おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」



コルベール先生が死んだわりには思ったより軽いノリだ(笑)
一応才人はちょっとやさぐれてるみたいだけど。
とりあえずパンツ見えまくりな操縦席最高だな!!






むきゅむきゅ。久々のエロ展開におもちも大満足ですよ。
ゼロ魔はこういった展開が一番面白いなぁ。
とはいえやはりもうちょっとくらい先生の死の余韻を演出してくれても良かったかな。




後半はヘンリーを交え、貴族の「名誉の戦死」についてが焦点に。
才人、ルイズ、ヘンリーともにそれぞれ価値観がだいぶ違ってますが、これが終盤のストーリーに関わってくるのでしょうか。

次回「銀の降臨祭

来週はルイズがネコに!?
楽しみすぎる。



ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優

関連商品
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.5
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/09/10(月) 01:06:48|
  2. ゼロの使い魔~双月の騎士~|
  3. トラックバック:45|
  4. コメント:4

  

コメント

才人が購入するマネキンのメイク

三美姫の輪舞にて才人がルイズに内緒でカトレア姉さんに小遣いをねだって175cm・B98・W63・H93のマネキンのパメラちゃんを購入して栗毛でロングヘアの鬘とスーツを買って着せ替え人形にしてベッドの中で寝たり秘書にするネタはいかがでしょうか?ちなみに値段は168,000円になります。

マネキンのパメラちゃん
http://www.badlittleboo.com/htm/sexymannequin/pamela.htm

日頃からルイズに扱き使われている才人にとっては好みのプロポーションでルイズも嫉妬する事確実です。そのマネキンのパメラちゃんに栗毛色の鬘を被せてジャケット+スカート+Yシャツ+ベストのレディースセットを着せて、黒いストッキングとパンプスを履かせて、クロコダイルベルトと一緒に剣を腰に装備させます。

それからルイズの新しい鞭と今までの乗馬用の短鞭と爆発魔法の対策として才人はマネキンのパメラちゃんにも腰にエレオノール姉さんにも負けない本格的な女王様の鞭をベルトと一緒に巻き付けて、左手にルイズのよりは長めで鞭先は一緒の乗馬用の短鞭を装備させて、右手には杖での爆発魔法を無効化する為の盾を装備させます。

マネキンのパメラちゃんに着せるレディースセット
http://www.vivienne.jp/3_2.html

マネキンのパメラちゃんに履かせる黒いストッキング
http://www.7dream.com/product/n/a01b06/g/019105015000000/p/1737545

マネキンのパメラちゃんに履かせる黒いパンプス
http://www.parashoe.com/ladies_pretaporter/563bl.html



  1. 2008/04/23(水) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

マネキンのパメラちゃん用の栗毛色のロングヘアの鬘
http://item.rakuten.co.jp/fujiout/m-45__4-6-17-img/

マネキンのパメラちゃんに装備させるクロコダイルベルト
http://www.rakuten.co.jp/s-t/657800/658022/

マネキンのパメラちゃんに装備させる剣
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/omosiro/buki/seltexgo.html

  1. 2008/04/23(水) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

マネキンのパメラちゃんの腰に巻き付かせる本格的な女王様の鞭
http://gootoy.com/view/b06826

マネキンのパメラちゃんの左手に装備させる乗馬用の短鞭
http://gootoy.com/view/b06813

マネキンのパメラちゃんの右手に装備させる盾
http://www.wbr.co.jp/frameset.html

ここまでマネキンのパメラちゃんを可愛がってあげればその内人間となって動き出して才人の事を庇ってくれて色気で才人を取り込んで才人も気に入りますよ。

何しろ才人の命令には忠実で裏切る事は絶対にありえませんからね。
  1. 2008/04/23(水) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

■エスケプさん

>ちなみに値段は168,000円になります。
ドールとか凄い料金みたいだけど、マネキンもそんなにするのか・・・。
才人にそんな大金があるのかどうかの方が気になる(笑)
  1. 2008/04/23(水) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/780-fdda8c35

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #10「雪嶺の敵」感想

結局戦争に利用されるルイズと才人虚無の魔法は思い通りには使えない模様ルイズの裸~(;゚∀゚)=3これはいい敵を倒す・倒さない名誉のために死ぬな・カッコつけんな・・・いろいろと首尾一貫してねぇなぁルイズと才人を呼ぶ声最初、あの敵の裏切りかなっと思ってたw(ボヤ
  1. 2007/09/10(月) 01:44:29 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ゼロの使い魔~双月の騎士第10話「雪嶺の敵」

 アニエス編が一段落ついてやっとアルビオン戦編に突入。残り話数が非常に気になる今日この頃です。
  1. 2007/09/10(月) 01:56:43 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」

ルイズと才人、いきなり前線へ。貴族として女王の役にたちたいルイズ。戦いも貴族も関係ない才人。名誉を重んじるルイズと才人の考えは平行線…。最後の展開に向けての唐突な展開。このまま最終章まで行きそうで
  1. 2007/09/10(月) 02:11:11 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 雪嶺の敵

前半萌え萌えですねw
  1. 2007/09/10(月) 02:15:57 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #10「雪嶺の敵」

戦場へ赴く理由、戦場で第一に考えることもし自分が戦場へ行く事になってしまったら・・・今回は絶対に忘れてはいけないと思う。ではゼロの使い魔感想です。ゼロの使い魔 双月...
  1. 2007/09/10(月) 02:55:27 |
  2. ラピスラズリに願いを

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 「雪嶺の敵」

アンリエッタにアルビオンまで呼ばれたルイズと才人。アルビオンの首都ロンディニウムの防衛線である街の攻略が任務。一般市民を巻き込まないためにルイズの虚無の魔法の力が必要。ルイズはこれを承諾する。
  1. 2007/09/10(月) 03:31:57 |
  2. リリカルマジカルS

[アニメ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』]『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話』

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第10話 『雪嶺の敵』。 ストーリーは…。 アンリエッタ女王にアルビオン大
  1. 2007/09/10(月) 03:50:31 |
  2. どっかの天魔日記

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2アンリエッタ女王にアルビオン大陸の前線まで呼び出されたルイズと才人。一般市民を戦火に巻き込みたくないアンリエッタは、虚無の魔法を使って一気にアルビオン軍を戦闘不能にしてほしいとルイズに依頼する。戦争に荷担したくない才人であ...
  1. 2007/09/10(月) 03:53:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  現時点での評価:2.5  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 :...
  1. 2007/09/10(月) 08:12:15 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話

「雪嶺の敵」零式艦上戦闘機ktkr?アンリエッタ王女の頼みなら、人だって殺すんだからっ!使い魔にして犬である才人は、否応無く、ゼロ戦をアルビオンへ飛ばすことに。なんか妙なテンションのアニメになってきたなw
  1. 2007/09/10(月) 08:45:43 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話『雪嶺の敵』

今回の話しをやることに何の意味があるのかさっぱりわからない。あえて言うならルイズと才人、価値観の違いを強調したかったのかな?貴族だの死ねや生きろやウザかったけど・・・まぁそれはいいけど今回を入れてあと3話ですよ、余計な話しを作る余裕があるとは思え....
  1. 2007/09/10(月) 09:46:16 |
  2. よう来なさった!

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話 「雪嶺の敵」

姫様にいいように乗せられて、ゼロ戦で敵地のど真ん中に向かう才人たち。というか、自在に虚無の魔法を使うことが出来るか確認したこと無かったのか?よくそんなので敵地のど真...
  1. 2007/09/10(月) 11:17:46 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ゼロの使い魔双月の騎士第10話雪嶺の敵

「アンリエッタ女王にアルビオンの前線に呼び出された才人とルイズは。虚無の魔法でアルビオン軍を壊滅させてほしいと頼まれる…」「ゼロの使い魔双月の騎士第10話雪嶺の敵」「ルイズは二つ返事で了承したルイズと違い戦争に加担したくない才人は渋々、零戦で最前線まで連..
  1. 2007/09/10(月) 11:49:36 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

[アニメ・ゲーム・漫画ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」

ゼロ戦での戦闘シーン!とか思えば一瞬で終わり(○口○*) ポーカン そりゃどうでもいいかもしれないけどね・・・・ ルイズの魔法不発で任務失敗→雪山で遭難→サイト気絶→人肌で暖める(・∀・)ニヤニヤ 今回のメインは多分そこ。貴族の誇りどうのこうのよりもね・・・
  1. 2007/09/10(月) 12:31:41 |
  2. 主にぼやき

+ゼロの使い魔~双月の騎士~【10】+

第10話「雪嶺の敵」  相変わらずシリアス街道まっしぐら。 ですが・・・ 今回は・・・雪山遭難イベントといったらかかせません裸で温めあうイベントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! でも残念なのは才人が気を失っていたってことですよ。二人がいちゃいち
  1. 2007/09/10(月) 12:54:40 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」

 前回、コルベール先生の死によって「誰かを殺すことも、殺されること」をしないと誓った才人であった。 しかし、戦火は広がる一方であった。 今回は途中、久々にツンデレ展開もあるのですが、メインは「貴族の名誉について」才人とルイズの考えが分かれ、多少亀裂が入り
  1. 2007/09/10(月) 14:16:08 |
  2. 独り言の日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話 「ウホッ」

( ^ω^)おっおっお、この展開は期待できるお( ^ω^) (*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ、ルイズかわいいお( ^ω^)ルイズ そして二人は…
  1. 2007/09/10(月) 15:19:44 |
  2. 黒歴史NETA NOTE-ネタノート-

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」

「わかりました、きっと陛下のご期待に添えるように全力を尽くします」 アンリエッタ...
  1. 2007/09/10(月) 17:28:51 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話

「雪嶺の敵」   敵拠点制圧のため、ルイズに虚無による単独作戦を命じるアンリエッタ  親愛する女王への忠誠とプライドにかけて任務を遂行しようとするルイズであったが・・・  
  1. 2007/09/10(月) 17:43:30 |
  2. まいなーわるつ

ゼロの使い魔~双月の騎士~/第10話 『雪嶺の敵』/感想

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』第10話の感想です。今回の話と言うのは前回の放送でコルベール先生から出された問いについて、才人とルイズの二人が何かしらの答えを出す為の回だったと思います。この話を終盤を迎える前に入れてきた意味と言うのは、多分これから山場と言え
  1. 2007/09/10(月) 18:46:39 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」10話 雪嶺の敵

ゼロ戦で才人とルイズが作戦のために飛んでるシーン、人を殺さないとか戦争は嫌だとかをゼロ戦の中で言い合いながら戦争のために目的地に向かってるというのはアンビバレンスみたいで複雑な感じだった。前回の流れからして
  1. 2007/09/10(月) 19:05:37 |
  2. 蒼碧白闇

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話

第10話『雪嶺の敵』 シティオブサウスゴーダへの虚無の魔法を使った作戦により ゼロ戦で乗り込んだルイズと才人だったが、 ルイズの精神力はまだ回復しておらず任務失敗。 その上敵軍の竜騎士隊に見つかり抗戦となり、 そのまま雪山へと墜落し、凍えて気を失わせてしまった
  1. 2007/09/10(月) 20:13:14 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」

★感想・第10話 若いのに大儀を背負わされる
  1. 2007/09/10(月) 21:04:46 |
  2. テトレト空想我学

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話 「雪嶺の敵」

このアニメはやっぱりストーリーよりも萌えを重視した方が視聴者サービスになると思うの。だ・・・だから脱いだんだからね!お願いです…ストーリーも大事にしてあげてください…('A`)
  1. 2007/09/10(月) 21:10:07 |
  2. LIV-徒然なるままに

ゼロの使い魔 -双月の騎士- 第10話「雪嶺の敵」

雪山遭難と云えば、「八甲田雪中行軍遭難事件」。
  1. 2007/09/10(月) 21:12:12 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」

原作からしてコテコテの魔法学園モノではないから、アニメではどの方向に振るのか重要であるが、前期はSMラブコメパンツアニメとして一定の成果が出た。今期は「戦争モノではなくラブコメ」と制作者が言っておきながら、ラブコメの要素がないままアニエスに戦火の匂いを漂わ
  1. 2007/09/10(月) 21:25:36 |
  2. CrossChannel.jp

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~/10話 雪嶺の敵

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~の10話
  1. 2007/09/10(月) 21:28:53 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話

 アンリエッタにアルビオンの前線まで呼び出されたルイズと才人。 戦争と関わりの無い平民を巻き込みたくないアンリエッタは、虚無の魔法を使ってシティーオブサウスゴータに駐屯するアルビオン軍を戦闘不能にしてほしいとルイズに依頼する。 あっさりと二言返事をするル
  1. 2007/09/10(月) 21:30:58 |
  2. アミューズエイド

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」

エッロ!前半パートはギンギンに勃起しながら見てました。サイト覚えてないとか頭おかしいとしか思えない暴挙。こいつは脳に障害があるぜ。それにしても、裸で暖めあうのは本当に効果があるのか不明なんだが、
  1. 2007/09/10(月) 22:16:27 |
  2. Heart of the Daze

ゼロの使い魔~双月の騎士~第10話「雪嶺の敵」

まだまだ残暑が厳しいです、寒冷地に行きたいな・・・って寒いわっ!!!そしてアンリエッタの戦闘服?DQのあぶない水着なみに役に立たないと思う
  1. 2007/09/10(月) 22:53:44 |
  2. 自堕落学生日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~「雪嶺の敵」

ゼロの使い魔~双月の騎士~「雪嶺の敵」です。「ゼロの使い魔~双月の騎士~」の後は、10月から「PRISM ARK」ですか。もうお話も佳境のはずなんですが、戦争が始まっているのか、戦闘が起こっているのかもよく分かりません。どう収拾していくのでしょうか?...
  1. 2007/09/10(月) 23:10:32 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 雪嶺の敵

ルイズ才人、死んじゃダメ。アンタは勝手に好きとか言ったけど、私はまだ答えてないじゃない。なのに死んじゃうなんてダメ!!ニヤニヤ回だったのか真面目回だったのかいまいちよくわかりませんでし
  1. 2007/09/10(月) 23:14:56 |
  2. 礎 -ishizue-

ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話

[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第10話 雪嶺の敵女王の頼み。アンリエッタにルイズの魔法で以前のアルビオンの侵攻の時のように戦闘不能にできないかと頼むそれはアルビオンの...
  1. 2007/09/10(月) 23:16:51 |
  2. まぐ風呂

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第十話

 アンリエッタに虚無の魔法で敵軍殲滅の命を受けたルイズ。才人と共に零戦で作戦地点
  1. 2007/09/10(月) 23:52:19 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「雪嶺の敵」

貴族との考え方の相違はやるんだ
  1. 2007/09/10(月) 23:57:17 |
  2. 自由で気ままに

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 「雪嶺の敵」

前回ハゲベール先生がお亡くなりになりましたが特に引っ張る様な事でもないのでスルー(;´Д`)所詮魔法使いは兵器でしかないのですねたぶんゼロ戦が元気に動いてるって事は先生生きてるんじゃないかとw弾だってあったしね
  1. 2007/09/11(火) 01:26:40 |
  2. 今日もやられやく

ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」

アンリエッタに命じられ前線に送られることになったルイズたち…それよりもアンリエッタの服装に噴いたw<ゼロの使い魔 双月の騎士 画像 感想 キャプ レビュー>
  1. 2007/09/11(火) 14:26:08 |
  2. アニメが好きなのよ

ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」

アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第10話タイトル :「雪嶺の敵」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/09/11(火) 18:20:06 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」

それぞれの価値観
  1. 2007/09/11(火) 22:20:00 |
  2. Hiroy's Blog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話

「雪嶺の敵」 なんか激しくどうでもいいお話でした( ̄д ̄) ルイズの貴族としての
  1. 2007/09/12(水) 11:01:15 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔 2期 10話 そして舞台は戦場へ!

第10話 雪嶺の敵物語の舞台は遂に戦場へ。アンリエッタ王女の命を受け、アルビオン軍を虚無の魔法で戦闘不能にする事に。前回のコルベール先生の手紙の話はいったいなんだったのか?こうもあっさり戦場に来て、
  1. 2007/09/13(木) 00:15:34 |
  2. めもり~る~む

ゼロの使い魔双月の騎士第10話「雪嶺の敵」

 前線で指揮をしているアンリエッタの元にルイズと才斗が呼び出された。ひざまずくルイズは司令官から「早速だがあなたの魔法を、祖国の為役立てて貰いたい。」と依頼される。地図によると、アルビオンの首都を攻略するには、防衛線を突破しなければならない。そこでトリス
  1. 2007/09/13(木) 01:13:33 |
  2. アニメのストーリーと感想

ゼロの使い魔 #10

第10話「雪嶺の敵」。
  1. 2007/09/13(木) 02:16:41 |
  2. 妄想閉鎖空間

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」

久しぶりにルイズ萌えな回でした!
  1. 2007/09/15(土) 23:33:28 |
  2. 明善的な見方

レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第10話「雪嶺の敵」

品質評価 22 / 萌え評価 18 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 54 / お色気評価 42 / 総合評価 25レビュー数 61 件 アンリエッタ女王にアルビオン大陸の前線まで呼び出されたルイズと才人。一般市民を戦火に巻き込みたくないアンリエッタは、虚無の魔法を使って一
  1. 2007/09/17(月) 17:22:39 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

