おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もえたん 第6話「狙われた学園祭」



ありすのおっぱい、見えた!
見事なまでのまな板…。
元の姿は成人っぽいけど、何が原因でこんな姿になっちゃったんでしょうね。






パロディのオンパレードですね。
出来ればこういった部分こそ英会話にして欲しかった!
そういえば今回は本編で一度も英語のシーンがなかったような。

どうでもいいけど着ぐるみのすみが可愛すぎ。




毎回のように限界に挑戦してるな、このアニメ(笑)
この触手ラッシュはもう18禁モノでしょ!
毎度のことながらコスチュームのヒップ周りの食い込みが凄いのであります(黙れ




やっぱりあーくん最高だ。
キモいんだかかっこいいんだかわからないところがより味を引き出してるよね。
もちろん極度の変態っていうのも欠かせぬ魅力の一つですが!

過去のあーくんとありすとの間に何があったのか気になるところ。

次回「トラブル



もえたん Lesson 1
もえたん Lesson 1
田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎

関連商品
もえたん Lesson 2
こどものじかん 4巻 特別限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 3 限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/20(月) 02:17:59|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/751-b2351ec5

もえたん-第07話「ねらわれた学園祭」

えむぅじぃっ!!!!!!!!開脚ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~!!はいっ!!ということでっ!!!!!ストーリーとは無関係なところで、えむじ開脚連発な感じで思わず感涙してしまったわけですがっ!!!できれば、後ろからのアングルではなく、前から拝見したか..
  1. 2007/08/20(月) 09:33:15 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

もえたん 第7話「狙われた学園祭」

もえたん 第7話「狙われた学園祭」 今回は学園祭のお話です。 いんくのクラスは幽霊喫茶。 学園祭の定番、肝試しと喫茶店を融合させたもの。 委員長初登場だね。 しかも委員長いんく萌えのけしからんおっぱいの持ち主です。 学園祭前日いんくがお母さん、お父さんと会
  1. 2007/08/20(月) 20:37:59 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

もえたん 第7話 「ねらわれた学園祭」

幽霊喫茶をすることになった虹原いんく達のクラス。これは、一体誰の発想じゃ!もえたんなのに幽霊喫茶とは。
  1. 2007/08/20(月) 23:48:13 |
  2. ゼロから

■もえたん 第7話「ねらわれた学園祭」

 いんくのおかーさん、相変わらず若いなあ。  いんくへの接し方は、澪の言う通り、確かに小学生の母娘みたいだったりとかして。  いんくのおとーさん、普通っぽい感じ
  1. 2007/08/20(月) 23:56:54 |
  2. ゆかねカムパニー2

もえたん 第7話 ねらわれた学園祭 感想

のっけから百合!幽霊喫茶って、お化け屋敷のことかなぁ?ってかすごいこのママかわいいそしてソノママノ言った一言でいんくは妄想の世界に浸っていった。そんないんくもカワユスつーわけでOP
  1. 2007/08/21(火) 00:07:55 |
  2. ゆとりの雑記

もえたん #7「ねらわれた学園祭」感想

謎の総集編から一週間お化けを怖がるいんく(;゚∀゚)=3妄想はねーよww射的のくだり意味ワカンネーwお母さんバロスwwあーくんの師匠痛すぎるヤキソバン?久々すぎて泣けたwwバーロー推理はなかなかここまでのもえたんには似合わないシリアスな話で今後の方向性が少し
  1. 2007/08/21(火) 01:40:20 |
  2. サブカルなんて言わせない!

もえたん 第6話 「狙われた学園祭」

麗美さんて委員長だったんですね。最初は新キャラかと思いましたよwいんくで遊ぶのはとても楽しそうです(ぇ
  1. 2007/08/21(火) 01:54:30 |
  2. リリカルマジカルS

もえたん 第7話「狙われた学園祭」

触手祭り
  1. 2007/08/21(火) 06:25:04 |
  2. Hiroy's Blog

もえたん 第7話

第7話『狙われた学園祭』 アバンだけでもうお腹イッパイなんだけど(^-^; いんくのクラスの学園祭出し物は幽霊喫茶に。 お父さんいたんだ。 しかし喋らないw いんくかわいいないんく(*´д`*) ありすとあーくすはなんかいい関係だったようで。 つうかありすでか!
  1. 2007/08/21(火) 14:18:37 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

もえたん 第7話「狙われた学園祭」

もえたん 第7話「狙われた学園祭」
  1. 2007/08/21(火) 16:17:21 |
  2. 恋華(れんか)

もえたん第07話「狙われた学園祭」感想

もえたん。前回の総集編で思わぬ足止め。今回は・・・??もえたん Lesson 1早速感想。今回もエロで、しかもカオス具合がアップ!もうやりすぎってレベルじゃねぇぞ!!瀬戸といいこのアニメといい、一週間の始まりとしてはかなりヘビーだ。もうガンダムパロがしつこい...
  1. 2007/08/21(火) 16:42:09 |
  2. 物書きチャリダー日記

もえたん 第7話・「小さな思い出」を見て寸評

 前半のメチャクチャなガンダ○ム的展開、どっかで見たことがあるなと思ったら、ハヤ○テのごとく!のオリジナル回の印象とそっくりなんだね。 しかし落ち着いて見ると、ガ○ンダムネタって今の流れから言ってもはやちっとも濃くはない、パロディとしての体裁を成さなくな
  1. 2007/08/21(火) 18:14:52 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

もえたん 第7話「狙われた学園祭」

現実から夢の世界へ――ようこそ、私の世界へ…。学園祭のライブ中、突然、学校が魔法異空間に包まれる。アークスの本質を試す3つのトラップ。それを解除できないと永久に彷徨うことに――。総集編を挟んで、復
  1. 2007/08/21(火) 18:52:37 |
  2. SERA@らくblog

もえたん #07

第7話「狙われた学園祭」。
  1. 2007/08/21(火) 18:56:36 |
  2. 妄想閉鎖空間

もえたん 第7話 「狙われた学園祭」

いんくのクラスの学園祭の出し物はお化け喫茶。何と言うか、また微妙なチョイスだなぁ。もえたんクラスになってくると、スク水喫茶とかくらいやってくれないとつまんね。まぁ、クラスの出し物はあんまり今回の話に
  1. 2007/08/21(火) 20:11:23 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

(アニメ感想) もえたん 第7話 「ねらわれた学園祭」

もえたん Lesson 1今日は待ちに待った学園祭。クラスで“幽霊喫茶”をやることになり、いんくは幽霊コスプレで大ハリキリ!休憩時間には白鳥ありすちゃんのライブで大盛り上がり!!と思ったら、ありすが歌い始めた途端、お客さんがみんな眠っちゃった。学校は魔法異空間...
  1. 2007/08/21(火) 23:56:03 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) もえたん 第7話 「ねらわれた学園祭」

もえたん Lesson 1今日は待ちに待った学園祭。クラスで“幽霊喫茶”をやることになり、いんくは幽霊コスプレで大ハリキリ!休憩時間には白鳥ありすちゃんのライブで大盛り上がり!!と思ったら、ありすが歌い始めた途端、お客さんがみんな眠っちゃった。学校は魔法異空間...
  1. 2007/08/21(火) 23:56:33 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

もえたん 第7話「ねらわれた学園祭」

鉈が刺さってますが。
  1. 2007/08/22(水) 14:56:28 |
  2. bkw floor

もえたん 第7話「ねらわれた学園祭」

幻の第3話 -->第6話「初めてのデート」は放送中止で、今回は第7話。魔法世界でありすとカークスの因縁の一端が、ありすの回想シーンで明かされたが、そこまでに恨む理由はまだわからない。かーくんの「お前も信頼してる」で最後に人質トラップを解除したから、何か誤解か
  1. 2007/08/22(水) 20:13:37 |
  2. CrossChannel.jp

もえたん 第07話 「ねらわれた学園祭」

ふたりはもえたん ドッカ~ン!パロスペシャルwwww
  1. 2007/08/22(水) 23:25:04 |
  2. アバトーンの理想郷

もえたん 第7話「狙われた学園祭」

相変わらずぶっ飛んでます。最強です。最強の萌えアニメです。 アリスの胸はどう見てもぺったんこです。 どうやらあー君とアリスは過去に、もえたんらしからぬシリアスな因縁があったみたいだけど何があったのだろうか? あー君が普段エッチな淫獣さんなのでよくわかりま
  1. 2007/08/23(木) 03:58:39 |
  2. 二千万パワーズ

もえたん 第7話 「ねらわれた学園祭」

幽霊喫茶をすることになった虹原いんく達のクラス。これは、一体誰の発想じゃ!もえたんなのに幽霊喫茶とは。
  1. 2007/08/23(木) 22:35:28 |
  2. ゼロから

もえたん 第7話「ねらわれた学園祭」

光になれぇぇぇぇ!! ギャァァー!萌えアニメに勇者王現るぅぅ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア! AHOのオッサンは「最高だっぜぇ」とか言って消滅するし。    「マイク13」キタよー┐(´д`)┌ ヤレヤレ     ....
  1. 2007/08/24(金) 00:16:42 |
  2. ミルクレモンティー

もえたん 第7話「狙われた学園祭」

[画像]いんく萌え~!!学園祭の幽霊喫茶で使う道具だけでアタフタするいんく萌え~!ゆかりんボイスはやっぱりいいねーvいんくパパって初登場じゃね?でも全然喋らないし顔も出ないwすみちゃんの狐のコスプレは尻尾がたくさん!幽霊じゃなくて妖怪wwメイドに突っ込まれ
  1. 2007/08/24(金) 15:42:07 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

もえたん 第7話『ねらわれた学園祭』

{{{もえたん 第7話『ねらわれた学園祭』}}}学園祭お化け喫茶委員長お約束、お約束白鳥ありすのライブ開催だがそこで異変が、、、次々と倒れていく人たちいんくはありすの仕掛けた3つのトラップを探す事に。「疑心」「絆」「信頼」あーくんの推理ですべてクリアだがありすは
  1. 2007/08/25(土) 09:09:26 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

もえたん 第7話・第8話

こちらもスカイガールズと同じく視聴が遅れて感想がさらに遅れて。可愛いし面白いしでかなり楽しみにしてるアニメなのですが、そのぶん流し見するわけにもいかず余計に後回しになってしまったり。今週も普段よりは1日遅れですが、2話ぶんまとめて感想行きます。....
  1. 2007/08/29(水) 13:34:34 |
  2. パズライズ日記
 

  

