おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もえたん 第9話「風・・・流れる」



先週の放送は色々と凄まじかったようで。
惜しい話を録画し損ねてしまった(え

しかしここ最近急に涼しくなりましたね。
朝起きたら肌寒い日が連続で続いてるよね。
おもちも風邪に気をつけないとだなぁ。






すみのツンデレがいい具合になってきてる!
なんだかんだでいんくのことが気になって仕方ないようですね。
百合臭をそこはかとなく漂わせてるところがまたいい。




いんくを着替えさせるシーンがエロくてニヤリ。
そしてそれを見て顔を赤らめてるすみを見てこれまたニヤリ。
さらに幼女いんくと幼女すみの絡みでニヤリ(最低だ




魔法王国の崩壊って!随分急な展開だな!
ありすも何者かに操られてるようだし、いよいよ最終回に向けてストーリーが進むのかな?

って、これって1クールなんだろうか?
よく考えたら今までちゃんとしたストーリーなんてほとんど無かったような(え
いんくやナオ君の受験まで描いてる尺は・・・なさそうだなぁ。

次回「禁断の時



もえたん Lesson 1
もえたん Lesson 1
田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎

関連商品
もえたん Lesson 2
こどものじかん 4巻 特別限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 3 限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/09/03(月) 02:10:17|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/771-d226fb21

もえたん-第09話「風…流れる」

こんかいわぁっ!!!!あいきゃっちぃ~~~~~~~~~~~~~!!!はいっ!!!!てことでぇっ!!!!今回はアイキャッチに胸ときめかせてしまったわけですがっ!!!!いんくちゃんのぱじゃまが肌蹴てたり、すみちゃんがねこみみすっぽんぽんにくきゅうだったりし..
  1. 2007/09/03(月) 15:19:11 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

もえたん 第9話 「風・・・流れる」

なんて、爽やかなタイトルなんだろう。とても「もえたん」とは、思えないタイトルです。
  1. 2007/09/03(月) 23:46:24 |
  2. ゼロから

もえたん 第9話「風…流れる」

風と風邪
  1. 2007/09/04(火) 00:03:05 |
  2. Hiroy's Blog

もえたん 第9話 「風・・・流れる」

アイキャッチがエロい^^「もえたん」の文字がなかったら放送できないでしょw
  1. 2007/09/04(火) 02:10:03 |
  2. リリカルマジカルS

もえたん第09話「風…流れる」感想

やってきましたよおバカアニメが。本当に何考えて作ってるんだか、この作品のスタッフは(笑)もえたんLesson1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。百合ロリやばし。百合とロリはマジで新しいジャンルだ、俺的に。ってか本当に馬鹿すぎだろスタッフ(笑)アイキャッチと..
  1. 2007/09/04(火) 08:05:49 |
  2. 物書きチャリダー日記

もえたん #9「風…流れる」感想

方法コードギリギリのコスチュームを着ていたせいなのか風邪を引いてしまったいんくすみも案外優しいところあるじゃないか!へんなうさぎが出てきた魔法王国が崩壊とか、ありすが何か絡んでいるとかこの辺は来週ぐらいに詳しく分かるのかな?やっぱ最後は風邪をうつされるオ
  1. 2007/09/04(火) 08:20:25 |
  2. サブカルなんて言わせない!

もえたん 第9話 「風・・・流れる」

変身後の姿が薄着すぎたせいか、風邪を引いてしまったインク。なんだかんだで、すみも心配そう。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 風邪>
  1. 2007/09/04(火) 10:01:40 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

もえたん 第9話 「風・・・流れる」

涼しくなっても衣装は薄いままな魔法少女。…冬服あってもいいような(笑)そのせいか風邪をひいたインク。スミはツンデレぶりを発揮して看病。そのころ魔法王国に危機が!? シリアス展開のはじまり(?)今
  1. 2007/09/04(火) 14:59:24 |
  2. SERA@らくblog

もえたん 第9話「風・・・流れる」

もえたん 第9話「風・・・流れる」
  1. 2007/09/04(火) 15:51:18 |
  2. 恋華(れんか)

もえたん 第9話 「風・・・流れる」

[画像]うぅ~風邪ひいた~(´Д`)[画像]パステルいんく先生のお陰でナオ君は英語が結構上達した様子。でもその変身後の服装のせいで?風邪を引いてしまったいんく。くしゃみが可愛いwいんくが風邪引いて好都合のハズのすみちゃんなんだけど、気が付いたらいんくの家の前
  1. 2007/09/04(火) 16:36:53 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

(アニメ感想) もえたん 第9話 「風・・・流れる」

もえたん Lesson 1風邪をひいてしまったいんくは、早退して一人家に帰る。そんないんくの様子が気になるすみは、いんくの家に来ていた。すみの姿を見たいんくは安心したのか、目をまわして気絶してしまう。高熱を出し苦しむいんくをベッドまで運んで介抱していたすみは、...
  1. 2007/09/04(火) 18:10:50 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ感想 ~もえたん 第9話~

風・・・流れる風邪引きぱすてるインクナオ君の言うようにあの格好のせいなのか(笑)英語の勉強をするすみは相変わらずの様子・・芋羊羹のために頑張るも睡魔に勝てず・・「うみゅう」そしてかーくんは猫を満喫し
  1. 2007/09/04(火) 19:38:55 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

『もえたん』 第9話 観ました

ぐわぁ今度は風邪ネタですか…これは強烈に萌えを志向していますね。鈴木麗美さんが萌え堕ちてしまうのも無理もない可愛さ。私としてはそんな麗美さんに萌え萌えでぅ。あまりの疲れのためにこれ以上の文章が作れないほど…とはいえ後少しだけ…次回以降最終回までの大きな話
  1. 2007/09/04(火) 19:49:46 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

もえたん 第9話「風…流れる」

もえたん 第9話「風…流れる」 あれ? このアニメって英語の勉強をするアニメだったっけ? のっけから難しい英文の連発ですよ。 さて、本編の始まりです。 どうやらいんくは風邪をひいたみたいです。 本来ライバルであるはずのすみが少し心配しているのがかわいいです
  1. 2007/09/04(火) 20:15:44 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

もえたん 第9話「風…流れる」

カオスな前回とは打って変わって真面目な、ちょっと良いお話。でも不謹慎ながら、あの混沌こそ持ち味だった気もして少し惜しい。絵コンテは川口監督が切っているが、時間があれば演出までして欲しいところだった。どうも各シーンの「間」がスムーズではない。今話の制作は坂
  1. 2007/09/04(火) 20:20:18 |
  2. CrossChannel.jp

もえたん 第9話「風・・・流れる」

にゃんにゃんバージョン。
  1. 2007/09/04(火) 21:46:12 |
  2. bkw floor

もえたん #09

第9話「風・・・流れる」。
  1. 2007/09/05(水) 06:49:54 |
  2. 妄想閉鎖空間

もえたん 第9話 「風・・・流れる」

麗美さん(*´Д`)ハァハァ      例によってメンドーなので内容はコチラヘどうぞ いんくが風邪でぶっ倒れ、そのいんくをすみが看病する話 でした~。すみのツンデレ(?)ぐあいがいい感じ(笑) 今週も脱がします(エ?) 汗グッショリないんくの...
  1. 2007/09/06(木) 21:46:16 |
  2. ミルクレモンティー

もえたん 第9話 「風・・・流れる」

麗美さん(*´Д`)ハァハァ      例によってメンドーなので内容はコチラヘどうぞ いんくが風邪でぶっ倒れ、そのいんくをすみが看病する話 でした~。すみのツンデレ(?)ぐあいがいい感じ(笑) 今週も脱がします(エ?) 汗グッショリないんくの...
  1. 2007/09/06(木) 21:46:30 |
  2. ミルクレモンティー

もえたん 第9話

合宿から帰ってきました。…… 第9話『風・・・流れる』 風邪引きいんくたん。 だけどえちぃ絡み合いは健在w
  1. 2007/09/08(土) 19:14:17 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

もえたん 第9話・第10話

また2話溜め込んでしまったので一気に感想。やっぱりこのおバカで楽しいロリエロアニメを外すわけには行きませんが、この2回は雰囲気が少し違いましたね。第9話は、いんくが風邪を引いてしまうお話。幼少期はいんくとすみは素直に凄く仲が良かったんですね~。...
  1. 2007/09/11(火) 15:59:41 |
  2. パズライズ日記
 

  

