おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もえたん 第4話「時の中のアイドル」



3人目のメインヒロイン白鳥ありすが登場。
彼女はいんくやすみと比べたら大人に見えますね。
まあこれだけ貧乳なのに大人に見えるっていう時点でこのアニメは何かおかしいってわかるわけですが!






これホントに大丈夫なんだろうか?流石にここまで食い込みが激しいとなると画像にしていいかどうか迷ったよ!(結局するのね
このアニメはアニメの限界に挑戦しすぎですから!
しっかしこの世界の住人はホントみんなロリコンだなぁ(笑)




触手まで来ちゃったよ!作画も全体的に気合入りすぎだって(笑)
色んな意味でスタッフの愛を感じます。
ちょっと力入れすぎて逆に白い目で見られそうですけど!(え




ありすの変身シーン。
全裸シーンは他の二人よりも自然に隠してる感じだけど尻リボンが凶悪。
メガネのオンオフの切り替えが可能なのもいいですね。




ありす関連のイベントで今回で完結するのかと思いきや次回に持ち越し。
ここでのありすとあーくんのバトルもなかなか良かったです。

英単語は大体本編で2,3回程度かぁ。
もうちょっと数を増やしてもっとパロの例文ネタとかも出していいと思うんだけどなぁ。

次回「小さな思い出



もえたん Lesson 1
もえたん Lesson 1
田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎

関連商品
もえたん Lesson 2
こどものじかん 4巻 特別限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 3 限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/30(月) 08:10:23|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:5

  

コメント

今回はGONZOがグロス担当でしたね。
グレンラガンといい、GONZOはグロスでちびちび稼ぐ方向に移行したのかも。

アクタス社内回よりも作画良いというのがなんとも・・・。
  1. 2007/07/31(火) 15:07:48 |
  2. URL |
  3. ななしですが #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ななしですがさん、こんにちは~。

>今回はGONZOがグロス担当でしたね。
あ、本当だ。
今見直してみて気づきました(遅

>GONZOはグロスでちびちび稼ぐ方向に移行したのかも。
最近のGDHの評判とも関係があるんでしょうかね。
07年度の連結決算も悲惨でしたし…。
おもちはGONZO作品結構好きなんですけどね。
  1. 2007/07/31(火) 16:11:58 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

新キャラキター(^O^)

初めまして 三人目は、恥じらいの無い少女でしたね。
しかも、金田朋子さんのボイスが久々に聞けました。
前は、繭子役でしたし....敵キャラ登場でした。
では!
  1. 2007/08/06(月) 02:59:18 |
  2. URL |
  3. 魔法士少女 #-
  4. [ 編集]

三人目の女の子は過去にあーくんと何があったのか気になりますね。
OPを見る感じだと元は大人みたいですけど。
彼女がいつ頃仲間になるかも楽しみですね。
  1. 2007/08/06(月) 08:48:14 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

目玉

コメント、ありがとうございました。
それが最大の展開になるのでしょうね。
  1. 2007/08/06(月) 12:36:44 |
  2. URL |
  3. 魔法士少女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/719-88b97b9a

もえたん 第4話 「時の中のアイドル」

冒頭のアイドル「白鳥ありす」は、猫を被っていますね。歌っている曲は、「恋の英単語」。クサー。なんという、題名ですか。
  1. 2007/07/31(火) 00:21:00 |
  2. ゼロから

もえたん #4「時の中のアイドル」感想

ちっさい胸は地球にやさしいwどんな理論だよwwメイドさん相変わらず酷いぼそぼそと怪談を語るなんて鬼畜すぎる変身シーンは一切妥協しないもえたん美しい国、日本(;゚∀゚)=3やったね♪ありすは正直どうもでいいやwへー午前中にはあんまり打ち合わせってしないんですね
  1. 2007/07/31(火) 01:32:41 |
  2. サブカルなんて言わせない!

もえたん 第04話 「時の中のアイドル」

「江東の二喬」、「呉の華」…。
  1. 2007/07/31(火) 01:52:20 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

[もえたん]第4話 時の中のアイドル

「もえたん」第4話です。とうとう、ありすちゃんが登場です~^^v白鳥ありすちゃんはいんくちゃんも大好きなアイドルさん。あーくん理論では小さい胸は地球に優しい胸wうん。小さい胸を大切にwそんなあーくんは胸の大きい人ばっかりなアイドルが大嫌いなんだそうです・
  1. 2007/07/31(火) 07:25:19 |
  2. もえろぐ

もえたん 第4話・「時の中のアイドル」を見て寸評

 おい喜べ兄弟、ロリキャラがまた一人追加されたぞ!
  1. 2007/07/31(火) 08:10:37 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

もえたん-第04話「時の中のアイドル」

しょ~~~~~~~~~~~~~~~~くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~しゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~でぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!ごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!はいっ!!ということで、今回はタコさんですっ!!..
  1. 2007/07/31(火) 09:43:16 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

もえたん 第04話 「時の中のアイドル」感想

超おばかアニメもえたん。でもそれがいい!ここまでおバカだと本当にすがすがしい。だって姉大好きだった俺が今期急に目覚めてきたもん。もちろんそこには姉への忠誠心が大前提ですけど。DVDもえたんLesson1《予約商品09月発売》早速感想。新キャラ出てきた。もちろん変身..
  1. 2007/07/31(火) 11:10:50 |
  2. 物書きチャリダー日記

もえたん 第4話「時の中のアイドル」

もえたん 第4話「時の中のアイドル」 もえたん Lesson 1田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回は新キャラクターの登場です。 アイドルの白鳥ありす。 歌番組の司会をしているのは何年前のタモリですか?
  1. 2007/07/31(火) 11:39:23 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

もえたん 第4話

第4話『時の中のアイドル』 「1位じゃないんだ…」 見た目とは裏腹に案外黒かったライバル?白鳥ありす。 あーくん曰くでかい胸は地球温暖化に悪影響、 小さい胸は地球に優しいらしいw アイドルの白鳥ありすがドラマ撮影にやってくるということで 人だかりができる
  1. 2007/07/31(火) 12:19:45 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

もえたん 第4話「時の中のアイドル」

猫耳とくれば、次はウサ耳です(?)3人目はウサ耳のアイドル白鳥ありす。あーくんに罪を償えと攻撃してきますが…?いんく&すみよりはお姉さん?…ってかあの二人がちっこすぎるのか。ありすは敵にまわるようで
  1. 2007/07/31(火) 15:40:44 |
  2. SERA@らくblog

もえたん 第4話「時の中のアイドル」

もう、全てがやばい。臨界点はとっくに突破
  1. 2007/07/31(火) 15:56:59 |
  2. Hiroy's Blog

もえたん 第4話「時の中のアイドル」

もえたん 第4話「時の中のアイドル」
  1. 2007/07/31(火) 16:47:09 |
  2. 恋華(れんか)

もえたん 第4話 「時の中のアイドル」

3人目の魔法少女・白鳥ありすが登場です^^いんくとすみよりひと回り大きいサイズかな?どうやら敵さんみたいです。黒メイドの本日の起こし方はささやき戦術。言ってる事がダークすぎますよ^^;岩田光男
  1. 2007/07/31(火) 19:45:20 |
  2. かがみのひだまり日誌

アニメ感想 ~もえたん 第4話~

時の中のアイドル OPに出ていた新キャラ、白鳥ありす登場 裏表ちゃんかとも思ったのですがそこまで極端でもない感じですね 「知ってるかいんく。でかい胸は地球温暖化に悪影響を及ぼしているんだぞ」 (ヾノ・∀・`)ナイナイ 所詮ロリスキーのあーくんとは分かり合えない定め
  1. 2007/07/31(火) 19:53:24 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

『もえたん』 第4話 観ました

単純な魔法少女ものの定番で三人目が出てクルのかと思っていたら…なんか裏表のあるアイドルがプロローグから出てきましたですよ。しかも、ダウナー系と絶叫系を使い分けるCVの名塚さんが出てくるとは…一瞬、絶叫系の声でかわすみんの事を思い浮かべてしまったのは内緒で
  1. 2007/07/31(火) 20:32:49 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

もえたん 第4話「時の中のアイドル」

虹原いんく、黒威すみに続く3人目の魔法少女、白鳥ありすの登場。ありすはアイドル歌手だけれど元々は魔法世界からやってきて、この世界では魔力の消耗が激しい設定。ありすに対しいまひとつ萌えないのは、個人的にはメガネッ娘のせいもある。あーくんやかーくんのように、
  1. 2007/07/31(火) 20:58:32 |
  2. CrossChannel.jp

もえたん/4話 時の中のアイドル

もえたんの4話
  1. 2007/07/31(火) 21:08:20 |
  2. てけと~な日記

もえたん 第04話 「時の中のアイドル」

今回レベル高すぎ!!さながらメタル系のモンスターをたくさん倒したぐらいの勢いです(*/∇\*) コレ本当に放送してよかったんだろうか・・・美しい国、日本の本気ここにハジマタ\(^o^)/ちなみにあーくん曰く
  1. 2007/08/01(水) 01:06:42 |
  2. アバトーンの理想郷

もえたん 第4話「時の中のアイドル」

小さい胸は地球に優しい胸なのだ。
  1. 2007/08/01(水) 05:42:47 |
  2. bkw floor

【タモリ】もえたん4話「時の中の少女」【ありす】

「細かい事には突っ込むな。それがこの世界で生きていくための掟だ」byあーくんこのアニメに細かい突っ込みは通じないなぁ。今回、3人目の魔法少女である白鳥ありす(名塚香織)登場。何の為に出てきたのかがいまいちわか
  1. 2007/08/01(水) 09:16:27 |
  2. 失われた何か

+もえたん【4】+

第4話「時の中のアイドル」 ってことでニューキャラ・ありすちゃんの登場です!人気のアイドルらしいっすよ?? ってすみちゃん変身シーンがない!!! あらあらwその変わり・・・なのかなー妄想具合が素晴らしいですw触手系ですかww そして3
  1. 2007/08/01(水) 12:00:40 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

もえたん #04

第4話「時の中のアイドル」。新キャラ、登場。
  1. 2007/08/01(水) 20:02:50 |
  2. 妄想閉鎖空間

もえたん 第4話

今回は、ウサ耳つきアイドルの白鳥ありすが登場するお話。これで3人目ですが、それ以外も色々とぶっ飛ばしてくれちゃってます(笑)。でも聞く所によるとテレビ大阪は他U局より規制が強いらしいのは残念。アイドルの白鳥ありすとやら、一体何処が人気の秘訣なのや....
  1. 2007/08/01(水) 20:45:08 |
  2. パズライズ日記

もえたん 第4話 「時の中のアイドル」

人気アイドル 白鳥ありす。久しぶりの休みを取って何かを企んでいた。そんなある日、近くの公園で撮影ロケがあり、ありすも来るというのでいんくとすみが見に行く。けれどありすがこないと知ってガッカリ。そんな時、事件が発生しいんくとすみは変身...
  1. 2007/08/01(水) 22:44:43 |
  2. たむ~(仮)の駄目駄目な日々

もえたん 第04話 「時の中のアイドル」観賞~^^

どうみてもエロゲーです\(^O^)/第4話を観賞しました~^^
  1. 2007/08/01(水) 23:17:58 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

もえたん 第4話「時の中のアイドル」

もえたん OP「魔法少女マジカルたん!」http://www.ink-chan.com/index.htmlカオスな展開が「瀬戸の花嫁」っぽく決まってたのでレビュー書いてみるw まあ、3人目の魔法少女が登場ってことなんだけど、
  1. 2007/08/02(木) 01:08:51 |
  2. ■■テラニム日記2■■

もえたん 第4話 「時の中のアイドル」

地上波の限界に挑戦するもえたんにある意味感動を覚えたので今回はストーリーとか内容とか一切無視して、エロシーンのキャプに全力を尽くしてみました。まぁ本当は、感想書くのがかなり遅れてしまって、いまさ
  1. 2007/08/02(木) 18:33:50 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

もえたん 第4話「時の中のアイドル」

 もう英語アニメってレベルじゃねぇぞ( ゚д゚)ゴルァ!! エ口アニメですからっ(;゚Д゚)ハァハァ ハダカやら股間やら・・・力の入れ場所が間違ってる(笑)    例によってメンドイのでストーリーはこちらへどうぞ 大人気アイドル“白鳥ありす”が出...
  1. 2007/08/02(木) 21:58:39 |
  2. ミルクレモンティー

もえたん 第4話『時の中のアイドル』

{{{もえたん 第4話『時の中のアイドル』}}}[[attached(2,align)]]{{{©ぱすてるインク応援団}}}なぞの美少女アイドル・白鳥ありす登場やはり魔法少女のようです。そんでアヒルになにやら恨みがあるとかだがウルトラマン級の持久力しかないのかバテバテのありすさっさと
  1. 2007/08/03(金) 05:06:32 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

もえたん 第4話

一般人のおじさんが爆発して敵を倒す超展開が許されるとは、なんて楽な脚本なのだろう。何でもありじゃんwww
  1. 2007/08/03(金) 11:01:13 |
  2. 三次元からの解放

■もえたん 第4話「時の中のアイドル」

 白鳥ありすは、変身が解除になったとき、一瞬ハダカになります。  そこだけしか印象に残って無いので、困ったもんだ(^^;。  なーくんは、今にも死にそうだけれど
  1. 2007/08/03(金) 13:51:41 |
  2. ゆかねカムパニー2

もえたん 第4話 「時の中のアイドル」

回を重ねるごとに、エロさを増していく「もえたん」が大好きです。[画像]アリスとかいうキャラが出てきたけど俺はいんくが好きです。すみちゃんも好きです。あーくんは貧乳が大好きなのねw流石ロリコンアヒル。地球温暖化にも優しい貧乳が俺も大好きvアリスが公園に来ると
  1. 2007/08/03(金) 15:58:13 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

もえたん 04話「時の中のアイドル」の感想。

もえたん 04話「時の中のアイドル」評価:──もえたんの総集編はやらないの?脚本長谷見沙貴絵コンテ川口敬一郎演出池畠ヒロシ作
  1. 2007/08/13(月) 00:49:40 |
  2. いーじすの前途洋洋。
 

  

