おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」



これは第一期シーズンの「ルイズのアルバイト」を彷彿とさせる回ですね。
魅惑のビスチェはたまらんかったですよ。そう考えると今回も期待が高まってしょうがない(笑)







と思いきや妖精亭はフェイクで、アンリエッタのむっちんボディを楽しむ回だったのか!
バイト回じゃなかったのはちょっぴり残念だけど、エロス全開の姫様もこれはこれで…(黙れ
ポニテ姿の姫様も新鮮でいい感じ。




姫様がいちいちエロすぎて困ったものだ!
本当に一国の王女様なのかと疑ってしまうほどにエロエロですね。
断言しよう!これで反応しない方が男としておかしい!(え

一方のルイズ&アニエスコンビも盛り上がっているようで。
性別を超えた愛もいいね!いや、むしろ女性どうしだからこそそるものもあるわけで(黙れ




おお、アニエスかっけぇ。
第1話の頃はあまりパッとしなかったけど、回を重ねるにつれて素敵キャラになっていくなぁ(笑)
どうやらアニエスにはまだまだ見せ場はあるみたいだし、今後も彼女の活躍に期待。
あとルイズとの濃厚な絡みもまたよろしくお願いします(え

次回「地底の秘密文書



ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優

関連商品
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.5
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/13(月) 01:12:11|
  2. ゼロの使い魔~双月の騎士~|
  3. トラックバック:57|
  4. コメント:13

  

コメント

もしルイズにアンリエッタ王女との二人きりの詳細がバレたら

今回は本当に才人はルイズに内緒で得出来ましたね。ルイズは鬼嫁超なので内緒でするのにも命懸けです。

もし、才人がアンリエッタ王女と二人きりで「着替えの裸を見た+濃厚なキスをした+胸を手で触った」の3つの事がバレたらアンリエッタ王女が「ルイズ、良いんですよ。私がお願いした事だから、止めて!!」と制止しても手に負えず、ルイズは第一話の時とは桁違いに怒り狂って乗馬鞭をステッキに持ち替えてチュドーンと爆発魔法を才人にお見舞いします。

そして耳か頬を引っ張って部屋に幽閉して嫉妬の炎も激しく燃やして、新しい棘の鞭を取り出して先週よりも赤面して歯を食い絞って涙を流して両目ともピンクか黄色く光って容赦無く服をビリビリに引き裂いて「犬―っ!!!!!!」とか泣き叫んで棘の鞭を振り回して才人を捕まえてキックもプラスして凄まじい鞭の音を立ててエレオノール姉さんやキュルケとタバサ達も眠れない地獄超のお仕置きを一晩中して翌朝才人は第一話とは比較にならない程の状態になってますね。しかし、そのシーンも見たかったです。


  1. 2007/08/14(火) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

エスケプさん、こんにちは~。

>もしルイズにアンリエッタ王女との二人きりの詳細がバレたら
うんうん。たしかにその展開も見てみたい。
ルイズのお仕置きは愛情表現の裏返しだから、顔を真っ赤にしながら才人を叩いてるのを見てるだけでもニヤニヤしちゃう。
叩かれてる方の才人からしたら一溜まりもないでしょうけど(苦笑)
あ、けど才人はマゾだから問題ないか(え
  1. 2007/08/14(火) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

(/▽\*)いやん♪

魅惑の妖精亭でアニエスと待ち合わせのルイズと才人。
まぁ、原作では「ルイズのアルバイト」の直後の時期のお話ですからね。

言動がいちいちエロいアンリエッタさん。
あなた、絶対誘惑しているっしょ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
もう押し倒して最後までイッてしまっていたら……
原作ではもうちょっと過激でしたし( ̄ー ̄)ニヤリ

アニエス×ルイズもサービスでしたね♪

あ、ちなみに原作ではアンリエッタと何があったかルイズにバレ(以下規制
  1. 2007/08/16(木) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

二人のゼロ

ゼロの使い魔双月の騎士も面白くなってきましたね。ルイズの嫉妬レベルと鞭レベルとシエスタのレベルもアップして楽しみです。歌も双月の騎士の方が軽快で踊り出したくなります。

そう言えば今までゼロの使い魔にて「二人のゼロ」って話はまだやってませんでしたよね。

そこで、KOFネスツ編よりKOF2001の中ボスのゼロを伯爵役として登場させるのはいかがでしょうか?ゼロの写真はこちらになります。

エレオノール姉さんやキュルケが好きそうで、ルイズとは40cmも身長の差があります。属性としては闇と風と水のトライアングルクラスのメイジですね。

それに釘宮理恵さんも同じプレイモアのゲーム「サムライスピリッツ天下一剣客伝」のリムルル役で出演したので全く無関係ではありませんがね。

KOF2001の中ボス「ゼロ」の写真
http://www53.tok2.com/home/nests/zero.htmlhttp://www53.tok2.com/home/nests/zero.html

ゼロの台詞
http://kaede.sakura.ne.jp/~coronas/snk/data/z_01.htm

ゼロの動画
http://www.youtube.com/watch?v=xw-VdTZ8VTs&mode=related&search=

KOFネスツ編
http://game.snkplaymore.co.jp/official/online/nests/kof2001.php

キュルケと同じ褐色肌で美形で、使い魔はライオンで、育児が趣味なのでリストラはせず部下はちゃんと可愛がって養う優しいボスになります。

そのゼロが街中でお使いに出た才人と偶然出会ったシエスタが腹を空かした所をスカウトして自分の屋敷に連れて御馳走してくれます。

心配したルイズはすぐ後を追い掛けて街中に出て平民から「ああ、あの二人ならゼロ様の屋敷に呼ばれて行ったぜ」と聞かされてゼロの屋敷に向かいます。

そこでは才人とシエスタが伯爵のゼロに御馳走になっていてすっかり骨抜きにされて霜降り肉まで喰わされて頭をヨシヨシされて「ゼロ様、優しくて好きです」と尻尾を振っているのを見てルイズは当然怒って連れ帰ろうとしますが、グルガン達に制止されてゼロとのバトルになります。

攻略方法としては闇雲に突っ込むのは白羅滅殺で反撃されるから防戦+反撃が基本になります。

ルイズがゼロを何とか撃退して才人の耳か頬を引っ張って自分の部屋に連れ帰って男にまで尻尾を振った罰として棘の鞭で散々お仕置きされるオチになります。この時も絵を入れてくれると面白くてありがたいです。
  1. 2007/08/17(金) 18:44:24 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

感想文6

こんばんは。

サイトが展望台にいるつもりのシーンで

ルイズ:何やってんの?あんた。(小学校の女教師調)

手を鳴らす。
ルイズ:この出歯亀犬は!!

才人に足系の関節技を掛けている最中に
才人のズボンの裾をまくって、
鋭利なメリケンサックを装備した
右手で
才人の弁慶の泣き所を1セット当たり数発ずつ殴られるシーンが
あって、才人の弁慶の泣き所に
ルイズに付けられた水玉模様の傷跡がくっきり残ったら
そんな才人、どう思いますか?
才人:お、お前何キロあるんだ!?
こんな質問するとどうなるのでしょうか?

また、アニエスがごまかそうと
キスするシーン、
○ズなのは明らかですね。


最後に

ルイズ:才人、あんた今まで何していたのよ。
才人:何でも無ぇ。(姫に寄りかかっていたことを教えたら・・・、)
才人:そっちこそ、今まで何していたんだ?
ルイズ:何でも無いわ!(○ズだと思われたくないわ!)
才人:何かあるだろ!教えろよ!
ルイズ:何もあるわけないでしょ!
駄犬の癖に主人を疑うなんて、許せないわ!!
才人:き、汚ぇぞ!お前!

ムチを輝かせる。


こりゃ、

ルイズ:あんたには他人に追及されたことに
答える義務がある上、
追求する権利はないわ!!
常識で、お互いの立場のそれなりの相違解るでしょ!!

反論されたのと同じですね。
なお、才人の「汚ぇぞ!」はルイズの体の意味でしょうか?

ムチを輝かせたシーン、アニエスなら
右手に持っていた何を輝かせたと思いますか?
(鋭利なもの・重いもの)

失礼いたします。
  1. 2007/08/25(土) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. 鳴海みぐジュニア #mStaKCgI
  4. [ 編集]

鳴海みぐジュニアさん、こんにちは~。

>右手に持っていた何を輝かせたと思いますか?
>(鋭利なもの・重いもの)

じゃあ重いもので(え
  1. 2007/08/26(日) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

問2

これって、直接・間接的な攻撃のうち
どちらで、武器の名称は何でしょうか?
  1. 2007/08/26(日) 08:22:44 |
  2. URL |
  3. 鳴海みぐジュニア #4A0xXP9.
  4. [ 編集]

じゃあ直接的な攻撃で、名称は鈍器ホーテで。
  1. 2007/08/28(火) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

答え

銃でしかも、リロードしながら撃つでしょう。
  1. 2007/08/28(火) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. 鳴海みぐジュニア #/V7iHgoE
  4. [ 編集]

鈍器ホーテ吹いたwwwww

それだけっす(コラ
ではまた(≧∇≦)ノシ
  1. 2007/08/29(水) 01:54:55 |
  2. URL |
  3. かーねぎー #qlzUX7t6
  4. [ 編集]

■鳴海みぐジュニアさん

>銃でしかも、リロードしながら撃つでしょう。
アニエスは銃士隊の隊長ですからね。
っていうか思ってたより普通の答えだ(笑)


■かーねぎーさん

>鈍器ホーテ吹いたwwwww
なんとなく語感がいいじゃないですか?(どこがだ
  1. 2007/08/29(水) 08:16:48 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

キタナさのひかく

駄犬の癖に主人を疑うとは許せないわ!!

ムチを輝かせる。

才人:き、汚ぇぞ!ルイズ!

これって、

ルイズ:才人、このリンゴを20数える間に食い尽くしたら
娯楽施設に出入りできる分の小遣いあげるわ。
才人:本当か?
ルイズ:1・・・2・・・
ルイズ:19・・・、
才人:ごちそうさまでした。
才人:丸ごと食べたからな。
ルイズ:残念だったわね。
ルイズ:誰も「皮を剥かず」にと言っていないわ。
(ゴン!)
ずっこけて樹に後頭部で頭突きする。
才人:き、汚ぇぞ!

同じことですか?

失礼いたします。

  1. 2007/12/02(日) 12:19:56 |
  2. URL |
  3. 鳴海みぐジュニア #-
  4. [ 編集]

鳴海みぐジュニアさん、こんにちは~。

>同じことですか?

う~ん。ちょっと違うような・・・。
  1. 2007/12/03(月) 01:25:11 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/740-52d7441c

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #6「女王の休日」感想

一期のバイトキタ━━━(゚∀゚)━━━ルイズのあの衣装また出てこないのかなぁ生着替え(;゚∀゚)=3変身似合ってるよ!才人に何をしてるんだ(;゜д゜)ちょwwルイズにも同じ手段wwレズ好き歓喜wwシリアスな話の展開1話完結するぐらいの内容でしたねルイズの出番が
  1. 2007/08/13(月) 01:44:56 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話 女王の休日

特盛り!!
  1. 2007/08/13(月) 02:24:47 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔~双月の騎士 第6話「女王の休日」

 なんか方向性がよく分からなくなってきた「ゼロ」ですが今回はアンリエッタメインです。原作では結構思い入れのある人も多いエピソードですがどこまで再現できているのでしょうか。
  1. 2007/08/13(月) 02:38:43 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #6「女王の休日」

本日の教訓「とっさの判断って恐ろしい」wwでもその判断には大歓迎ですが(ぁではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)メディアファクトリー こ
  1. 2007/08/13(月) 03:10:23 |
  2. ラピスラズリに願いを

[アニメ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』]『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話』

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第6話 『女王の休日』。 ストーリーは…。 ルイズと才人は、アニエスの指令
  1. 2007/08/13(月) 04:05:39 |
  2. どっかの天魔日記

[ゼロの使い魔 ~双月の騎士~]第6話 女王の休日

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」第6話です。ルイズと才人はアニエスの命令でとあるお店で待機することに。店長がかなりアレな店ですが・・^^;まぁ、そのまま待機できるわけもなく二人とも店の手伝いを。ところがお客にジュリオの姿が。ただのお客ってわけではなくてアニ
  1. 2007/08/13(月) 07:18:40 |
  2. もえろぐ

ゼロの使い魔 双月の騎士 第06話

[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第6話 女王の休日獅子身中の虫。アニエスはアンリエッタへの報告に向かう廊下でリッシュモとすれ違うそれはアニエスの仇の顔だったそしてアンリ...
  1. 2007/08/13(月) 07:30:46 |
  2. まぐ風呂

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」

とれびあ~ん~♪ 魅惑の妖精亭、再び(笑)才人に守ってほしいと大胆に迫るアンリエッタ女王。大胆にも女王自身を囮にした、裏切り者を捕らえるための極秘作戦…と、言いつ女王ってかなり本気だった気がする(^^;ア
  1. 2007/08/13(月) 07:57:17 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔 双月の騎士 第06話 女王の休日

アンリエッタ女王陛下が遊女のようだ(-_-;)《SEO:ルイズ アニエス アンリエッタ 画像 キャプ 感想》
  1. 2007/08/13(月) 10:25:20 |
  2. だってアニメが好きだから

ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」

ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」 ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~ラジオ・サントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回は前回スパイ疑惑が発覚したリッシモン高等法院長に対する決着の回です。 そのためにアニエス
  1. 2007/08/13(月) 10:47:05 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話 「女王の休日」

ゼロの使い魔6話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。
  1. 2007/08/13(月) 11:17:19 |
  2. ムメイサの隠れ家

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第06話

「女王の休日」  リッシュモンを炙り出すため暗躍するアンリエッタとアニエス。  一人身を隠したお姫様はサイトを頼りワッフルワッフルな展開へと・・・   
  1. 2007/08/13(月) 11:36:21 |
  2. まいなーわるつ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話・「女王の休日」を見て寸評

 ぐはは何だ何だ、こんなにサービスされても追加料金なんて出せないぜ?
  1. 2007/08/13(月) 12:41:05 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話

第6話『女王の休日』 アニエスからの指令で魅惑の妖精亭で 待機となったルイズと才人。 任務なのにスカロンにこき使われ 店を手伝わされる二人。 ジュリオはただ酒を飲みに来ただけにしかみえんw Round 1! これはスゴイ! ルイズの服から溢れてるぜ! つかミニス
  1. 2007/08/13(月) 12:42:06 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話 「女王の休日」

そういえば第一期シリーズ出てきましたね、この方々wルイズも懐かしい?ウエイトレス衣装をまた着せられちゃいました^^あの頃はルイズのツンツン接客に萌えたものですw
  1. 2007/08/13(月) 12:51:49 |
  2. リリカルマジカルS

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」

アンリエッタ×才人フラグ立ちまくり( *´艸`)
  1. 2007/08/13(月) 12:54:53 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

ゼロの使い魔双月の騎士第6話女王の休日

「アニエスの指令で"魅惑の妖精亭"で待機する才人とルイズ。そこにジュリオも同じように現れてルイズを横に。才人が片付けに追われる中、フードを被ったアンリエッタに出会う…」「ゼロの使い魔双月の騎士第6話女王の休日」「・・・・」「ちょ、いくらリッシュム
  1. 2007/08/13(月) 13:34:01 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」

「オレ、あそこの店長苦手なんだよなぁ…」 何やら懐かしい顔と思ったら、魅惑の妖精...
  1. 2007/08/13(月) 13:47:48 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第06話 「女王の休日」

Richemont高等法院長登場。
  1. 2007/08/13(月) 13:55:15 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第六話

 アニエスと魅惑の妖精亭で待ち合わせすることになった才人とルイズ。しかし、アニエ
  1. 2007/08/13(月) 14:01:08 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い 双月の騎士 第6話 「女王の休日」

 前回は銃士隊の副隊長のミシェルが事件を起こす。 その裏にいたのはリッシュモンであることが判明。 今回の話はリッシュモンを裁くためアンリエッタ女王とアニエス奮闘のお話。 前回の事件でアンリエッタ女王とアニエスはリッシュモンが国にとって反逆行為を起こしてい
  1. 2007/08/13(月) 14:18:30 |
  2. 独り言の日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話 「女王の休日」

アッー!スカロンがまた出てきたー!!(笑)今回はそれなりに楽しめたカナ^^;魅惑の妖精亭で待機してろってチョイスがすごいな姫様。ルイズの衣装が懐かしい(笑)おいおいロマリアの神官まで出てきたよ。
  1. 2007/08/13(月) 15:01:42 |
  2. かがみのひだまり日誌

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話

「女王の休日」俺、実はポニーテール萌えなんだ・・・ゴメン。それだけじゃく巨乳も大好きなんだw160?ド真ん中鬼ストライク! アンリエッタエロいよアンリエッタ'`ァ (*´Д`*) '`ァ・・・まぁ、キャラ的に賛否両論あると
  1. 2007/08/13(月) 15:53:50 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第06話 「女王の休日」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
  1. 2007/08/13(月) 17:01:01 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」6話 女王の休日

アンリエッタが敵を油断させるためにとわざと本当に失踪するという無茶な話。城からいなくなるのはいいとしても最初から劇場の近辺に隠れてるとか出来なかったのか。アンリエッタが才人を押し倒してるとこはあのまま兵
  1. 2007/08/13(月) 17:02:34 |
  2. 蒼碧白闇

ゼロの使い魔~双月の騎士~/第6話 『女王の休日』/感想

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』第6話の感想です。かなり前に原作を読んでたから、この回に関しては良く覚えて無いんだけど、なんとなく官能小説ばりにエロかった思い出があります。だからメチャメチャ楽しみでした。まぁ~結果的には、そんなに"凄く"無かったで
  1. 2007/08/13(月) 17:44:21 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」

前回捉えたミシェルの証言を元に、高等法委員長を倒す作戦を始動する…<ゼロの使い魔 双月の騎士 画像 感想 キャプ ルイズ アンリエッタ 魅惑の妖精亭>
  1. 2007/08/13(月) 17:51:03 |
  2. アニメが好きなのよ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 06

 なんだこのやらしいアニメは!? 原作もこんなんなんでしょうか?これはやりすぎじゃないかと・・・。姫も才人といちゃついてもまんざらでも無さそうでしたし!!ルイズとアニエスのあれもひどかったですが・
  1. 2007/08/13(月) 18:17:54 |
  2. 荒野の出来事

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」

★感想・第6話 あれ?結局2人は○○されて利用されただけじゃない?(笑)
  1. 2007/08/13(月) 19:06:44 |
  2. テトレト空想我学

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話『女王の休日』

アニメのアニエスは、良くも悪くも人間味がありすぎるというか普段の態度とのギャップを考えると、可愛くて良いのだけど何事にも動じないクールさとストイックさがアニエスの魅力でもあるのでルイズとキスをした時の動揺っぷりはどうなんだろうなぁ。それでなくて....
  1. 2007/08/13(月) 20:03:28 |
  2. よう来なさった!

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」

大体原作通りの展開だが、ルイズ様xアニエスのキスはアニメオリジナルかな?まさか、この二人にフラグが立つ事はないだろうが、相変わらず身持ちの緩そうな女王様は才人とのフラグ立てにご執心。リッシュモンを誘き出す作戦の大義の下、才人をベッドに押し倒す計画は緻密だ
  1. 2007/08/13(月) 20:38:19 |
  2. CrossChannel.jp

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話

アンリエッタが裏切り者を燻り出すため策を練る話。どうして皆して誤魔化し方がああなんでしょう(笑)。敵の目を欺くためだけにあそこまでってなかなか出来るものでは無いでしょうにねー。魅惑の妖精亭って、そういえばそんなところありましたっけ(笑)。ルイズ....
  1. 2007/08/13(月) 23:56:13 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「女王の休日」

地獄から解放されて苛ついていた時にコレ、癒し萌えもいい感じです今日は色々と思う事がありますがちょいエロでwとりあえずストーリーはおいておくことにします
  1. 2007/08/14(火) 00:17:40 |
  2. 自由で気ままに

ゼロの使い魔 -双月の騎士- 第6話 王女の休日

う~ん、いいオッパイだ。でもこんな物はまだまだオードブルにすぎないぜ!!
  1. 2007/08/14(火) 00:52:40 |
  2. ふろむ かーねぎー

ゼロの使い魔 2期 6話 アニエスの牙 

■6話 女王の休日前回、銃士隊副隊長のミシェルから、国内の反逆者が高等法院長である事が明かされました。ニヤニヤ展開ばかりやっていては話が進まない!、今回はその大捕り物の話。いよいよ物語りも前へ進み出します
  1. 2007/08/14(火) 01:56:38 |
  2. めもり~る~む

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話 「女王の休日」

アニエスからの指令で魅惑の妖精亭に待機することになったルイズと才人。あとそれと女ったらしのジュリオと。それにしてもこの魅惑の妖精亭の妖精ちゃんたちはみんないい具合にスカロンに洗脳されてる。店長の無理
  1. 2007/08/14(火) 02:04:32 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」

※クリックで拡大画像今回はお乳の回でしたね。そしてアニエスの回でしたね。ファスキスから始まるーってな具合にアニxルイで凄く萌えたのはわたくしだけではないはずだと思いたい。アニエスが段々可愛くなってき
  1. 2007/08/14(火) 02:31:35 |
  2. Heart of the Daze

アニメ ゼロの使い魔

「女王の休日」今週のエロ女王あの未亡人っぷりはどこへやら。若い肉欲を持て余したアンリエッタ姫、作戦を口実にサイトへ接近です。邪魔なルイズを引き離すところから始まり。ルイズのピチピチシャツを着て
  1. 2007/08/14(火) 07:51:31 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #6

ロイヤルアンリエッタ祭りだ~♪・・・オレ、実はポニーテール萌えな(ryゼロ使2 第6話です!! ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)メディアファクトリー この商品の詳細を
  1. 2007/08/14(火) 11:40:26 |
  2. RAY=OUT

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #06

第6話「女王の休日」。今回のアンリエッタ女王はヤバかったなぁ…。
  1. 2007/08/14(火) 19:33:24 |
  2. 妄想閉鎖空間

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 第6話 観ました

今回は…姫さま大活躍!!と言うか、姫さまが積極的に才人に迫っていたように見えますね。一番新鮮だったのは…ルイズの制服を着て街に出た時に追っ手を誤魔化すために髪の毛をアップにしていた事!雨が降っているのに傘ナシで、開襟シャツ、ボタン二つ外し、ポニーテール、
  1. 2007/08/14(火) 20:01:55 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 第6話 観ました

今回は…姫さま大活躍!!と言うか、姫さまが積極的に才人に迫っていたように見えますね。一番新鮮だったのは…ルイズの制服を着て街に出た時に追っ手を誤魔化すために髪の毛をアップにしていた事!雨が降っているのに傘ナシで、開襟シャツ、ボタン二つ外し、ポニーテール、
  1. 2007/08/14(火) 20:02:30 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

ゼロの使い魔~双月の騎士~第6話「女王の休日」

キス祭りじゃぁぁぁぁ1期のバイトってこんな風に絡んでくるのか、ルイズと才人のラブラブ展開から再びシリアス展開か?
  1. 2007/08/14(火) 20:11:43 |
  2. 自堕落学生日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~第6話「女王の休日」

キス祭りじゃぁぁぁぁ1期のバイトってこんな風に絡んでくるのか、ルイズと才人のラブラブ展開から再びシリアス展開か?
  1. 2007/08/14(火) 20:12:29 |
  2. 自堕落学生日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話

 銃士隊の隊長アニエスって元は平民出だったのか〓(゜Д゜;) そりゃ、魔法は使えんわぁ、村を焼かれた火の魔法が嫌いになるわな。 第6話 女王の休日 才人とルイズが任務のために向かった先はいつぞやの密偵でお世話になった魅惑の妖精亭wwwwwwww スカロン
  1. 2007/08/14(火) 21:28:49 |
  2. アミューズエイド

ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」

つまりルイズが優勝である。
  1. 2007/08/15(水) 09:03:36 |
  2. bkw floor

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」

ゼロの使い魔~双月の騎士~いや…私はタバサが見たいんだけど;これって叶わない?ミシェルの一件で、アンリエッタはリッシュモン高等法院長を罷免しようとするが、ミシェルの証言のみでは事を大きくする事は出来ず、ある作戦を企てるのだった。そんな事も知らずに....
  1. 2007/08/15(水) 14:21:01 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話

「女王の休日」 はううっ! 期待にたがわぬアン様祭でした~ ゼロの使い魔のメイン
  1. 2007/08/15(水) 19:56:15 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔双月の騎士第6話「女王の休日」

 オールド・オスマン学院長が預かっていた風と水のルビーの盗難事件が発生し、内部犯行だった事件の犯人は、学院長が押した魔法の刻印が胸に残された銃士隊副隊長のミシェルだった。彼女からの証言により黒幕リッシュモン高等法院長であると判明し、隊長のアニ
  1. 2007/08/15(水) 23:41:46 |
  2. アニメのストーリーと感想

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #6「女王の休日」感想

テレビから近づきすぎないで観てください『―――とテレビのテロップに書いてありますが・・・』 『いやいや』 『冗談抜きでさ』 『離れて観るとか、無理だからコレ』
  1. 2007/08/16(木) 01:23:32 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔~双月の騎士~第5・6話

ゼロの使い魔~双月の騎士~第5・6話「間諜の刻印」「女王の休日」の感想です。
  1. 2007/08/16(木) 10:49:48 |
  2. アニメ探索小隊

イロっぽい姫様です(/▽\*)いやん♪

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」原作にもあったアンリエッタさんの作戦のお話です。魅惑の妖精亭でアニエスと待ち合わせのルイズと才人。第1期「ルイズのアルバイト」で知り合った面々と再会します。なんか半ば無理矢理手伝いさせられているし!まぁ、原作
  1. 2007/08/16(木) 22:22:02 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」

ゼロの使い魔 Vol.5は、は、ははははは、はでゃか~~。アンリエッタ姫のはでゃかや~~。美しい背中。締まった腰。振り返り微笑むその胸元に顕現する見事なまでの豊乳。これぞ神乳。神々しいまでに輝く高貴なる胸。姫さまは胸も女王なのであります。....
  1. 2007/08/16(木) 22:30:11 |
  2. シバッチの世間話

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、演劇の公演準備に追われていた。早々にスカロンから店の手伝いを頼まれるルイズたち。なぜかジュリオも店にやって来て・...
  1. 2007/08/17(金) 13:49:50 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、演劇の公演準備に追われていた。早々にスカロンから店の手伝いを頼まれるルイズたち。なぜかジュリオも店にやって来て・...
  1. 2007/08/17(金) 13:50:43 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」

痴女アンリエッタ。
  1. 2007/08/18(土) 04:44:49 |
  2. Hiroy's Blog

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話「王女の休日」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話「王女の休日」
  1. 2007/08/18(土) 14:04:54 |
  2. 恋華(れんか)
 

  

