて、とっくに見切っていたが、遂に待ち望んだ怒濤の展開が来た! ホント、ここまで長かった。エリオとキャロですら不要と言っていたのに、敵味方共にキャラが際限なく増えてい
  1. 2007/07/25(水) 20:18:44 |
  2. シロクロの小屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課 (後編)」 感想

思った通りOPは変わらず・・多分来週からだと思います ヴィータ「ゼストって言った
  1. 2007/07/25(水) 20:22:08 |
  2. 幻想領域~それから~

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

通信がとだえたギンガのもとへ急ぐスバルは、ナンバーズと対峙。エリオたちも襲撃され
  1. 2007/07/25(水) 20:56:24 |
  2. SUGO FACTORY別館

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

「視聴者諸君気に入ってくれたかい?これは私からのささやかなプレゼントだ萌えだの魔法少女だのといった名目なんてうんざりだもはやなのはSSは『魔法少女』ではないということをその目に焼き付けてくれたまえ」
  1. 2007/07/25(水) 21:42:15 |
  2. LIV-徒然なるままに

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

 全面対決となった六課とナンバーズ。結果は予言通りに・・・。
  1. 2007/07/25(水) 21:54:56 |
  2. LUNE BLOG

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

今までの話は一体何だったんだ、と言いたいぐらい今回は凄かったです。これ程アニメのタイトルと内容が合わないアニメは珍しいw
  1. 2007/07/25(水) 21:56:17 |
  2. AREHUの凡骨日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

「今回のなのはは六課がやられちゃうお話でした。うん、クライシスならこれくらいやってくれなくちゃ。管理局側が次々と敗北してく様は、カタルシスがあったです。さすがスカリエッティ。天才です。」「まるでスカリエ
  1. 2007/07/25(水) 22:18:56 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

魔法少女リリカルなのStrikerS 第17話 『その日、機動六課(後編)』

>そういえば、ブログからなのはのレビューがなくなりましたが、やめたんですか?結構好きだったんですがww>なのはStrikerS第17話スゴイ展開になってますよ!ルル「この二件の拍手コメントを俺はなのは
  1. 2007/07/25(水) 22:41:35 |
  2. 白狼PunkRockerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

怒涛のバトルバトルバトル!!溜まってた分を放出するかの如く熱い展開の連続。しかし、ギン姉が・・・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/07/25(水) 22:55:18 |
  2. アバトーンの理想郷

魔法少女リリカルなのはStrikerS 「その日、機動六課(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 「その日、機動六課(後編)」です。うん、やはり今週もOPは変わらなかったですね。次ぐらいからいよいよですかね。確かに今週までが、一つのお話の切れ目ですから、次週から新展開という感じでいいかもしれません。ってこ...
  1. 2007/07/25(水) 23:44:06 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

今回凄すぎて何も言えん・・・・・・・神展開とかそうものじゃないわ。何もかも終わった・・・・・って感じですかねぇ。もう魔法少女なんて言えない・・・・・・・・。予想が全て悪い方向へと当たってしまったし。
  1. 2007/07/26(木) 00:12:28 |
  2. アンテの日常

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

 「その日、機動六課(後編)」  襲撃される地上本部と機動六課  ナンバーズ達が奏でる破壊の調べは破滅の予言への序曲となってしまうのか?  
  1. 2007/07/26(木) 00:44:57 |
  2. まいなーわるつ

魔法少女リリカルなのはSTRIKERS第17話 キャプ画付感想

見る前にドクターからのお言葉「見るのであれは追記をクリックしてくれたまえそれと画像がかなり重いためクリックするときは十分に注意してくれたまえ」…ドクターの口調分かりませんorz(ぉぃなぜか、~くれたま
  1. 2007/07/26(木) 00:47:49 |
  2. 静夜詩

魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話 その日、機動六課(後編) 感想 修正VER

魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話 その日、機動六課(後編)【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話Aパート【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話Bパート一括verは未だ上がってなか
  1. 2007/07/26(木) 00:49:12 |
  2. 静夜詩

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

ようやく本格的な戦闘になりました。作画が凄いことになってます。前回の崩壊はこの為だったのか。 今回は急展開すぎて書くこと多いなぁ・・・。伏線もかなり回収されましたし。 つか、ヴァイスはたったあれだけの為にフラグ立ててたわけじゃないよね?まだきっと活躍が
  1. 2007/07/26(木) 01:02:07 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

多勢に無勢とはまさにこの事
  1. 2007/07/26(木) 02:50:20 |
  2. お茶工房DESTINY

魔法少女リリカルなのはStrikerS感想第17話「その日、機動六課(後編)」

第17話「その日、機動六課(後編)」 今回の話で、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」が何を描きたいのかやっと分かった気がします。 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のテーマは、勿論「家族」なんだけ
  1. 2007/07/26(木) 10:02:06 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

[魔法少女リリカルなのはStrikerS]第17話「その日、機動六課(後編)」

 今回の話で、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」が何を描きたいのかやっと分かった気がします。 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のテーマは、勿論「家族」なんだけど、もっと踏み込んで、「『要らない子』とされた子供達が、『居場所』を獲得する
  1. 2007/07/26(木) 10:17:22 |
  2. 日がな一日ラらラら日記はーてなっ!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

作業内容確認>ドクターの夢にして最重要プラン その達成に向けての第一歩ナンバーズ12人中11人が本作業に参加騎士ゼストと召喚士ルーテシアも任意協力作業内容は管理局地上本部及び機動六課の無血制圧聖王の器の回収は最優先 タイプゼロの捕獲も可能であれば行う総合官制
  1. 2007/07/26(木) 10:52:02 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

うわっ、このアイキャッチは切な過ぎるよ・・・死亡フラグが立ちまくりだったし、予想はしてたので驚きは少なかったけど・・・まあ、死んではいないんでしょうが、かなりショック(^^;
  1. 2007/07/26(木) 13:16:56 |
  2. リリカルマジカルS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

「その日、機動六課(後編)」怒涛の急展開、キターっっ!!これまでゆっくりしていた反動か、今回はすごい!の一言。魔法少女とかリリカルとか、そんな言葉が吹き飛びました。あっちもこっちも辛い展開なんだけ
  1. 2007/07/26(木) 17:58:57 |
  2. ラブアニメ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」観賞~^^

( ゚∀゚)o彡゚ ↑↑↑声にならないたぎる展開↑↑↑第17話を観賞しました!!
  1. 2007/07/26(木) 18:03:31 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アニメ感想 - 魔法少女リリカルなのはStrikerS[17話]

それぞれの戦い!
  1. 2007/07/26(木) 19:47:30 |
  2. 未開の日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動...

 (↓OPENING↓)作業内容確認ドクターの夢にして、最重要プランその達成に向けての第一歩ナンバーズ12人中11人が本作業に参加騎士ゼストと召喚士ルーテシアも、任意協力作業内容は、管理局地上本部、及び機動六課の無血制圧聖王の器の回収は最優先タイプゼロ..
  1. 2007/07/26(木) 23:24:33 |
  2. WAKA'S DIARY

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課」

神回決定・・・か!?色々とツッコミ所も多かった気がしますが、少なくともこれまでの生温さを払拭するには十分すぎる内容だったと思います。戦闘もいっぱいあって燃えられましたし、伏線回収も適度に行えてる素晴らしい回だったと思いますよ。魔法少女リリカルなのはS...
  1. 2007/07/27(金) 08:48:27 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

魔法少女リリカルなのはStrikerS「その日、機動六課(後編)」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニメ発売日:2007-07-18価格【10秒で分かる、今日の『まほうしょうじょりりかるなのはすとらいかーず』】・・・機動六課フルボッコ(汗)ういうい、んでは「魔法少女リリカルなのはStrikerS」を見ての感想なん....
  1. 2007/07/27(金) 11:47:14 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」
  1. 2007/07/27(金) 16:18:52 |
  2. 恋華(れんか)

【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話をみた!【感想】

魔法少女リリカルなのはStrikerS #16 「その日、機動六課 (後編)」さてさて前話からの続きですが、戦闘シーンはスピード感があってよかったねー。のっけからスバルのちょとイキ気味な目つきが光ってましたがwうわぁ
  1. 2007/07/27(金) 16:25:09 |
  2. Soul of Silver FoX

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」 <あらすじ> 襲撃を受ける公開意見陳述会会場。なのはたちにデバイスを届けるために先を急ぐスバルたちは、出現した2体の戦闘機人
  1. 2007/07/27(金) 18:10:03 |
  2. 刹那的虹色世界

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

相変わらず設定縛りがキツイが、それでもネタバレが一気に始まり、戦闘の急展開と併せて慌ただしくなってきた。しかしこれは1クール目までに消化しておいて欲しい事ばかりなのだが、そういうシリーズ構成なのだから仕方ないか。一般的には、メインシナリオ、お当番回、中休
  1. 2007/07/27(金) 21:27:34 |
  2. CrossChannel.jp

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

  ギン姉ぇぇぇぇ(;゚Д゚)ぇぇぇぇ! 敵の襲撃にともない連絡の取れなくなったギンガのもとに 一足早くたどり着くスバル・・・その目に映ったのは ギンガの変わり果てた姿。ハァハァー(;゚Д゚)ハァハァー! ってなんでギンガは1人....
  1. 2007/07/27(金) 22:16:41 |
  2. ミルクレモンティー

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

やぁ兄弟。なに ちみもロリっ娘好きだと聞いたが?そんなピンクな娘に使役されて幸せだろう? ん?と、言う訳で、リリカルなのはStrikerS【本編】が始まりまして、早速もうなんか大変なことに。てか絶対ファンに怒られる言葉がちらほらと....
  1. 2007/07/28(土) 01:23:42 |
  2. ナナメから見てみる

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

惨状・慟哭。それにしても熱かったですねぇ。
  1. 2007/07/28(土) 05:35:48 |
  2. Hiroy's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS #17

突然全力疾走を始めたなのはSS!?コレは一体・・・だったらもっとヨユウを持ってヤマ場準備した方がwwwこれは・・・魔法少女なのか!?リリカルなのはSS、17話ですw
  1. 2007/07/28(土) 15:09:15 |
  2. RAY=OUT

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

ゼスト vs 白のヴィータ。いい勝負していますね。
  1. 2007/07/28(土) 16:36:08 |
  2. ゼロから

魔法少女リリカルなのはStrikerS 

【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話Aパート【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話Bパート第17話 「その日、機動六課(後編)」  さてさて前編に続いて楽しみだった後編、また今回
  1. 2007/07/28(土) 21:19:11 |
  2. まるとんとんの部屋

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」17話 その日、機動六課(後編)

バトルアニメだったという印象だった。もっと言えば「ドラゴンボール」だった。シグナムが空を飛んでる時に敵とすれ違ったとことかスバルがぶちぎれて爆発するのもヴィータとゼストが戦ってる時の大きな力を持ってる
  1. 2007/07/29(日) 18:04:44 |
  2. 蒼碧白闇

い、いやああああーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄lll)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」それは、惨劇の始まりでした。テイク・オフ……ヴィータとゼスト、共にユニゾンして交戦中。ヴィータは目的を問うがゼストは答えず、なおも交戦は続きます。その中で、ヴィータとリインはゼストとアギト
  1. 2007/07/29(日) 23:03:01 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話『その日、機動六課(後編)』

{{{魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話『その日、機動六課(後編)』}}}動き出したナンバーズヴィータちゃんvsゼストまぁまぁ互角ゼストとアギトのユニゾンは相性悪いとかフォワードチームvsノーヴェ(9)&ウェンディ(11)ここはフォワードチームが押せ押せギン
  1. 2007/07/29(日) 23:37:06 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第17話】その日、機動六課(後編)【キャプ感想】

びっくりどっきりの第17話。怒涛の展開なんてもんじゃねーぞw
  1. 2007/07/30(月) 01:32:04 |
  2. 僕の船はシップスクラーク

魔法少女リリカルなのはStrikerS17話「その日、機動六課(後編)」

~ストーリー~公開意見陳述会防衛戦、空中ではヴィータとゼストの激しい戦闘が繰り広げられていた。推定オーバーSランクの実力者、ゼストは強い。ユニゾンデバイスのアギトとの相性はあまり良くないと言えど、リインとユニゾンしたヴィータですら互角以上には戦えない…...
  1. 2007/07/30(月) 22:52:25 |
  2. LEGE-MON
 

  

