おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の弐 予定調和」



ついに綿流しのお祭りの当日がやってきました。
今回も例によって例のごとくまずトミーが殺されるんでしょうけど、部活メンバーでは誰が発狂するのかな。

トミーめ!梨花ちゃん自らわざわざ忠告に来たのに!!
適当に言い繕って逃げるんじゃない!
まあトミーからしてみたら演舞をしてるはずの梨花ちゃまが突然目の前に現れて、祭具殿に入ったかどうかを問い詰めてきたらお漏らししちゃうくらいビックリするだろうけどさ!(違






富竹と話してたのはお漏らししたから!
トミーと一体どんなプレイしてたんだって大石さんに疑われちゃう!
もちろんお漏らししたのは富竹なのですよ、にゃあにゃあ(黙れ

厄醒し編は沙都子が活躍しそうだなぁと思ったら、逆に発狂しそうな雰囲気になってきたよ(汗)
梨花ちゃんも何回ループしてるのかわかんないけど、もうちょっと前向きになってもいいんじゃないかい?




ええええええ!?監督自殺しちゃったよ!
一度空から飛んできてロリコンの素晴らしさを語っただけなのに!

沙都子も発狂せずにうまく立ち回ったのに最悪の展開に向かってるなぁ。
来週あたりに早くも厄醒し編が完結しちゃいそうな感じですね。

次回「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害



PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック
PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック

関連商品
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
嘆きノ森
ひぐらしのなく頃に
escape
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/07/31(火) 04:09:06|
  2. ひぐらしのなく頃に解|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:2

  

コメント

あれ?

 監督が退場したのは、
「サトコ」がマークさされているから?
なのですか?
てっきり「梨花」が狙われているのだと思っていたのですが・・・。

 では、
  1. 2007/07/31(火) 20:52:38 |
  2. URL |
  3. まるとんとん #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

まるとんとんさん、こんにちは~。

>てっきり「梨花」が狙われているのだと思っていたのですが・・・。
今までの流れは梨花が何者かに狙われているということが焦点になっているので、梨花関連の可能性が高いでしょうね。
原作をプレイしてたらなぜ監督が自殺したのか大体想像つきますけど(笑)
  1. 2007/07/31(火) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/721-4dc4810a

ひぐらしのなく頃に解 第4話

厄醒し編其の参の今回は、沙都子が謎の男の影に悩む話でした。ストーカーまがいのあの謎の影は一体何なのやら。つけてるのは沙都子か梨花か、とりあえず怪しすぎますねぇ。綿流しのお祭開始、いつものメンバーは各店で大食い対決開始。たこ焼きは作り置きの冷めた....
  1. 2007/07/31(火) 05:56:46 |
  2. パズライズ日記

ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

原作でここまで露骨だったかと思うほど露骨な展開が続く。映像化されるとますます強調されるのだろうか。だいたいの人が原作未読でも作品の全容を既に見極めているのではないだろうか。勿論犯人が誰だとかそこまでは無理で
  1. 2007/07/31(火) 06:07:54 |
  2. angel notes.

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」

オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイトいよいよ綿流しの祭り本番の日。梨花を除く部活メンバーは、早速屋台で一つ一つ勝負、攻略を開始しています。その様子は特に問題のあるようなことにはなっていませんでそた。部活の....
  1. 2007/07/31(火) 06:29:22 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」4話を見た。

 鬱展開キタコレ。 前回からなかなかヘヴィーな感じになってきたアニメ「ひぐらし解」。「皆殺し編」の前哨戦と思えば非常に納得ですが……。 例によって原作ゲームプレイ済みの方向けのネタバレ感想、行きま
  1. 2007/07/31(火) 06:34:23 |
  2. 灰色つれづれ草子

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」の感想

平穏な日常から惨劇の非日常へと傾きつつある第4話の感想です。
  1. 2007/07/31(火) 07:32:11 |
  2. さくら日記

ひぐらしのなく頃に解 #04 厄醒し編 其の参 予定調和

平和じゃない。《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 レビュー 感想》
  1. 2007/07/31(火) 08:08:50 |
  2. だってアニメが好きだから

ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

何もできないなら、何もしたくない――。祭のはじまり――惨劇のはじまり…。今年も綿流しの祭の日が訪れた。いつもと同じ、それでも…梨花の望みも虚しく、運命は動きだす。あらかじめ決められたように…全て
  1. 2007/07/31(火) 08:22:24 |
  2. SERA@らくblog

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

いつものように綿流しのお祭り日がやってくる。梨花ちゃん以外の部員メンバーは楽しそうだが・・・。毎度のことですが、管理人は原作プレイ済みのためネタばれを含むかもしれません<アニメ 感想 キャプ 画
  1. 2007/07/31(火) 09:20:35 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の参 予定調和」

部活メンバーはお祭りを楽しんで…… じゃなくて、戦っているのですね。詩音が「2倍罰ゲーム」の話をしたときのカットで、罰ゲームが胸に関係あるのかと思ったじゃないですか。ふたごの身体で両側から圧迫される、とか(笑)これまでのシリーズは、グロテスクな狂気に彩ら
  1. 2007/07/31(火) 10:18:31 |
  2. 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 「予定調和」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスクまたこの日がやってきた。何も変わらない、いつもと同じ格好・・・。運命はただ残酷に廻り続ける。ただ、そこに少しの例外があったなら・・・。そして、その時は刻一刻と近づいていた・・・。
  1. 2007/07/31(火) 10:37:14 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」 PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラックゲーム・ミュージック Amazonで詳しく見る by G-Tools このオープニングがかなり好きです。 曲のノイズと絵のインサートカットと、登場人物の負の
  1. 2007/07/31(火) 11:02:00 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参 「予定調和」

厄醒し編も3回目となりました。今回でどこまで進むかな?時報が死ぬとやっとスタートって気がしないでもない今日この頃ですが。もう綿流しのお祭り。当然ここでも部活なわけで。罰ゲームが倍プッシュなのがいいですなwどーでもいーけど詩音の胸揺らしすぎwww梨花ちゃま
  1. 2007/07/31(火) 11:50:51 |
  2. stay_gold.com

ひぐらしのなく頃に解 第4話感想

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 感想いきます。
  1. 2007/07/31(火) 12:10:08 |
  2. AAA~悠久の風~

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」

「またこの日がやってきた、何も変わらないいつもと同じ格好」 何の変哲もない糸の解...
  1. 2007/07/31(火) 12:38:01 |
  2. Todasoft Blog

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編其の参「雛見沢大災害」

ひぐらしのなく頃に解の簡易感想いきます。 ついに綿流しの日がやってきてしまいました。そして毎回時報となる富竹(と鷹野さん)は相変わらずの死(笑)さらに入江は自殺してしまいました。入江の出番ってあの変態パートだけかw
  1. 2007/07/31(火) 12:40:05 |
  2. ムメイサの隠れ家

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

とうとう、綿流しの祭りの日が来た。部活メンバーが露店での早食い勝負に勤しんでる頃、梨花ちゃんは夜の演舞の準備中。やっぱり何も変わらなかったと、相変わらずネガティブ思考な梨花ちゃんで。だけど、いつも切れる事が
  1. 2007/07/31(火) 13:02:53 |
  2. * Happy Music *

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の参 予定調和」

★感想・第4話 沙都子、一人戦う
  1. 2007/07/31(火) 13:11:46 |
  2. テトレト空想我学

ひぐらしのなく頃に解 #4「厄醒し編 其の参 予定調和」

「やあ、僕フリーカメラマンのトミー。これから殺される愉快な男さ」2期でも皆死賞おめwwではひぐらし解感想です。 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22)ジェネオン
  1. 2007/07/31(火) 14:05:22 |
  2. ラピスラズリに願いを

アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に 第4話~

予定調和綿流し祭当日たこ焼き→カキ氷→綿あめ→etc...[[attached(1,center)]]圭一の気合虚しく部活メンバーに完敗。演舞に向かう梨花のいつもと違う様子に気付く沙都子演舞終了後死亡率がマックスハートに高い富竹と遭遇、そしていつもの(苦笑)その後大石さんとの密会イベ
  1. 2007/07/31(火) 14:34:22 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参「予定調和」 感想

今回、動画が手に入ったので、キャプを使っていきたいと思います。通常通り動画も載せますよ。では感想へ
  1. 2007/07/31(火) 14:36:43 |
  2. 新星は宮崎の空に煌く・・・

ひぐらしのなく頃に解  第4話

いまさらですがこの作品2クールだったんですね7月から始まったんでてっきり1クール作品だと思ってましたおかげで今回の話のテンポも納得です前作でははしょりまくって駆け足だったみたいですしだからこそおあそびの部活やとりこぼした複線的な要素をこの厄覚まし編でい..
  1. 2007/07/31(火) 17:27:04 |
  2.                 にき☆ろぐ

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」の感想。

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」評価:──私の想い込みだったの!?脚本中瀬理香絵コンテ西茂団寛演出筑紫大
  1. 2007/07/31(火) 18:50:46 |
  2. いーじすの前途洋洋。

ひぐらしのなく頃に解

【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」 (2/2)第4話 『厄醒し編 其の参 予定調和』  この作品ってば、「おぢ
  1. 2007/07/31(火) 20:49:22 |
  2. まるとんとんの部屋

ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

そ う き た か   ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  “『厄醒し編』はずっと  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    梨花ちゃん視点で進
  1. 2007/07/31(火) 20:51:58 |
  2. 万聞は一見に足るやも

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の参 予定調和」。

■次回こそは沙都子イラストにしよう(・ω・)■梨花が絶賛絶望中。。涙にぐっときた。と同時に沙都子をはげましてる梨花に萌えた(´`*)1期では見れなかった梨花の心情描写がかなり多くて感慨深い。「何も変わらない
  1. 2007/07/31(火) 21:05:02 |
  2. ◎こころんてんとち◎

ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

★★★★★★★★☆☆(8)今週も面白いです。今期始まった中ではひぐらしが一番楽しみになってきた。オリジナルだから先が読めないってのもあるんだけど、やはり絵や演出が安定してるのは嬉しい。しっかり
  1. 2007/07/31(火) 21:45:47 |
  2. サボテンロボット

ひぐらしのなく頃に解 第4話

 すべてが同じではない。すべてが、予定通りではない。
  1. 2007/07/31(火) 22:33:06 |
  2. LUNE BLOG

ひぐらしのなく頃に解 第4幕

話が動きはじめた・・・平和な時間は終わった・・・ひぐらしのなく頃に解 第4幕です。
  1. 2007/07/31(火) 23:22:47 |
  2. RAY=OUT

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参 予定調和

ひぐらしのなく頃に 第6巻〈初回限定版〉
  1. 2007/07/31(火) 23:37:41 |
  2. 欲望の赴くままに…。

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」

 そして不安は現実のものになり、また予定通りの惨劇が始まる。   TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る  梨花
  1. 2007/08/01(水) 00:24:01 |
  2. 根無草の徒然草

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第4話・厄醒し編その3「予定調和」

ひぐらしまでの時間をニコニコで潰してしまった…また洗脳されてしまう(ノдT)影響力の強すぎる動画が多すぎるんだぜ…いかんいかん、頭をひぐらしに切り替えなければ。感想はネタバレを含む可能性があるので、
  1. 2007/08/01(水) 05:15:27 |
  2. 夜空を仰ぐ森のクマ

ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 予定調和

総評としては、シナリオが良く練られていたことが目立つ一話で、若干チグハグな部分もありましたが、純粋に新シナリオを楽しめました。作画も綺麗で、よく動いていましたし、謎の男など演出面でも優れていたと思います。※寂漣は原作・PS版をプレイ済み,コミッ...
  1. 2007/08/01(水) 06:34:29 |
  2. 寂漣堂

ひぐらしのなく頃に・解 第04話  『厄醒し編 其の参 予定調和』

 終わりが始まろうとしていた!! -あらすじ- いつもと同じだと思っていた梨花はすっかり気力をなくし、運命を受け入れていた・・・。だが巫女の衣装変えのときに些細なことでもいつも同じことのはずが違う
  1. 2007/08/01(水) 12:26:54 |
  2. 荒野の出来事

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」
  1. 2007/08/01(水) 12:38:19 |
  2. 恋華(れんか)

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参 「予定調和」感想

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)竜騎士07価格大好き!綿流し編の解答編、目明し編2巻がやっと発売です!。2巻の始まりは、ちょうど撲殺事件が始まった所です。ひぐらしは大好きですから絶対に買います!。だけどこの編から初めて買うという方は
  1. 2007/08/01(水) 13:11:06 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ひぐらしのなく頃に解 第4話『厄醒し編 其の参 予定調和』

{{{ひぐらしのなく頃に解 第4話『厄醒し編 其の参 予定調和』}}}[[attached(1,align)]]{{{©2007竜騎士07/雛見沢御三家}}}お祭で罰ゲーム??たこ焼早食い競争…ヤケドするでしょ(^^;)と思ったら魅音たちは冷たいのを食べていた。これが経験の差か…カキ氷にワタ
  1. 2007/08/01(水) 13:15:12 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ : 07/05 27:50  KBS京都 : 07/06 26:30  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  チバテレビ : 07/09 26:10~  サンテレビ : 07/09 26:10~  AT-X : 07/11 09:30~  テレビ神奈川 : 0...
  1. 2007/08/01(水) 16:42:38 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ : 07/05 27:50  KBS京都 : 07/06 26:30  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  チバテレビ : 07/09 26:10~  サンテレビ : 07/09 26:10~  AT-X : 07/11 09:30~  テレビ神奈川 : 0...
  1. 2007/08/01(水) 16:42:47 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参 予定調和

恐怖と萌えの調和凄い(*´艸`)
  1. 2007/08/01(水) 17:59:59 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ひぐらしのなく頃に解 #04 厄醒し編 其の参 「予定調和」

 不審な足音、不吉な影、不可解な言動――。 日常は次第に浸食されてゆき、 安全で幸せな “明日” は時と共に失われてゆく。 話せない真実と、信じてもらえない真実。 縮小し続ける日常と、拡大し続ける非日常。 そんな不安と不信の中でさえ、 決....
  1. 2007/08/01(水) 18:08:48 |
  2. 月の静寂、星の歌

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」今日は綿流しの祭りの日。祭りが始まる前から活気付く部活メンバーたちとは裏腹に今日この日がやってきたことを嘆く梨花。
  1. 2007/08/01(水) 20:32:57 |
  2. 伏雛的BLOG

ひぐらしのなく頃に解 第04話 「予定調和」

■ひぐらしのなく頃に解■
  1. 2007/08/01(水) 22:34:29 |
  2. King Of ヘタレ日記

ひぐらしのなく頃に第3・4話

ひぐらしのなく頃に第3話「無力」、第4話「予定調和」の感想です。
  1. 2007/08/01(水) 22:40:12 |
  2. アニメ探索小隊

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 「予定調和」

 厄醒し編もようやく本格的に物語が動き始めました。今回から犠牲者が出てきます。 前回、梨花の様子に気づいた沙都子。 厄醒し編ではやはり沙都子が大きく関わっているのであろう。このことでどうなるのか? 今回は梨花と沙都子の希望と絶望が語られているお話。   
  1. 2007/08/01(水) 22:49:40 |
  2. 独り言の日記

ひぐらしのなく頃に解 #04 厄醒し編 其の参 「予定調和」 感想

『うはw予定調和ww時報乙ですwww』『先生。時報は何故生まれ、そして、死んでいくんですか?』 『中々哲学的ですが、そこはキーポイントなんで質問しないでください。というか、それぐらい空気よんでく
  1. 2007/08/02(木) 01:27:17 |
  2. たまにもゆる

【アニメ】 ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」 【感想】

【あらすじ】ついに今年も綿流しの日がやってきた。梨花は富竹に今夜気をつけるようにと警告をするが、決められたことのように、五年目の崇りが起こってしまう…。それ以降、日毎に塞ぎこんでいく梨花を見て、沙都子は大切
  1. 2007/08/02(木) 01:36:21 |
  2. TimeReversal

ひぐらしのなく頃に解 第4話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解 第3話「厄醒し編 其の参『予定調和』」 <あらすじ> ※あらすじ・考察は「月の静寂、星の歌」様の記事を活用させていただいております。遂に始まった綿流し祭。部活メンバーが
  1. 2007/08/02(木) 20:59:29 |
  2. 刹那的虹色世界

ひぐらしのなく頃に解 第4話

「厄醒し編 予定調和」 PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラックゲーム・ミュージック ランティス 2006-08-23売り上げランキング : 652おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 綿流し当日、梨花はこれまでに無かった小さな変化に気が付く。そ
  1. 2007/08/02(木) 21:30:40 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の参 予定調和」

ひぐらしのなく頃に暇潰し編 2いきなり詩音の強烈アピールにノックアウト。スパロボばりに揺れる胸に笑った(笑)魅音&レナ、沙都子の言う事を信じたフリして全然信じてない~~。最悪だ~~。そういうのは止めろよ~~。お前ら大した仲間だな。そんなんじ....
  1. 2007/08/02(木) 23:12:18 |
  2. シバッチの世間話

ひぐらしのなく頃に 解 厄醒し編 其の参

よーじょろしゅつほーにょーぷれいなのですにゃー。と、言わんばかりのひぐらし4回目です。そしてタイトル通り、またあの人とあの人がああなって、あの人が来る。ですが、細かい所で食い違っている部分もあるようです。それはとてもとても小さい....
  1. 2007/08/03(金) 00:51:11 |
  2. ナナメから見てみる

ひぐらしのなく頃に解 第4話

サブタイトル「厄醒し編 其の参 予定調和」  沙都子が気付いた不審者の影。  狙われているのは自分なのか、梨花なのか?...誰にも言うことを信じてもらえず、沙都子は家の周りにトラップを仕掛けるが...
  1. 2007/08/03(金) 01:55:35 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

ひぐらしのなく頃に解第04話厄醒し編其の参「予定調和」感想

ひぐらしのなく頃に。webの次回予告まとめて見ました。初回のが一番面白かったな。ってか思いっきりキャラぶち壊してくれましたね(笑)ひぐらしのなく頃にキャラクターCDVol.2園崎魅音×園崎詩音早速感想。死ぬとわかっているから何もしたくない。なんて鬱なんでしょうね..
  1. 2007/08/03(金) 11:22:43 |
  2. 物書きチャリダー日記

ひぐらしのなく頃に解  厄醒し編 其の参「予定調和」

お漏らしだからです←結論[画像]綿流しの祭梨花ちゃんの巫女姿かわええなぁ(*´д`*)ハァハァ 幼女に巫女とはタマランですなw今回の祭りは、いつも繰り返されてる状況と少し変わった様子。今までの祭りでは糸が解れることなんて無かった。ということは、何かに変化があっ
  1. 2007/08/04(土) 20:04:23 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

ひぐらしのなく頃に解 第04話

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編その参 予定調和」
  1. 2007/08/04(土) 23:04:15 |
  2. 満月のドルチェ

ひぐらしのなく頃に解 第四話

 今回も訪れた綿流し祭。圭一達は詩音を加え、梨花を除いたメンバーで五凶爆闘を繰り
  1. 2007/08/05(日) 19:07:40 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予\定調和」

古手梨花の巫女の衣装。何度見ても、「お持ち帰り♪」です。しかし、これから起こるであろうことを知ってしまっているから、浮かぬ顔をしている。ちょっと、残念ですね。
  1. 2007/08/05(日) 22:18:28 |
  2. ゼロから

ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」何も言わずにさっさとやろう(ぁひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」▼fc2ランキング
  1. 2007/08/07(火) 11:42:23 |
  2. 日頃CALAMITY

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」 

品質評価 10 / 萌え評価 9 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 44 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 147 件 ついに今年も綿流しの日がやってきた。梨花は富竹に今夜気をつけるようにと警告をするが、決められたことのように、五年目の崇りが起こってしまう
  1. 2007/09/06(木) 18:02:23 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

