おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.07.12 雑記ニュース

以前「amazonは在庫切れになってもまた受付再開することがある」とか書いたような気がしますが
いつになってもハルヒDVD限定版1巻の受け付けが再開しないので
数日前ライブドアデパートで注文しました。

それで安心してたら昨日いきなり「在庫が無くなったのでキャンセルさせていただきました」とかメールが来て泣いた。
じゃあ最初から期待させずに締め切っておいてくれー。
結局今日アニメイトで注文しましたとさ。
今までの反省を踏まえてDVDの2巻と3巻はamazonでもう予約済ませました。


『ヴァルキリープロファイル2』サントラCDが発売! 視聴サービスも (電撃オンライン)
VP2のBGMは悪くはないんだけど、印象に残るBGMはちょっと少なめ。
ボス戦で好きな音楽が3つであとは街とかの音楽がちょっぴり好きな程度かな。

ちなみにゲームの進行状況ですが、しばらく止まってます。
本編2周目をクリアしてからセラフィックゲート1周目に入って第4階層の時点です。
2周目だから敵が硬いのなんの。どこまで進められるかなぁ。
10周クリアして咎人の剣を取るのは無理っぽいですw


涼宮ハルヒ関連作品、4作初登場!(ORICON)

「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング」の Vol.1が11位、Vol.2が13位、Vol.3が14位、
アルバム『「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1』が19位と全てTOP20入り。


凄いです。
この中ではラジオCDだけ買ってないなぁ。出来のほうはどうなんでしょ。
もし出来がいいようなら買ってみようかと思ってます。





  1. 2006/07/12(水) 21:48:05|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/78-0a95b1a0
 

  

