おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」



あら。すももが変身ヒロインになった。
ツワブキとラブラブになってから性能アップしすぎだ(笑)

下の名前で呼ばれて顔を真っ赤にしてるツワブキもいいなぁ。
見てるこっちの顔までニヤけちゃう!
この作品の最萌えキャラはツワブキかもしれん(え






凄まじい早さで成長を続けるすももに嫉妬するアスパラさん。
魔法の練習をろくにしてないのにポンポン新しい魔法を習得されたらそりゃ焦るな(笑)

アスパラさんはすももとの最終決戦を提案。
なるほどね。ここでツワブキの正体がバレちゃうのかな。
ナコちゃんが必死にツワブキを制止してるのは、ツワブキ=ユキちゃんってことを知らないからか。




えええええ!?
正体がバレたら喋ることも考えることも出来ないぬいぐるみになるって・・・。
それ一体どんな設定ですか!

ツワブキも無茶しやがって・・・。
かっこよかったけど本当にぬいぐるみになっちゃいましたよ。

次回「ぎんいろの満月

ほうほう。時を遡らせてツワブキを復活させるのか。



ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス

関連商品
Peace @ Pieces
わんもあ@ぴぃしぃず
ななついろ☆サウンドトラックス
ななついろ☆ドロップス
青空の見える丘
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/28(火) 07:44:11|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/762-1bad22e3

ななついろ★ドロップス 第9話『かなしみ色はサンドベージュ』

{{{ななついろ★ドロップス 第9話『かなしみ色はサンドベージュ』}}}順風満帆なふたり星のしずく集めをするすももの表情もなんだか自信に満ち溢れてる感じです。そしてついに6つ目をゲット残り1つで石蕗クンはユキちゃんから卒業できる事となった。が、その石蕗クン自分が
  1. 2007/08/28(火) 08:24:07 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ななついろ★ドロップス 第9話 「かなしみ色はサンドベージュ」

石蕗はすももにユキちゃんの正体を明かしたいと如月に相談するが、絶対に正体を知られてはいけないと逆に釘を刺されることに。そんな折ノナがすももに対決を挑み、無茶をしたノナの杖は暴走し・・・すももから"ハル君"と呼
  1. 2007/08/28(火) 12:50:55 |
  2. ムメイサの隠れ家

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

ななついろ★ドロップス意外とあっさり正体発覚。つか、アーサーがあのコスプレさんなのは良いとして、なぜあの場に変身薬を大量に持っていたのかが謎。校内でも有名になりつつあるすももと正晴のカップル。しかし、正晴はすももに自分がユキちゃんであることを隠して....
  1. 2007/08/28(火) 13:05:02 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ななついろ★ドロップス #9「かなしみ色はサンドベージュ」感想

星のしずく溜まるの早すぎwwなんという成長スピード名前を呼んだだけでにやける二人これはこっちまで恥ずかしくなるwwアスパラさんはなんか禁術にでも手を出しそうな勢いプライドがそうさせているのか気持ちはかなり分かるあぁ~ついにユキの正体がばれてしまった人形に
  1. 2007/08/28(火) 13:27:06 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ななついろ★ドロップス #9「かなしみ色はサンドベージュ」

ED「空気? そんなの読めませんよ」いつか正体がバレるのは避けられない道、しかしそのあとの結末は・・・ではななついろドロップス感想です。 ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギ
  1. 2007/08/28(火) 15:09:05 |
  2. ラピスラズリに願いを

ななついろ★ドロップス 第9話感想

ななついろ★ドロップス 第9話感想いきます。
  1. 2007/08/28(火) 15:55:06 |
  2. AAA~悠久の風~

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」daum 楽しんでいただけたら1クリックおね^^→ NTT西日本の無料デスクトップツール好評配布中!人気blogランキングへ FC2ランキング アニメ
  1. 2007/08/28(火) 18:10:10 |
  2. 無料アニメ動画-高屋敷家へようこそ

ななついろ★ドロップス 第9話 「かなしみ色はサンドベージュ」

やっと変身するためのレシピを手に入れたって事は、やっぱり今までは部屋で地道に着替えていたんですね(汗出来れば、そのせっせと着替えているシーンも映して欲しかった。...
  1. 2007/08/28(火) 21:31:53 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

星のしずくも残り7つまであと1つとなり、ユキちゃんと別れるのを寂しがるすもも。正晴は、自分がユキちゃんだと話したいと如月に相談するが止められる。正体がバレると取り返しがつかないと…。アスパラが最後の決戦
  1. 2007/08/28(火) 22:51:50 |
  2. SERA@らくblog

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

ハルくん×すもも
  1. 2007/08/29(水) 05:37:36 |
  2. Hiroy's Blog

ななついろ☆ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

へんじがないただのにんぎょうのようだようやく恋人となり順調かと思われていた星のしずく集めだが…すももに訪れたのは悲しい出来事今回ばかりはED空気嫁といってあげたいです。 ななついろ★ドロップスWindows (
  1. 2007/08/29(水) 08:27:56 |
  2. せーにんの冒険記

ななついろ★ドロップス 第9話

第9話『かなしみ色はサンドベージュ』 「はるくん〃〃」 すももは名前で呼ぶけど、 石蕗はなかなか名前で呼べず。 つうか、相変わらず周りが…。
  1. 2007/08/29(水) 10:55:07 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

正体を隠したまま、夜はユキちゃんとして振る舞い、学校では恋人の石蕗として振る舞う矛盾を抱えて、如月先生に相談するが、正体を明かすのは「絶対ダメ!」と釘をさされる石蕗。シナリオ的には死亡フラグが立った。「ハル君」と石蕗を名前で呼ぶすもも、「秋姫」と呼んでい
  1. 2007/08/29(水) 19:41:20 |
  2. CrossChannel.jp

ななついろ★ドロップス 第9話 かなしみ色はサンドベージュ

石蕗 正晴ユキちゃんの正体が俺だって、秋姫に言いたいんですけど。すももが7つ目の星のしずくを集める↓ユキちゃんから解放される↓夜もすももと会える↓初夜  (゚
  1. 2007/08/29(水) 21:36:59 |
  2. 礎 -ishizue-

アニメ ななついろドロップス

「かなしみ色はサンドベージュ」自分がユキちゃんだということをスモモに知られたら。本当にぬいぐるみになってしまう。もうスモモに隠し事はしたくない!自分がユキちゃ...
  1. 2007/08/29(水) 22:05:07 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

想いは叶うのでした。

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」 幸せから一気に脳みそベータ波の展開に。。。
  1. 2007/08/29(水) 22:50:29 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

ななついろ★ドロップス 第9話 「かなしみ色はサンドベージュ」

すももいきなりパワーアップしたなw変身も可能に!今まで自分で着替えてたもんな^^;でもあと一つでユキちゃんともお別れかー・・なんだか寂しそうなすももです。自分の正体を言いたくて仕方ない石蕗。だけどバ
  1. 2007/08/30(木) 22:22:12 |
  2. かがみのひだまり日誌

[アニメ感想 ななついろ★ドロップス] ななついろ★ドロップス9話

ついに不幸な出来事が。 今日も星のしずくを手に入れたすもも。 後1つでユキちゃんが元に戻るのですももは寂しがってます。 すももはユキちゃん=石蕗と気づいてません。 で次の日石蕗は先生に正体を話したいと言うんですが言うと石蕗はただの人形になってしまいます。 そ
  1. 2007/09/02(日) 02:09:36 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

ななついろ☆ドロップス 9話

服を構築する魔法を習得?星の雫が6つで残りはあと1つか・・・ノナは荒れてるけど、魔法を練習してる?服のアレは変身の魔法なのね・・・ノナが時間をゆっくりにする魔法を失敗して暴走か・・・石蕗は無理に行くほどの
  1. 2007/09/03(月) 17:33:41 |
  2. 流れに身をまかせて

ななついろ★ドロップス 第9話

今回は、石蕗がただのぬいぐるみになってしまうお話。全てが上手くいっていた前回から一転、最後でまさかの事態。でもそうなると分かっていてすももを支えた石蕗は、それだけ好きだということなんでしょうね。今更のように変身のレシピを手に入れたのはちょっと笑っ....
  1. 2007/09/09(日) 10:45:01 |
  2. パズライズ日記

ななついろ★ドロップス #9「かなしみ色はサンドベージュ」

ユキちゃんのぬいぐるみ買ってくるよ。
  1. 2007/09/09(日) 23:41:38 |
  2. METEO-01

ななついろ★ドロップス #9「かなしみ色はサンドベージュ」

ユキちゃんのぬいぐるみ買ってくるよ。
  1. 2007/09/09(日) 23:46:40 |
  2. METEO-01

ななついろ★ドロップス #9「かなしみ色はサンドベージュ」

ユキちゃんのぬいぐるみ買ってくるよ。
  1. 2007/09/09(日) 23:51:42 |
  2. METEO-01

ななついろ★ドロップス 第09話 「かなしみ色はサンドベージュ」

ななついろ★ドロップス 第09話 「かなしみ色はサンドベージュ」新たな呪文を覚えていき、順調に星のしずくを集めていくすもも。ユキちゃんを元の姿に戻すまであと1つ…。
  1. 2007/09/11(火) 21:23:38 |
  2. 伏雛的BLOG
 

  

