おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」



ぬいぐるみモードが解けたと思ったら今度は記憶喪失か!
現段階では過去と現在の記憶が混乱してる状態みたいですが。
星のしずくを集め終えた後、この半年間の記憶と引き換えにツワブキは元の姿に戻れるらしい。

って、なんでそうなっちゃうんだよ!(笑)
そんなだったら今のままでいた方がいいよね。色々と役得もあるし。

と思ったら何もしなかったらぬいぐるみになっちゃうのか。






ツワブキかっけー。
どこぞの誠なんかとは全然違いますね(笑)
記憶を失ってもすももを好きになる宣言はなかなかグッとくるものが。
誠だったら記憶を失った翌日に浮気してそうだな!

次回「初恋はななついろ

あれ?来週最終回か。
あと1話くらいあると思ってたのに。



ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス

関連商品
Peace @ Pieces
わんもあ@ぴぃしぃず
ななついろ☆サウンドトラックス
ななついろ☆ドロップス
青空の見える丘
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/09/11(火) 08:11:57|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/782-dd6799b7

ななついろ★ドロップス 第11話『なみだ色の決心』

{{{ななついろ★ドロップス 第11話『なみだ色の決心』}}}記憶が混乱しているという石蕗くん如月先生が星のしずくを使って薬を作ってくれるらしいが、そうすると半年間の記憶が消えてしまうとか== すももとの思い出も… ==その事をすももに言い出せない石蕗くんそうとおは知
  1. 2007/09/11(火) 09:14:37 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ななついろ★ドロップス #11「なみだ色の決心」

逃れられない現実、必要なのは受け入れる勇気とお互いを信じ合える愛の力。ぬいぐるみから元に戻れた石蕗、しかしまだつらい現実が・・・ではななついろドロップス感想です。...
  1. 2007/09/11(火) 16:16:06 |
  2. ラピスラズリに願いを

ななついろ★ドロップス #11「なみだ色の決心」感想

ユキちゃん=つわぶきと気づいて今までの風呂とか風呂とか風呂などを恥ずかしがるすもも(;゚∀゚)=3星のしずくを7つ集めるとつわぶきの記憶を無くなるので二人だけの思い出づくりに勤しむメリーゴーランド吹いたwなんかやらしいよwwwうわぁぁぁん純愛だのう~(ノ∀`)
  1. 2007/09/11(火) 16:30:16 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」

ヌイグルミから元に戻れた正晴は記憶が混乱。星のしずくを集めれば元の正晴に戻れるが、半年の記憶は消えてしまう…。すももと出会ったからの日々全てが…。記憶消えるって辛すぎる…なんでこんなベストカップルがこ
  1. 2007/09/11(火) 21:29:33 |
  2. SERA@らくblog

ななついろ★ドロップス 第11話感想

ななついろ★ドロップス 第11話感想いきます。
  1. 2007/09/11(火) 21:52:08 |
  2. AAA~悠久の風~

ななついろ★ドロップス 第10話・第11話

2話まとめて更新です。 第10話『ぎんいろの満月』 第11話『なみだ色の決心』
  1. 2007/09/11(火) 23:28:54 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ななついろ★ドロップス 第11話 なみだ色の決心

石蕗 正晴すもも、聞いて。何もかも、忘れてしまっても、オレ、俺は……もう一度すももを好きになる!!漢石蕗正晴よく言ったぁあ!!ここぞと言う時にはビシッと決めてくれるねぇ。最終回に向
  1. 2007/09/11(火) 23:58:09 |
  2. 礎 -ishizue-

ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」

「ぜ、全部見られちゃった・・・」
  1. 2007/09/12(水) 14:12:15 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」

人間に戻ったものの時間軸が混乱している石蕗。本来はユキちゃんを石蕗に戻すために集め始めた「星のしずく」を使い、石蕗の記憶をリセットする薬を調合する事になる。原作ゲームの構成は知らないが、この本末転倒・マッチポンプ的なマジックアイテムの使い方も、この作品の
  1. 2007/09/12(水) 21:55:12 |
  2. CrossChannel.jp

ななついろ★ドロップス 第11話 「なみだ色の決心」

ふぅ~、すももの失敗で時間を戻しすぎたわけじゃなくて、普通の人間が魔法の影響を受けすぎて記憶が混乱しているだけなのね。ふむふむ、でも薬を飲んで元に戻ると,どちらにし...
  1. 2007/09/12(水) 22:05:27 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ななついろ☆ドロップス 第11話「なみだ色の決心」

石蕗>>>越えられない壁>>>誠石蕗くんマジ漢すぎだよ!!まぁ比べる相手があの男じゃ勝負にならないか ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版]野島裕史;結本ミチル;後藤麻衣;清水香里 ;松岡由貴;谷山紀章;高橋広
  1. 2007/09/13(木) 01:25:19 |
  2. せーにんの冒険記

ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」

失われてしまった記憶
  1. 2007/09/14(金) 01:12:33 |
  2. Hiroy's Blog

レビュー・評価:ななついろ★ドロップス/【第11話】 「なみだ色の決心」

品質評価 18 / 萌え評価 16 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 29 / お色気評価 21 / 総合評価 17レビュー数 37 件 ぬいぐるみから人間に戻った正晴は、フィグラーレの力を直接体に受けた影響で記憶が混乱していた。この状態でななつの星のしずくで作った薬を飲
  1. 2007/09/14(金) 22:23:56 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

[アニメ感想 ななついろ★ドロップス] ななついろ★ドロップス11話

しずくが集まり元に戻ると半年間の記憶を失うらしいです。 つまり半年間の授業内容忘れて涙目になるってことですかね?w もうユキちゃん=石蕗とバレてるので今までキスとか一緒にお風呂入ったのが恥ずかしくなりふくれるすもも。 石蕗必死にごまかそうとしてますw です
  1. 2007/09/16(日) 00:45:44 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」

ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」星のしずくがそろったら完全に元の姿に戻ることができる。しかし、それはこの半年間の記憶を失ってしまうことを意味していた...
  1. 2007/09/18(火) 23:29:06 |
  2. 伏雛的BLOG

ななついろ★ドロップス 第11話

今回は、石蕗のこの半年間の記憶が消えてしまうお話。現状は記憶が混乱しているだけながら、七つ集めて薬を作ると完全に消えてしまうとは。物言わぬぬいぐるみになるよりはマシなんでしょうけど、辛すぎますよ・・・。七つ集めて薬を作って飲まないと、また動かない....
  1. 2007/09/23(日) 10:03:25 |
  2. パズライズ日記
 

  

