おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【新番組】N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

新番組「N・H・Kにようこそ」が始まりました。

おもちの原作に関する知識は
ラブやんやげんしけんと一緒に購入している人が多い作品だということと
N.H.Kというのは日本ひきこもり協会の略だということくらいです。

結構ヤバめの内容という噂は以前何度か小耳に挟んだことがあるのですが内容は全く分かりません。7月クール期待の新作ということでチェック。


「悪の秘密結社、NHKからの攻撃よ!!」


これはヤバイ。
灰色とかそんなんじゃなくて真っ黒だ!

以下、第1話「プロジェクトにようこそ」の感想です。





何やら壮大な「陰謀」に巻き込まれたと勘違いしている(?)主人公佐藤達広(CV:小泉豊)。
彼は大学に入って間もないある日、周囲の人間から蔑まされていると感じるようになりひきこもりに。

隣のオタクの部屋から聞こえる「ふしぎ・プルプル・プルリン・リン!」(Vo;宍戸留美)も陰謀ですか。


「俺は日本ひきこもり協会の陰謀に気づいてしまった男、佐藤達広22歳。
 こもり続けてはや3年。もうじき4年目に突入だ!」


何を悟りを開いたかのように語り出してるんだw
普通に考えれば主人公の被害妄想なんでしょうけど、
何せこの番組が始まる前に放送されていた涼宮ハルヒの憂鬱が
学園ドタバタコメディだと思っていたら実はとんでもないSFものだったということもあるので
実際にNHKなる団体があるやもとキョンばりにすんなりと受け入れそうになってたりする。


おばさんにニート案内を見せつけられてブチギレる主人公、佐藤達広。
ニートっていうよりは対人恐怖症じゃないかと思ってましたが
赤の他人相手にこれだけ捲し立てることが出来るってことはやはり単に被害妄想の塊なのかな。

この時おばさんの後ろにいた中原岬(CV:牧野由依)は幻想的な雰囲気が漂っててなんか好き。
宗教の勧誘員だったりバイト店員だったり謎のプロジェクトに誘い出してくるあたりかなり怪しげですが。


一念発起してバイト募集先のマンガ喫茶に向かう達広。
何度もカンペを見ながらセリフを確認するのに親近感を覚えたり。
流石にブツブツ言ったりはしませんが、おもちも生まれて初めてバイト(家庭教師)をしに
生徒のお宅に訪問した時に何度も口上を考えながら伺った時のことを思い出しましたよw

達広は何度もセリフを練習し、マンガ喫茶にいざ入店します。

「あにょ・・・、バイ・・・バイ・・・」

泣いた。
達広がんばれ、超がんばれ。


達広の妄想の中での岬ちゃんが凄かった。
というか聖職者でも金が必要と考えてすぐさまシスターも自慰しちゃうぞ♪な発想はいかがなものか。けど素晴らしいイメージ画像と牧野さんの淫らなボイスをありがとう!(最悪だ



「私ね、佐藤くんのこと助けに来たの。」

ずっと前から主人公のことを知っているという岬。
彼女は一体何者なんでしょうねー。


次回「クリエイターにようこそ


EDがなんか凄かった・・・。
いろんな意味でぶっ飛んでましたねw

本編もぶっ飛んでるといえばぶっ飛んでるけど。
アニメの方向的には主人公がいかにしてひきこもり生活から脱却出来るかといったものでしょうか?

1話は要所要所できわどいネタが盛り込まれていてまあまあ面白かったです。
ただ、ずっとダウナーな調子でやや単調で盛り上がりに欠けるかなぁ。
そこらへんは慣れの問題かな?


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!


NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools


  1. 2006/07/10(月) 13:11:36|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:56|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/73-479562d9

N・H・Kにようこそ! 第01話 「プロジェクトにようこそ!」

おおお!オサレOPじゃないですかっ!!オサレ!オサレ!陰謀…(#´Д`) ハアハア 陰謀!陰謀!これはいい被害妄想ですね。脳内バトルが非現実はなはだしい!そして当たり前のごとく目が覚める。一日16時間睡眠?!
  1. 2006/07/10(月) 13:19:48 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

NHKにようこそ!「プロジェクトにようこそ!」

NHK、通称『日本ひきこもり協会』 きっとNHKから著作権の許可をいただいているのでしょうね。とってなかったりしてσ(^◇^;) なんか実際にこんなひきこもりの人っているんですよね・・・。別に否定はしませんし、逆に自分の時間を自由に使えるからある意味では有意義とも言
  1. 2006/07/10(月) 13:30:03 |
  2. よちぼのアニメ救済基地~the base of operation~

NHKにようこそ!・第1話

「プロジェクトにようこそ!」 新アニメ第10弾。 この作品に関しては原作既読……
  1. 2006/07/10(月) 14:06:22 |
  2. たこの感想文

【N・H・Kにようこそ!】第1話「プロジェクトにようこそ」感想

【N・H・Kにようこそ!】なにやら「ルーマニア203」みたいなオサレ系OPだったな。(最近だと「きみしね」とかかな)ともあれ、ハルヒの後番と言う大任を任されたのは、いろんな意味で問題作「NHKへようこそ」。もう、はやくも注目しておりますよ。どこま...
  1. 2006/07/10(月) 15:20:13 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

N・H・Kにようこそ! 第1話感想

 さてこのアニメ・・・やたらと宣伝しているので、タイトルだけは知っていました。 ラノベか何かが原作ですか? で、売り込みに力を入れている作品・・・。 ・・・あまり期待しないで視聴。 とりあえず第1
  1. 2006/07/10(月) 15:26:34 |
  2. 少年カルコグラフィー

N・H・Kにようこそ! 7月10日付 第1回「プロジェクトにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 7月10日付 第1回「プロジェクトにようこそ!」非常に大きなインパクトを持った作品だ。一言で言おう、神経系統への打撃が大きすぎる。正直言って、インパクトのみならず、これを見ていると神経系
  1. 2006/07/10(月) 15:29:41 |
  2. 第23軍日常報告

N・N・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」 (簡易)

初回の話は岬に引きこもり脱出プロジェクトの勧誘を受ける話だ。この作品はいちお5巻までは漫画で読んだので、予備知識は多少ある。佐藤くんのヘタレっぷりが良い感じでしたね。ま、GONZO製作なんで淡白な絵は相変わ
  1. 2006/07/10(月) 15:52:52 |
  2. めろんパン

N・H・Kにようこそ! (#1)

「プロジェクトにようこそ」 原作は小説のみ読破済みです。なのでもしかしたら気づかずにネタバレ打ってしまうかもしれませんのでご注意…。_ _; キャストは不満もなく感激もなく普通。 主人公・佐藤達広はひきこもり3年生。 NHKこと日本ひきこもり協会の陰謀を受けてい
  1. 2006/07/10(月) 18:25:09 |
  2. Hes:TEAR

N・H・Kにようこそ!【第1話】「プロジェクトにようこそ!」

N・H・Kにようこそ!【第1話】「」 佐藤 達広、引き篭もり暦もうすぐ4年目 全ては陰謀だと日々悶々としていた そんな所に勧誘のおばさんと共にかわいらしい少女がやってきた 達広はバイトしようと広告を頼りに漫画喫茶に行ってみると 勧誘に来た少女、中原岬がいたのだっ
  1. 2006/07/10(月) 20:09:31 |
  2. フカヒレ家

N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

引きこもり主人公くらいしか事前知識がなかったのだが、オープニングがPOPな感じで変だな。本編は作画にGONZOっぽさが出てる。しかしゲーム絵のようなペタペタ塗った感じが好きなので、これは好みではない。こいつもタ
  1. 2006/07/10(月) 21:53:13 |
  2. Cross Channel

N・H・Kにようこそ! 第1話

        「プロジェクトにようこそ!」 お前は俺かΣ(´д`ノ)ノ って思った方が少ないことを祈りましょう。 ああいう被害妄想的な発想ってみんな少なからず持ってたりするよね。口々に聞こえる批
  1. 2006/07/10(月) 22:04:28 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」 感想

漫画の方は既読で小説の方は未読。陰謀に気づくシーンやニートに関するシーンなどが無駄に長くて、その間に面白いこともなかったので、正直途中で何度見るのを止めようかと思いましたが、そこは第1話ということでどうにか最
  1. 2006/07/10(月) 23:01:50 |
  2. Let it be TWCIOV

N・H・Kにようこそ 第一話感想

今日の朝のニュースで、やってたフランス対イタリアの試合の映像見て。お茶吹きそうになった。。。。ジタンの頭突きwあれは、なんだったんだっ!!すごい綺麗な頭突きでしたよ。あれは。(ぁどうも、九十九犬です。アニメの感想あまり書いてないんですが。久しぶりに書きま...
  1. 2006/07/10(月) 23:50:45 |
  2. ほびほび

N・H・Kにようこそ! 第1話

第1話「プロジェクトにようこそ!」 関東圏ではハルヒの後釜という重責を担ってます...
  1. 2006/07/11(火) 00:47:16 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

となグラ!とは違ってまったく宣伝を見なかったNHK。第1話。スタイリッシュでおしゃれなオープニングだなぁー。って見とれていたら製作GONZOの文字が・・・。よかった。原作まったく知らなくて本当によかった。おいー、被害妄想だよー。コイツ考え過ぎだって。ひきこもって
  1. 2006/07/11(火) 01:31:46 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

夏アニメ〓「N・H・Kにようこそ」

見終えましたが・・・困った・・・ここまで感想に困る作品はあまり出会わなかったな~。理由はいろいろありますが、そこはあとで。----'''このアニメは昨今の萌えブームを真正面から斬っていくアニメですか?'''佐藤の最初の長セリフから感じ取りま
  1. 2006/07/11(火) 02:52:07 |
  2. 今どきアニメ♪

[N・H・Kにようこそ!]第1話 プロジェクトにようこそ!

「N・H・Kにようこそ!」第1話です。原作はまったく知らないのですけれど名前だけは聞いたことがありますw日本ひきこもり協会・・でしたっけ?^^;とりあえず公式サイトでキャラクター名ぐらいは覚えておかないと・・wってなわけでまずはのんびり視聴であ
  1. 2006/07/11(火) 02:52:24 |
  2. もえろぐ

N・H・Kにようこそ! 第01話 「プロジェクトにようこそ!」

こちらも新番組で問題作とされている「日本ひ○こ○り協会」ことN・H・Kへようこそ私の地区ではハルヒの後番組です。漫画は読んだことありますが、一巻とかはだいぶ前なんで結構記憶から薄れてますwそれでも言える事は、かなりカオスな内容です。
  1. 2006/07/11(火) 04:00:51 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

N・H・Kにようこそ! 01話 「プロジェクトにようこそ!」

NHKにようこそ! (1)げ、原作は既読ですが・・・何だこのマッドアニメ(汗)色んな意味で凄すぎる・・・こりゃもう完全に原作を超えた感じですね。EDテーマまでもう電波一直線的なヤバさでハジけまくり?いやもう感想書くのも訳わかんないですw赤ちゃん人間がどうしったっつ..
  1. 2006/07/11(火) 05:04:51 |
  2. Every day absorbed in hobby...

★N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」 <新番組>

【公式】踊るダメ人間ならぬ、踊る赤ちゃん人間(笑)というわけで、新番組なんですけ
  1. 2006/07/11(火) 05:39:15 |
  2. 48億の個人的な妄想

N・H・Kにようこそ! 「プロジェクトにようこそ!」

カルト教団よりも悪の組織N・H・Kの方が、強かった。恐るべし、N・H・K。
  1. 2006/07/11(火) 07:31:02 |
  2. ゼロから

N・H・Kにようこそ!第1話

N・H・Kにようこそ!第1話「プロジェクトにようこそ!」を見ました。原作は未読です。岬とそのおばさんの宗教勧誘はちょっと印象に残りました。お祈りしてひきこもりが治ったら、そんな簡単なことないわな…。ニート問題がそんな簡単に解決すれば、国がお金使わなくても解..
  1. 2006/07/11(火) 10:55:52 |
  2. MAGI☆の日記

N・H・Kにようこそ! 第1話 プロジェクトにようこそ

駆け出しのADである主人公にスポットを当て、NHK内のいろいろな 施設を紹介しつつ、将来の夢である自分の手でアニメを手がけるという 目標に向かって努力する主人公。そこで出会った一人の新人アイドルに 恋をするもののそこには様々な障害が待ち構えていた。 放送局の
  1. 2006/07/11(火) 11:01:03 |
  2. SOBUCCOLI

N・H・Kにようこそ! 第1話・「プロジェクトにようこそ!」を見て

 さて、新番組第6弾。そうとう『痛い』作品であるらしいのだが…果たして。 痛たたたたた! 「げんしけん」も痛かったが、あっちはどっちかというと笑える痛さ。こっちはもう救いようがないな。自虐はここまで来たか。 自分が他人から笑われているという妄想。 自分が
  1. 2006/07/11(火) 12:52:26 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

N・H・Kにようこそ! 第1話

公式サイト:http://www.kadokawa.co.jp/hikky/また凄いアニメが始まったものです。原作は知らないまでも名前くらいは知っていましたが、総合と教育のチャンネルを持ってる本家から苦情とか来ないんでしょうか(笑)。やたらとイタいないようなわけですが、とにか....
  1. 2006/07/11(火) 13:40:39 |
  2. パズライズ日記

N・H・Kにようこそ 01 プロジェクトにようこそ

こういうのがいわゆる問題作と言われるんでしょうかね。
  1. 2006/07/11(火) 19:10:51 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

N.H.Kにようこそ 1話

      「プロジェクトにようこそ!」ヽ(`Д´)ノ   つД`)イタター 原作ではかなり痛い展開になってきましたが、 アニメ版の1話は・・・ああ~なんか爽やか(えっ!) それでもぉぉぉーーーヽ(`Д´)ノ 、    イキナ...
  1. 2006/07/11(火) 20:49:21 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ」 感想

TVKではハルヒの後番組。一応見る前にどういう話かは調べておいたけど実際見てみると色々とひどい話ですね(*´∀`)まわりにあるものが勝手に動き出したりとかこの主人公は薬でもやってたのかと。主人公の
  1. 2006/07/11(火) 21:24:35 |
  2. 仕様ですにゃ

N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」 私にとって新番組第7弾。この作品も原作知りません。ハルヒの後番ですがどうでしょうか?
  1. 2006/07/11(火) 21:35:18 |
  2. 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ!第1話「プロジェクトにようこそ!」

このアニメも原作未読。 初見の感想としては何ともいえないといったところだろうか。
  1. 2006/07/11(火) 21:52:23 |
  2. 二千万パワーズ

N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

さすが制作がGONZOなだけあるなw作品の雰囲気は全然違うけど、OPがカッコ良かった!!!
  1. 2006/07/11(火) 22:14:57 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

・NHKにようこそ!第1話 「プロジェクトにようこそ!」 感想

ついに始まりましたN・H・Kにようこそ! これからは週の頭からブルーにさせてくれるんでしょうね。引きこもりの功夫をかなり積んでる佐藤。でも、この頃の佐藤はまだマシだったよなぁ・・・。今、自分
  1. 2006/07/11(火) 22:34:34 |
  2. たまにもゆる

N・H・Kにようこそ!第01話プロジェクトにようこそ!

「涼宮ハルヒの憂鬱の後番組とした始まったN・H・Kにようこそ!」「…第01話プロジェクトにようこそ!」「NHKのテレビ局へようこそ?」「違うッ」「・・・・」「日本、ひきこもり、協会…りゃくしてNHK」「日本ひきこもり協会…そういう意味だったんですね」「そういうわ...
  1. 2006/07/11(火) 22:37:23 |
  2. 翔太FACTORY

N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」

ハルヒはもうないんですね・・・なんて少し寂しいと思う今日この頃wそのハルヒの後番組として期待?のアニメが「N・H・Kにようこそ」見た感想は・・・う~ん、感想が書きづらい作品ですよね(^^;なので簡単に。[[attached(1)]]うわっ、凄い被害妄想です(^^;どうして
  1. 2006/07/11(火) 22:38:18 |
  2. リリカルマジカル

N・H・Kにようこそ!

たまたま、時計をみたら、始まる時間だったのでリアルタイムで見てみました。 なんていうか・・・サイケな感じになっとるなぁ・・・ ...
  1. 2006/07/11(火) 22:47:52 |
  2. Frame_Tears_Another

「N・H・Kにようこそ!」ファーストインプレッション

という訳で、またアニメの新番組の始まる時期がやってまいりました。それらについて最早半分義務として恒例のファーストインプレッション、いってみましょうやりましょう、簡潔ながら語っちゃいましょう!そんなファーストインプレッションの第7弾は、「N・H・Kに....
  1. 2006/07/11(火) 23:28:44 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

N・H・Kにようこそ! 第1話 『プロジェクトにようこそ!』 感想とか

岬ちゃんは可憐で優しくてなんて可愛い娘なんだ、、、そう思っていた時期が自分にもありました、、、実際達弘より『痛い』からなぁ、、、ノンストップ引きこもりアニメへようこそ!
  1. 2006/07/12(水) 08:23:34 |
  2. りせっとはかく語りき

「N・H・Kにようこそ!」第01話「プロジェクトにようこそ!」

「間違いないこれは陰謀だ!」・・・・から、始まりました。謎の組織から追われながらもようやく、夢から目覚める佐藤君。今日も隣の部屋から、美少女アニメの主題歌が聞こえてくる。聞きたくもない曲を何度も聴かされ、イライラが募り・・・そして、今日こそ文句を言
  1. 2006/07/12(水) 16:22:06 |
  2. HIKAGE

(新)N・H・Kにようこそ! 1話「プロジェクトにようこそ!」

佐藤が立ち直っていく様を応援すればいいのか?
  1. 2006/07/12(水) 18:34:06 |
  2. こころに いつも しばいぬ

N・H・Kにようこそ 第1話「プロジェクトにようこそ!」

主人公の思いやニートに至る回想とか、色々シュールな演出を試みている様なのですが、それが心理的に来ません。 また主役の声優さんによる辛い演技もそうですし、バイト面接に行ってバイクの話題をスラスラでっち上げられるニート、というのも説得力がありません。 何か
  1. 2006/07/12(水) 22:16:25 |
  2. バラックあにめ日記

N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトへようこそ」

N・H・K、、、それは、「日本引きこもり協会」の略。漫画は少し読んでたんだよねーちょっと内容についていけなくなって、読むのやめちゃったけど。アニメも様子見だなーだけど、あの漫画の内容のまま、放送でき
  1. 2006/07/12(水) 22:34:22 |
  2. ガブリエルのブログ

N・H・Kにようこそ! 第01話「プロジェクトにようこそ!」

ある意味問題作の「NHKにようこそ!」が始まりました。原作未読です。 ARIAの
  1. 2006/07/12(水) 22:36:03 |
  2. ラステの気ままな日記

N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」

   
  1. 2006/07/12(水) 23:36:57 |
  2. 優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―

N・H・Kにようこそ! 「プロジェクトにようこそ!」 /*新番組*/

最初コミックを見かけたときは危険なタイトルだと思ったりもしたんだが
  1. 2006/07/13(木) 00:56:32 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

N・H・Kにようこそ!第1話「プロジェクトにようこそ!」

こいつはくせぇ!!○○の匂いがプンプンするぜぇい!!☆あらすじ☆そうか…そうだったんだよッッ!!今この日本は全国区でメディアでニートが社会悪とされている…そしてッッ!!日本中で放映され受信料を搾取してる
  1. 2006/07/13(木) 01:46:45 |
  2. 腐麗蝶の柩

N・H・Kにようこそ! 第01話

■N・H・Kにようこそ!■
  1. 2006/07/13(木) 02:21:58 |
  2. King Of ヘタレ日記

N・H・Kにようこそ!第01話「プロジェクトにようこそ」

        N・H・K(日本・ひきこもり・協会)始めはあのNHKだと思ったがまったく違ったな・・・主人公は、引籠りの絶頂期にいる引籠り代表みたいな存在すでに幻覚・幻聴まで追い込まれてるし。        ある日、ひきこもり相談のチラシを持ってきたおばさん..
  1. 2006/07/13(木) 02:43:42 |
  2. アニメ家

N・H・Kにようこそ!

「プロジェクトにようこそ!」  すごいねっ、これ!こう云うのってアニメの題材にしてクレームとかこないんですかねっ?こう云うアニメとかの政策に関わる仕事じゃなくてよかったです。 そんな訳で「N.H.K」
  1. 2006/07/13(木) 13:50:30 |
  2. まるとんとんの部屋

NHKにようこそ 第1話「プロジェクトにようこそ!」

新クール第九弾は「N・H・Kにようこそ」.このベタベタした感触は,なんだ!?
  1. 2006/07/13(木) 15:44:56 |
  2. ねこにこばん

N・H・Kにようこそ! 第一話

 原作は小説未読、コミック版は雑誌連載をリアルタイムで見ている…からこそ、これ、
  1. 2006/07/13(木) 21:36:10 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

【新】NHKにようこそ! 第1話

【新】NHKにようこそ! 第1話 プロジェクトにようこそ!凄い!なんだこのアニメは!納得出来るような否定したいような…。即ち、N-H-Kとは!N-日本、H-ひきこもり、K-協会、N-H-Kにようこそ!うわーーーなんてゆうこと考えるんだよこの作者は!
  1. 2006/07/13(木) 23:21:43 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

アニメ NHKにようこそ!

「プロジェクトにようこそ!」この番組は精神衛生的に青少年、少女に多大なる悪影響を及ぼす。日本放送協会は抗議すべき。・・・あながち嘘でもないな。「カードチャプターさくら」で人生転んだ人は多々居るハズ
  1. 2006/07/14(金) 02:59:28 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

NHKにようこそ!第1話

新アニメ視聴第2弾。個人的には7月開始のアニメの中では一番かもしれません。原作はどーしようもないほどのイタさと重さを誇るこの作品(特に最近の漫画版見ててそう思う)。それをどれだけ映像化できるか楽しみですね。見ていてなんか心が痛い部分があったりなかった
  1. 2006/07/14(金) 16:04:37 |
  2. アニメ探索小隊

N・H・Kにようこそ!第1話「プロジェクトにようこそ!」

N・H・Kにようこそ!アニメ・パプリカ第一印象としては、面白そうだけど、感想は書きづらいって感じかな。そもそも、ニートとかヒッキーの人の気持ちわからないし…、って言うか、佐藤って、ニートとヒッキーを+して2で割った感じじゃないかな?はっきりと...
  1. 2006/07/14(金) 18:07:54 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

N・H・Kにようこそ! #01

 <あらすじ>ひきこもり歴四年に突入する佐藤達広22歳。怠惰の生活を長い間過ごした佐藤は、「ある組織の巨大な陰謀」に気付いてしまう。そんなある日、謎の少女・中原岬が家に訪ねてきた。
  1. 2006/07/17(月) 10:29:51 |
  2. 夢の跡

N・H・Kにようこそ! 1話「プロジェクトにようこそ!」

NHKにようこそ! (1)posted with amazlet on 06.07.18滝本 竜彦 大岩 ケンヂ 角川書店 (2004/06)売り上げランキング: 3,429Amazon.co.jp で詳細を見る今期の新番組です。原作は前から知っていてタイトルからすごく気にはなっていたのですがまだ未読でした。この機会に視聴し.
  1. 2006/08/29(火) 22:45:37 |
  2. 今日もコレクト!
 

  

