おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」



ジョセフ課長がかっこよすぎる。
なんだかもう主人公なんじゃないかってくらいのかっこよさです。

春香も伊織に何度も励まされてようやく自分を取り戻したみたいですね。
伊織はホントいいキャラすぎる。

雪歩がインベルの装甲に手を触れただけでブチギレる千早。
もし千早がインベルじゃなくて人間に恋をしてたら大変なことになってただろうなぁ。
ぶっちゃけヤンデレ入ってるよ(笑)






本当にモンデンキントジャパンの占拠に成功しちゃったよ!
相手は本格的に武装してるのによくもまあここまでうまく行ったもんだ(笑)
流石はジョセフ真月といったところか。

次回「RUN!

敵は3機、こちらはネーブラ1機。
圧倒的不利な状況ですが、来週は伊織の大活躍が拝めるのかも?



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/08/30(木) 07:10:50|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/765-527cd214

アイドルマスターXENOGLOSSIA第22話鍵とバット

「鍛えてない方の響さんに乗っ取られたモンデンキントJAPANを取り返すためジョセフ率いるアイドルチームが動き出す!!アイドルマスターXENOGLOSSIA第22話鍵とバット」「今、必殺の唸れ時空裂弾…」「バーストスピニングパンチっ!!!」「はいぃぃぃっ!?アークグレンラ..
  1. 2007/08/30(木) 08:06:30 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

さぁ、みなさん、そろそろパーティの時間です――。解散命令が出されモンデンキントJPは接収される。しかし諦めないアイドルチームは奪還作戦を開始!課長の鉄拳が唸り、蛍さんの金属バットが快音を響かす(笑
  1. 2007/08/30(木) 08:10:19 |
  2. SERA@らくblog

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

★★★★★★★☆☆☆(7) モンデンキントジャパンの奪還劇。銃器持ったMSAが素人相手に弱すぎるだろうとか、力ずくで取り返したらテロリスト扱いになるんじゃないかとか、色々と突っ込みどころの多い話でしたが
  1. 2007/08/30(木) 08:19:35 |
  2. サボテンロボット

アイドルマスターXENOGLOSSIA 22話『鍵とバット』

朔が率いるMSAがモンデンキントジャパンに現れ、占拠してしまいました!現クルー達は強制的に任を解かれ、課長も荷物をまとめて出て行く事に…。
  1. 2007/08/30(木) 09:17:29 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/08/30(木) 10:19:35 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

トゥリアビータに取られないようにネーブラを虚数空間に封印しようと、アイドルチームを解散させ、基地をのっとる朔の組織。それに対してジョセフ課長はそんなことはさせまいと仲間達を集めて立ち上がる・・・課長カッコ
  1. 2007/08/30(木) 10:20:57 |
  2. ムメイサの隠れ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話『鍵とバット』

{{{アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話『鍵とバット』}}}モンデンキントジャパン本部、占拠…朔はアイドルを封印し、アウリンの解放を阻止しようとしてるらしい。スタッフは皆、それぞれの道を歩き始める事に、、、あいかわらず引きこもっている春香伊織は「バカリボンが
  1. 2007/08/30(木) 10:30:27 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

アイドルマスター XENOGLOSSIA #22「鍵とバット」感想

突然占拠されたトゥリアビータこれからどうなるアイドルたち!春香完全にひきこもり~課長かっこいいこれはいい演出だなぁ奪還作戦に向けて頑張るバットボッコボコwwなにやら巨大な組織を敵に回してしまったようですね面白くなってきた
  1. 2007/08/30(木) 10:50:10 |
  2. サブカルなんて言わせない!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 鍵とバット

釘のほうがバットとの相性が良いと思うが、如何せん金属バットだからなぁ。OPで振り回していただけだったのが、ようやく役に立ちました。撃墜マークが増えていくさまが何気に良かった。職を解かれたみんなでクーデターしてアイドルを強奪。なんという行動力に溢れ....
  1. 2007/08/30(木) 11:16:24 |
  2. なななな駄文

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 鍵とバット

釘のほうがバットとの相性が良いと思うが、如何せん金属バットだからなぁ。OPで振り回していただけだったのが、ようやく役に立ちました。撃墜マークが増えていくさまが何気に良かった。職を解かれたみんなでクーデターしてアイドルを強奪。なんという行動力に溢れ....
  1. 2007/08/30(木) 11:16:25 |
  2. なななな駄文

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」

★感想・第22話 ジョセフ真月の大きくぶん殴って
  1. 2007/08/30(木) 13:05:38 |
  2. テトレト空想我学

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)ジュネーブ本部の派遣した強襲部隊により、モンデンキントジャパンが乗っ取られてしまう事態が発生。これには大きな戸惑いを見せる、メンバー達・・・。しかし、真月の呼びかけにより、メンバーは愛すべき職場を奪還すべく動き出すのだ....
  1. 2007/08/30(木) 14:21:30 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第22話】「鍵とバット

モンデンキートンジャパンは解散しそれぞれ別の場所へ飛ばされていた 世界を滅ぼすアウリンを防ぐために響きは残ったコアを虚数領域へ隠す手段にでる その事を裏で調べていたジョセフは職員を集め基地奪還を試みる 基地に残っていた者と上手く連絡を取り、無事成功するもト
  1. 2007/08/30(木) 15:22:16 |
  2. フカヒレ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」

アイドルマスター XENOGLOSSIA元々は優秀な人材の集まりだったらしいアイドルマスター課。あの雰囲気は変人同士集まってぬくぬくって感じだったのね;戦力の均衡が崩れた途端上層部の動きが180度変わり、味方に追い出される形となったアイドルチーム。それぞれの個性....
  1. 2007/08/30(木) 16:05:17 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話感想いきます。
  1. 2007/08/30(木) 16:23:40 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

おお、今週は持ち直した感じですね!少女たちが乗りと勢いで状況を改善するという感じが良かった!こういうのが良かったんだよなぁ…強引な鬱展開なんていいからさ。しかし今週も千早さんはしっかりと変態でし
  1. 2007/08/30(木) 18:19:33 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」

故郷と呼べる場所とりもどせ!私達のモンデンキント アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎藤桃子.清水香里 (2007/09/25)バンダイビジュアル この商品
  1. 2007/08/30(木) 19:17:29 |
  2. せーにんの冒険記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「バットと鍵」

今更すぎるけど、オープニングは前の方がよかったよなぁ。前のオープニングは見ていたけど、今のは飛ばしてるしねwで、そのオープニングでバットを振っている蛍さん特別意味があるとは思わず気にする事も無く流していたのだけどなるほど、あのシーンが今回の蛍さ....
  1. 2007/08/30(木) 19:25:17 |
  2. よう来なさった!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

 動き出したトゥリアビータ。 それに講じて本部はモンデンキントジャパンを強引に解散させてしまいます。 あずささん以外のメンバーはそれぞれ別のところに移動させられ、ばらばらになってしまいます。 さらに本部側はアイドルを封印しようと実行。 今回はばらばらにさ
  1. 2007/08/30(木) 19:31:35 |
  2. 独り言の日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」

モンデンキントの強襲部隊・MSA(エムエスエー)の総司令官である朔響(さくひびき
  1. 2007/08/30(木) 21:25:44 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスター XENOGLOSSIA #22

あぁ、今回は菊地真が出てないや。それだけで、自分的に今回は面白さが半減です。まぁ、もはや、そんなに面白いとは思っていないんだけどね。とりあえず、今回は基地が接収されました。で、奪還しにいって成功しました、だけだし。あんまり、書くことがネーや。それでも、今
  1. 2007/08/30(木) 22:23:08 |
  2. たぶん週刊わなびぃNeo

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

春・香・復・活! アイドルチームの解散を宣言した朔によって、施設は接収。 あずさや亜美など数名を残して、全員他部署に配置換えされ るまで自宅待機を命じられるアイドルチーム。   そしてこのピンチに凹んでた春香も復活でつっ!!     ...
  1. 2007/08/30(木) 22:59:43 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話 鍵とバット

ジョゼフ・真月仕事としてではなく、あくまでアイドルを愛する個人の意志として伺いたい。基地の奪還に賛成の方は?ノノノシノノノノノノノノノノノノノノノノノノノシノノノノノノノノノノノノノノノノ
  1. 2007/08/30(木) 23:05:49 |
  2. 礎 -ishizue-

【Anime】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話を……【感想】

アイドルマスター XENOGLOSSIA #22「鍵とバット」見事に解散&占領されたアイドルチーム。しかしまぁ落ち着き払った課長の受け答えが何かをやってくれると期待させてくれるぜー。しかしまぁ、何だかんだで"need to know"
  1. 2007/08/30(木) 23:14:10 |
  2. Soul of Silver FoX

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 鍵とバット

ジョセフと蛍サン強すぎだwww
  1. 2007/08/31(金) 00:17:50 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスター XENOGLOSSIA「鍵とバット」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1アニメ発売日:2007-08-22価格元歌を知っている声優ファンならサンライズ歴代ロボットアニメ(+舞HIME)ソングをフューチャーしたキャラソンアルバムです。CDの構成としては、OPとEDにミニドラマ、各キャラク
  1. 2007/08/31(金) 00:38:58 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」

 いきなりモンデンキント施設占拠から始まる話。しかしそれで大人しくしている彼らではない…。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/31(金) 01:28:46 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 『鍵とバット』 感想

『おいおい、インベル触れたくらいで怒ってるぞこの女』 『ちょw怖すぎだろww』 『インベルはどう考えても付いていく女性を間違えましたww』 『この女性は病的というかヤンデレだと思う人ー?』
  1. 2007/08/31(金) 01:52:25 |
  2. たまにもゆる

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

柚姉が武器(エモノ)をフォークから金属バットに替えた模様です(((( ;゚д゚)))アワワワワ今宵のエスカリボルグは血に飢えておるわ、フフフフフ( ̄ー+ ̄)(ぇちなみに仕留めた人数分KILL字のウサギシールが追加される様
  1. 2007/08/31(金) 01:58:47 |
  2. アバトーンの理想郷

粉砕バット XENOGLOSSIA22話

 テルロウ婆さんってそんなに黒い奴だったのか!?前回の夜明けの紫月の回想シーンでカイエン博士を刺殺しちゃってたり、とても今の車椅子お婆ちゃんからは想像ができませんですよ...
  1. 2007/08/31(金) 07:39:05 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話

 基地奪還。彼らが愛していたのは仕事ではなく、IDOLです(^.^)
  1. 2007/08/31(金) 17:52:57 |
  2. LUNE BLOG

第22話「鍵とバット」

春香……です、おさわがせしました。やっぱり、予告はわたしのものです……。だからちょっとがんばります。うん、伊織ちゃんの平手は痛いです(本気でぶつんだもん)。でも、このほっぺの熱さは、伊織ちゃんの真
  1. 2007/08/31(金) 19:42:57 |
  2. アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

劇場版エ○゙ァ展開!?\(^O^)/第22話を観賞しました~^^
  1. 2007/09/01(土) 08:34:41 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスターXENOGLOSSIA/第22話 『鍵とバット』/感想

『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第22話の感想です。舞-HiME/舞-乙HiMEを通じて言える事だけど、本当にキャラの使い方が上手い!今回の脇キャラが大活躍しているシーンってのは、これまでの21話の間で各キャラのイメージさせてきた物を、余り無く表現している。本当にそんな
  1. 2007/09/02(日) 19:14:14 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 22話

アイドルマスターXENOGLOSSIAの22話は、MSAに占拠されて各メンバーは配置転換。しかし基地奪還へ。
  1. 2007/09/04(火) 00:17:29 |
  2. ホビーに萌える魂
 

  

