おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ななついろ★ドロップス 第6話「やさしいいろの夕焼け」



すももだけじゃなくツワブキまで勘違いしちゃったのね。
たしかにすももが先生とあんなにイチャイチャしてたのは驚きましたけど(笑)

それにしてもユキの姿ですももの本音を聞きだすとは。一気にヘタレ化しちゃったね、ツワブキ!






すももはいい子だなぁ!
ツワブキもいつの間にか完全にすもも色に染まっちゃいました。
最後のツワブキの告白は今までのモヤモヤを吹き飛ばすものがあったさ!

ちょくちょくアドバイスをするフローラも可愛かったのぅ。

次回「はちみつ色のとまどい



ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス

関連商品
Peace @ Pieces
わんもあ@ぴぃしぃず
ななついろ☆サウンドトラックス
ななついろ☆ドロップス
青空の見える丘
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/07(火) 08:18:13|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/732-eed78291

ななついろ★ドロップス 第6話『やさしさいろの夕焼け』

{{{ななついろ★ドロップス 第6話『やさしさいろの夕焼け』}}}'''「秋姫の好きな人って…如月先生なのか…」'''||<#FFFFFF'style='font-size: 36pt;color:#000000'``ε-(´ー`*)||[[attached(1,align)]]{{{(C)2005 ユニ
  1. 2007/08/07(火) 08:48:00 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ななついろ★ドロップス 第6話 「やさしさいろの夕焼け」

肝試しのおんぶについて口外しないよう念押しするために結城ノナに呼び出されたところを、タイミング悪くすももに発見されてしまう。しかも、つわぶきとノナがお互いに触れ合っている状態のところを。まったく、見
  1. 2007/08/07(火) 10:03:57 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ななついろ★ドロップス 第6話感想

ななついろ★ドロップス 第6話感想いきます。
  1. 2007/08/07(火) 14:02:32 |
  2. AAA~悠久の風~

ななついろ★ドロップス 第6話「やさしさいろの夕焼け」

ななついろ★ドロップス 第6話「やさしさいろの夕焼け」
  1. 2007/08/07(火) 14:13:48 |
  2. 恋華(れんか)

ななついろ★ドロップス #6「やさしさいろの夕焼け」感想

開始5分で泣いちゃったよすもも・・・昼ドラ並のすれちがいだな入学式の時に一目惚れか告白したみたいなもんだなまたしても星の欠片を取られたすもも心のありようで魔法の力が変わるのか最後のつわぶきの告白がカッコよすぎる!!早い展開だな~次回以降からどう動くのか気
  1. 2007/08/07(火) 14:18:03 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ななついろ★ドロップス-第06話「やさしさいろの夕焼け」

こぉ~~~~~~~~~くぅ~~~~~~~~~~~~~はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~くぅ~~~~~~~~~~~~っ!たぁ~~~~~~~~~~~~~いむぅっ!!!!はいっ!ということでっ!!今回は、石蕗こくはくの巻ぃ~~~~~~~~~~~~!なので..
  1. 2007/08/07(火) 14:33:05 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

■ななついろ★ドロップス 第6話「やさしさいろの夕焼け」

 入学式の前、桜の迷路で迷子になって、泣いている女の子…。  って、それは一体どこの小学生なんですかあ。  すももらしいと言えば、すももらしいのですけど。  そ
  1. 2007/08/07(火) 14:59:38 |
  2. ゆかねカムパニー2

ななついろ★ドロップス 第6話 「やさしさいろの夕焼け」

石蕗とすももはお互いを気にしながらも微妙なすれ違いでお互いに他に好きな人がいると思い込んでしまう。落ち込むすももを見て、仲間から後押しを受けた石蕗は・・・・見事なぐらいベタなすれ違いwノナはあんなことで
  1. 2007/08/07(火) 17:57:43 |
  2. ムメイサの隠れ家

ななついろ★ドロップス 第6話「やさしさいろの夕焼け」

新学期になっても、すれ違ったままの石蕗とすもも。すももが好きなの相手は実は自分なのとわかるけど、行動にでれない石蕗。フローラたちにアドバイスされ、ついに告白しようとするけど…。もう、なんてお互い
  1. 2007/08/07(火) 19:03:38 |
  2. SERA@らくblog

ななついろ★ドロップス 第6話 「やさしさいろの夕焼け」

ん?作画が若干落ちたような感じもするが、これくらいなら気にならないレベルだな。要所でしっかり気合の入った作画してくれてるから全然問題なしですよ^^バルセロナ頑張れ!!勘違いからすれ違うふたり・・
  1. 2007/08/07(火) 19:38:50 |
  2. かがみのひだまり日誌

ななついろ★ドロップス #6「やさしさいろの夕焼け」

恋にすれ違いは付き物。そして解決したら実るのも付き物。恋愛ものの王道ですね。ここは石蕗の男の見せどころ!ではななついろドロップス感想です。 ななついろ ドロップス トレーディングカード (2006/08/25)ム
  1. 2007/08/07(火) 21:06:56 |
  2. ラピスラズリに願いを

ななついろ★ドロップス 第6話「やさしさいろの夕焼け」

石蕗はすももと如月先生が、すももは石蕗とノナが、それぞれ好きな相手だと思い違いをする、イジイジした展開。「ラムネ」以来久しぶりに眠い環境アニメだが、泣き虫すももを生温かく見守って行けるかが視聴打ち切りの境目。ちょっと今は当落線上。1クールの折り返し地点な
  1. 2007/08/07(火) 21:07:50 |
  2. CrossChannel.jp

ななついろ☆ドロップス 第6話「やさしさいろの夕焼け」

君の事を愛してるのに届かない気持ちを抱えて♪ザ・青春の勘違い、そして・・・ ななついろ★ドロップスWindows (2006/04/21)ソフパル この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/08(水) 09:35:03 |
  2. せーにんの冒険記

ななついろ★ドロップス 第6話

第6話『やさしさいろの夕焼け』 君たち相変わらずすっぱいね~。 すももが石蕗を好きになったのは 入学式の日に桜広場で迷子になっていたときに 会場まで連れて行ってくれたときかららしい。 石蕗が結城と仲良さげなのが気になって気になって 星のしずく集めどころじゃ
  1. 2007/08/08(水) 15:16:58 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

久々の携帯/牧野由依さんが・・/ななついろ★ドロップス今週のキラキラ

久しぶりに携帯電話というものを持ちました。/牧野由依さんの情報を久しぶりに。/今週のななついろ★ドロップスの感想というか何というか・・・
  1. 2007/08/09(木) 03:48:51 |
  2. Do be Ambitious! 別館~超ぽじてぃぶ!北海道~

想いは叶うのでした。

ななついろ★ドロップス 第6話「やさしさいろの夕焼け」 朝一番で8:00前にアップ。可憐な少女に涙はよく似合う?
  1. 2007/08/09(木) 04:29:03 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

ななついろ★ドロップス第6話「やさしさいろの夕焼け」

すももが1年前の入学式の日に、桜広場で迷子になっていたところを助けたのはツワブキだったというベタベタな展開からスタートwしかも、すももはツワブキに一目惚れをしてしまうというお約束パターンに^^;すももと
  1. 2007/08/09(木) 18:01:04 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

ななついろ★ドロップス 第6話「やさしさいろの夕焼け」

想いは届く。
  1. 2007/08/11(土) 03:59:12 |
  2. Hiroy's Blog

ななついろ☆ドロップス 6話

ノナはわざわざ念を押すほどのことでも…(汗)石蕗はユキちゃんモードに慣れてきてるし(笑)すももは新しい魔法を使えるようになってるけど…昼の石蕗とノナのことを思い出して失敗してるし…引っ張るのかと思っ
  1. 2007/08/11(土) 18:41:49 |
  2. 流れに身をまかせて

ななついろ★ドロップス 第6話

今回は、石蕗がすももに告白するお話。お互い誤解にすれ違いに、なんともじれったい感じ。それにしても、すももはホント泣き虫ですねぇ。時間が無いのでやっぱり感想は簡潔に。先週と同じくこの手の話は・・・(笑)。わざわざ林間学校での肝試しの時の件をも....
  1. 2007/08/21(火) 07:28:47 |
  2. パズライズ日記

ななついろ★ドロップス 第6話

今回は、石蕗がすももに告白するお話。お互い誤解にすれ違いに、なんともじれったい感じ。それにしても、すももはホント泣き虫ですねぇ。時間が無いのでやっぱり感想は簡潔に。先週と同じくこの手の話は・・・(笑)。わざわざ林間学校での肝試しの時の件をも....
  1. 2007/08/21(火) 07:29:19 |
  2. パズライズ日記
 

  

