おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もえたん 第11話「負けるな受験生!」



いつの間に受験シーズンになったんだ?このアニメ(笑)

どうやら魔法王国の危機を救ったことで、あーくん達が人間界にいる必要がなくなり、いんく達も魔法が使えなくなってしまったようですね。
あのムチムチ衣装が拝めなくなると思うとつらい!

と思ったらいんくはナオ君にもう一度英語を教えるためにコスプレで勝負するのね。
すみのアイデアがナイスすぎる!
髪の色とかどうするんだって気もしますけど。






パステルいんく先生痛ぇぇぇ(笑)
冬場でこの格好で道端を歩くなんて神過ぎるでしょ!
まあそういった所がいいんですが(え

あーくんの妄想力はとんでもない!作画スタッフまで動かしちゃったよ!
ホント、何の脈絡もない風呂場シーンだ。




これだけやってもナオ君は全然気づかないのね。
もはやここまで来たら鈍感なんてもんじゃ済まされないって!

なんだかんだでいんくの応援に来るすみも可愛らしい。
来週いよいよ最終回みたいだけど皆志望校に合格できるんでしょうかね。
さすがにナオ君が受かっていんくが落ちるなんていうドロドロ展開にはならないだろうけど(笑)

次回「スキップ!



もえたん Lesson 1
もえたん Lesson 1
田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎

関連商品
もえたん Lesson 2
こどものじかん 4巻 特別限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 3 限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/09/18(火) 13:00:15|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/793-857395b1

もえたん 第11話 「負けるな受験生!」

概ね予想通りの展開でした。あーくんはありすと無事仲直りを果たし、かーくんはすみといい感じに。いんくは残された課題、「ナオくんと共に大学へ」を果たすため、平穏を取り戻...
  1. 2007/09/18(火) 13:48:21 |
  2. ふらふら雑記帳

もえたん 第11話「負けるな受験生!」

一応は前話の魔法王国事件の後を受けた構成になっているものの、さして必然でもない設定。この辺は話中であーくんが「お約束」として自己ツッコミしているから、ノリは「もえたん」らしくはある。魔法王国では、すみとフラグ立てたカークス、アリスの巨乳よりいんくのツルペ
  1. 2007/09/18(火) 14:02:07 |
  2. CrossChannel.jp

もえたん 第11話「負けるな受験生!」

[画像]なんか・・・変な人が・・・(汗前回、魔法少女モノが一段落。[画像]魔法界に平和が訪れましたv事件が終わったのでいんくたちは人間界へ戻る事になったんだけど、すみちゃんとかーくんのフラグがビンビンに立ってますwって事であーくんとかーくんは受験が終わるまで
  1. 2007/09/18(火) 14:28:45 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

もえたん 第11話「負けるな受験生!」

もえたん 第11話「負けるな受験生!」
  1. 2007/09/18(火) 14:41:48 |
  2. 無料アニメ動画+壁紙-高屋敷家へようこそ

もえたん #11「負けるな受験生!」感想

なんとか魔法王国を救ったようで結局あーくんもろもろは元の体で戻ってくるすみの友達宣言にはツンを感じますな手作りでぱすてるインクのコスプレですかwパンツァー(;゚∀゚)=3ぽてまよwwwぐちゅこwwなんちゅー冒険wwもう英単語出す気あるのかと。
  1. 2007/09/18(火) 16:10:45 |
  2. サブカルなんて言わせない!

もえたん 第11話「負けるな受験生!」

もえたん 第11話「負けるな受験生!」
  1. 2007/09/18(火) 16:45:59 |
  2. 恋華(れんか)

(アニメ感想) もえたん 第11話 「負けるな受験生!」

もえたん Lesson 1魔法王国に再び平和が戻った。戦いを終えたいんくとすみは無事に人間界へと帰っていく。しかし、魔法の力を失い、魔法少女に変身できなくなったいんくは、ナオくんとお勉強ができなくなったことが寂しかった……。そんないんくの様子をもどかしく思うす...
  1. 2007/09/18(火) 16:54:19 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

もえたん 第11話

今回は、いんくがコスプレしてナオに英語を教えに行くお話。さて一体どうしてあれで正体がバレないのやら(笑)。当然のように一発で正体を見破って不審人物扱いする澪がかなり可愛かったです。魔法王国はとりあえず平和を取り戻したようで一安心。でもすみはこれ....
  1. 2007/09/18(火) 17:34:15 |
  2. パズライズ日記

もえたん11話 負けるな受験生!

えー今回からリリカルマジカルではなく、魔法を使わなくなりましたね。パステルインクのコスプレしてましたし。冬で半袖だったので、ひどく寒かったそうな。ちなみに人間界に行くためにアヒルの格好に戻ったしね、あの魔法使い。アークスだっけ?まあ、どうでもいいや。と..
  1. 2007/09/18(火) 18:29:08 |
  2. スローボール

もえたん 第11話「負けるな受験生!」

魔法王国を救った魔法少女たちのその後!普通だとエピローグみたいな感じだけど、この作品だと、むしろこっちが本来の展開(笑)魔法を無くしてナオに勉強を教えれなくなったインク。元気のないインクを見てスミは
  1. 2007/09/18(火) 19:10:02 |
  2. SERA@らくblog

もえたん 第11話「負けるな受験生!」

コスプレいんく
  1. 2007/09/18(火) 19:32:47 |
  2. Hiroy's Blog

アニメ感想 ~もえたん 第11話~

負けるな受験生!どうみてもサーティワンのチョコミントです、本当にありがとうございました(笑)
  1. 2007/09/18(火) 19:42:18 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

『もえたん』 第11話 観ました

なるほど、前回の一件の後、どうなったのかと思いきや…変身が出来ないだけで状況はあまり変化が無かった訳ですね。カーくんも、アーくんもファンシーな姿で人間界に戻ってきていたと言う訳…なんですか。でも…パステルインクに変身できないから、なおくんの処に英語を教え
  1. 2007/09/18(火) 20:54:21 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

もえたん 第11話 「負けるな受験生!」

前回で魔法力を使い果たした虹原いんくは、ぱすてるインクに変身出来ないので、、手塚なおと英語の勉強が出来ず。黒威すみのアドバイスは、ぱすてるインクのコスプレをすること。ナイス、アイディア。
  1. 2007/09/18(火) 22:40:46 |
  2. ゼロから

もえたん 第11話

第11話『負けるな受験生!』 平和なひと時。 すみとカークスがくっついて ついでなのでアークスもまた人間界へと舞い戻る。 魔法界よりも素晴らしいロリっ子を求めて― いんくの体をもっと観察するために― ほんとダメな人ですねww
  1. 2007/09/18(火) 23:04:08 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

■もえたん 第11話「負けるな受験生!」

 「全く、何で私はこんな人を…」。  っていうありすの台詞、一度は自分でも言ってみたいような、言われてみたいような…。  その微妙さがたまりませんです(笑)。
  1. 2007/09/19(水) 01:09:27 |
  2. ゆかねカムパニー2

もえたん 第11話 「負けるな受験生!」

10話だけでカークス関連の事件は一件落着。そして、カークスとアークスも一緒に人間界に戻ることに。ただし動物の姿で。しかし、あれだな、まさかすみとカークスが本当にこん...
  1. 2007/09/19(水) 10:27:03 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

もえたん 第11話 「負けるな受験生!」

なーくん(人型)はいいよね(*´Д`)ハァハァあの不細工なウサギとは思えん(笑) アリスが助け、戦いを終了で人間界へ戻るいんくとすみ。 でも、魔法少女に変身できなくなったいんくは、ナオくんと お勉強ができなくなり・・・。     例によってメ...
  1. 2007/09/20(木) 21:44:29 |
  2. ミルクレモンティー

もえたん-第11話「負けるな受験生!」

おまたせぇ~~~!て、待ってないかも知れないですが。今回も元気に行ってみましょ~~~~~~~~~~!!はいっ!てことで、いんくちゃん着替えし~ん!!なんだか、いんくちゃんや、すみちゃんは、もう魔法が使えなくなって、変身出来なくなってしまったみたいで、自..
  1. 2007/09/21(金) 10:47:32 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

もえたん #11

第11話「負けるな受験生!」。
  1. 2007/09/22(土) 01:37:30 |
  2. 妄想閉鎖空間

もえたん 第11話『負けるな受験生!』

{{{もえたん 第11話『負けるな受験生!』}}}「元の世界に戻ったら、ひょっとして、かーくんともう会えなくなっちゃうのかな…」(すみ)「俺も…人間界にいくぜ」(かーくん)こんなやり取りしてみてー(笑)人間界に戻ったいんく達いんくはもう変身できないという事で、
  1. 2007/09/23(日) 23:37:12 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和
 

  

