おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」



アルビオンとの戦争の前線に赴くことを志願したルイズ。
しかしエレオノールや才人、コルベール先生の強い反対により、しばらく謹慎するハメに。
戦争とは何かについて語るコルベール先生がかっこよすぎだ。






アルビオンの傭兵達が魔法学院に侵入。
見た目はカマセ犬っぽい感じの敵だけど、今までの敵の中ではかなり出来る敵のようですね。
あっという間に制圧されちゃいましたよ。
学院長は強そうなのにいつも何もしてくれないよね(苦笑)

っていうか、メンヌヴィルがアニエスの故郷を焼き払ったのか!
なるほど、どうりで強いわけだ。




しかしメンヌヴィルはアニエスの故郷を焼き払った隊長自身ではないらしい。
隊長は彼よりも遥かに強い火の使い手だそうで、メンヌヴィルも隊長との再戦を望んでいるようです。
今まで散々張られた伏線が来週いよいよ回収されそうな感じ?
かなり気になる終わり方をしてくれたので来週が楽しみですね。

次回「炎の贖罪



ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優

関連商品
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.5
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/27(月) 01:12:11|
  2. ゼロの使い魔~双月の騎士~|
  3. トラックバック:52|
  4. コメント:1

  

コメント

ルイズの顔+ソフィアの体

先日、ブックオフにてゼロの使い魔アンソロジーコミックス風の章と水の章を読んで才人が顔だけルイズで胸は巨乳で身長は172cmそのままで体は女性となった話を応用してこんなアイディアも考えてみましたが、いかがでしょうか?

今から約10年前にポリゴン格闘「闘神伝」ってゲームで武器使用OKと3以外はリングアウトも有り、最終作の昴ではリングの中でも時間が立つと落とし穴が出来るってシビアな物でしたが、もう今は年で引退した私立探偵で鞭使いのタカビーで金髪レオタードの女王様の「ソフィア」が居て二つ名は「風裂き」で属性は文字通り風で風と炎を合体させた雷も使用出来ます。

そこで、才人が闇商人から自分の思った通りに変身出来る薬を買って顔はルイズで体をソフィアに変身して声も冬馬由美さんになって変身したと同時に雷の魔法とエレオノール姉さんに実家で叩き起こしてお仕置きされた本格的な長い鞭の片方が飛んで来て才人が装備するネタはいかがでしょうか?

才人の体に相応しい闘神伝シリーズのソフィア
http://www.geocities.jp/anisankoubou/sub121.html

ちなみにソフィアの身長は172.5cmで体重は50kgでスリーサイズは90/56/88となるので才人は自分の身長が少し伸びたかなと不思議に思いますが、鏡を見たら最初は驚いても病み付きになりますよ。

何しろ顔はルイズでも体はソフィアなので定番の「オーッホホホホホホホ!!!」って高笑いも自然と出て本当に癖になりますから。

冬馬由美さんは「七色の声の持ち主」と言われるだけあってこれと言った特徴が無いから非常に分かり難い声を出します。

ソフィア役の冬馬由美さん
http://talent.yahoo.co.jp/talent/20/w93-1954.html

それにしても才人が闇商人から高値で変身薬を飲んで顔がルイズで体と声はソフィアとなって鞭使いの女王様となったら才人も満足して、キュルケとシエスタとジェシカとティファニアとマリコルヌとギーシュは驚きつつも直ぐに和解して、ルイズとモンモランシーは嫉妬しますよ。

ジュリオには顔がルイズでも背丈とプロポーションと声と性格でルイズでは無いと無視されてカトレア姉さんには直ぐにバレます。

才人がルイズの顔とソフィアの体に変身してメリットとしては風と炎を合わせた雷の魔法を駆使出来るラインクラスのメイジとなれる事と女子更衣室と女風呂に堂々と入れる事ですね。キュルケもこんなプロポーション抜群な才人を見たら改めて惚れ直しますよ。

ただ、問題点とすればルイズでこれだとどちらが犬でどちらが主人なのかも分からず才人も性格的に高飛車に変わって「俺の方がプロポーション良いしな、オーッホホホホホ!!!」ってルイズに高笑いをお見舞いします。

犬にまでプロポーションで馬鹿にされちゃあ主人失格ですね。今度はルイズのお仕置き対策に才人はソフィアの体と雷の魔法とエレオノール姉さんの鞭がオプションとして付属して居るのでそう簡単にお仕置きされませんよ。爆発が来たら側転で回避すれば良い訳ですし。

まあ、ルイズの顔とソフィアの体に変身したのをモンモランシーが見たら基本的に甘く弱いので拗ねますね。まともに魔法で挑むとしても雷でビシャーンでフィニッシュなので。

才人も電気街の秋葉原出身なのでソフィアの体と雷の魔法とルイズの顔は気に入って当分の間は主人に君臨して食堂でも堂々とキュルケ達貴族の席に座れて御馳走も食べ放題。
  1. 2008/05/22(木) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. エスナム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/760-9b19a726

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #8「魔法学院の危機」感想

最初の目が逝っちゃってる男は誰だ?かなりの危険人物になりそうだ戦争も大きくなってきました魔法学園に魔の手が人質を取るなんて~にしてもみんな薄い格好で(;゚∀゚)=3やはりハゲの先生に帰結するのか今回はルイズのツンデレ成分少なかったなぁしかも主人公二人がストー
  1. 2007/08/27(月) 01:17:50 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 魔法学院の危機

戦闘モード突入~。。。
  1. 2007/08/27(月) 01:33:21 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

いきなり寝ていたルイズは、エレオノールに拘束され禁固部屋に閉じ込められる。アンリエッタ女王を助けるため前線に行こうするルイズを阻止するため。才人も戦争に行かせたくないからルイズの見張り役に…。そんな時、
  1. 2007/08/27(月) 01:56:15 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔~双月の騎士第8話「魔法学院の危機」

 アニエスの復讐ばかりに話の中心が向いてしまっている最近の「ゼロ」ですが、そろそろこちらも一段落つきそうです。めっきり影の薄くなったキュルケ&タバサの復権はあるのか?
  1. 2007/08/27(月) 02:07:32 |
  2. アンカー教授のたわごと

[アニメ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』]『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話』

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第8話 『魔法学院の危機』。 ストーリーは…。 アンリエッタ女王が前線に赴
  1. 2007/08/27(月) 03:48:09 |
  2. どっかの天魔日記

ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話 「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
  1. 2007/08/27(月) 04:55:27 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話 魔法学院の危機

ジュリオさぼってんじゃねぇ#《SEO:ルイズ アニエス アンリエッタ 画像 キャプ 感想》
  1. 2007/08/27(月) 05:40:06 |
  2. だってアニメが好きだから

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 「魔法学院の危機」

ルイズ監禁wアンリエッタ姫を助けたいと戦争に行くことを決意するルイズ。だが、戦争に行かせたくないエレオノールお姉さまに監禁されてしまいます。
  1. 2007/08/27(月) 06:36:09 |
  2. リリカルマジカルS

ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話

[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第8話 魔法学院の危機過去の再来。過去アニエスの村を焼き払った実行犯その一人が再びアルビオンの魔の手として伸びるその標的となるのは魔法学...
  1. 2007/08/27(月) 07:09:25 |
  2. まぐ風呂

ゼロの使い魔双月の騎士第8話魔法学院の危機

「アンリエッタ女王の手助けをする為にルイズも前線に行こうと言い出すが才人がエレオノールに報告して。ルイズは禁固にされてしまう」「ゼロの使い魔双月の騎士第8話魔法学院の危機」「その一方でアルビオンの司令官シェフィールドは魔法学院に特殊部隊を派遣して魔法学...
  1. 2007/08/27(月) 08:36:57 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #8「魔法学院の危機」

もうニヤニヤできない展開?もう個人的に2期はアニエスが主人公だと思ってしまうくらいルイズの影が薄くなっているような^^;ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川
  1. 2007/08/27(月) 08:39:17 |
  2. ラピスラズリに願いを

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔8話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです
  1. 2007/08/27(月) 10:14:02 |
  2. ムメイサの隠れ家

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

アニエスの仇に遭遇する確立テラタカスクリニックwwww今期はキュルケとタバサが死ぬほど空気なんだが、キュルケ好きなわたくし的には非常に不満です。次回はなんとか活躍しそうだが、どうか。それよりも左下キャプ
  1. 2007/08/27(月) 11:38:04 |
  2. Heart of the Daze

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話『魔法学院の危機』

今までがアレなので、シリアスな展開には期待してなかったけどそれでも、戦闘のシーンくらいはまともに作ってほしかった気持ちはあったわけでとはいえ、その戦闘シーンも2話の時点で微妙な出来だったので多大な期待はしてませんでしたが、この想像を越えるショッパ....
  1. 2007/08/27(月) 12:55:30 |
  2. よう来なさった!

ゼロの使い魔 ~双月の騎士  第8話  「魔法学院の危機」

 今回はタイルと通り、魔法学園に危機が訪れます。 アルビオンの司令官シェフィールドが特殊部隊を派遣し、魔法学園を制圧し、人質をとり、現在の苦しい戦況を覆そうとしています。 その特殊部隊の一人にアニエスの因縁が・・・・・・アニエス、コルベール先生にとって大
  1. 2007/08/27(月) 13:26:00 |
  2. 独り言の日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

「回りくどい話は好きではない、私が燃やす場所はどこだ?」 「目指すは魔法学院だ」...
  1. 2007/08/27(月) 14:37:24 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

第8話『魔法学院の危機』 アルビオンからの使者メンヌヴィルが 魔法学院の滅却にやってくる。 生徒を人質にアンリエッタとの交渉が目的。 こいつはアニエスの村を焼き払った隊の副官だった。
  1. 2007/08/27(月) 14:46:33 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」
  1. 2007/08/27(月) 15:19:19 |
  2. 恋華(れんか)

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」8話 魔法学院の危機

相変わらずアニエスが主人公。なんだかちょっとキレてる放火魔なおっさんが出てきてその人がアニエスの敵かと思ったら違った。目指す敵は他にいるらしい。でもなんとなくわかった...
  1. 2007/08/27(月) 16:04:24 |
  2. 蒼碧白闇

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話 「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2アンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話を聞きつけたエレオノールは、前線行きを阻止するべくルイズを禁固部屋に閉じ込めてしまう。ルイズを戦争に行かせたくないため今...
  1. 2007/08/27(月) 16:56:40 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔~双月の騎士~/第8話 『魔法学院の危機』/感想

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』第8話の感想です。まさか次週まで引っ張るとは思いませんでしたね。でもそれだけアニエスの物語をじっくり丁寧に描きたいと言う事の表れだと思うので、それはそれで別に良い事だと思いますが、アルビオンとの戦争パートが忙しくならないか、
  1. 2007/08/27(月) 17:56:46 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学園の危機」

期待はしていませんでしたが、これは予想以上ですね・・・ 予想以上に酷い! 脚本も演出もおかしい。こんなのやるくらいなら、もう戦闘シーンなんて全部カットでいいよ。オリジナルのラブコメでもやってろ・・・。 なにこれw 原作では指が弾け飛んでたのにw ずいぶ
  1. 2007/08/27(月) 18:43:32 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第08話

「魔法学院の危機」   シェフィールドの謀略により、魔法学院に送り込まれた刺客達・・・  彼らを率いるのはアニエスの故郷を焼き払ったものの一人、メンヌヴィルであった。   
  1. 2007/08/27(月) 19:04:41 |
  2. まいなーわるつ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

★感想・第8話 狙われた学院
  1. 2007/08/27(月) 19:39:57 |
  2. テトレト空想我学

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

シリーズ構成は第7話から第9話まで、3話使ってアニエスの過去話のクライマックスを描くみたい。アンリエッタの短編で話数を消化し、ほぼ毎回のエレオノールが尺を潰す。ルイズ様と才人はサブキャラに甘んじ、アルビオンと開戦したのに前線の戦闘シーンもないから、デルフリ
  1. 2007/08/27(月) 20:18:34 |
  2. CrossChannel.jp

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~/8話 魔法学園の危機

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~の8話
  1. 2007/08/27(月) 20:55:36 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔~双月の騎士~「魔法学院の危機」です。ゼロの使い魔~双月の騎士~って、何クールやるんでしょう。1期同様に全13話なら、今回が8話で残りが少なくなってきているんですが、どこまで行くんでしょう。感想:今回もアニエスの復讐シリーズで...
  1. 2007/08/27(月) 21:19:35 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話 「魔法学院の危機」

ロープで縛って袋につめて。割と簡単にさらえちゃうもんですね。でも、これも戦場に行くとかアホなことを言い出したルイズを止めるため。エレオノールってかなりキツイ性格だ...
  1. 2007/08/27(月) 21:24:11 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ゼロの使い魔~双月の騎士~第8話「魔法学院の危機」

ほとんど主役はアニエスです(違います)学院の警備はザルかっ!!!校長先生もっとかっこいい姿を見せてくださいよ
  1. 2007/08/27(月) 21:41:52 |
  2. 自堕落学生日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

炎蛇=コルベール(´Д`)?
  1. 2007/08/27(月) 22:48:11 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

ゼロの使い魔 第8話

魔法学園の危機女性ばかりの学園に向けられる敵国の魔の手乱交パーティだ!! ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/10/25)メディアファクトリー この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/27(月) 23:41:04 |
  2. せーにんの冒険記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「魔法学院の危機」

いきなりのシリアスモードでもこの話ってさメインはアニエスだけどタバサも出てくるんだよね
  1. 2007/08/28(火) 00:06:22 |
  2. 自由で気ままに

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第八話

 姫様のために前線に出ると言い張るルイズ。しかし、コルベールに敵を倒すと言うこと
  1. 2007/08/28(火) 01:02:38 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話

アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第08話タイトル :「魔法学院の危機」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/08/28(火) 01:15:41 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 08

 中途半端な進み具合 展開自体は面白いが、とりあえず話が強引すぎるような・・・。敵の狙いはわかるが、いくら空中戦艦とはいえあそこまで簡単に領土侵入を許すはずが無い!! そして話自体は強引な割りに全然進み
  1. 2007/08/28(火) 01:33:18 |
  2. 荒野の出来事

ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話「魔法学院の危機」

実は最強のメイジという噂。
  1. 2007/08/28(火) 04:39:44 |
  2. bkw floor

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 魔法学院の危機

アニエス私の故郷、ダングルテールを…焼いたのは……お前か!!?この世界は月が2つ、煌々と輝いております。さて実世界では本日(28日)皆既月食が見られるわけですが、みなさんどうでしょう?私
  1. 2007/08/28(火) 19:28:01 |
  2. 礎 -ishizue-

ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話 「魔法学園の危機」

シェフィールド「目指すは魔法学院だ」ついに動き出したシェフィールド標的にされたのは魔法学院だった…<ゼロの使い魔 双月の騎士 画像 感想 キャプ レビュー タバサ >
  1. 2007/08/28(火) 19:52:56 |
  2. アニメが好きなのよ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #08

第8話「魔法学院の危機」。
  1. 2007/08/28(火) 20:36:49 |
  2. 妄想閉鎖空間

ゼロの使い魔 双月の騎士 8

= 第8話 「魔法学院の危機」 ={{{たまにはゼロ魔の感想をば。いよいよ戦争一色になってきましたね。あまり重くなってほしくないものだが。炎大好きメンヌヴィルが村殲滅の犯人かと思いきや、彼は当時の副官。果たして隊長は!? って・・・恐らくコルベールだと思うけどね。
  1. 2007/08/28(火) 23:14:34 |
  2. MEGASSA!!

ゼロの使い魔 第8話 「魔法学院の危機」

魔法で縄を操り、寝ているルイズを確保いや~、魔法って本当に便利ですねぇ!これは是非、会得しなきゃ!! (何に使う気だ)
  1. 2007/08/29(水) 01:37:22 |
  2. ふろむ かーねぎー

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

危機が訪れる。
  1. 2007/08/29(水) 05:41:37 |
  2. Hiroy's Blog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

「魔法学院の危機」 アルビオンの特殊部隊に学院が襲撃されるお話の前編 ルイズたち
  1. 2007/08/29(水) 08:45:49 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔~双月の騎士~ココでアニエス主体の話は終わっちゃうのか;とうとうアンリエッタも前線へと赴くまでに戦局が動いている様子のトリステイン。その話を聞いたルイズも、虚無の力を使ってアンリエッタを守ると言い出し、エレオノールに説教されてしまう。流....
  1. 2007/08/29(水) 10:08:56 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学園の危機」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学園の危機」 メンヌヴィル登場。 アルビオン側についた傭兵ですね。 さて、いよいよアンリエッタ女王、アニエスが戦場に赴くことになり、ルイズも一緒に行くと言い出しました。 これを聞いたエレオノールはルイズを独房に監禁し
  1. 2007/08/29(水) 18:23:46 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

ゼロの使い魔 2期 5話 魔法学院襲撃!久々にキュルケとタバサ登場

■第8話 魔法学院の危機コルベール先生がアニエスの仇っぽい伏線を残した前回。トリステイン連合軍とアルビオンとの戦況が激化する中、アニエスたち銃士隊も、いよいよ女王アンリエッタと共に戦場へ行く事に。そん
  1. 2007/08/29(水) 23:40:33 |
  2. めもり~る~む

レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第8話「魔法学院の危機」

品質評価 7 / 萌え評価 20 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 48 / お色気評価 9 / 総合評価 17レビュー数 83 件 アンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話を聞きつけたエレオノールは、前線行き
  1. 2007/08/30(木) 19:32:07 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔双月の騎士 Vol.2タバサだ~~。キュルケだ~~。あ~~、何かこの二人が出てくると違う作品みたいに感じるぜ(笑)何というか変な違和感があるんですよねぇ。美少女たちの寝込みを襲う傭兵たち。寝間着姿で連行ですよ。おおっ、興奮する図....
  1. 2007/08/30(木) 19:48:25 |
  2. シバッチの世間話

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第08話 「魔法学院の危機」

戦争は悲惨です。特に負け戦は。
  1. 2007/08/30(木) 23:56:06 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

ゼロの使い魔~双月の騎士~第8話

ゼロの使い魔~双月の騎士~第8話「魔法学院の危機」の感想です。
  1. 2007/08/30(木) 23:58:35 |
  2. アニメ探索小隊

ゼロの使い魔双月の騎士第8話「魔法学院の危機」

?? 10年前アニエスの故郷が火に焼かれ皆殺しにされた際、当事者だった特殊部隊の隊長メンヌヴィル。(こいつ火に焼かれる光景が大好きだそうで、最悪な奴です)彼に白羽の矢を立てたのがアルビオンの指揮官シェフィールドで、「是非力を借りたい、目指すは魔法学院!」ト
  1. 2007/08/31(金) 08:35:29 |
  2. アニメのストーリーと感想

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

「魔法学院の危機」 ゼロの使い魔 ルイズ 【PVC塗装済み完成品 / キャラアニ】 寝室からエレオノールによって拉致され、地下牢に監禁されたルイズ。 数日前、銃士隊がいよいよ戦場に向かう事が決まったのを知り、自分も姫様の為に戦場にとルイズが息巻いたのを知ったエ
  1. 2007/09/01(土) 20:04:39 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog
 

  

