おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」



今回ついにルイズのお姉さま方が登場ですよ!
ルイズの体型とはあまりには異なるナイスバディにアバンから興奮しちゃう(最悪だ

ツンツンルイズもお姉さまには逆らえないようです。
頬をつねられた時のルイズの顔もたまらん!

長女エレオノールはルイズに似て性格が荒く、次女カトレアはヴァリエールらしからぬ穏やかな物腰の様子。
おもちはカトレア姉さまが好みかも(誰も聞いてない






シエスタも大胆になってきたなぁ。才人に罪をなすりつけるとはなんたる悪女。
これじゃ才人が殺されちゃうよ(笑)
しかも才人は才人で間違えてエレオノールに抱きついて自滅しちゃってるし!
それにしてもここでのエレオノール姉さまは流石ルイズの姉と言わんばかりの剣幕でした。
うむ。慌てる姉さまの顔が可愛かった。




才人「お前が好きなんだよ!!」

いやぁ、やっぱり才人も最高だ!
ルイズのツンデレはもちろんたまらんけど、才人のツンデレっぷりもたまらん!!
そしてバカップル爆誕!!顔の筋肉がどうにかなってしまいそうなんですが!

常時デレ期に突入かと思われたルイズですが話はそう簡単にはいかないか(笑)
昨夜の出来事がバレて結局ツンギレに逆戻り!

次回「間諜の刻印

やっぱツンデレが前面に押し出された回は面白いですね。
今後もツンデレ分多めでお願いします。



ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優

関連商品
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.5
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/30(月) 02:10:21|
  2. ゼロの使い魔~双月の騎士~|
  3. トラックバック:59|
  4. コメント:7

  

コメント

エレオノール姉さんの歯医者さんと命懸けの悪戯

今回からシエスタのレベルも本格的にアップして才人の事を好きになり始めましたね。

カトレア姉さんはヴァリエール家で唯一のオアシスですが、エレオノール姉さんの要注意点とすれば寝起きが非常に悪くて起こした才人に「お待ちなさい!お行儀の悪い平民にはお仕置きが必要ね!!」と眼鏡を光らせて髪の毛をメデューサの様にウネウネと動かした上に両手に装備した女王様の鞭でお仕置きしちゃいましたね。

アラーム・携帯・楽器等を才人が秋葉原から召喚された時に持っていて鳴らしたりしたら一発で起きてお仕置きをしちゃいますからね。

私はそれで想像しちゃいましたが、もしエレオノール姉さんが才人と同じ秋葉原人だったら歯医者さんにでもなってましたね。能力的にもなれる確率は100%。

しかし、患者さんは絶対に寄り付きません。例え営業スマイルでニッコリしても、白衣を着て鞭の他にエアタービンを回転させたエレオノール姉さんの治療は貴族・平民に限らず鰐でさえも見ただけで「グギャー!!!」と叫んで嫌がって猛スピードで逃げ出しますから。

才人もエレオノール姉さんが歯医者さんの治療を受ける羽目になったら・・・想像しただけで鳥肌が立って来ました。

眠っているエレオノール姉さんに蜂の巣が有ればボトッと落としますが、そうでない場合は落書きして、鼻の穴に草を詰め込んで、鋏でブロンドヘアーを適当に刈って、漆を体に塗る悪戯をしたくなりませんか?

間違って風船を針で割ったら一発で目覚めてしまうので命懸けですよ。
  1. 2007/08/14(火) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

感想文4

こりゃ、ドラえもんに出てくる「いたわりロボット」を連想させますね。

※1いたわりロボット:自分が不手際を犯して
そのショックから立ち直れなくなったときに起動すると、
もっともらしい事(例:もし、授業参観でヘマをしでかして、
叱られるのを危惧(きぐ)して家に帰れなくなったんなら、
ごく親しい友達の家に居候として世話になってもいいわ!
その友達も「君の両親や姉貴がささいでも意見を受け入れて
くれないくらいなら、一生ここで過ごしてもいいよ!
お祖父ちゃんも優しいし、一切の束縛もないし!」と許可されれば大丈夫よ!
しかも、自宅で勉強サボると、日ごろ頭ごなしに
叱る姉や親とは別な親なら尚更よ!)と
ユーザーにとって最高の慰めのヒントを教えて
それに従わせた挙句、一発で立ち直らせてくれるロボット。


エレオノールはしごきロボットで
カトレアはいたわりロボットですね。
このように両極端がはっきりしているキャラもいますね。

最後にただでさえエレオノールと干渉して
袋叩きにあったあげく、(感想文1で説明した
ルフィみたいな惨状になるかもしれなかった。)

それに足の付いた才人がルイズに顔面を
踏んづけられて、足跡がはっきりと付いて、
これが本当の「足が付いた!」ですね。

失礼いたします。
  1. 2007/08/18(土) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. 鳴海みぐジュニア #bIXTwrkk
  4. [ 編集]

エレオノール姉さんの鞭を盗んで錬金

DQ8から錬金釜がトリステイン魔法学院に普及すると錬金の授業も無くなります。

錬金釜
http://dol.dengeki.com/data/news/2004/10/15/9137b08b160a17e2da4b38faa217bce8.html

以前、錬金の授業をした時はルイズが爆発起こして中止になってしまったので。

ちなみに錬金釜は竜神王によって即席スーパー錬金釜にパワーアップされてます。

そこで、才人が錬金の為に真夜中寝静まっているエレオノール姉さんから2本の内の片方を盗むイベントを追加するとスリル満点で面白くなります。

エレオノール姉さんの鞭はゼシカの初期装備の皮の鞭なので錬金可能です。

錬金する物としては「ドラゴンスレイヤー」で材料のドラゴンキラーと力の指輪2個とバンダナは揃っているのに皮の鞭だけが揃っていないのでそれを才人が持っているエレオノール姉さんからコッソリ盗みます。

成功すれば才人の新しい武器としてドラゴン系に有効な真っ赤な剣「ドラゴンスレイヤー」が入手出来るのでやる価値は十分有ります。
  1. 2008/03/13(木) 17:15:45 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

■エスケプさん

ドラクエは全作通して8だけやってなかったりします。
ゲームに登場する便利アイテムって本当に便利ですよね。
混ぜるだけで調合や練金が可能だし(笑)
  1. 2008/03/14(金) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

ルイズの実家にシェフィールドが魔物を統率して攻め込むイベント

ゼロの使い魔第3期にはFFコレクションのボス・トラップ以外の魔物の大群をシェフィールド司令官が統率して大勢でルイズの家に攻めて来るイベントは欠かせませんね。 何しろ巨城そのものなので魔物が好む事確実。

FF4の魔物(名前は中国版の為に変わってます)
http://www.ffsky.com/ff/zhuanti/FF4/et_mon_05.htm#03

FF5の魔物
http://www.cybo.jp/~tyk-g/monster/

FF6の魔物(赤い欄以外の魔物)
http://silgon.s31.xrea.com/ff6mon/hpf6mo19.htm

FF7のポーランサリタ
http://www.geocities.jp/sgh_k/base.htm

FFだと属性が火水土風の他に聖雷毒氷も加わって8属性となり、魔物も体は大きく属性は持っていて魔法も上手に使えますからね。少なくともゼロではありません。

又、ルイズの実家はカトレア姉さんが「ルイズ、お帰りなさい、小さなルイズ」と優しく挨拶したエントランスホールを初め、ダイニングルーム・廊下・ベランダもバイオハザードの舞台その物で地図が必要で部屋の中にはアイテムの他にエレベーターや仕掛けが付いていても不思議ではありませんし、魔物達が攻め込んで住み着くダンジョンとしてもピッタリですよ。

そうそう、攻め込む魔物としては同じ種類の雑魚は1番強い奴で1種類しか居ないのはそのままになります。それと人間系の魔物は使用人やメイドを襲って服を奪って使用人・メイドに化けます。

メイド服を着用する魔物

月の女神・ミスバンパイア・マリード・シェリー・チャムキュビア・コムサベラ・ゼファーゾーン・ソードダンサー・ヴァージニティ・ポーランサリタ

使用人服を着用する魔物

霊騎士・ナーガラージャ・スローニン・フォールガード・悪魔の騎士・バールゼフォン

それから配置としてルイズの家のエントランスホールは巨大な機械系、中庭には植物や恐竜等の野蛮な魔物、湖には魚等の水系、テラスは風属性の鳥系、才人の部屋を含めた下層部はアンデッド系、カトレア姉さんの部屋を含めた上層部は身分の高い人間系、ルイズ達がステーキを食べたダイニングルームには火属性、エレオノール姉さんの部屋には恐ろしい蛇や悪戯好きで素早い悪魔、カトレア姉さんの部屋には魔獣系を配置して、一層するとセーブポイントが現れる仕組みになってます。

湖を占領した魔物

雷魚・デスタネット・ギガースゲイター・オーガニトード・デスリーチ・トーディウィッチ・トーディトード・スティングレイ・アンモナ・海蠍・シーデビル・アーモン・コラル・ジェルウォーター・ラジエーター・スラグ・サンダーアネモン・モーグリイーター・ディルル・オケアノス・リーチフロッグ・キャンサー・シーフラワー・ムーンフォルム・カルタグラ

テラスを占領した魔物

ベルフェゴール・金竜・ヘルフラッパー・サイレントビー・ウィルム・水晶竜・巨大鳥・ドラゴンエイビス・バルダンデルス・魔神竜・ガリュプデス・カラドリウス・ルク・ランドグリヨン・バグ・プラチナドラゴン

中庭を占領した魔物

アラウネ・デスビューティー・アビスウォーム・アイアンドレス・ヘルニードル・ランドクローラー・グルームウィドウ・モスフングス・スピズナー・木人・グラストートス・アンクヘッグ・ヘッジホッグ・ガルム・ブリザード・アダマンキャリー・ムルフシュ・バジリスク・ルガヴィ・ソラト・グランインセクト・ティラノサウルス・ブラキオレイドス・スラッグクロウラ・スプリンター・フィガロリザード・マンドレイク・ボナゴン・ルリダン

エレオノール姉さんの部屋を占領した魔物

ゴルゴーン・ツインスネーク・サタナジュニア・マリオネイター・ファルファレッロ・コムサベラ・ディムマスター・マグニティス・ドリッピー・石像・パイソン・ナイル・デフイーター・ポルターガイスト・オワゾラール・チキンメデューサ・ネイショリズム・ジャンク・メタルヒットマン・サタン・ウロボロス・パラサイト・ルナティス・アウトサイダー・ムーバ・ネックハンター・コープス

カトレア姉さんの部屋を占領した魔物

プリンプリンセス・タイニーメイジ・髑髏イーター・ホワイトフレイム・シェリー・イステリトス・フェアリーオーク・マジックドラゴン・バンデルクアール・アレイジ・ブラインドウルフ・ベクタリトス・ツインリザード・ベルゼキュー・キュアローター・チャーミーライド・ノーティ・ディープアイ・アンテサンサン

ダイニングルームを占領した魔物

フレイムドッグ・マグマントータス・バーサオーガ・黒蜥蜴・ドリームエビル・メタモルファ・ドラゴングレイト・クリーチャー・ボギー・イルルカンカシュ・バルーンビスト・グランベヒーモス

エントランスホールを占領した魔物

機械砲・プロトタイプ・ハイドラ・ボーンドラゴン・レベルチェッカー・シールドドラゴン・トライアライド・シュミット・アーマーベース・ヒルギガース・イノセント・アームドウェポン・ダンテ・ジャンク・ダイダロス・ベクタキマイラ・ムードスード

ヴァリエール邸1F~2Fの小部屋と廊下を占領した魔物

レブナント・スカルジャー・ブラッディレッド・ルナウィルス・プロカリョーテ・エビルヘッド・サウルスゾンビー・ネオン・デスディーラー・マーキュリーバット・ボールドマニー・オルカト・プレランタール・モルボルグレート・スコーピオン・ブラックドラゴン・サイコ・リビングデッド・ポーカー・ドゥドゥフェドゥ・ウォーロック・マーハディーバ・ネクロマンサー・エナジーデーモン・アスピドケドロン

ヴァリエール邸3F~4Fの小部屋と廊下を占領した魔物

ミスバンパイア・マリード・霊騎士・月の女神・サーチャー・サタナイト・シング・ソードダンサー・チャムキュビア・ドルイド・フォールガード・ミュカレ・ゼファーゾーン・フレアー・スローニン・リフレクドメイジ・ゼウェアク・クリュメヌス・バールゼフォン・サージェント・ヴァージニティ・悪魔の騎士・ポーランサリタ

結果的には最上階の立派な部屋でふんぞり返っているシェフィールドを撃退すれば魔物は全員撤退します。

その為にルイズ・才人・エレオノール姉さん・カトレア姉さん・キュルケ・タバサ・ギーシュ・モンモランシー・アニエス・ジュリオ・アンリエッタ女王の11人でルイズの実家を救う大イベントとなります。

魔物とメイジの戦いなので盛り上がる事確実。魔物は撃退すれば宝物を落として行くのでレアアイテム入手の可能性も十分有ります。
  1. 2008/03/15(土) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

エレオノール姉さんの副業はダークハンター?

世界樹の迷宮の公式サイトを見て思ったのですが、エレオノール姉さんの副業ってダークハンターでは?

理由は金髪で鞭二刀流で性格も短気で寝起きも最悪なので。ダークハンターはそれぞれ黒い鞭と赤い鞭を持ってますけどね。
  1. 2008/05/14(水) 14:12:49 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/30(金) 23:34:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/718-a31a6844

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #4「ヴァリエールの三姉妹」感想

ツンデレVSツンデレ!新キャラ、エレオノール・カトレア二人のお姉さんと両親あんな家族がいたなんて・・・自分に言い訳するルイズ(;゚∀゚)=3百合フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━気づけよwwカトレア姉さんは何でも見抜いてる才人の好き告白は泣けた(ノ∀`) こっちが恥
  1. 2007/07/30(月) 02:32:42 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ゼロの使い魔~双月の騎士 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

 今回はルイズの実家での話。戦争開始で緊迫していく時にこっちは気楽にラブコメ展開ですか・・・
  1. 2007/07/30(月) 03:12:03 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔双月の騎士第4話ヴァリエールの三姉妹

「ルイズの姉、エレオノールに強引に実家に連れ戻されたルイズは」「ゼロの使い魔双月の騎士第4話ヴァリエールの三姉妹」「・・・・・・・・」「なんていう強烈な性格というかルイズを倍々にした性格か」「…ルイズもエレオノールにはたじたじで頬を引張られたりして」「...
  1. 2007/07/30(月) 04:39:03 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァりエールの三姉妹」

「ルイズ、チビルイズッ!!」「エレオノールお姉様?!」 突然、ルイズの部屋にやっ...
  1. 2007/07/30(月) 04:42:05 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」

才人は寝ぼけていても胸をモミモミするのかw「・・・ない」吹いたwいつものやりとりしてたら、ルイズの姉エレオノールがやって来てルイズを家に強制送還します。何故かシエスタもw
  1. 2007/07/30(月) 06:11:38 |
  2. リリカルマジカルS

[ゼロの使い魔 ~双月の騎士~]第4話 ヴァリエールの三姉妹

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」第4話です。寝ぼけている才人がルイズの胸をタッチ。いやぁ・・・胸無さすぎだろルイズwホントに完全にフラットだな・・^^;いつも通りお仕置きをしていると突然部屋に飛び込んでくるエレオノール・アルベルティーヌ・ル・ブラン・ド・ラ
  1. 2007/07/30(月) 07:23:40 |
  2. もえろぐ

[ゼロの使い魔 ~双月の騎士~]第4話 ヴァリエールの三姉妹

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」第4話です。寝ぼけている才人がルイズの胸をタッチ。いやぁ・・・胸無さすぎだろルイズwホントに完全にフラットだな・・^^;いつも通りお仕置きをしていると突然部屋に飛び込んでくるエレオノール・アルベルティーヌ・ル・ブラン・ド・ラ
  1. 2007/07/30(月) 07:24:00 |
  2. もえろぐ

ゼロの使い魔~双月の騎士~第4話

ついにルイズの姉登場。学園にきたエレオノールはいきなりルイズを連れ出してしまう。家に連れ帰って婿をとらせようというのだが。
  1. 2007/07/30(月) 08:21:14 |
  2. 無料アニメ動画趣味の部屋

ゼロの使い魔 双月の騎士 第04話 「ヴァリエールの三姉妹」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
  1. 2007/07/30(月) 08:33:55 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第04話 ヴァリエールの三姉妹

いつの間にそんな仲に…。《SEO:新アニメ ルイズ エレオノール カトレア 画像 キャプ 感想》
  1. 2007/07/30(月) 09:04:25 |
  2. だってアニメが好きだから

ゼロの使い魔~双月の騎士~第04話「ヴァリエールの三姉妹」

そこだぁっ!!!いっけぇ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!ということでぇっ!!才人が、ルイズに「好きだぁぁぁぁっぁぁぁぁあっ!!」とか叫びつつ、押し倒しちゃったりなんかして、ルイズもさりげなく才人の背中に手を回しちゃったりなんかして、もう大変ですっ!..
  1. 2007/07/30(月) 11:58:54 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」

ゼロの使い魔4話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。
  1. 2007/07/30(月) 12:04:23 |
  2. ムメイサの隠れ家

[アニメ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』]『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話』

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第4話 『ヴァリエールの三姉妹』。 ストーリーは…。 魔法学院に突然現れた
  1. 2007/07/30(月) 12:40:54 |
  2. どっかの天魔日記

★ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 

【公式】なんというニヤニヤルイズ(
  1. 2007/07/30(月) 13:09:50 |
  2. 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」

またしても原作を改変してくれたなー・・・この話が1話で収まるなんて思いもしなかったよ^^;そもそも1クールでやる量じゃないと思うんだよね今シリーズは・・・エレオノール唐突に登場。たまたま歩いていたシエ
  1. 2007/07/30(月) 13:47:51 |
  2. かがみのひだまり日誌

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #4「ヴァリエールの三姉妹」

才人「・・・ない(性的な意味でw)」サイト\(^○^)/オワタでも今回はツンデレ成分は「・・・ある(性的な意味で)」なゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2
  1. 2007/07/30(月) 14:23:17 |
  2. ラピスラズリに願いを

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

ヴァリエールの三姉妹キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!!!
  1. 2007/07/30(月) 15:03:42 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

ゼロの使い魔 双月の騎士4話「ヴァリエールの三姉妹」

「ルイズは私よりもっと魅力的に成長するわよ」ってホントかね~。疑わしいものだw
  1. 2007/07/30(月) 15:05:45 |
  2. ライトニングソルジャー

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第04話

「ヴァリエールの三姉妹」   ルイズを実家に連れ戻すべく唐突もなく学院にやってきたヴァリエール家長女のエレオノール。   ルイズも頭があがらないSっぷりw   そんな訳で侍女として連れて行かれたシエスタ
  1. 2007/07/30(月) 15:33:03 |
  2. まいなーわるつ

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」4話 ヴァリエールの三姉妹

まさかこの時点で才人がルイズに告白するとは思わなかった。しかもそのまま押し倒すとはもっと思わなかったよ。ルイズの父親とかに発見されなかったら本当にあのまま最後までいってたなあれ。というか学園に戻ったら一
  1. 2007/07/30(月) 17:05:03 |
  2. 蒼碧白闇

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1魔法学院に突然現れたルイズの長姉エレオノールは、強引にルイズを実家に連れ戻す。なぜか、才人とシエスタも巻き込まれてお供をすることに・・・。そして、ルイズを実家で待っていたのは結婚の話だった。これに反発するルイズだが、エレオ...
  1. 2007/07/30(月) 17:11:41 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1魔法学院に突然現れたルイズの長姉エレオノールは、強引にルイズを実家に連れ戻す。なぜか、才人とシエスタも巻き込まれてお供をすることに・・・。そして、ルイズを実家で待っていたのは結婚の話だった。これに反発するルイズだが、エレオ...
  1. 2007/07/30(月) 17:12:03 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 双月の騎士 第04話 「ヴァリエールの三姉妹」

 前回まではバトルな展開が多かったです。 今回は来ました「萌え」な展開&「ツンデレ」な展開キタ----。 来ました。ヴァリエール姉妹ついに登場です。 今回はヴァリエール一家総勢出演します。  いつもの朝、魔法学園。ルイズは才人をお仕置き中。 変わった来客が突
  1. 2007/07/30(月) 17:41:26 |
  2. 独り言の日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~ラジオ・サントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回はいきなりルイズの本家に帰るお話です。 ルイズの姉、エレオノールがいきなり魔
  1. 2007/07/30(月) 17:44:15 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

★感想・第4話 姉さん事件です!
  1. 2007/07/30(月) 18:56:01 |
  2. テトレト空想我学

・ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

ジェノサイドニヤニヤボム投下!君は生き残ることが出来るか! ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)メディアファクトリー この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/30(月) 20:58:05 |
  2. せーにんの冒険記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第04話 「ヴァリエールの三姉妹」

「べべべ別に会いたいからじゃないの。ご主人様の姿が見えないと使い魔が心細いだろうと思ってわざわざ行ってあげるだけ!ほほほほほ本当にそれだけなんだからっ!」(ノ∀`)今週はニヤニヤ回ですw
  1. 2007/07/30(月) 20:58:23 |
  2. LIV-徒然なるままに

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

エレオノールお姉さまに激しくムチでしばかれて足蹴にされて物凄い冷たい目で嬲りなじられたい。ユキフォーシエスタは嫌いだけど乳首ポチリのあの乳はステキバスト。カトレアお姉さまはもう聖母マリアのような気品溢
  1. 2007/07/30(月) 21:59:08 |
  2. Heart of the Daze

ゼロの使い魔~双月の騎士~「ヴァリエールの三姉妹」

ゼロの使い魔~双月の騎士~「ヴァリエールの三姉妹」です。今回の話って結構重要だったと思うんですがね。原作でもサラッと流されていましたが、アニメではどうなっているのでしょう。やはり、姉妹話に終始するんでしょうねぇ。ということで、感想行きます。...
  1. 2007/07/30(月) 22:19:38 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話『ヴァリエールの三姉妹』

結構楽しみにしていた姉妹編。ニヤニヤデレデレビシビシエロエロで面白かったw小船でのサイトとルイズのランデブーはアニメの良さといいますか・・・エロく感じて非常によかったですwツンツンしながらも受け入れちゃうルイズが、愛くるしいんですよねぇwそ....
  1. 2007/07/30(月) 22:21:28 |
  2. よう来なさった!

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話『ヴァリエールの三姉妹』

結構楽しみにしていた姉妹編。ニヤニヤデレデレビシビシエロエロで面白かったw小船でのサイトとルイズのランデブーはアニメの良さといいますか・・・エロく感じて非常によかったですwツンツンしながらも受け入れちゃうルイズが、愛くるしいんですよねぇwそ....
  1. 2007/07/30(月) 22:22:15 |
  2. よう来なさった!

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

ルイズの二人のお姉さん登場です!キツイ性格の長女エレオノールにCV:井上喜久子さん。おっとり優しい次女カトレアにCV:山川琴美さん。これにルイズを加えたヴァリエール三姉妹。三姉妹を産んだ母君も稀代の女
  1. 2007/07/30(月) 22:32:58 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #4

ニヤニヤがとまらない・・・こういう回こそがゼロの使い魔~双月の騎士~です!!ってことで第4話です!!! ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)メディアファクトリ
  1. 2007/07/30(月) 23:13:18 |
  2. RAY=OUT

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

今回は原作より面白かったかもしれないw いきなりこれですかw エレオノール登場。どう見てもドSですw しかし、相変わらず急展開だな。 カトレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! シン「胸でけぇえええええ!!」 アスラン「シン、落ち着け!お前は妹萌
  1. 2007/07/30(月) 23:16:31 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」

第4話 ヴァリエールの三姉妹
  1. 2007/07/30(月) 23:58:13 |
  2. 二次元空間

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話

第4話『ヴァリエールの三姉妹』 話が唐突すぎる気がするなぁ…。 2期になってから前回とのつながりかたに 違和感を感じるんだが、私の頭が悪いだけか、 感想の書き方が中途半端なのか…? 原作一応読んだけど、よく覚えてないんだよね~。 読み返す気もいまいち起こらんし(
  1. 2007/07/31(火) 00:16:09 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話 ヴァリエールの三姉妹

破棄されましたが何か(#゚Д゚)?!
  1. 2007/07/31(火) 00:49:09 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「ヴァリエールの三姉妹」

実家へ強制送還させられるルイズおぉーとうとう姉様も登場ですか
  1. 2007/07/31(火) 00:56:01 |
  2. 自由で気ままに

ゼロの使い魔 第4話 ヴァリエールの三姉妹

ルイズべ、別に会いたいからじゃないの。私はメイジ、貴族なのよ。いつも使い魔をはべらせておくのが当たり前なの。ご主人様の姿が見えないと使い魔が心細いだろうと思って、わざわざ行ってあげるだけ。ほ、本当に
  1. 2007/07/31(火) 01:27:35 |
  2. 礎 -ishizue-

ゼロの使い魔~双月の騎士~第4話「ヴァリエールの三姉妹」

ルイズのお姉さん初登場、あやうく人気を取られかけましたが後半のルイズのデレっぷりに人気うなぎのぼりの予感
  1. 2007/07/31(火) 03:22:19 |
  2. 自堕落学生日記

ゼロの使い魔 -双月の騎士- 第4話 ヴァリエールの三姉妹

ない・・・おっぱい型マウスパッドより、ない・・・
  1. 2007/07/31(火) 05:40:00 |
  2. ふろむ かーねぎー

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話

ルイズが実家に連れ戻されそうになる話。ルイズの姉2人に両親登場も、ルイズに負けず個性的ですねぇ。特にエレオノールなんてルイズ以上ですよ(笑)。朝っぱらから寝ぼけてルイズの胸を揉む才人は何をやっているんだか。寝ぼけてる2人の表情は何とも言えなかっ....
  1. 2007/07/31(火) 07:03:14 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話

ルイズが実家に連れ戻されそうになる話。ルイズの姉2人に両親登場も、ルイズに負けず個性的ですねぇ。特にエレオノールなんてルイズ以上ですよ(笑)。朝っぱらから寝ぼけてルイズの胸を揉む才人は何をやっているんだか。寝ぼけてる2人の表情は何とも言えなかっ....
  1. 2007/07/31(火) 07:04:13 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話

「ヴァリエールの三姉妹」ここまで来るとエロスを通り越してワロスw中の人同士もこういうなりきりプレイをしてるかどうかは、さておき。今回登場したルイズ嬢のお姉様たちを見て、遺伝子1つでこうも差が出るのかと再
  1. 2007/07/31(火) 07:18:12 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 4話 『ヴァリエールの三姉妹』

後半はニヤニヤが止まらない(・∀・)ニヤニヤ マジでほっぺたが終始緩みっぱなしでした(´∀`*)ウフフ 今期はだんとつでルイズが一番萌える子です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 初回限定
  1. 2007/07/31(火) 07:36:36 |
  2. 欲望の赴くままに…。

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
  1. 2007/07/31(火) 13:04:40 |
  2. 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」

胸が「ない」と言われたことに怒ったのか、それとも触られたことに怒ったのか。同じベットで寝かしておいて、「エロ犬」ってそれはないですぜ。そんなこんなで、いつも通りルイズとさいとがにゃんにゃんしてい
  1. 2007/07/31(火) 14:04:41 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ゼロの使い魔 双月の騎士 第04話

アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第04話タイトル :「ヴァリエールの三姉妹」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/07/31(火) 16:58:34 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #04

第4話「ヴァリエールの三姉妹」。ヤリチン才人。
  1. 2007/07/31(火) 19:29:55 |
  2. 妄想閉鎖空間

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 04 『ヴァリエール3姉妹』

 やっと出てきた!ヴァリエールの三姉妹  まあやっとというほど待った訳ではないですが、それなりに登場するようなので、あまりに遅いと困りますからね! まあ話の内容は結構単純でしたね!心配になった姉が
  1. 2007/07/31(火) 23:30:46 |
  2. 荒野の出来事

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~4話 唐突にも程があるぞ!(笑)

■第4話 ヴァリエールの三姉妹前回、新キャラの神官ジュリオが登場し、いよいよアルビオンとの戦争話に突入していくのかと思えましたが、どうやらそれはまだ少し先のようで、今回はルイズの家族を紹介するストーリーです
  1. 2007/07/31(火) 23:55:02 |
  2. めもり~る~む

ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

何か今回飛ばしてるなぁ。
  1. 2007/08/01(水) 05:36:56 |
  2. bkw floor

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

お姉さま方。
  1. 2007/08/01(水) 06:23:58 |
  2. Hiroy's Blog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

ゼロの使い魔~双月の騎士~夢オチだと思ったら、なぜか中庭(湖)にそろっているヴァリエール夫妻…;そっちの方がよほど不自然だ!!(笑あらすじ「軍事教練を始めた魔法学院に、ルイズはいる必要が無い」と、ヴァリエールの長女・エレオノールが早朝から学院にやってき...
  1. 2007/08/01(水) 10:21:47 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話

「ヴァリエールの三姉妹」 今週はアン様の出番なし(´・ω・`) でもシエスタが宣
  1. 2007/08/01(水) 14:54:15 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

前回顔見せのジュリオのことは放っておいて、お話はヴァリーエルのお城に飛ぶ。戦争の気配の中で、アンリエッタ率いるトリステインのアルビオン侵攻を公然と批判するラ・ヴァリエール公爵の伏線としては重要だが、番外編的な位置付けでもある。なによりルイズ様の二人の姉さ
  1. 2007/08/01(水) 22:03:28 |
  2. CrossChannel.jp

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 第4話 観ました

ルイズの実家初登場!?いきなり出てきたのはルイズの姉?でもってルイズにある意味、似ているのかも…素直になれないとこなど似ているのかも知れない…過激な愛情表現と言うのは、それに付きあいきれる奴じゃないとやっていけない。並みの奴だと逃げ出すしかないとこなどそ
  1. 2007/08/02(木) 00:23:35 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話

今回はバカバカしくて最高でした(いい意味で)。ザーマス眼鏡のエレオノールお姉様が、最高です。特に眼鏡を掛けたままで、寝ている辺りが(笑)。
  1. 2007/08/03(金) 23:51:09 |
  2. 方丈にて徒然なるままに

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~「ヴァリエールの三姉妹」感想

I SAY YESICHIKO発売日:2007-07-25価格表現深い歌詞とICHIKOさんの歌唱力「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」のオープニングとして前作に劣らない表現深い歌詞とICHIKOさんの歌唱力には大変感銘を受けました。オープニングの歌詞はゼロの使い魔のストーリーとよく調
  1. 2007/08/04(土) 19:11:10 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない
 

  

