おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、ふたたび」




先週いただいたコメント通り、今週から新OPです。
このOPを見る限りだと主役の座は完全になのはからスバルに移りそうですね。
結局1話から最終話までなのはさんの見せ場はないまま終わっちゃうんだろうか。
ヴィヴィオ関連で活躍してくれると信じてますが…。






スバルの身体についてティアは知ってたのか。
てっきり超機密事項だと思ってたけど、意外とそうでもないのね。
その割にはナカジマパパが語るスバルやギンガの出生について皆全く知らなさそうでしたけど。

っていうかスバルたちとスバルの母親って全く血が繋がってなかったのか…。
ギンガと母親があまりにも瓜二つだから、赤の他人だとは思わなかった(笑)




ゼストはすでに一度死んでる身なんでしょうかね?
どうやって蘇生したんだろ。魂のみで動いてるといった熱血展開だったらたまらないな(笑)
ゼストは数少ない魅力ある敵キャラだけど、この様子だと最後は死んじゃいそう…。

ヴィヴィオもレリックを埋め込まれて敵になっちゃいそうな雰囲気ですよ。
なのはvsヴィヴィオなんていう悲しい展開になりそうで鬱。

次回「ゆりかご



魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
都築真紀 ivory 草川啓造

関連商品
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4
魔法少女リリカルなのはA's Vol.3
魔法少女リリカルなのはA's Vol.2
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/01(水) 08:07:51|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:60|
  4. コメント:2

  

コメント

母の流す美しき涙 ∵。;:(ノДT):;。∴

新OP曲「MASSIVE WONDERS」は、聴けば聴くほど熱さが増してくる強烈なインパクトのある曲です。
熱さで言えば、今までのなのはで使われた曲の中で1番ではないかと。そしてシリーズを締めくくるにも相応しいといえましょう。
スバルがメインといった感じですね。
はやてとキャロのカットが少なく、ギンガがまったく出ていなかったのが残念。ゲンヤさんまで出ていたというのに……

ヴィヴィオを連れて行かれて号泣のなのは。
今までここまでなのはが辛さから大泣きしたことはなかったですよね。
自分はどんなに傷つこうが、彼女は泣いたりしないでしょう。しかし、大切な人のためなら涙を流す。
ちょっと不謹慎かも知れませんが、「鬼の目にも涙」ということなんでしょう。
その涙も声音も、まさに娘を心配する母親そのものでした。
その悲しみを怒りに変えて、戦え、我らの魔王様!!ヽ(#`Д´)ノ

次回はいよいよアースラ始動のようですね。
やっぱりリリカルなのはといえばアースラ。
はやてが艦船の指揮を執るのは見てみたかったので楽しみです。しかも、かつてのリンディの席でね。
  1. 2007/08/05(日) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、こんにちは~。

>新OP曲「MASSIVE WONDERS」は、聴けば聴くほど熱さが増してくる強烈なインパクトのある曲です。
個人的にはイノスタやエタブレの方が好きですけど、奈々さんの歌はスルメ曲も多いし、いつの間にかお気に入りソングになってるってこともありそう。

>その悲しみを怒りに変えて、戦え、我らの魔王様!!ヽ(#`Д´)ノ
しかしその肝心の敵がもしヴィヴィオだったとしたら、なのはにとってはつらい展開になりそうです。
なのはなら想いを振り切って戦ってくれそうですが…。

>次回はいよいよアースラ始動のようですね。
おもちはマクロスキャノンが楽しみなのですよ(え
  1. 2007/08/06(月) 01:27:16 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/724-07d5b219

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

ガジェットと戦闘機人による地上本部への攻撃僅か十数分で本部の機能を停止させたその手際はまるで、施設や警備の全てを知っていたかのようで戦闘機人戦でギンガさんはさらわれスバルは大怪我主力が出動していて、無防備に近かった機動六課は破壊され残....
  1. 2007/08/01(水) 08:14:30 |
  2. パズライズ日記

マァマアアアー!。・(ノД`)゜。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

前回17話での事件でボコボコにされた時空管理局と六課本部。さてどうなったやら。■始め被害状況の把握負傷した皆はとにかく命に関わるような怪我をした者は居ない様子。基本的に精神的なダメージの方が大きい様子。戦闘に関わった局員等についてだけさらっ....
  1. 2007/08/01(水) 08:17:04 |
  2. 「maybe・・・」 Makot's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 新オープニングが来た! 水樹奈々の「MASSIVE WONDERS」です! MASSIVE WONDERS水樹奈々 Amazonで詳しく見る by G
  1. 2007/08/01(水) 08:21:48 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

奪われた物は奪い返す! 助け出す! 全部よ――!大事なものを奪われ、傷つけられた…再び取り戻すために機動六課は動き始める――。集うのは甦った翼――アースラ!新OPの扱いを見る限りスバルが、なのはと並ぶ
  1. 2007/08/01(水) 08:58:14 |
  2. SERA@らくblog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
  1. 2007/08/01(水) 09:14:11 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

 今回のラストで、思わず液晶を殴ろうとしたのは自分だけだろうか?  やはり今回から新OP。 なかなか激しくていい感じじゃないですか。 これから最後まで駆け抜けていく感じになるんでしょうしね。  そんなわけで、事後処理の場面から。 無事だったなのは、ティアナ
  1. 2007/08/01(水) 09:26:18 |
  2. くらやみ亭

【OP】魔法少女リリカルなのはStrikers 18話 「翼、ふたたび」【変更】

OPが変更に。末期ぽい雰囲気がツボにきた。また機動六課壊滅というタイミングから変更というのは再出発という意味で絶妙のタイミングだ。OPの構成は前半キャラ紹介的なカットで、後半はかっこいいバトルを見せ
  1. 2007/08/01(水) 09:29:17 |
  2. 失われた何か

魔法少女リリカルなのはStrikerS #18「翼、再び」感想

ついに新OP解禁!いやー熱い曲に仕上がっていて予想の遥か上でしたよ。転調もうまく効いててこれは購入かなムービーもいろいろなシーンが詰め込まれてて面白いスバルメインに見えるがどうなんだろうころころと変えてくるのかな?なのはとヴィヴィオが手を差し伸べるシーンな
  1. 2007/08/01(水) 09:41:17 |
  2. サブカルなんて言わせない!

第18話 「翼、ふたたび」

「大丈夫か‘シャマル’?」「えぇ・・大丈夫。‘私は’頑張ったのだけど・・」「あぁ。‘お前は’頑張ってたな」「‘ヴィータ’か‘シグナム’がいれば・・」「くっ!‘アタシ’か‘シグナム’がいれば・・・!」「これじゃあ私たち‘3人’の守護騎士の誇りが・・!」「..
  1. 2007/08/01(水) 09:53:20 |
  2. 半ヲタの気ままな辛口ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第18話 翼、ふたたび

OPが変わり スバルが いかにも 主役なんだぞ! と 主張している気がした。今まで見てきましたが、それほどスバルには 別段 特に 感想とか 無かったような。ただ、新しいOPでは やけに輝いて見えた。だから 後半の追い込みでの スバルの成長に期待。スバルとギン....
  1. 2007/08/01(水) 10:03:33 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第18話タイトル :「翼、ふたたび」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/08/01(水) 10:36:36 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS #18

スバルやギンガの生い立ちが明らかになり、なのはたちの新しい拠点としてアースラを使用することが決まるお話でした。今回からOPが変更されました。何となくなのはよりもスバルの方が...
  1. 2007/08/01(水) 11:32:14 |
  2. 日々の記録 on fc2

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

いつも通り淡々と仕事をこなしているように見えるなのはさんだが、はやりヴィヴィオのことが気になって頭から離れないようだ。たまたま歩いていたところヴィヴィオの人形が目に入る。そう、これがなのはさん覚
  1. 2007/08/01(水) 11:38:27 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

魔法少女リリカルなのはStrikerS #18「翼、ふたたび」

ティアナ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますはどうなるんだろう・・・」確かに気になる。しかし今回はそんなことより・・・新OP始まった!!奈々さんカッコいいよ奈々さん(*´д`)ハァハァではなのはStS
  1. 2007/08/01(水) 12:08:57 |
  2. ラピスラズリに願いを

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

新OP、ついに来ましたね。 なんか…ヴィヴィオの動きが凄い…。 スカリエッティのスポンサーっては中将ってわけですね。 六課がやられたのは課員のせいじゃない。 もっと根本的なとこだろ…。 ザフィーラはなんで治療を受ける時まで犬? スバルが義体ってのは別に誰も知
  1. 2007/08/01(水) 12:55:39 |
  2. チラシの裏

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」

地上本部は大損害を受け、スバルたちは負傷。さらにヴィヴィオも拉致されてしまった。
  1. 2007/08/01(水) 13:28:54 |
  2. SUGO FACTORY別館

【ついに】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」【新OP】

さて六課フルボッコの前回を軽く引きずってますが。話は進むというわけで。OPのティアナの語り、「わずか十数分で制圧したその手際は、まるで設備を知っていたかのよう」。こりゃ内通者いるな。新OPについては最後に書きます。六課ボコボコ。レジアス中将切れてるなぁ。んで
  1. 2007/08/01(水) 14:15:17 |
  2. stay_gold.com

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 感想

 ナカジマのおっさんが真相をはきました! どうやら関係者は大体真相を知ってたようです!今回は悔しさと悲しさがつのる話!あのゲイツとか言うおっさんは相当恨みを買うようなことをしているようです!真相がば
  1. 2007/08/01(水) 14:20:46 |
  2. 荒野の出来事

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話~

翼、ふたたび 新OP「MASSIVE WONDERS」 非常に頑張ったアニメーションで☆個人的には前の方が好きかな 冒頭でスバルが両手に装備していましたねぇ 壊滅状態の時空管理局 ご立腹のレジアス、スカリエッティとつながりがあった模様で利用しているつもりが利用されていたと。三
  1. 2007/08/01(水) 15:10:55 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

やられたらやり返す。しかも完膚なきまでに叩きのめす。機動六課、再起動です。新OPがついにお披露目。スバルが主人公のように見えるのは気のせいではない?なのはシリーズの集大成的な感じに仕上がっていて良
  1. 2007/08/01(水) 15:35:21 |
  2. かがみのひだまり日誌

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

アバンによれば主力は出動していたようです。「主力が出動していて無防備に近かった機動六課」ってどういうこと?なのは達が中に入っていたということを言いたいわけでしょうか。それとも管理局自体の主力が居なくちゃ
  1. 2007/08/01(水) 17:16:12 |
  2. angel notes.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

「翼、ふたたび」ちょっ、ヴィヴィオになんてことを!!今回からOP変更しましたね。なのはに手をのばすヴィヴィオの動きがおかしいのでは…と思いつつ、痛い展開が待ち受けているんだろうなと覚悟を決めた
  1. 2007/08/01(水) 18:23:47 |
  2. ラブアニメ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

★感想・第18話 奪われたもの、取り返すために
  1. 2007/08/01(水) 18:27:14 |
  2. テトレト空想我学

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

第18話 翼、再び敗北した機動六課。絶望的な敗北の中、再び羽ばたくことが出来るのか!?
  1. 2007/08/01(水) 19:26:18 |
  2. えたなるお~しゃんA’s

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1戦闘機人とガジェットによる地上本部への襲撃。打ち敗れた六課、そしてさらわれたヴィヴィオ・・・。大きな不安の中、それでも見い出されたわずかな希望。そして、ハヤテが動き出す・・・。
  1. 2007/08/01(水) 20:21:08 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

ここから最後に向けて物語が加速する!・・・はずだ
  1. 2007/08/01(水) 20:43:07 |
  2. お茶工房DESTINY

StrikerS 第18話「翼、ふたたび」

アギト「旦那がベストでアタシがもっとちゃんとやれてたら、あんなヤツ・・・!」ゼス
  1. 2007/08/01(水) 21:00:55 |
  2. スリングの雑記帳

魔法少女リリカルなのはStrikerS第18話「翼、ふたたび」

ボロボロになった管理局、大打撃を受けた機動六課果たして立ち直ることができるのだろうか、そしてヴィヴィオは・・・
  1. 2007/08/01(水) 21:22:52 |
  2. 自堕落学生日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、再び」

戦闘機人リリカルスバルはじまります!え、だってOPが… 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰弘 (2007/07/25)キング この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/01(水) 21:29:01 |
  2. せーにんの冒険記

魔法少女リリカルなのは StrikerS「翼、ふたたび」

魔法少女リリカルなのは StrikerS「翼、ふたたび」です。来ましたね。新OP。でも今一つ。水樹さんの歌はいいのですが(特に「情熱的な~」の転調辺りが好き)、アレンジがだめですね。ヘタなコムロテツヤのようなすかすかなリズムボックス(?)の音が興ざめですね。...
  1. 2007/08/01(水) 22:19:45 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

「なんかもうよくわかんないです。ひどく自家撞着しちゃってる設定とか、整合性が失われた物語とか、そういうのはもう私は見限ったから、気にしないです。分隊けっきょく意味なかったねとか、陸戦もいつのまにか触れられないと
  1. 2007/08/01(水) 23:11:55 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

今回から新OP「MASSIVE WONDERS」これを見ていると、主役はスバルといった感じを受けます。ということは、なのは様は裏番?(笑)それから、なのはシリーズのOPといえば、最後にデバイスたちが出てきてました
  1. 2007/08/01(水) 23:18:52 |
  2. 明善的な見方

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『翼、ふたたび』新OP、なんかちょっとイマイチ……。なんか、少し作り急いだ感じも見えるんですよねぇ。新EDのほうがしっかり作られているように見えてしまい、ちょっと残念で
  1. 2007/08/01(水) 23:19:06 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

人員、施設共に壊滅的なダメージを受けた機動六課…この状態からリカバリーできるのだろうか?って、新OPじゃないかYO!!((((;゚Д゚))))レジアス中将はやはり後ろめたい事がありましたか?!彼はスカリエッテ
  1. 2007/08/01(水) 23:32:35 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

第18話 翼、ふたたび
  1. 2007/08/01(水) 23:45:40 |
  2. 二次元空間

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

第18話 翼、再び敗北した機動六課。絶望的な敗北の中、再び羽ばたくことが出来るのか!?
  1. 2007/08/02(木) 00:10:04 |
  2. えたなるお~しゃんA’s

魔法少女リリカルなのはStrikerS第18話「翼、ふたたび」感想

前回悲惨な戦い。今回はその実質的なダメージが明らかになるのかな・・・??【ご予約受付中】08年1月23日発売!DVD魔法少女リリカルなのはStrikerSvol.7早速感想。新OP!!まぁいいんじゃない?くらいですけど。やっぱり無印のOPが一番好きだな・・・。ってかヴィヴ...
  1. 2007/08/02(木) 08:11:00 |
  2. 物書きチャリダー日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

ガジェットと戦闘機人による地上本部への攻撃僅か十数分で本部の機能を停止させたその手際はまるで、施設や警備の全てを知っていたかのようで戦闘機人戦でギンガさんはさらわれ スバルは大怪我主力が出動していて無防備に近かった機動六課は破壊され残っていたメンバーは重
  1. 2007/08/02(木) 11:45:13 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

あ…サブタイのキャプを忘れてました。新OP「MASSIVE WONDERS」は22日発売!TAKE OFF!
  1. 2007/08/02(木) 13:42:07 |
  2. AILE's SILENT AREA

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

「翼、ふたたび」  崩壊した機動六課    悲しむ暇もなく損害調査に駆け回るなのは達   ヴィヴィオを連れ去られた彼女の心中は・・・?
  1. 2007/08/02(木) 14:26:22 |
  2. まいなーわるつ

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

今回からOPが『MASSIVE WONDERS』に変更。7月の奈々フェスタ以来に聴きましたが、絵が入ると更に熱い曲になりますね^^ 矢吹さんの曲とは思えません(ぇw気になったのはスバルがなのはより主役に見える内容(^^;こ
  1. 2007/08/02(木) 16:09:42 |
  2. リリカルマジカルS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

次々と明らかになる謎!!\(^O^)/新OPもいい感じ!!ほとんどテロップ無しのバトル主体の構成!(シグナムVSゼストはやばそうだぜ!!)ヴィヴィオの走る姿がどうみてもキケってるようにしか見えないw第18話を観賞
  1. 2007/08/02(木) 22:03:33 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」 感想

ティアナのナレーションを聴く限り、内部にスパイがいるように思えます 新OPキター
  1. 2007/08/02(木) 22:26:41 |
  2. 幻想領域~それから~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

マシワンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (変な訳し方すんなw)僕ぁもう新OPが見れただけで今回は満足が出来ましたよ。なんかもう本気でバトル物のOPにしか見えなくなっちゃってたんですけど、そこがなのはのOPの良い所でもあるんですよね。MASSIVE WONDERS水樹奈....
  1. 2007/08/03(金) 07:34:12 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

新OPで主人公はスバルに決定!なのはさんの出番はもう無いのか -...

魔法少女リリカルなのはStrikerS第18話「翼、再び」前回、地上本部と機動六課が壊滅するという衝撃的な展開を見せた本作。アクションシーンは今までで一番の燃えクオリティ。鬼気迫る表情の発狂スバルやキャロの竜召喚など迫力満点のシーンが連続し、息も吐かせぬ展開とな..
  1. 2007/08/03(金) 16:48:13 |
  2. 艦長セリオのアニゲーブログ

戦う者に道が2つある。勝利と、死と!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 この程度か?
  1. 2007/08/03(金) 20:16:40 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

 ギン姉生きてました(;゚∀゚)=3      (いや~そりゃ生きてるだろうよー)     スッパですが(*` Д´)//ア//ア!! 戦闘機人の荒らしまわった跡片付けやら検証に追われる6課 の面々。それぞれが己の無力を痛感するのだが・・・ ザフ...
  1. 2007/08/03(金) 21:46:45 |
  2. ミルクレモンティー

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

 ギン姉生きてました(;゚∀゚)=3      (いや~そりゃ生きてるだろうよー)     スッパですが(*` Д´)//ア//ア!! 戦闘機人の荒らしまわった跡片付けやら検証に追われる6課 の面々。それぞれが己の無力を痛感するのだが・・・ ザフ...
  1. 2007/08/03(金) 21:46:50 |
  2. ミルクレモンティー

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 <あらすじ> スカリエッティ一味の襲撃を受け、大損害を受けた地上本部。特に機動六課は、寮施設まで破壊されたことで壊滅的状況になっていた。六課
  1. 2007/08/03(金) 22:31:46 |
  2. 刹那的虹色世界

魔法少女リリカルなのはStrikerS「翼、ふたたび」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰弘発売日:2007-07-25価格言われたい事も分かるんですが・・・ 個人的には絶対いけると踏んでるんですが、前回と前々回の支持層の評価が割れてます。 なのはが19歳だったり世界観と設定に多少の変更を加えたのが原因ですが・・
  1. 2007/08/04(土) 00:37:22 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

ようじょいじめ、いくない。また・・・またかよ!また泣き叫ぶようじょかよ!もうやめてください。本当に。生きる気が失せます。_| ̄|○ひぎぃ はマジで勘弁してください(;´Д⊂)なんだこのやろう!よーしそっちがその気なら、....
  1. 2007/08/04(土) 01:23:09 |
  2. ナナメから見てみる

魔法少女リリカルなのはStrikerS 

予\言の通りに壊滅した時空管理局。ティアナ・ランスターの「今度は絶対失敗しない。必ず守るし。奪われたものを奪い返す。助け出す。」しかし、それだけでは駄目。やられた分は、利息をつけて返さなければ。相手の戦意を無くすまで、叩きのめさないの連鎖は続く。
  1. 2007/08/04(土) 13:54:44 |
  2. ゼロから

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」18話 翼、ふたたび

OP変わったのはいいけどまるでスバルが主人公のような始まりだった。スバル、ティアナ、エリオ、キャロはそれぞれまんべんなく出番があるけどスバルは他に比べて大目かなぁというぐらいだと思ってたから変な感じ。なのは
  1. 2007/08/04(土) 17:37:33 |
  2. 蒼碧白闇

魔法少女リリカルなのはStrikerS  「翼、ふたたび」

OPも変わった事ですし時間もちょっとあったのでStrikerSになってから初めて書いてみることに
  1. 2007/08/04(土) 21:17:03 |
  2. 自由で気ままに

リリカルなのはStrikerS 第18話

[関連リンク]http://www.nanoha.com/第18話 翼、ふたたび新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!戦闘機人を全部出してから変えたかったのでしょうねー崩壊した管理局。復旧のために動く管理局...
  1. 2007/08/05(日) 00:17:00 |
  2. まぐ風呂

リリカルなのはStrikerS 第18話 観ました

大転換の17話を経て、この18話からOP主題歌が変りました。それに、そのOP画像によるとヴァイス陸曹はヘリパイから降りる模様?となると…前回、機動6課防衛戦で負傷したヴァイス陸曹の負傷はかなり酷いものだったと言うことになるのか、それとも…魔道スナイパーと
  1. 2007/08/05(日) 01:11:17 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話『翼、ふたたび』

{{{魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話『翼、ふたたび』}}}新OP残念ながらこれまでで一番下かな…ヴィヴィオの動きが怖い地上本部&機動六課壊滅ヒゲ中将はご立腹ですが、なにやら意味深発言連発ザフィーラ、ヴァイス君は相当重症…(男子、不遇のアニメだなぁ)リイ
  1. 2007/08/05(日) 02:29:02 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

魔法少女リリカルなのはStrikesS 第十八話

 新OP。スバルのリボルバーナックルが片手だけで安心したのと残念だったのと半々。
  1. 2007/08/05(日) 21:13:49 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

母の流す美しき涙 ∵。;:(ノДT):;。∴

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」新OP「MASSIVE WONDERS」でスタートです!(>▽<)ノ戦士は涙する。しかし立ち上がる。奪われたものを取り戻すために――テイク・オフ前回の戦闘で手痛いダメージを被った地上本部。事件について、未だ管理局側か
  1. 2007/08/05(日) 23:00:30 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

新OPそして新たな場所。
  1. 2007/08/06(月) 06:09:18 |
  2. Hiroy's Blog
 

  

