おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」



いきなり7年眠ってました宣言されても平気な真美は強いな(笑)
けど最初あずさを見て「お姉ちゃん」って言い出した時は、記憶情報がめちゃくちゃになって鬱展開に入るんじゃないかって焦ったよ!

亜美・真美姉妹は実にいい。
鬱展開連続のこのアニメの清涼剤ですよ。






春香もようやく帰国。
あんなことがあったばかりなのにハイテンションなのが不気味ですね。

っていうかアイドルを無断使用して、しかも強奪なんてされちゃったのに全くお咎めなしってのは一体どういうことなんだろう。
ホントそこらへん適当だよね、モンデンキントって。




春香はまだアイドルのお仕事やってたのか。
やよいにも伊織にも見放される空回りっぷりがいいですね。
悪口なんて言うようなキャラじゃなかったのに、感情に任せて伊織に八つ当たりするのもいい感じ。

今後春香がどのような行動を取るのか気になるところ。
さらに春香を追い詰めるような展開になったりして・・・。
春香が発狂して顔芸炸裂させながら雪歩と戦う可能性もゼロではないですよ(え

次回「最後のプリン



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/16(木) 11:25:28|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:1

  

コメント

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおおぉぉぉ

天元突破グレンガンをpc見てたんですけど14話から見れなくなっちゃって。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。

そうとうショックです

おもちやさん!どこかpcでみれる無料動画でいいさいとないですか><?

あったらおしえてくださいい!
  1. 2007/08/17(金) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. らめた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/746-5633ac37

アイドルマスター  XENOGLOSSIA  第20話  「かえりみち」

 前回はテンペスタースの身を挺した活躍によりウルトゥリウスの攻撃を回避することが出来た。しかしインベルも千早に取られ、雪歩もトゥリアビータに完全に寝返ってしまい春香の心は深く傷つくのであった。 今回はそんな春香の空元気の話。そして目覚めた真美の話である。
  1. 2007/08/16(木) 11:34:23 |
  2. 独り言の日記

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」

雪歩とインベルの裏切りを認めたくない春香は無理に明るく振舞う。その行為は周囲の人の目にどううつるのか・・・・完全な鬱展開だな・・・トゥリアビータがアイドルのコア5つを集めようとしているとかそのへんの新し
  1. 2007/08/16(木) 11:36:08 |
  2. ムメイサの隠れ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話『かえりみち』

{{{アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話『かえりみち』}}}テンペスタースはコアだけにインベルはトゥリアビータ側へ結果としては最悪、、、あずさからウルトゥリウスを使った事を咎められる朔だがiDOL5体すべて揃い、トゥリアビータ側がアウリンを解放するのを阻止したと
  1. 2007/08/16(木) 11:48:54 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」
  1. 2007/08/16(木) 12:01:02 |
  2. 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/08/16(木) 12:21:13 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」

最低だった・・最低だった・・最低だった・・・orz
  1. 2007/08/16(木) 12:35:18 |
  2. アバトーンの理想郷

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」

ザ☆パーン!今週は双海真美の復帰、これまでの事の整理、春香の現実逃避といった回でした。伊織は本当に俺たちの言いたい事を代弁してくれましたね!!(#´Д`) 伊織が主人公の方がしっくりくるYO!春香さんは完全に現実
  1. 2007/08/16(木) 13:19:37 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」

★感想・第20話 あの娘が復活!
  1. 2007/08/16(木) 14:49:53 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスターXENOGLOSSIA 20話『かえりみち』

トゥリアビータにインベルを奪われ、iDOL所有数はモンデンキント2対トゥリアビータ3。しかしテンペスタースはコアのみで仮死状態なので実質的にはモンンキントに残されたiDOLは1体になってしまいました。
  1. 2007/08/16(木) 20:56:39 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」

インベルは奪われ、テンペスタースはコアを残し消滅。帰還した真美は、亜美との間の7年の時間を埋めていく…。傷心の春香は、雪歩の裏切りを認めたくなく、ムリに明るく振舞ってみせる。そうしていれば、雪歩もインベルも
  1. 2007/08/16(木) 21:06:53 |
  2. SERA@らくblog

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話感想いきます。
  1. 2007/08/16(木) 21:22:55 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」

アイドルマスター XENOGLOSSIA雪歩のあのスマイルは流石だなと思えるよ…;(ある意味怖ぇウルトゥリウスを発射した事で出る被害をある程度にまで抑えられたモンデンキント。その結果を生み出したテンペスターズは基礎人格以外は全て消失してしまい、いわゆる記憶喪失....
  1. 2007/08/16(木) 21:31:59 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」

アイドルマスター XENOGLOSSIA雪歩のあのスマイルは流石だなと思えるよ…;(ある意味怖ぇウルトゥリウスを発射した事で出る被害をある程度にまで抑えられたモンデンキント。その結果を生み出したテンペスターズは基礎人格以外は全て消失してしまい、いわゆる記憶喪失....
  1. 2007/08/16(木) 21:32:47 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」

 後半、鬱展開になるアニメ多いよね~。 始めこそ、お気楽極楽な感じなのにな~(´Д⊂グスン 友達だった雪歩の裏切りに遭い、インベルを千早に寝取られた 春香。心の傷は深そうです(泣)    インベルもホイホイ別の女について行きおってからに。...
  1. 2007/08/16(木) 21:47:02 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」

★★★★★★★☆☆☆(7) 相変わらず本編と予告の温度差が激しいぜ。雪穂に裏切られ、インベルを失った春香。皆に気を使わせまいと明るく振舞うが、それは空元気に過ぎなかった・・。またもや暗い展開になってますが
  1. 2007/08/16(木) 21:56:16 |
  2. サボテンロボット

アイドルマスター XENOGLOSSIA #20「かえりみち」感想

双海姉妹が感動の再会体は大きくなったけど心は幼いままか春香の明るく振舞うところ泣けてくるよ真美は変な予備知識でなんとか理解しましたw雪歩の飼い主は千早さんって気になるなぁどっちにしろ最初からスパイだってことは変わらないがEDへの入りがうまいなぁ
  1. 2007/08/16(木) 22:05:41 |
  2. サブカルなんて言わせない!

【Anime】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話を見た!【感想】

アイドルマスター XENOGLOSSIA #20「かえりみち」さて、先週は録画したと思ったら何故か"もえたん"を録画していたという孔明の罠に見事にはまった訳でして。微妙に状況がつかめてない訳ですが、そんなアイドルマスター
  1. 2007/08/16(木) 22:33:16 |
  2. Soul of Silver FoX

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」  感想

『黒い展開ハジマタな感じだったね。話はあまり進んでないけどね』 『うん。まぁそんなことより・・・』 『明日はコミケ。出費が多いこの時期にですね、携帯が水に浸かってご臨終なされました』 
  1. 2007/08/17(金) 01:04:51 |
  2. たまにもゆる

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)目を覚ました真美。七年ぶりの再会に、亜美は感動の涙を流す。一方、部隊により救われた春香。しかし、目の前で雪歩に裏切られた彼女は傷心の中にいた・・・。
  1. 2007/08/17(金) 18:11:24 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」

千早(ちはや)にインベルを奪われた春香(はるか)が、ジャングルの奥地で発見され、
  1. 2007/08/17(金) 21:25:23 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスターXENOGLOSSIA第20話 「かえりみち」感想

アイドルマスター。すっかり鬱な展開に発展してしまいましが・・・【ご予約受付中】07年9月25日発売!DVDアイドルマスターXENOGLOSSIA3(初回版)早速感想。あぁ、本気で鬱な展開になってきましたね。春香は現実を見ようとせず・・・ってか見れないのかな。命令違反の罰はな..
  1. 2007/08/18(土) 09:05:35 |
  2. 物書きチャリダー日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」観賞~^^

ちょこっとSister\(^O^)/第20話を観賞しました~^^
  1. 2007/08/18(土) 17:48:28 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話

 やっと逢えた真美ちゃん♪
  1. 2007/08/19(日) 01:32:17 |
  2. LUNE BLOG

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 かえりみち

妙なテンション・・・
  1. 2007/08/20(月) 00:58:50 |
  2. Ηаpу☆Μаtё
 

  

