おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」



千早がどんどん壊れていく。
「真っ白にとろけて彼と一つになる」という台詞を何度も繰り返し、インベルと融合したがる様を見れば誰でも引く(笑)
これはどう見てもヤンデレですね。

トゥリアビータに単身乗り込むあずさ。
モンデンキントもそうだったけど、どの施設もセキュリティ甘すぎでしょ!






なんだこの展開!!
あずささん壁に挟まれて押し潰されちゃった・・・よね?
千早も肉体を捨てちゃったし母子まとめてさようならってことなのかな。
それにしてもどんどん変な方向に話が進んでいくなぁ(笑)

次回「春の雪



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/09/13(木) 08:10:25|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/785-32d43a32

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」

★★★★★★★☆☆☆(7) 今回を含め残り三話ということで、大きく物語が動き出しました。衝撃展開の連続で確かにインパクトはありましたが、どうも収拾つかなくなって無理やりまとめに入ってるように感じてし
  1. 2007/09/13(木) 08:16:39 |
  2. サボテンロボット

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」

もう、夢は終わったの――。iDOLと人間の結合…禁断の夢に憑かれた者たち。多くのものの運命を飲み込み、アウリンへの扉が開かれる…。夢の終焉――。残されたiDOLと少女たちは、最後の舞台へと導かれる…。春香や
  1. 2007/09/13(木) 08:28:09 |
  2. SERA@らくblog

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)非常事態宣言とともに、政府は、東京の甚大な被害をトゥリアビータのテロによるものと発表した。そして、インベルを取り戻したモンデンキントは、さらなる一手を打つ。それは、トゥリアビータのトップであるテル・ロ・ウの暗殺であった....
  1. 2007/09/13(木) 08:52:00 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスターXENOGLOSSIA 24話『復興暦百八年』

トゥリアビータの東京襲撃の傷跡は大きく、十六夜寮も壊れてしまっていました(;;)。ネーブラと、戻ってきたインベルは修理中。インベルを失って心の平衡を失った千早は何かをやらかす気です。
  1. 2007/09/13(木) 09:12:11 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」

トゥリアビータの本部を掴んだグランドロッジの猫は、世界中を巻き込んで総攻撃を開始する。一方、あずさはテルローの暗殺に向かい・・・リファを逃がしたのはトレースしてトゥ...
  1. 2007/09/13(木) 10:39:47 |
  2. ムメイサの隠れ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/09/13(木) 10:42:24 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
  1. 2007/09/13(木) 13:00:47 |
  2. 恋華(れんか)

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第24話】「復興暦百八年」

響の調査でトゥリアビータの基地が分かり、ロ・ウの暗殺を命じられたあずさが単身乗り込む 千早はインベルト一つになるためにシュメルツ・オーフェンを発動する トゥリアビータの基地の下に巨大な穴が出現した 急ピッチな展開が続く今回 トゥリアビータ崩壊です リファを付
  1. 2007/09/13(木) 15:22:01 |
  2. フカヒレ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」

★感想・第24話 千早は変わってしまったロボ
  1. 2007/09/13(木) 17:29:47 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話感想いきます。
  1. 2007/09/13(木) 20:58:42 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話復興暦百八年

「トゥリアビータとの決着を着ける為にあずさは単身本拠地に乗り込み…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話復興暦百八年」「千早のインベルゾッコン度は最初からクライマックスだZE」「雪歩の百合具合もクライマックスですよ~っ」「………」「iDOLというよりインベル...
  1. 2007/09/13(木) 21:07:50 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」

  トゥリアビータはテロ組織っ!! 一連の事件がトゥリアビータというテロ組織のせいであること を公表した政府。今まで隠してきたことをアッサリ暴露。 国連がテロ鎮圧のためトゥリアビータの制圧に乗り出す。  一方、インベルを春香に取られた形にな...
  1. 2007/09/13(木) 21:31:27 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」

はいはい、バルスバルス。謝れっ!!バンダイナムコゲームスに謝れ!(つД`) サーセン!!!!!!!!!!!!!千早さんは完全にイッちゃって、満足しつつ死亡…あずささんも壁に押し潰されて死亡。雪歩は
  1. 2007/09/13(木) 21:38:04 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年

三浦 あずさお母様、まだ続ける気?アイドルは人間と一つになるなんて望んでいないわ。いい加減認めたらどう?ミシュリンクプランは失敗だったと…。この作品は毎回サブタイに何かが隠されている気が
  1. 2007/09/13(木) 22:49:25 |
  2. 礎 -ishizue-

アイドルマスター XENOGLOSSIA「復興暦百八年」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1アニメ発売日:2007-08-22価格収録曲1. 緊急召集・ロボットアニメを攻略せよ!2. 春香の無敵は素敵!3. 『絶対無敵ライジンオー』より「ドリーム・シフト」4. 真の美学5. 『装甲騎兵ボトムズ』より「炎
  1. 2007/09/14(金) 00:24:39 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」

 壮絶な戦いの始まり。そして、散っていく人々……。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/09/14(金) 01:49:50 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」

アイドルマスター XENOGLOSSIA花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見るアイドルマスターXENOGLOSSIAの超簡易キャプ感想です。
  1. 2007/09/14(金) 14:40:27 |
  2. 紅蓮の煌き 

アイドルマスター XENOGLOSSIA #24「復興暦百八年」感想

トゥリアビータの所在地がばれてしまい世間に公表されました。テロとの戦いを!(安倍前首相的な意味でガチレズキタ━━━(゚∀゚)━━━こりゃいかん、話そっちのけだわwwあのチュッパチャップスの娘死んだのかななんで千早に当たるんだよww真いいよ真!チュッパチャッ
  1. 2007/09/14(金) 20:32:26 |
  2. サブカルなんて言わせない!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」

エージェントあずささん!
  1. 2007/09/14(金) 21:04:37 |
  2. アバトーンの理想郷

アイドルマスター XENOGLOSSIA  第24話 「復興暦百八年」

  前回、トゥリアビータからの本格的な攻撃を見事返り討ちにし、インベルを取り戻したアイドルチームであった。春香完全復活です。 トゥリアビータ側は敗走。 しかし、トゥリアビータが残していった被害は大きかった。 東京は壊滅状態。政府はこのテロ行為を行ったトゥ
  1. 2007/09/15(土) 00:59:47 |
  2. 独り言の日記

第24話「復興暦百八年」

明けましておめでとうございます。天海春香です。一昨年は色々ありまして、大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。……はあ~っ。初詣も行ってないし、晴れ着も着てないし、おせち料理も食べてな
  1. 2007/09/15(土) 10:27:43 |
  2. アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」

トゥリアビータの真の目的、それはiDOLの研究をもとに、“ミシュリンク”という新
  1. 2007/09/15(土) 10:30:29 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」観賞~^^

人類補完計画発動!?/(^O^)\第24話を観賞しました~^^
  1. 2007/09/15(土) 17:52:50 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年

え?亡くなり過ぎΣ(゚∀゚;)
  1. 2007/09/15(土) 22:48:56 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第24話「復興暦百八年」

品質評価 17 / 萌え評価 20 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 72 / お色気評価 17 / 総合評価 28レビュー数 29 件 明けましておめでとうございます。天海春香です。一昨年は色々ありまして、大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。……はあ
  1. 2007/09/22(土) 16:24:16 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

