おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もえたん 第10話「禁断の時」



今日ニュースで滝川クリステルがもえたんの真夜中のおやつを持ってて吹いた。

おや、今回はOPなしですか。
早くも最終回なのかと思っちゃったよ。

何者かにさわられたありす。この女性は一体何者なんでしょうか。
とりあえず最後はエロエロあーくんの手によって汚されそうだけど!(え






大人化したありすがエロすぎるんですが!
このアニメの需要とはちょっと違うけどプルルン具合はたまらんな!(黙れ




青い巨星って、そのまま過ぎやしないか(笑)

なるほど。黒き闇ってのはありす自身だったのね。
しかも全ての元凶はあーくんにあったのか。
しっかしありすの心に闇が芽生えた理由ってのが、あーくんのロリ趣味ってのが泣けてくる。
どう考えてもド変態じゃないか!

貧乳になればアークスが振り向いてくれるって思っちゃったありすもありすだけどさ!




ダンディーさんが国王って。どんな超展開だ!
けどこんなめちゃくちゃな展開でもこのアニメなら許せちゃうのはなぜだろう。

最後もどんなオチが待ってるのかってことしか考えてなかったよ。
それにしても凄い終わり方だったな!!

次回「負けるな受験生!



もえたん Lesson 1
もえたん Lesson 1
田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎

関連商品
もえたん Lesson 2
こどものじかん 4巻 特別限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 3 限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/09/10(月) 02:08:57|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/781-a1ae7e5d

もえたん 第10話 「禁断の時」

そんな事より視聴者さんよ、ちょいと聞いてくれよ。英単語とあんま関係ないけどさ。今日、アニメのもえたん観たんです。もえたん。そしたらなんか展開が無茶苦茶早くて理解が追...
  1. 2007/09/10(月) 13:03:23 |
  2. ふらふら雑記帳

もえたん 第10話「禁断の時」

禁断すぎて困る
  1. 2007/09/10(月) 20:02:36 |
  2. Hiroy's Blog

もえたん 第10話 「禁断の時」

先週、謎の女に眠らされさらわれたアリス。なんだかアリス(の胸が)どんどん大きくなっていく、というか元の姿に戻っただけか。ずいぶんふざけた展開の続いていたもえたん...
  1. 2007/09/10(月) 23:13:35 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

もえたん 第10話 「禁断の時」

魔法界に戻れない{あーくんとかーくんは罪を告ぐ逢わなくてはならないので、魔法王国に戻れない。これでは、アリスを助けに行けない。
  1. 2007/09/10(月) 23:56:52 |
  2. ゼロから

もえたん 第10話 「禁断の時」

囚われのアリス・・・OPもなく急なシリアス展開・・・ってこれは本当にもえたんなんでしょうかw
  1. 2007/09/11(火) 00:43:10 |
  2. リリカルマジカルS

もえたん #10「禁断の時」感想

違うアニメが始まったかと思ったOPは今回なしか。作画・・・話も急展開で流れるように進んでいく魔法王国の知識がねぇから感動もクソもねぇアレ?1話見逃したか?と思うような超絶展開ついていけない見終わって一言。最終回じゃないのかよwwDBネタ・・・
  1. 2007/09/11(火) 01:39:36 |
  2. サブカルなんて言わせない!

(アニメ感想) もえたん 第10話 「禁断の時」

もえたん Lesson 1時の番人であるアリスが黒い闇に連れ去られた!このままでは、魔法王国にも人間界にも想像できない災いが降りかかってしまう。いんくとすみはアリス救出に立ち上がった・・・。
  1. 2007/09/11(火) 04:07:39 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

もえたん 第10話「禁断の時」

もえたん 第10話「禁断の時」
  1. 2007/09/11(火) 13:48:59 |
  2. 恋華(れんか)

もえたん 第9話・第10話

また2話溜め込んでしまったので一気に感想。やっぱりこのおバカで楽しいロリエロアニメを外すわけには行きませんが、この2回は雰囲気が少し違いましたね。第9話は、いんくが風邪を引いてしまうお話。幼少期はいんくとすみは素直に凄く仲が良かったんですね~。...
  1. 2007/09/11(火) 16:01:24 |
  2. パズライズ日記

もえたん 第10話「禁断の時」

[画像]いんく「ねぇねぇ、すみちゃん。私の目、何か変じゃない?」す み「作画崩壊じゃないの?」[画像]OPからして最終回っぽいんですけどww超展開により魔法王国が崩壊するとか何とかで、あーくん達はさらわれたアリスを救うために戦う!!!という事なんですw先週と
  1. 2007/09/11(火) 17:22:02 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

もえたん 第10話「禁断の時」

いきなり最終回!? ぽい話(笑)アリスの正体やあーくん追放とかの謎が一気に解明。真の敵とのラストバトル(?)。『もえたん』なのでもちろんオチがあるわけですけど(笑)1話でこれだけ纏めれるのに、どっかの
  1. 2007/09/11(火) 17:58:28 |
  2. SERA@らくblog

もえたん 第10話

第10話『禁断の時』 「ごにょごにょしか言ってないんで何の意味だかわかんないよぉ」ワロタww こういうのってアニメとかじゃ普通伝わるんだけども いんくたんすてきかわいすぎw
  1. 2007/09/11(火) 19:21:42 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

『もえたん』 第10話 観ました

かなり忙しい流れでしたが、テンポ良くサクサク眺めていられたので良かったかな?それにしてもアーくんじゃないけど忙しいな。でもって、これで最終回張りな展開でしたが、話はまだ少しだけ続くよだそうですが、これでひとまず魔法王国側の話の流れはひとまず終わりみたいで
  1. 2007/09/11(火) 19:32:36 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

アニメ感想 ~もえたん 第10話~

禁断の時OP無し魔法王国を救うため、いんくとすみが今立ち上がる!!!
  1. 2007/09/11(火) 20:33:58 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

もえたん 第10話「禁断の時」

オープニングは最終回スペシャル。ほとんどの伏線を消化して感動のエンディング?もうこれで終わりでも良いかと思わせた構成で、実はまだ2話続く。例の第3話--->第6話に延期し結局飛ばした「初めてのデート」以来、シリーズ構成も意味をなさなくなっているから、自虐的な
  1. 2007/09/11(火) 21:13:12 |
  2. CrossChannel.jp

もえたん #10

第10話「禁断の時」。最終回みたいだったね。
  1. 2007/09/11(火) 21:18:01 |
  2. 妄想閉鎖空間

もえたん 第10話 「禁断の時」

きれいなあーくん&かーくんwwwwwほんとフリーダムなアニメだなー(しみじみ
  1. 2007/09/11(火) 23:57:25 |
  2. アバトーンの理想郷

もえたん 第10話 「禁断の時」

ありすが「おっぱい」、「おっぱい」連呼。
  1. 2007/09/12(水) 01:32:41 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

もえたん第10話「禁断の時」感想

もえたんもう完全におバカアニメ。今回は・・・?もえたん Lesson 1早速感想。ん?なんだこれは?なんの冗談なんでしょうか。あれですか?いんくたちみんなで演劇やりましたってか?かなりおかしすぎるんですけど。すでにあの魔法世界でのやり取り全てがパロとしか思え...
  1. 2007/09/12(水) 09:34:04 |
  2. 物書きチャリダー日記

もえたん 第10話 「禁断の時」

アリスエ口ッ! アリスエ口ッ! 時の番人・アリスが黒い闇に捕らわれ、魔法王国崩壊の ピンチだといんくとすみに告げるあーくん&かーくん。 人間界で罪を償っているあーくん&かーくんが魔法王国に 戻るには、いんくとすみの協力が必要だというのだが・・・....
  1. 2007/09/13(木) 21:37:23 |
  2. ミルクレモンティー

もえたん 第10話「禁断の時」

燃えたん。
  1. 2007/09/14(金) 11:48:49 |
  2. bkw floor

もえたん 第10話

今回のお話は、みんなで魔法王国の危機を救いに行くというお話でした。なんか、今回はもえたんらしからぬ、ちゃんとしたお話だったように思います。でも、あーくすやかーくすのほうは相変わらずでしたけどね。時の力の持ち主であるアリスさん。彼女が捕らえられてしまったと
  1. 2007/09/20(木) 02:49:46 |
  2. ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
 

  

