おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」



絶体絶命の亜美の前に突如姿を現したテンペスターズ。正直強すぎる(笑)
千早に奪われたインベル、雪歩が乗るヌービアムを瞬時に蹴散らし、さらには遠方のネーブラ、ヒエムス、エピメテウスの動きまで封じちゃいました。






やっほう!ついに真美復活だ!
どうやってこの場に現れたのかとか、過去のテンペスターズ暴走事故の真実も来週以降語られそうですね。

ええええ!?ソーラレイみたいなビームもテンペスターズ一機で防いじゃったよ!
その反動でテンペスターズは大爆発してしまいますけど…。
とりあえずコアだけは残ったみたいだから、今後マシンの調整が整ったら再度活躍してくれそう…かな?
たった1話で出番終了なんてことにならずに済んでよかった。

次回「かえりみち



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/09(木) 08:01:03|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/735-e5659865

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」

雪歩の裏切りによりインベルは千早のものに。春香は谷底に落とされ、亜美が拉致されたようとした時。失われた5体目のiDOL・テンペスタースが出現!共振する5体に、朔は衛星砲ウルトゥリウスの発射させる…。主人公
  1. 2007/08/09(木) 08:05:23 |
  2. SERA@らくblog

アイドルマスター XENOGLOSSIA #19「サヨナラ」感想

ゆっ雪歩ーーー(;゜д゜)黒すぎるっ最近のほっ○ゃんは黒すぎる(ぇネーブラは気力で立ち上がりましたね頑張ってもらいたいそんな中、5体目の新たなアイドルが出現変な音が流れっぱなしでうるせぇww衛星から破壊とかやることがでかいなwwテンペスターズが犠牲になっ
  1. 2007/08/09(木) 08:21:11 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ジャングル、血に染めて XENOGLOSSIA19話

 人質。時節柄微妙な話題と思えなくもないが、まぁ彼の国の事ですからそこまで神経質になる必要もないでしょう。在日の方は「アイゴー」かも知れませんが。 まぁぶっちゃけ人質の受け渡しって言うのは一番リスクが伴う
  1. 2007/08/09(木) 08:21:29 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

雪歩の裏切りによって春香と亜美がピンチに!アイドルマスターの過去に類がない最大の危機をどう乗り越えるのか注目していたし楽しみだったのですが・・・なるほど、凄い超展開ですなwいやいや話しは面白かったけど突拍子すぎて分からないところも多々w彼女ら....
  1. 2007/08/09(木) 08:38:44 |
  2. よう来なさった!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」

★★★★★★★★☆☆(8)無茶しやがって・・。ようやく登場したテンペスターズが、いきなりお星様になってしまいました。いやコアは残ってるみたいだから復活するかもしれないけどね。なんかとんでもなく
  1. 2007/08/09(木) 08:42:42 |
  2. サボテンロボット

アイドルマスターXENOGLOSSIA 19話『サヨナラ』

春香が持っていたインベルの起動キーを壊した千早はインベルを乗っ取り、雪歩はヌービアムに搭乗しました。インベルは気難しいくせにかつてのマスターだと起動してくれるんですね。春香は、雪歩がヌービアムを動かした時の
  1. 2007/08/09(木) 09:11:30 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」

 前回は欝展開であった。 今回はピンチのモンデンキント側に救いの手? ついに登場、テンペスタースと真美。 さらには本部と朔の策略が発動します。 果たしてドンデン返しは起きるのか? 雪歩・・・・・・・あんたは本当に腹黒い。容赦なし。 インベルも千早さんにと
  1. 2007/08/09(木) 09:51:45 |
  2. 独り言の日記

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」

インベルが千早に奪われモンデンキントはほとんどのアイドルを奪われたことに、さらに戦いの場には最後のアイドル、テンペスターズが出現する。そこでジュネーヴの最高機関でさえ管轄外という裏でモンデンキントを牛耳る一
  1. 2007/08/09(木) 09:52:37 |
  2. ムメイサの隠れ家

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

あれだろ?ウルトゥリウスってガンダムSEEDで言う所のジェネシスだろ?あれだろ?モンデンキント支部ってエヴァで言う所のゼーレだろ?あれだろ?テンペスターズってガンダムSEEDで言う所のラストらへんのフラ
  1. 2007/08/09(木) 10:14:08 |
  2. Heart of the Daze

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

アイドルの強さ=変態力と思い始めた俺がいる。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎藤桃子.清水香里 (2007/09/25)バンダイビジュアル この商品の詳細
  1. 2007/08/09(木) 11:29:09 |
  2. せーにんの冒険記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話感想
  1. 2007/08/09(木) 15:23:09 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

★感想・第19話 浮気癖のある彼なんです
  1. 2007/08/09(木) 15:34:38 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」

雪歩が何も知らぬ春香をてめーの都合だけでッ!場の緊張感、臨場感の描写は本当に巧いですね~!(#´Д`) 本当にヤバイ状況だって事がよく伝わってきましたYO!モンデンキント、トゥリアビータがiDOLを欲するのは…
  1. 2007/08/09(木) 16:18:51 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスターXENOGLOSSIAゼノグラシア第19回「サヨナラ」

面白かった。今まで女の子とメカの萌えロボットアニメと思いながらも面白く見てたけど、この回は、すごく良かった。インベルを奪われ、森の中へ吹き飛ばされた主人公。暑いときに、暗い内容だー。カラスは楽しげ。でもモンデンキントにも情報
  1. 2007/08/09(木) 19:16:38 |
  2. kasumidokiの日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

注目の第19話。   アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)    ア
  1. 2007/08/09(木) 20:58:31 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 サヨナラ

真っ黒だよ。。。あぁ真っ黒さ。
  1. 2007/08/09(木) 22:11:17 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

 雪歩の裏切り。そして吹き上がる暴風によって吹き飛ばされた春香。躊躇いないな、雪歩…。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/09(木) 22:22:35 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA 19話 『サヨナラ』

これロボットアニメで良いんですよね(;^ω^)? 前回のアバンでの虐殺に続いて軍人らしき人達の銃撃戦…何をしたいんだ?wリリカルなのはが魔法少女から軍隊ものになったのと似たような感じを受けましたwww
  1. 2007/08/09(木) 22:44:33 |
  2. 欲望の赴くままに…。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」 感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 サヨナラ
  1. 2007/08/09(木) 23:00:23 |
  2. 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話『サヨナラ』

{{{アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話『サヨナラ』}}}雪歩に裏切られ、インベルも奪われ、失意のうちに樹海へと落ちていく春香千早はインベルに雪歩はヌービアムに搭乗真に敗れ、凹み中の伊織はネーブラの気持ちを知り、あっさり復活そこへ現れたエピメテウス、リファと
  1. 2007/08/09(木) 23:25:00 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

アイドルマスター XENOGLOSSIA朔の手落ちっぷりはもう見事としか言いようが無い!!ついでに大物でなさそうな課長もある意味ナイスッ!!あらすじトゥリアビータのスパイだった雪歩にキーをとられて、あまりのショックに動けなくなっていた春香。春香のキーを破壊して、...
  1. 2007/08/10(金) 08:57:43 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」

― すべては千早のため ― 朔の送り込んだ軍隊とトゥリアビータ側の軍隊が戦闘を 始める中、ヌービアムに乗り込む雪歩は亜美に裏切りの 理由をそう告げる。 すべては千早のインベルを取り戻すためだったと・・・。(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ...
  1. 2007/08/10(金) 11:01:50 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」
  1. 2007/08/10(金) 13:21:06 |
  2. 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」観賞~・゚・(つД`)・゚・

超展開から一転!緊迫の180秒間の攻防の結末は、、!!\(^O^)/第19話を観賞しました~^^
  1. 2007/08/10(金) 18:06:32 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「さよなら」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)奪われてしまったインベル。亜美の悲痛なる叫び声があたりにこだました・・・。そして、計画が動き出す・・・。
  1. 2007/08/10(金) 23:28:58 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスター XENOGLOSSIA「サヨナラ」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)発売日:2007-11-25価格【10秒で分かる、今日の『あいどるますたーぜのぐらしあ』】突然過ぎる最強過ぎるいきなり過ぎる思い切りが良過ぎるおいてけぼり過ぎる悲惨過ぎるういう....
  1. 2007/08/11(土) 00:25:37 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話

 絶体絶命のピンチの中、救世主として現れたのは、探し求めていた"最後の力"でした。
  1. 2007/08/11(土) 00:47:46 |
  2. LUNE BLOG

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」

どうやら雪歩の脳内では、千早の姿はこのような映像に変換されているようですwwそりゃー裏切ってもしゃーな・・訳あるかーー!!(ノ `Д´)ノ┻━┻
  1. 2007/08/12(日) 02:26:25 |
  2. アバトーンの理想郷

アイドルマスターXENOGLOSSIA第19話「さよなら」感想

このアニメも終盤へ向けかなりすんごい展開になってきていますね。今回は一体どんな話・・・??2007年08月24日発売アイドルマスター XENOGLOSSIA [2]早速感想。なんですか?あの破壊兵器は。最初はまったくあれを撃つ意味がわかりませんでした。ってか今もまったくわか..
  1. 2007/08/12(日) 08:30:34 |
  2. 物書きチャリダー日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」

雪歩の突然の裏切りに呆然とする春香。そしてインベルが千早に奪われ、雪歩もヌービアムに乗り込む。春香はヌービアムの起動で吹き飛ばされ崖下へ落下。一方、起動停止したネーブラだったが、伊織の呼びかけに答え再び起動。そこへエピメテウスが現れ...
  1. 2007/08/12(日) 22:32:27 |
  2. たむ~(仮)の駄目駄目な日々
 

  

