おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話「銀の降臨祭」



相変わらず才人とルイズは「貴族の名誉」の話で揉めてるのか。
これが第2期のテーマの一つなんだろうけど、いまいち盛り上がれないというか、ルイズのツンデレぶりの方が楽しみなのはなぜだろう。
そういった意味ではこういったシリアス展開の間にツンデレパートを入れてくるのはありがたい(え






「今日はあなたがご主人様ニャン♪」

もうニヤニヤが止まらないんですが!
あのルイズが才人のためにここまでやるなんて!
今回は惚れ薬も何もなしですよ!ルイズの心中を察すると余計にニヤニヤしちゃう!




シエスタまでルイズに対抗してウサミミキャラになっちゃったよ!
シエスタの生乳まで拝んじゃった才人が羨ましすぎる(黙れ

次回「さよならの結婚式

来週いよいよ最終回ですか。
尺が全然足りないような気がするんですが、どのように決着するんでしょう。
第1期も最終回はかなり急ぎ足だったからなぁ。



ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優

関連商品
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.5
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/09/17(月) 01:24:00|
  2. ゼロの使い魔~双月の騎士~|
  3. トラックバック:48|
  4. コメント:2

  

コメント

デルフリンガー+アキバの超強力スタンガンを合成=雷神の剣

この話でもデルフリンガーは剣の癖に喋ってますね。そこでデルフリンガーを合成する為の才人専用のパーツを第3期にて登場させるのはいかがでしょうか?

デルフリンガーと合成させて柄の中に収納する才人専用のパーツは才人と同じ秋葉原から使い魔召喚の儀式時にルイズによって召喚された超強力110万ボルトのスタンガンになります。

秋葉原出身の超強力スタンガン
http://www.bouhan-h.net/item/030012.html

同じアキバ同士で才人とも相性抜群だし、電池の方は付属のパワーバッデリーで補えるから心配無用でデルフリンガーと合成させるだけでDQ3の「雷神の剣」も楽勝に合成出来ます。

超強力スタンガンと合成させたデルフリンガーは「相棒、こりゃビリビリ痺れて心地良い位だぜ」と大喜びして才人も敵と戦う時も大幅に楽になる事確実。

それにこれだけの動作でデルフリンガーにも新しい属性として風と火を合わせた雷の属性が付加されます。
  1. 2008/03/15(土) 15:18:34 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

ルイズに内緒で才人が女の子とのゲームをする

才人がルイズの留守中に内緒でTVゲームする話はいかがでしょうか?

実は今から14年前に「ストリップファイターⅡ」ってストリートファイターⅡのパクリゲームで勝つとプロポーション抜群で色気ムンムンの女性の裸を拝める脱衣格闘ゲームで難易度も易しいから才人もクリアするのは楽勝。

むしろ、戦うよりも鑑賞するギャラリーとして楽しめます。何しろモデルは外人なので才人も鼻血をブーッブーッ噴出して幸せ気分になれます。

まあ、鼻血が出たらルイズのシルクパンツをティッシュ代わりにして鼻をかめば良い事ですけどね。いつもルイズに扱き使われている才人にとってこれはストレス解消になれます。ルイズに内緒でゲームして勝利した時の瞬間が感無量ですよ。今の秋葉原か中野なら中古で発売されてますがね。

ストリップファイターⅡのキャラクター
http://nesgbgg.seesaa.net/article/35534349.html

格キャラクターの技表(数字はテンキーになってます)
http://www.geocities.jp/hanten21/01/stripfigter2/stripwazahyou.htm

ストリップファイターⅡの動画
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=152674

登場する女の子は見ての通り人間じゃ無くて名前からして雪女・メデューサ・狼・熊・鷹・龍で、中でも鞭使いの女王様ニーナは龍です。実際にこの娘達が三美姫の輪舞に登場するなら才人も犬男なので気が合う事でしょう。

デートする場合はそれぞれに合わせてDQシリーズのドラゴンスレイヤー・ドラゴンメイル・ドラゴンシールド等のドラゴングッズの他には鏡・鮭・肉・防寒具・マシンガンも念の為に用意しておいた方が得策です。

他に才人がルイズに内緒でゲームをする遊び相手とすれば以前にも紹介した聖夜イブ先生が適任ですね。この先生の場合も才人はハフハフと尻尾を振って鼻血も出しますよ。

どきどき魔女神判の聖夜イブ先生との遊び
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=527796

  1. 2008/05/14(水) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. エスケプ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/790-1a04cb36

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #11「銀の降臨祭」感想

戦争徹底反対の才人とお国のために頑張るルイズシエスタの親戚ww乳がでかいってwwギーシュ久々に見たな。主人と使い魔を入れ替わるってww冬コミネタはこれでバッチリですねシエスタはただの痴女うーん、これはどちらも一理あるよなぁ「この世界」では才人が明らかにお
  1. 2007/09/17(月) 01:46:39 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ゼロの使い魔~双月の騎士第11話「銀の降臨祭」

 残りが少なくなってきているにもかかわらず話が進まない「ゼロ」ですがどうも編に説教臭い方向に行っている様な・・・
  1. 2007/09/17(月) 02:39:55 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話 「銀(しろがね)の降臨祭」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  現時点での評価:2.5  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 :...
  1. 2007/09/17(月) 03:39:30 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 「銀の降臨祭」

シエスタがアルビオンにやって来ました。叔父さんに連れてきてもらったらしいけど・・・店長が叔父さんだったのか・・・いや、お姉さんwシエスタの家系はみんな巨乳^^ヴァリエール家(一部の人除くw)とは正反
  1. 2007/09/17(月) 03:52:07 |
  2. リリカルマジカルS

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #11「銀の降臨祭」

猫vs兎!まぁ残り2話でやることではないとは思うwではゼロの使い魔感想です。ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1(2007/09/21)釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子商品詳細を見る【検...
  1. 2007/09/17(月) 03:59:31 |
  2. ラピスラズリに願いを

[アニメ・ゲーム・漫画]ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話「銀(しろがね)の降臨祭」

とりあえず、冒頭からお祭りしてる平民に対してルイズとサイトの意見が対立。 んでルイズが意地になり、アンリエッタがサイトとゼロ戦を指名したにもかかわらず、ジュリオと偵察へ・・・ んで、ほっちゃん登場。サイトがシエスタといる間に、剣に説教されてルイズがちょっ
  1. 2007/09/17(月) 04:33:40 |
  2. 主にぼやき

[アニメ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』]『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話』

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『銀の降臨祭』。 ストーリーは…。 敵軍であるはずのトリステイン
  1. 2007/09/17(月) 04:37:01 |
  2. どっかの天魔日記

ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話「銀の降臨祭」

兎と猫の降臨祭ポロリもあります、流血もあります ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/10/25)メディアファクトリー この商品の詳細を見る
  1. 2007/09/17(月) 10:07:30 |
  2. せーにんの冒険記

ゼロの使い魔 双月の騎士  第11話  「銀の降臨祭」

 「貴族の名誉について」「戦争について」才人とルイズの意見は違ったまま・・・・ 2人の関係は少々雰囲気が悪い模様。 素直になれないルイズはデルブリンガーの助言によってある行動を起こします。 ギーシュ、スカロンも再登場。今回はお祭りのようで平和に見えるが・
  1. 2007/09/17(月) 10:22:29 |
  2. 独り言の日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話「銀の降臨祭」

トリステイン軍が進駐した、シティ・オブ・サウスゴータの新年の風景。サブタイは原作の第7巻から採っている。ゼロの使い魔(7) (MF文庫J) (Amazon)【 最終回への伏線ネタバレを含むので、ご注意ください 】ギーシュたちの前線の様子や、クロムウェルはアニメでは退場して
  1. 2007/09/17(月) 10:53:09 |
  2. CrossChannel.jp

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第十一話

 戦時中にお祭り。祭りの間はトリステインからの申し出で、休戦協定が結ばれたらしい
  1. 2007/09/17(月) 10:54:33 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔 双月の騎士  第11話「銀の降臨祭」

なんかなー。心理的というか、恋愛的というか・・・。相手の心をお察しっというかね・・・・。そういえば、1期のキャラの扱いがひどいね。キュルケとかタバサとかほとんど出てないし。ギーシュってすでにギャグキャラ化してるに近いし。ルイズが使い魔になるという面白い..
  1. 2007/09/17(月) 11:00:07 |
  2. スローボール

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話

第11話『銀の降臨祭』 戦争だの戦争は嫌いだの相変わらずすれ違う二人の考え。 自分の考えをわかってくれない相手にいらいら。 ルイズにデルフリンガーが 立場を変えて才人の身になってみたらどうだとアドバイス。 そこでルイズはネコモードで恥ずかしいセリフをw 完全に
  1. 2007/09/17(月) 11:11:57 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 「銀の降臨祭」

貴族と使い魔――ルイズと才人の考えの違いは埋まらず。才人に思いが通じないルイズは、魔剣のアドバイスを受けて…黒猫コスで才人にアタック(笑)アルビオンまで追いかけてきたシェスタも、ウサコスで対向!ラ
  1. 2007/09/17(月) 12:05:08 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 「銀の降臨祭」

ゼロの使い魔11話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。
  1. 2007/09/17(月) 12:09:10 |
  2. ムメイサの隠れ家

ゼロの使い魔~双月の騎士~第11話「銀の降臨祭」

あれ?もう11話、これどうやってオチに持っていく気だ?やはりシャナ?の前座扱いか・・・
  1. 2007/09/17(月) 12:23:33 |
  2. 自堕落学生日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~第11話「銀の降臨祭」

あれ?もう11話、これどうやってオチに持っていく気だ?やはりシャナ?の前座扱いか・・・
  1. 2007/09/17(月) 12:24:25 |
  2. 自堕落学生日記

ゼロの使い魔-双月の騎士-  第11話  「銀の降臨祭」

KBS京都放送回を実家で視聴しました。それにしてもアルビオン人、一筋縄では行かぬ国民性ですな。
  1. 2007/09/17(月) 12:30:09 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 銀の降臨祭

ご奉仕するニャン!!
  1. 2007/09/17(月) 16:27:20 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話

[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第11話 銀の降臨祭銀の降臨祭。サウスゴータでは銀の降臨祭が開催されていたしかし戦争中にもかかわらずそんなことをやっているなんてとルイズ...
  1. 2007/09/17(月) 16:56:13 |
  2. まぐ風呂

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話『銀の降臨祭』

ティファニア登場の伏線があったけど、3期をやるんですかね。1つ言える事は、今回ティファニアの登場を匂わせたと言うことは次回中途半端に終わるのは間違いないなと。改変してキッチリ終わらせるのかなと思ってたけどティファニアが出ると言うことはそうでもな....
  1. 2007/09/17(月) 17:39:13 |
  2. よう来なさった!

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話「銀の降臨祭」

★感想・第11話 先の見えない話に、私はネコルイズで心を癒すのであった
  1. 2007/09/17(月) 18:45:08 |
  2. テトレト空想我学

エロの使い魔~双月の騎士~ 第十一話 「銀の降臨際」 感想

アンリエッタの乳エロいwww ルイズデレモード 誠に逢引された!?妊娠するぞ!
  1. 2007/09/17(月) 19:05:58 |
  2. 幻想領域~それから~

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~/11話 銀の降臨祭

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~の11話
  1. 2007/09/17(月) 20:41:14 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話 「銀の降臨祭」

またまた価値観の違いが原因で喧嘩勃発。俺は平民なんで才人派かなぁ。貴族の考えはよくわからんね。お国のために死ぬとか考えられん。ルイズ一人でアンリエッタの元へ向か...
  1. 2007/09/17(月) 21:25:23 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話「銀(しろがね)の降臨祭」

ゼロ戦を使っての偵察を命令されたルイズだったが、ゼロ戦は整備中で飛べそうもない。そこでルイズは自分の目の前に入って来たジュリオに同行を頼み偵察に向った。その際に追いかける才人を振り切って。
  1. 2007/09/17(月) 21:26:45 |
  2. White wing

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話 「銀の降臨祭」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2敵軍であるはずのトリステイン軍より食料を供給され、歓迎ムード一色のサウスゴータの街と市民たちは「銀の降臨祭」で沸いていた。しかし戦争に対する考え方の相違から、ルイズと才人の間には相変わらず険悪な雰囲気が漂っていた。そのため...
  1. 2007/09/17(月) 21:27:34 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」11話 銀の降臨祭

ギーシュが出てきた。このまま出番がないのかと思ってたよ。もう一つぐらい勲章が欲しいとか言って才人とケンカになったけど、ギーシュは戦場に出てる上に脇役の中では特に貴族としてキャラが強く出てる奴だから才人
  1. 2007/09/17(月) 22:12:35 |
  2. 蒼碧白闇

ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話「銀の降臨祭」

予告でわかってはいたが、ここにきてこの話かw もうストーリー進めずにずっとオリジナル展開すればいいのに・・・。 シリアス回は酷すぎて見てられないよ。 「前回の任務は情けない結果に終わったが、偵察だけなら君たちでもできるだろ」 ルイズ「うぜぇんだよ髭
  1. 2007/09/17(月) 23:15:43 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~/第11話 『銀の降臨祭』/感想

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』第11話の感想です。取り敢えずは次週に向けての布石とも言える内容が、今回でしたね。■名誉の戦死「とにかく生きていて良かったですわ。戦場で……見知らぬ土地で 死ぬなんて、恐ろしいです……」「いやいや、僕は貴族だからね。死ぬのは別
  1. 2007/09/17(月) 23:26:46 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 銀の降臨祭

ルイズキョ、きょきょキョきょ今日は、あなたがご主人様…ニャン♥なんか間違ってる!!こういうのやるときは本気で、思いっきりやらないと。そうじゃないと可愛さが半減する。中途半端
  1. 2007/09/17(月) 23:50:46 |
  2. 礎 -ishizue-

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「銀の降臨祭」

原作キラーとなりつつあるゼロ使2期展開的に第三期の予感を感じさせる勢いですが・・・
  1. 2007/09/18(火) 00:22:30 |
  2. 自由で気ままに

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話「銀の降臨祭」

アンリエッタよりゼロ戦での偵察任務を命じられるルイズ。 「ジュリオ、お願いがある...
  1. 2007/09/18(火) 00:42:31 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話 「銀の降臨祭」

ルイズ「ジュリオ、お願いがあるの。」ジュリオ「了解した。」テラ即答www<ゼロの使い魔 双月の騎士 画像 感想 キャプ レビュー>
  1. 2007/09/18(火) 15:28:40 |
  2. アニメが好きなのよ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話 「銀の降臨祭」

そもそもゼロ戦をどうやって回収したんでしょうw前回あれだけ壊されたのにサイト一人でここまで修復してる所にも驚きでもゼロ戦で偵察ってどうみてもケンカ売りに行くような物...
  1. 2007/09/18(火) 16:13:10 |
  2. 今日もやられやく

ゼロの使い魔双月の騎士第11話銀の降臨祭

「サウスゴータの街で行われた銀の降臨祭でそれぞれが楽しむ中。才人とルイズの仲は今だすれ違っていた…」「ゼロの使い魔双月の騎士第11話銀の降臨祭」「先週の戦争の考え方の違いから今だ険悪な才人とルイズはそれぞれが素直にはなれず」「アンリエッタ女王に頼まれた偵..
  1. 2007/09/18(火) 16:50:40 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話「銀の降臨祭」

今日はあなたのご主人様☆ニャンニャン
  1. 2007/09/18(火) 18:22:25 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第11話「銀(しろがね)の降臨祭」

品質評価 13 / 萌え評価 33 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 40 / お色気評価 53 / 総合評価 24レビュー数 15 件 脚本:河原ゆうじ絵コンテ:福田道生・紅優演出:秋田谷典昭作画監督:宮下雄次・冷水由紀絵・冨岡寛・木野下澄江敵軍であるはずのトリステイン軍
  1. 2007/09/18(火) 18:32:53 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話「銀の降臨祭」

ギーシュ発生。ホント久しぶりだなこいつ。1話でまともになったと思ったら今回さらにウザくなって再登場。今回の功労者はデルフリンガーでしょう。超いいこと言ってるわりに才人と同じ思考回路を持つ彼は中々尊敬
  1. 2007/09/18(火) 20:05:05 |
  2. Heart of the Daze

ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話

アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第11話タイトル :「銀の降臨祭」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/09/18(火) 21:27:21 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

ゼロの使い魔双月の騎士第11話「銀の降臨祭」

 雪山での遭難以降貴族であるルイズの考え方と現代人である才斗の戦争に対する考え方に違いが見られ始め、互いの関係にもズレが生じる様になった。銀の降臨祭と呼ばれる新年の祭が行われるサウスゴータにやって来た2人は、アルビオン軍が去った後トリスティン軍が食料
  1. 2007/09/19(水) 08:35:19 |
  2. アニメのストーリーと感想

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話

「銀(しろがね)の降臨祭」 サイト「俺にとって本当の恋敵は姫さまなんだ」 てめサ
  1. 2007/09/19(水) 11:14:08 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話

「銀の降臨祭」 ラスト直前、最後のおバカ祭りルイズ、シエスタ共にやってくれました(笑)
  1. 2007/09/19(水) 19:55:46 |
  2. まいなーわるつ

ゼロの使い魔 二期 11話 シエスタ。まさか毒じゃないよね?

第11話 銀(しろがね)の降臨祭敵地、サウスゴータの街で行われる祭り、「銀の降臨祭」での平和なひと時。クライマックスへ向け、嵐の前の静けさとなりそうです。前回から唐突に始まった、貴族の名誉と使命感での
  1. 2007/09/19(水) 21:15:07 |
  2. めもり~る~む

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 銀の降臨祭 感想

ネコミミルイズキタ―――ッ!! 『ぬふぅ!!』 『ちょwwあんた何反応してるんだww』 『やはり、ロリの向こう側の人種だったか・・・』 まさかのうさぎシエスタキタ―――ッ!
  1. 2007/09/20(木) 01:22:50 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話「銀の降臨祭」

ねこみみ+うさみみ
  1. 2007/09/20(木) 05:22:02 |
  2. Hiroy's Blog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #11

第11話「銀の降臨祭」。ねこニャン×うさピョン!
  1. 2007/09/21(金) 01:11:34 |
  2. 妄想閉鎖空間

ゼロの使い魔 -双月の騎士- 第11話 銀の降臨祭

 せっかくのお祭りだってのにお二人さん! 平民だの貴族だの戦争だの言い争ってんじゃないよ~!!
  1. 2007/09/25(火) 02:11:54 |
  2. ふろむ かーねぎー
 

  

