おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第18話「夜」



雪歩がトゥリアビータにリークした情報で発生したのは月見島の襲撃か。
月見島にいた職員の多くが殺され、亜美も人質として身柄を拘束されてしまったようです。
自分が流した情報で元同僚の多くの人間の血が流れたと考えると、雪歩はもうモンデンキントには戻れませんね。
っていうかこの状況にもなっていまだに雪歩の侵入を許すモンデンキントのセキュリティは一体どうなってるんですか(苦笑)





雪歩は恐ろしい女ですね(笑)
こうも簡単に平然と友人を騙せるとは。
っていうか面白いくらいにモンデンキントは雪歩に振り回されてるなぁ。

伊織のネーブラは早くも真が駆るヒエムスに惨敗。
彼女の計画通りに進めば来週にもインベルが奪取されることになりそうですが、予告を見る感じだとここで真美&テンペスターズが登場するのかな?

次回「サヨナラ



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/02(木) 07:59:21|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/725-6e9d3759

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

月見島を壊滅させたトゥリアビータは、亜美を人質にインベルとネーブラを要求。モンデンキントは要求に応じず、春香と伊織も待機を命じられる…雪歩が現れ、春香たちにインベルを出させる。そして――春香は、雪歩の裏切
  1. 2007/08/02(木) 08:12:39 |
  2. SERA@らくblog

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第18話 「夜」

★★★★★★★☆☆☆(7)いきなりの超展開にびっくり。1話飛ばしたかと思ったよ。大量虐殺と目隠しされた亜美の姿は衝撃的でした。今更ですが、この世界に警察とか軍とか無いんでしたっけ?これは完全にテロ行為だ
  1. 2007/08/02(木) 08:14:37 |
  2. サボテンロボット

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/08/02(木) 09:05:02 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスターXENOGLOSSIA 18話『夜』

衝撃的なアバンから始まりました!亜美のいる月見島を突如襲ったトゥリアビータの軍隊。亜美以外のメンバーは惨殺されてしまいました。前回雪歩が亜美の行動予定を流していたのはこの為だったんですね…。
  1. 2007/08/02(木) 09:22:53 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」

アバンから凄い展開ですね・・・。月見島がトゥリアビータに急襲され、整備班は亜美以外が虐殺。亜美は、インベルとネーブラとの交換の人質として連行される。どこぞのテロリストのようなやり方だなぁ・・・と思ったけど理想を現実にするためなら手段は選ばないわ....
  1. 2007/08/02(木) 09:38:09 |
  2. よう来なさった!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 長井龍雪 Amazonで詳しく見る by G-Tools 大事件発生です。 トゥリアビータが亜美を誘拐し、インベルとネーブラと引き換えに解放するというのです。 もはや千早はなりふ
  1. 2007/08/02(木) 10:04:27 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

アイドルマスター XENOGLOSSIA #18「夜」感想

亜美ちゃんー(;゜д゜)トゥリアビータが大きく動いてきましたダークサイドに堕ちた真キタあずささんと千早には何か関連がありそうですね雪歩がここにきて登場、何してたんだよ!伊織こりゃ酷くやられちゃったね雪歩完全裏切りキタ━━━(゚∀゚)━━━また悪そうな顔しち
  1. 2007/08/02(木) 10:12:42 |
  2. サブカルなんて言わせない!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」

モンデンキントの拠点のひとつ、月見島がトゥリアビータの襲撃を受け、iDOLの性能
  1. 2007/08/02(木) 12:14:07 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第18話】「夜」

トゥリアビータによって月見島が制圧され亜美が浚われた インベルとネイブラとの交換を要求されるが本部が動こうとしない このままでは亜美が・・・ 雪歩の提案で勝手に起動させた春香と伊織 取引場所へ行ってみるとヒエムスが待ち構えておりネイブラが大破する 春香は雪歩
  1. 2007/08/02(木) 12:51:39 |
  2. フカヒレ家

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第18話「夜」

血塗られた聖夜ここまでの欝展開が続くとは…雪歩の裏切りで一気に盛り上がってまいりました! アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎藤桃子.清水香里 (2
  1. 2007/08/02(木) 12:58:12 |
  2. せーにんの冒険記

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)トゥリアビータの突然の襲撃により、月見島は壊滅状態に・・・そして亜美がさらわれた。トゥリアビータは、亜美と引き換えにネーブラとインベルの引渡しを要求。しかし、モンデンキント側はこれに応じない姿勢をとった。これに異を唱え....
  1. 2007/08/02(木) 15:53:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)トゥリアビータの突然の襲撃により、月見島は壊滅状態に・・・そして亜美がさらわれた。トゥリアビータは、亜美と引き換えにネーブラとインベルの引渡しを要求。しかし、モンデンキント側はこれに応じない姿勢をとった。これに異を唱え....
  1. 2007/08/02(木) 15:54:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」

★感想・第18話 雪歩最強伝説
  1. 2007/08/02(木) 16:16:16 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」

アイドルマスター XENOGLOSSIAう~ん;千早の言い分がわかんないかも。あらすじ月見基地壊滅し、亜美だけを狙った作戦は亜美をのこし全員が死亡したと推定される。トゥリアビータは亜美の身柄と引き換えにインベルとネーブラを渡すように言ってきた。モンデンキン...
  1. 2007/08/02(木) 19:27:33 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」

アイドルマスター XENOGLOSSIAう~ん;千早の言い分がわかんないかも。あらすじ月見基地壊滅し、亜美だけを狙った作戦は亜美をのこし全員が死亡したと推定される。トゥリアビータは亜美の身柄と引き換えにインベルとネーブラを渡すように言ってきた。モンデンキン...
  1. 2007/08/02(木) 19:28:04 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

あちゃ~…これはもう取り返しのつかない展開になってしまいましたね…裏切りと殺戮の連鎖。これはね、どこかで見たことがある感覚…そう、それはひぐらし一期目!凄惨な描写や展開に足る土台がなさ過ぎる!(つД`)
  1. 2007/08/02(木) 19:34:39 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話感想いきます。
  1. 2007/08/02(木) 20:13:48 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 夜

雪歩最終章・・・(´Д⊂
  1. 2007/08/02(木) 21:10:30 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

【Anime】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話をみた!【感想】

アイドルマスター XENOGLOSSIA #18「夜」 うわぁ、血染めのクリスマス! 亜美以外はもう皆殺しですか……。いきなりこんな事されちゃ溜まんないわなぁ。エピちゃんも量産されまくりだし、もうパワードスーツレベルの装備を
  1. 2007/08/02(木) 21:38:14 |
  2. Soul of Silver FoX

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」 感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」
  1. 2007/08/02(木) 21:43:49 |
  2. 蒼い日記

アイドルマスターXENOGLOSSIA 18話「夜」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)前回で完全に迷いを断ち切った雪歩が大暴れ!・・・悪い意味で。もう、人質に取られた亜美を思う春香と伊織の気持ちを利用してを騙すのなんて平気のへの字でありますよ。朔にスパイだとバレてるのに、のこのこやってくる雪歩の大胆さ....
  1. 2007/08/02(木) 21:53:09 |
  2. 月の砂漠のあしあと

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

 突如、トゥリアビータの襲撃を受けた月見島。 亜美は捕まり、それ以外は 亜美の目の前で惨殺     ギャャャャャャ(゜Д゜;)ァァァァアアアア!! うわーこれはトラウマになりそうだー。最近は血を直接的に 表現しないこと多いのなー( ̄◇ ̄)...
  1. 2007/08/02(木) 22:21:45 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA #18

わーい、今回は真が登場だ~い。しかも、ちゃんとヒエムスに搭乗だよ、わ~い。で、凸ちゃんとバトルして瞬殺だよ、うゎ~い。って、そんな風に喜べねーよ。今回の冒頭の展開は……。いくらなんでも、月見島の人間、亜美以外全滅って~のはね~だろ。これで、どう考えても真
  1. 2007/08/02(木) 22:24:42 |
  2. たぶん週刊わなびぃNeo

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」

 これはもう初期とは話の毛色が完全に違ってきていますね。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/03(金) 00:05:15 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA「夜」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志発売日:2007-08-24価格アイドルマスター XENOGLOSSIA DVD第2巻この巻には、3話〜5話までが収録されます。3話「アイドルとマスター」春香とインベルの心が通じ合い、物語が動き始める話です。インベルのなかに閉じ
  1. 2007/08/03(金) 00:46:03 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

第18話「夜」

春香です。この前はアイスランドに出張でしたが、今度はニューギニアへ行って来ます。ジャングルのまっただ中です。……えーと、千早さんに会うんです。ちょっと「オンナの闘い」ってカンジで、わたし緊張してい
  1. 2007/08/03(金) 04:25:41 |
  2. アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

 前回は雪歩のスパイが発覚。そして計画は動き出しました。 トゥリアビータが本格的にモンデンキント側に攻撃を加えます。 今回は欝展開です。 殺人、捕虜、拷問、裏切り・・・・・・・ 千早さんの異常なまでのインベルへの固執、春香への憎悪。垣間見れます。 ついに
  1. 2007/08/03(金) 08:33:13 |
  2. 独り言の日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」  感想

バッカーノ面白すぎ。もうね、アイザックとミリア素敵。二人とも可愛すぎwそして、ラッドは最高です。マジで。早くラッドの素敵シーンが見たいですよ。『ちょっ!』 『亜美たん可哀そすぎるだ
  1. 2007/08/03(金) 13:00:43 |
  2. たまにもゆる

アイドルマスター XENOGLOSSIA第18話「夜」

ボロボロになってもそこから立ち上がるのが真のアイドル!!!がんばれ春香、伊織
  1. 2007/08/03(金) 14:33:52 |
  2. 自堕落学生日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」
  1. 2007/08/03(金) 15:41:46 |
  2. 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」観賞~^^

裏切りと殺戮の幕開け!!!:(;゙゚'ω゚'):第18話を観賞しました~^^
  1. 2007/08/03(金) 22:58:09 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話

[画像]アイドルマスター XENOGLOSSIA第18話「夜」[画像]とかちVSロリ要因[画像]溢れる血飛沫をその身に浴びて戦意喪失[画像]とかちの負け[画像]とかちVSミサトさん千早[画像]エグイくらいにフルボッコにされて、やっぱりとかちの負け流石舞-HIME、やるときはとことん殺りま
  1. 2007/08/04(土) 09:31:25 |
  2. マニア研究所

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

月見島がトゥリアビータの強襲を受け、亜美は人質となり他の者は皆殺しにされてしまう。即座に亜美を助けに向かおうとする春香と伊織だが上から待機命令を出されて身動きがとれず、その時雪歩が二人の前に現われて・・・うわっ!
  1. 2007/08/04(土) 10:31:46 |
  2. ムメイサの隠れ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

取ったどーーー!!何か雪歩の機動キーの奪い方ってこの言葉が似合うよねwwwもう裏切りに躊躇いの欠片もない雪歩にはこのまま突っ走って欲しいものですな( ゚∀゚)しかし朔アホですね。泳がしてるつもりだったん
  1. 2007/08/04(土) 23:23:53 |
  2. アバトーンの理想郷

[アイドルマスターXENOGLOSSIA]第18話 夜

「アイドルマスターXENOGLOSSIA」第18話です。なんだ・・?何だかいきなり酷い惨状なんですが・・orzトゥリアビータは亜美ちゃんは人質にとりインベルとの交換を要求。ただ、モンデンキントとしても慎重な行動を取る必要がありいおりんや春香ちゃんも含め軽率な行動は控え今
  1. 2007/08/05(日) 02:23:16 |
  2. もえろぐ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

モンデンキントの月見島基地がトゥリアビータに襲われ、基地にいた人達は殺され亜美が人質にとられてしまう。インベルとネーブラとの引き換えに解放するとの通告があり、助けに向かおうと言う伊織と春香。しかし朔や課長、あずさ達は軽率に判断するわけに...
  1. 2007/08/06(月) 21:29:16 |
  2. たむ~(仮)の駄目駄目な日々
 

  

