おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ななついろ★ドロップス 第10話「ぎんいろの満月」



自責の念に駆られるアスパラさん。
誰も自分のことを一言も責めないのが余計に辛いですね。

時間を遡ればツワブキを助けることが出来ると語る先生。
時を戻すだなんてとんでもない魔法が出てきたもんだな!






アスパラさんかわいいよアスパラさん。
すもものために少しでも何かをしてあげたいってことでお弁当なんか作っちゃって!

そしてすももとアスパラさんの力でツワブキは元の姿に戻ることに成功。うむ。実にいいシーンだ。
けどわざわざすももママが来てくれてるんだったら、最初から彼女にやらせておけば(え

これでハッピーエンド!かと思いきや、ツワブキの時間は戻されすぎちゃったみたい?
半年の記憶は流石に長いなぁ。けど秋姫のことを「すもも」って呼んだり、前回の砂嵐を覚えてるってことは記憶がゴチャゴチャになってる感じなのかな。

次回「なみだ色の決心



ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス

関連商品
Peace @ Pieces
わんもあ@ぴぃしぃず
ななついろ☆サウンドトラックス
ななついろ☆ドロップス
青空の見える丘
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/09/04(火) 06:15:34|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/772-46525095

ななついろ★ドロップス 第10話「ぎんいろの満月」

ななついろ★ドロップス正晴君復活記念♪というか、まだユキちゃんになるのか??なれるのか??人形になってしまった正晴を元に戻すため、高度なレシピを練習するすもも。一方ノナは、正晴が人形になった原因を作ったのは自分だと落ち込み、更にそんな自分の事を少しも責....
  1. 2007/09/04(火) 09:58:16 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

+ななついろ★ドロップス【10】+

第10話「ぎんいろの満月」  ってことで・・・ハルくんを元に戻そう作戦!とーっても難しいレシピに挑戦ってお話。 ハルくんがいないせいか・・・もう百合っぷりが素晴らしいですねww 二人の愛の力でハルくん復っ活ー!よかったよかった・・・ 
  1. 2007/09/04(火) 10:26:54 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ななついろ★ドロップス 第10話『ぎんいろの満月』

{{{ななついろ★ドロップス 第10話『ぎんいろの満月』}}}ただの人形になってしまった石蕗クン泣くのを我慢しようとするすももだが、ナコちゃんの言葉に[[attached(1,align)]]{{{(C)2005 ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc./ななついろ★ドロップス製作委員会}}}とうとう号泣…翌
  1. 2007/09/04(火) 10:37:44 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ななついろ★ドロップス 10話「ぎんいろの満月」

ななついろ★ドロップス 10話「ぎんいろの満月」 daum
  1. 2007/09/04(火) 11:56:48 |
  2. 無料アニメ動画-高屋敷家へようこそ

ななついろ★ドロップス 第10話 「ぎんいろの満月」

もうななついろも10話かぁ~。なんだかんだと意外と早かったなーここまで作画面で持つとは思ってませんでした。キャラデの伊部由起子さんはもっと評価されるべきです。最後まで見守っていきたいと思います^^▼
  1. 2007/09/04(火) 16:02:26 |
  2. かがみのひだまり日誌

ななついろ★ドロップス 第10話感想

ななついろ★ドロップス 第10話感想いきます。
  1. 2007/09/04(火) 16:14:19 |
  2. AAA~悠久の風~

ななついろ★ドロップス #10「ぎんいろの満月」感想

つわぶきオワタ\(^o^)/完全に結城のせいなのに追い込むなよww犬、空気嫁よ!アスパラさん気にしてますねぇすももはなんとかつわぶきを元に戻すために難しい技に挑むおかあさん可愛すぎだろ(;゚∀゚)=3あと10年は現役でいける!あつさり元に戻ったなぁーしかしやはり
  1. 2007/09/04(火) 16:45:41 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ななついろ★ドロップス 第10話「ぎんいろの満月」

ユキの正体は自分だと明かした正晴は、ぬいぐるみに…。すももは正晴を元に戻そうと必死にレシピを覚える。自分を責めないすももに、ノナは自責にかられてしまう…。そして正晴復活がかかった満月の日がやってくる―
  1. 2007/09/04(火) 18:35:11 |
  2. SERA@らくblog

ななついろ★ドロップス #10「ぎんいろの満月」

愛する人を助けるために・・・という萌えじゃなくて燃え展開になっちゃってますが、そ れ で い い!ではななついろドロップス感想です。 ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア
  1. 2007/09/04(火) 18:49:33 |
  2. ラピスラズリに願いを

想いは叶うのでした。

ななついろ★ドロップス 第10話「ぎんいろの満月」 山下達郎の歌とかけて元に戻った正晴ととく。そのココロは…、
  1. 2007/09/04(火) 22:28:27 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

ななついろ★ドロップス 第10話「ぎんいろの満月」

戻りすぎた時間。
  1. 2007/09/05(水) 00:24:46 |
  2. Hiroy's Blog

ななついろ★ドロップス 第10話 「ぎんいろの満月」

石蕗がいなくなったので、当然クラスメイトにも適当な言い訳をしなければならない。そこで、とりあえず実家の近くで「入院」しているということになった石蕗。しかし、これじ...
  1. 2007/09/05(水) 10:45:52 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ななついろ★ドロップス 第10話「ぎんいろの満月」

ただのユキちゃん人形になってしまったヒーロー石蕗をヒロインすももが救うお話だが、ノナ=アスパラさんのツンデレ的協力の結果の予定調和な大団円。しかしカリン母さんの手助けシーンを入れたのは不要ではないかな?すももとノナに協力関係が生まれたシーンを薄めてしまっ
  1. 2007/09/05(水) 19:53:40 |
  2. CrossChannel.jp

ななついろ★ドロップス 

第10話 「ぎんいろの満月」  およよ・・・?「正晴」の時を取り戻す為に、時間を逆行させて、正体がバレてないことにするって・・・?それってタイムマシンで時間を変えるって事なんじゃない? はて
  1. 2007/09/05(水) 21:43:35 |
  2. まるとんとんの部屋

ななついろ★ドロップス 第10話 ぎんいろの満月

秋姫 すももきっと、すぐに、きっと…。かごの中に入ってるユキちゃん。そのかごがかごじゃなくて棺にしか見えない。でも石蕗の復活祭、いよいよ始まります。
  1. 2007/09/05(水) 23:10:02 |
  2. 礎 -ishizue-

ななついろ☆ドロップス 第10話「ぎんいろの満月」

お願い愛に時間を…完全に人形となり沈黙した石蕗を元に戻すためすももたちが奮闘するお話 ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版]野島裕史;結本ミチル;後藤麻衣;清水香里 ;松岡由貴;谷山紀章;高橋広樹 (2007/10/24)ジ
  1. 2007/09/05(水) 23:31:53 |
  2. せーにんの冒険記

君は何かができる ななついろ★ドロップス10話

 残すところあと3話、まだまだハプニングは続きます。前回正体バレして物言わぬただのぬいぐるみになってしまったハル石蕗。そんな彼を元に戻そうとすももたちは努力するのだが・...
  1. 2007/09/07(金) 00:10:57 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

[アニメ感想 ななついろ★ドロップス] ななついろ★ドロップス10話

石蕗が感情が無いただの人形になり悲しむすもも。 で先生と撫子ちゃん励まして泣き出して撫子ちゃんに抱きつく。 ああ百合ですか今回は納得する涙ですよね。 今まで泣いてたのって一般人には理解できない涙でしたからw で学校では先生が石蕗は病院に入院してると誤魔化し
  1. 2007/09/09(日) 01:50:45 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

ななついろ★ドロップス 第10話 「ぎんいろの満月」

ななついろ★ドロップス 第10話 「ぎんいろの満月」ぬいぐるみの姿になってしまった石蕗。すももはただひたすら石蕗の名前を呼び続ける…。
  1. 2007/09/13(木) 21:03:38 |
  2. 伏雛的BLOG

ななついろ★ドロップス 第10話

今回は、石蕗を元に戻そうとすももが頑張るお話。それが出来るのもすももの能力の高さゆえですが、レシピってそんなことまで出来るんですねぇ。物体の時間操作なんて無茶苦茶すぎるんですけど。ただのぬいぐるみになってしまった石蕗に謝り続けるすももを見てるのが....
  1. 2007/09/16(日) 11:11:40 |
  2. パズライズ日記
 

  

