おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」



せっかくツワブキが勇気を出して告白したのに。
逃げちゃダメでしょ、すももさん!
泣きながら逃げたら、よっぽど告白が嫌だったと勘違いされかねない(苦笑)

フローラさんは先週から目立つようになってきたなぁ。
うんうん。いいキャラだ。






アスパラさん憧れのかりん様とやらがすももと似すぎで吹いた。
衣装までそのままじゃないか!
それについてアスパラさんは今まで何とも思わなかったのか(笑)

まさかすもものカーチャンなんちゅうオチじゃないだろうな、と思ったらホントにそうだし!
乳のサイズはすももより遥かに大きそうな感じですが(黙れ

おお。ようやくツワブキとすももが結ばれたか。
来週のデートはこっちが恥ずかしくなるくらい初々しいのを期待してます。

次回「幸せいろの翼



ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス

関連商品
Peace @ Pieces
わんもあ@ぴぃしぃず
ななついろ☆サウンドトラックス
ななついろ☆ドロップス
青空の見える丘
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/14(火) 07:39:31|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント:2

  

コメント

>まさかすもものカーチャンなんちゅうオチじゃないだろうな、と思ったらホントにそうだし!
これであの服の謎も解けましたな。
昔はすももママがアレを着ていたわけだ。

>乳のサイズはすももより遥かに大きそうな感じですが(黙れ
むう。
とすると服も胸のサイズを、後からすももにあわせて手直ししたのかな?
それとも、すももくらいの歳だと同サイズで、それ以降に急成長?
  1. 2007/08/14(火) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

>昔はすももママがアレを着ていたわけだ。
もしくは魔法少女に衣装は沢山必要ですわってことで、ママは同じ衣装を何着も持ってて、余った分をすももに贈呈したとか(え

>とすると服も胸のサイズを、後からすももにあわせて手直ししたのかな?
おもちの錯覚かもしれないけど、衣装着用後のママの胸が膨らんでるような。
や、気のせいかもしれませんけど(「ママ=おっぱい」という驚愕の短絡的思考が露呈)
  1. 2007/08/14(火) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/742-b69e2cb0

ななついろ★ドロップス 第7話『はちみつ色のとまどい』

{{{ななついろ★ドロップス 第7話『はちみつ色のとまどい』}}}告白告白~♪||<#FFFFFF'style='font-size:30pt;font-weight:bold;color:blue'``って逃げた!!( ̄□ ̄;)||そして挙動不審なすももうは~、石蕗クン気の毒~。。。というわけでみんなで作
  1. 2007/08/14(火) 08:34:42 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ななついろ★ドロップス 第7話感想

ななついろ★ドロップス 第7話感想いきます。
  1. 2007/08/14(火) 10:48:57 |
  2. AAA~悠久の風~

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

ななついろ★ドロップスおぉ~…親時代も青春だねぇ。すももに告白した正晴。しかし、すももは泣きそうな顔をしてその場から走り去ってしまうのだった。正晴は、すももの好きな人はナツメ先生なのではないかと、気が気ではない。そんな中で聞いてしまったすももとナツ....
  1. 2007/08/14(火) 12:08:52 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

ななついろ★ドロップスおぉ~…親時代も青春だねぇ。すももに告白した正晴。しかし、すももは泣きそうな顔をしてその場から走り去ってしまうのだった。正晴は、すももの好きな人はナツメ先生なのではないかと、気が気ではない。そんな中で聞いてしまったすももとナツ....
  1. 2007/08/14(火) 12:09:36 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ななついろ★ドロップス 第7話 「はちみつ色のとまどい」

いやぁ~甘い!空気が甘いよ~wwすももがツワブキに想いを伝えるためにじっくり1話使い切ったか。丁寧に描いていてとてもよかったです^^ツワブキ決死の告白の後はすもも逃走(汗取り返しのつかないことをし
  1. 2007/08/14(火) 15:10:53 |
  2. かがみのひだまり日誌

ななついろ★ドロップス 第7話 「はちみつ色のとまどい」

ずっと好きだった石蕗から告白されるも、自分が石蕗にふさわしいのかと不安になり逃げ出してしまうすもも、すれ違う二人の想いは・・・・すもも酷いな^^;あの場で逃げたのはともかく、その後教室でまであんなに露骨に
  1. 2007/08/14(火) 15:44:54 |
  2. ムメイサの隠れ家

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

正晴が告白し、カップル誕生って思ったけど。すももが逃げ出してしまう…。取り返しのつかないことを言ってしまったと落ち込む正晴。すももと如月先生が親密に会話してるのを聞いてしまい…速攻で進むどっかの鮮
  1. 2007/08/14(火) 19:20:02 |
  2. SERA@らくblog

ななついろ★ドロップス 第7話

第7話『はちみつ色のとまどい』 はい、何も言わずに逃げてしまいました。 しかし断わったわけではないのでとりあえず 返事待ちという状態のようで。 しかし気まずい雰囲気。やっちゃった\(^0^)/ 石蕗の周りは面白がりすぎw 撫子とすももがくっ付いてもしょうがない
  1. 2007/08/14(火) 19:50:11 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

石蕗の告白に逃げるすもも。追う石蕗は夕暮れとともにユキちゃんに。相変わらず、すももは如月先生と仲良さそうだが、フローラと桜庭は石蕗を弄ることを忘れない。なりゆきで石蕗応援団結成!SDキャラが可愛らしい。ナコちゃん、保護者代わりにすももの変化を喜ぶが、アスパ
  1. 2007/08/14(火) 22:10:04 |
  2. CrossChannel.jp

■ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

 すももって、ちっちゃいね。  温室での告白シーン、正晴の言葉を聞いていたすももは、殆ど真上を見上げちゃってましたもん。  真上、っていうのは、ちょっと大袈裟で
  1. 2007/08/14(火) 22:13:20 |
  2. ゆかねカムパニー2

ななついろ★ドロップス #7「はちみつ色のとまどい」感想

前回の最後につわぶきの告白から始まる返事も聞かぬまま逃げられてしまう追いかけるが人形に戻るってタイミングよすぎだろw携帯もってねーのかこれはいいa○の宣伝だカリン様ってすももと瓜二つwwお母さんだよね、たぶんかわええなホント(;゚∀゚)=3二回目の告白泣ける(
  1. 2007/08/14(火) 22:56:52 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ななついろ★ドロップス #7「はちみつ色のとまどい」

不安はあるけど、それは自分だけじゃないよ・・・まだまだ距離を感じてしまうのは不安があるから。それを拭い捨ててあげて受け入れよう!(微妙に恥ずかしいセリフ禁止w)ではななついろドロップス感想です。 な
  1. 2007/08/15(水) 06:24:34 |
  2. ラピスラズリに願いを

ななついろ★ドロップス 第7話 「はちみつ色のとまどい」

石蕗に告白され一度は喜びの表情を浮かべながらも、何か考え直したように表情を一変させ、走り去ってしまう。翌日も教室では石蕗とすももはギクシャク。すももタン、本当はうれしいのに恥ずかしいんだよね(*´
  1. 2007/08/15(水) 15:35:19 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ななついろ★ドロップス第7話「はちみつ色のとまどい」

ななついろ★ドロップス~巻~ というのは大嘘wでようやくすももちゃんと石蕗が結ばれました。 しかしまだ半分以上残ってるのにこれからどうなるのかが気になるところ。 羊の正体が石蕗だとバレる展開になるとかだと思うけど、それってかなり一大事な気が・・・恐い罰が待
  1. 2007/08/16(木) 02:42:20 |
  2. 二千万パワーズ

夕焼けとななついろのこと

この間の真っ赤な夕焼けの写真をちょっと加工してみました。/ななついろ★ドロップスの一言感想ですw
  1. 2007/08/16(木) 03:10:54 |
  2. Do be Ambitious! 別館~超ぽじてぃぶ!北海道~

夕焼けとななついろのこと

この間の真っ赤な夕焼けの写真をちょっと加工してみました。/ななついろ★ドロップスの一言感想ですw
  1. 2007/08/16(木) 03:10:59 |
  2. Do be Ambitious! 別館~超ぽじてぃぶ!北海道~

夜に惑わされて ななついろ★ドロップス7話

 華麗にスルーされた緑コーラ。好きなんだよなぁ、ペプシアイスキューカンバー。あっという間に姿を消しましたが。なんでも生産おっつかなくなって消滅したとか元々極短期間の限定だったとか。でも期間限定にしても展開
  1. 2007/08/17(金) 06:37:30 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

伝わる想い。
  1. 2007/08/18(土) 05:34:58 |
  2. Hiroy's Blog

ななついろ☆ドロップス 7話

すもも逃げてるし…らしいと言えばらしいけど…石蕗はそれを追いかけてる時にユキちゃん化してるし(汗)ノナは氷の魔法について調べてるけど…天才しかできないレベルだったのか…かりんって…すももと同じような感
  1. 2007/08/19(日) 21:58:32 |
  2. 流れに身をまかせて

ななついろ★ドロップス #07「はちみつ色のとまどい」

なんだ!この喉と心臓がむずむずする感じは!
  1. 2007/08/26(日) 15:20:26 |
  2. METEO-01

ななついろ★ドロップス 第07話 「はちみつ色のとまどい」

ななついろ★ドロップス 第07話 「はちみつ色のとまどい」すももに告白をした石蕗。しかし、すももは何とも言えないような表情をして走り去ってしまうのだった…。
  1. 2007/08/29(水) 00:46:25 |
  2. 伏雛的BLOG

ななついろ★ドロップス 第7話

元々関東から12日遅れなのに、イベント等もあってさらに遅れての視聴&感想。もう早いところではとっくに第9話の放送も終わっているんですよねぇ。今回は、すももが告白に答えるお話。最初は逃げ出してしまって微妙な雰囲気も、最後にはしっかり返事。無事お互....
  1. 2007/08/30(木) 18:40:10 |
  2. パズライズ日記
 

  

