おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」



アニメ内の小ネタでもあったけど、もえたんでは総集編はないと思ってた(笑)
それがまさか6話にして総集編とは…。
早い…早すぎるぞ…親父ィィ!!






もえたん激萌えシーンベスト5って。
とんでもない変態コーナーだ!
小野坂さんもノリノリです。




「総集編?違うよ!
まあアレを放送するよりは……」

赤字です」

ネタかもしれないけど自虐過ぎて泣けてきた。

次回「狙われた学園祭



もえたん Lesson 1
もえたん Lesson 1
田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎

関連商品
もえたん Lesson 2
こどものじかん 4巻 特別限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 3 限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/13(月) 06:07:18|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/741-2c17fb73

もえたん-総集編「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

変身しぃ~~~~~~~ん!まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~んさぁ~~~~~~~~~~~~~~~いっ!!はいっ!てことでぇっ!!今回は、もえたん総集編ってことだったわけですがっ!!やっと、いんくちゃん、すみちゃん、ありすちゃんの変身シーンを、ゆっくり..
  1. 2007/08/13(月) 11:40:13 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」 もえたん Lesson 1田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回は残念ながら総集編です。 第6話がテレビ放送できないない内容だったので、今回は第5.5話
  1. 2007/08/13(月) 14:29:38 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

本当の第6話はエロすぎて放送できなかったもえたん。なので次回予告とは違う第5.5話 総集編です(笑6話を観るにはDVD買わなきゃいけませんwwww[画像]1クール?のハズなのに総集編をやるなんて凄いですねw珍しいかもw総集編なので、今回は各キャラの紹介といった
  1. 2007/08/13(月) 15:05:22 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

もえたん 第5.5話 「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

5話の次が5.5話なんて、怪しすぎます。チェックにひっかかったのでしょうか。その穴埋めに総集編。
  1. 2007/08/13(月) 23:32:58 |
  2. ゼロから

もえたん 第5.5話 「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

今回は総集編という名のキャラ紹介。新規絵もなかったのでスルーwあーくんが選ぶもえたん激萌えシーンベスト5小野坂さんがいつもよりやる気満々だったようなw
  1. 2007/08/14(火) 00:48:38 |
  2. リリカルマジカルS

■もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー ~総集編キタ━(゚∀゚)━!!~」

 サブタイトルは、これで↑いいのでしょうか。  消えてしまった第6話は、一体どうして…。  何となく予想は付きますけど(^^;。  放送では、特にお断りとかはあ
  1. 2007/08/14(火) 09:05:35 |
  2. ゆかねカムパニー2

もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

総集編キタ━(゚∀゚)━!! ってことで総集編で(^^;いろいろやりすぎて規制アウトでなく…出来あがったフィルムが酷すぎて差し替えのようです。ひだまりスケッチみたいに、放送事故みたいなの流すよりは良心的かな?
  1. 2007/08/14(火) 11:20:30 |
  2. SERA@らくblog

もえたん 第5.5話

第5.5話『すみと瑠璃子のもえたんダイアリー~総集編キタ―(゚∀゚)―!!~』 総集編です。マッテマセンww キャラの復習が3分の2くらい? 残りはあーくんが選ぶもえたん激萌えシーンベスト5 と もえたんコーナー。今までのやつと新しいの3つ。 今までのはいらな
  1. 2007/08/14(火) 12:35:04 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

アニメ感想 ~もえたん 第5.5話~

すみと瑠璃子のもえたんダイアリー早くも総集編、6話がお蔵入りというかDVDのみに収録されることになったそうですねぇ。DVDを買おうという気はないですけどその噂の6話というのを見てみたい気もします(笑)キ
  1. 2007/08/14(火) 15:08:09 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

もえたん 第6話

今回は、すみと瑠璃子が今までを振り返るお話。つまりは単なる総集編、新規絵もアイキャッチ程度しかありませんでした。まぁそのアイキャッチ前半の絵がなんとも言えない脱力感がかなりいい感じでしたけどね(笑)。最後のもえたんコーナーは新作が3本もありました....
  1. 2007/08/14(火) 18:58:51 |
  2. パズライズ日記

もえたん #5.5

5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」。総集編。6話じゃなくて、5.5話ってことらしいです↓
  1. 2007/08/14(火) 19:35:59 |
  2. 妄想閉鎖空間

もえたん 第5.5話 「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

理由はよく知らないんですが、本当なら第6話の「始めてのデート」が放送されるはずが、第6話はDVD収録のみとなり、今回は第5.5話として総集編が放送されたみたいですね。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 総集編
  1. 2007/08/15(水) 01:33:04 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

もえたん 第5.5話 「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー~総集編キター(゚∀゚)ー!!~」

サブタイトルからして、なげやりな雰囲気がびしばし漂っております。告知の通りに総集編となりました、第5.5話です。声優ウォッチ!さんの記事を見ますところ、描写が過激すぎて没にされたとかそういうのではなく、単に
  1. 2007/08/15(水) 09:57:19 |
  2. ふらふら雑記帳

もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

総集編らしいです。
  1. 2007/08/15(水) 22:33:16 |
  2. Hiroy's Blog

もえたん 第5.5話『すみと瑠璃子のもえたんダイアリー』

{{{もえたん 第5.5話『すみと瑠璃子のもえたんダイアリー』}}}総集編(^^)なんかいろいろあったとか?人物紹介とかあーくんが選ぶ萌えシーンベスト5などいや、今の自分にはありがたい内容だよぉ(笑)=== <今日のお勉強> ==='''『The anime world and
  1. 2007/08/16(木) 13:17:38 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」(総集編)

諸事情により第6話「初めてのデート」は間に合わなかったというか、放送しない判断だった模様。エロ過ぎて見せられないのではなく、本当に出来ていなかったのだろう。それまでの話数の「もえたんコーナー」の張り紙ネタの「もえたんの総集編はやらないの!」「大絶賛現実逃避
  1. 2007/08/17(金) 21:21:11 |
  2. CrossChannel.jp
 

  

