おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第25話「ファイナル・リミット」



4話も前に腹を貫かれたヴィータだけどまだ頑張るのか!
瀕死の状況ながらかっこいい技を披露してくれたなぁ。惚れ惚れしちゃうぜ!
っていうかヴィータはいくらなんでも死亡フラグ立てすぎだ。
まあこれだけ生き残ればそろそろ死亡フラグ回避の鬼認定できそうですが(笑)

うはっ。なのはがフィンファンネル使い出して吹いた。
ブラスターレベル2でこれか。
一体レベルいくつまであるかわからないけど、そのうち素手でゴッドフィンガーとかしそうだ(ねーよ






ゼストは結局シグナム姐さんに介錯されましたか。
最期はゆりかごに特攻したり壮絶な死に方を遂げると思ってたけど、これはこれでいいかも。

コアはヴィータが破壊、クアットロもなのはの手によって瞬殺。
相変わらずなのはの砲撃は一人だけ威力が突出してるな!
死亡が確定した瞬間のクアットロの表情がなかなかよかった(え




どうやってヴィヴィオのこと助けるのかと思ったら結局肉体言語か!
娘相手に全力全開全方位SLBは鬼すぎる。
下手したら跡形も残らないんじゃないかってくらいの威力だな!DVだよこれは。
まあ魔法ダメージってやつだから死ぬことにはならないんだろうけど。




おお。ヴィヴィオが幼女に戻った!
成長したヴィヴィオも可愛かったけど、やっぱヴィヴィオは幼女だよね!(黙れ

それはさておき、いよいよ来週でなのはも終わりですか。
あとはみんなでなのはを救出に行ってハッピーエンドってところかな?
ゼストがこのタイミングでアギトをシグナムに託すあたり、第4期の可能性もかなりありそうな気が。

次回「約束の空へ



魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
都築真紀 ivory 草川啓造

関連商品
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4
魔法少女リリカルなのはA's Vol.3
魔法少女リリカルなのはA's Vol.2
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/09/19(水) 08:00:14|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:41|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/794-81d17ed1

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナルリミット」

俺を誰だと思っている?by冥王今回はずっとなのはのターン!ブラスターなのはさん全力全開!
  1. 2007/09/19(水) 09:17:10 |
  2. せーにんの冒険記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

出会いは偶然はじめは何も分からなかったただ、目の前で泣かれると私もなんだか悲しくて行かないでって抱きつかれると胸が切なくて笑ってくれると嬉しくて上手く言葉に出来ないけどきっと大切な子守れなかった約束を今度はきっと守るから...
  1. 2007/09/19(水) 10:00:00 |
  2. パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

ここ二週間ほど描写の無かったヴィータがやっと登場。一度体を貫かれ、体もアイゼンもボロボロだと言うのに特大のアイゼンで駆動路の破壊を試みるヴィータ。もうやめて、ヴ...
  1. 2007/09/19(水) 10:29:42 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

第25話 「ファイナル・リミット」

「作画良好ぉぉ!!!!!」「くっ・・こんなところでっ・・!」「俺は・・この戦いが終わったら・・結婚するんだ・・!!」「ゼスト・・(婚約指輪は左手の薬指だろ・・常考)」「旦那・・(・・それはひょっとしてギャグでやってるのか?)」「ふっ・・(最後にキメちま..
  1. 2007/09/19(水) 10:54:41 |
  2. 半ヲタの気ままな辛口ブログ

立った(゜∀゜)qヴィヴィオが立った! 魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話「ファイナル・リミット」

予想はしてたけどやっぱりいいシーンだよね。ヴィヴィオが自分から進んで行うとはね。強くなったよ、成長したよ。■大体の話の流れを~~~~~~~~~~○駆動部でヴィータやっと出てきましたwしかし命の炎が残りカスみたいな感じでアイゼンも所々....
  1. 2007/09/19(水) 13:22:09 |
  2. 「maybe・・・」 Makot's Blog

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]玉座の間についた、なのはを待ち構えていたのは、クアットロに精神を支配されたヴィヴィオだった。それは、救うべき魂・・・だが! 今、なのはとヴィヴィオの悲しき戦いが始まった・・・。
  1. 2007/09/19(水) 15:29:39 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

先週多くのフェイトファンが絶望したあの酷い作画から一週間…。最後まで酷かったらどうしてくれよう…と思って恐る恐る見ましたが、ヾ(*´∀`*)ノヤッタ!作画復活ぅ~!(ノ∀`)ギンガの両足が紛失してるけど、
  1. 2007/09/19(水) 16:29:04 |
  2. LIV-徒然なるままに

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

「ファイナル・リミット」ヴィヴィオとヴィータに泣かされた!!安否が気遣われたヴィータですが、ぼろぼろになりながらも、なのはやはやて、皆を守るために相棒のアイゼンと共に全力で駆動炉を破壊しようと頑張
  1. 2007/09/19(水) 17:43:50 |
  2. ラブアニメ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

★感想・第25話 母は強し
  1. 2007/09/19(水) 18:42:28 |
  2. テトレト空想我学

魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話ファイナル・リミット

「という事でナンバーズメガネ、クアットロの最期はなのはのディバインバスターでKILLでした…まったくブラスター3の1人フルボコかよ」「メガネの最期はあけなかったですね」「メガネの敗因は見誤ったんだよ…」「悪魔じゃなくて冥府の魔王だって事を」「・・・・・・・...
  1. 2007/09/19(水) 19:46:56 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

 「ファイナル・リミット」決着の時…
  1. 2007/09/19(水) 19:52:17 |
  2. まいなーわるつ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

そうですかヴィヴィオと戦いながら、クワットロの場所探してたんですか・・・そしてAMF(たしか効いてましたよね?)の効いてる状況下で、ブラスター3のディバイン・バスターでクワットロを一撃でKOwwwwwwもうクワットロさんも、自分を発見された時点で諦め....
  1. 2007/09/19(水) 20:16:06 |
  2. まったり☆ヲタ日記

魔法少女ブラスターなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミッド」 感想

ついに最終回直前!!死亡フラグ立ちまくりアニメですが・・・都築補正の効果はいかほ
  1. 2007/09/19(水) 20:20:12 |
  2. 幻想領域~それから~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

「さてと、なのは感想かなっと。‥っていっても、やっぱりあれれ。うーんと、つまんなかったね。あはは。何がつまらないのかというと、単純、物語がおもしろくない。ほんとによくわからないストーリーでした。新人育成な
  1. 2007/09/19(水) 20:29:15 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第25話タイトル :「ファイナル・リミット」評  価: smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/09/19(水) 21:17:54 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

強くなるって約束したから――。守りたいものを守るために、強くなろとしてきた…。大事な仲間を、友達を、愛するものを――。育み守られたものは、次に繋がる絆となっていく…。そして、いつか約束の空へ――。
  1. 2007/09/19(水) 21:56:15 |
  2. SERA@らくblog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話 『ファイナル・リミット』

呆気ない…(´・ω・`)ショボーン 尺が足りなくなるのは2クールでも同じでしたねー。ナンバーズの人数が多すぎたのも原因のような気もしますが…。 以下ネタバレです。
  1. 2007/09/19(水) 22:45:38 |
  2. 欲望の赴くままに…。

魔法少女リリカルなのはStrikerS「ファイナル・リミット」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「ファイナル・リミット」です。さて、残すところあと2話ですか。なのはシリーズのパターンからいうと、今回が実質的な最終回でしょうね。どんな幕引きが用意されているのか、どう考えても見せ場が足りない気もしますがどうでしょう...
  1. 2007/09/19(水) 23:50:32 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」感想「助けるよ…いつだって,どんな時だって!!」魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3(2007/09/26)奥田泰弘商品詳細を見る・高作画,なのに超低画
  1. 2007/09/19(水) 23:51:36 |
  2. 猫子包の想う日々

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」を見ました。心配していたヴィータが出てきたね服もボロボロ、全身血だらけのヴィータ何度も駆動路の破壊を試みる(頑張れ!頑張れ!って何度も応援しちゃったよ)はやてが中に突入するって言ったときア
  1. 2007/09/20(木) 01:15:41 |
  2. れ~な♪の日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話 ファイナル・リミット

この第25話で魔王なのはさんの真の力が見れる・・・『WAS 成功』『座標特定、距離算出』見つけた。なのはさん、戦い慣れしすぎですよ!ヴィヴィオと戦いながらも、クアットロを見つけるとはΣ('゚д゚'o
  1. 2007/09/20(木) 01:53:44 |
  2. 少し頭冷やそうか・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

2週放置されたヴィータ。相変わらずピンチの連続なようで。なんか間が空いたせいで緊迫感がないです(^^;背中から串刺しにされた回の次にこれ持ってきてたら全く違ったんでしょうが。ん?もしかして今回作画はち
  1. 2007/09/20(木) 12:43:28 |
  2. リリカルマジカルS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

あー気持ちよかった!視聴者はまさしくこういう展開を待ってたんだよ。これぞまさに全力全壊の真骨頂!!
  1. 2007/09/20(木) 15:28:01 |
  2. アバトーンの理想郷

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

出会いは偶然 はじめは何も分からなかったただ目の前で泣かれると 私もなんだか悲しくて行かないでって抱きつかれると 胸が切なくて笑ってくれると 嬉しくて上手く言葉に出来ないけど きっと大切な子守れなかった約束を 今度はきっと守るからだから待ってて…ママが絶
  1. 2007/09/20(木) 16:24:38 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

連戦で蓄積された傷と疲労を抱えながらも、ヴィータはゆりかごの駆動炉破壊に向かう。
  1. 2007/09/20(木) 19:39:39 |
  2. SUGO FACTORY別館

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

 有りっ丈の力が見られました。やはり彼女は最強です(^_^)
  1. 2007/09/20(木) 21:05:53 |
  2. LUNE BLOG

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

遂にヴィヴィオ、クアットロ、揺り籠との最終決戦。どんなもんかと期待してたら・・・・・・色んな意味でクライマックスでした!!えぇー!!そりゃーもうファイナルリミットでしたよ(`・ω・´)シャキーン
  1. 2007/09/20(木) 22:48:45 |
  2. アンテの日常

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

体でわからせるということ
  1. 2007/09/21(金) 03:59:38 |
  2. Hiroy's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」
  1. 2007/09/21(金) 15:21:22 |
  2. 恋華(れんか)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

感想を一言で言うとしたら、「砲撃万歳」・・・ってな感じだったのかも(笑)とりあえず『敵役』と言える存在は全て消えたと考えていいんでしょうかね?残す所あと1話。半年間続いてきたStSの物語もついにクライマックスを迎えようとしてる模様です。魔法少女リリカル....
  1. 2007/09/21(金) 15:27:00 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」 <あらすじ> なのははヴィヴィオに対し動きを封じるバインド系の攻撃をしながら、ヴィヴィオの攻撃...
  1. 2007/09/21(金) 16:11:17 |
  2. 刹那的虹色世界

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

更新再開後の初のアニメ感想。戻ってまいりましたよwwww(笑予定では流されて藍蘭島でしたが、予定変更しましたwなのはも来週で終わりかー。経ってみれば早かったなー。
  1. 2007/09/21(金) 17:44:16 |
  2. ネギズ

【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話をみた!【感想】

魔法少女リリカルなのはStrikerS #25「ファイナル・リミット」とまぁ、序盤はヴィータのお話。かれこれ2週間近く放置プレイされてましたからね、おかげでボロボロ具合に拍車がかかってる感じだ! ってやっぱドリル! 
  1. 2007/09/21(金) 21:05:18 |
  2. Soul of Silver FoX

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

分散兵力の局地戦を5話使って長々と描いてきたが、拳で語りたがるなのはさんがブッぱなして聖王対魔王戦に勝利を収めた。最初は「話を聞かせて」と下手だが、その言葉は抵抗する相手には田中ぷにえも真っ青の肉体言語と化す。まあ「三つ子の魂百まで」で、第1期の頃から変わ
  1. 2007/09/21(金) 21:31:32 |
  2. CrossChannel.jp

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナルリミット」

   オマイら、この腹黒メガネが恐怖で顔を          引きつらせる姿が見たかったんだろ? オレは見たかった(ノ´∀`*)テヘ このために視聴続けたといっても過言ではない(マテ!) 大人ヴィヴィオをバインドしまくって、動きを止めてたのは、 ...
  1. 2007/09/21(金) 22:18:32 |
  2. ミルクレモンティー

魔法少女リリカルなのはStrikerS「ファイナル・リミット」感想

MASSIVE WONDERS水樹奈々発売日:2007-08-22価格『Pray』聴くべし!!水樹奈々と浜崎あゆみを比較して、さも浜崎あゆみが凄い人のように書いていた人がいたが、ちょっと待て。確かに水樹奈々の歌い方にはワンパターンな処があり、私も少し変化をつけてもいいと思うこともある。
  1. 2007/09/22(土) 01:00:03 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

反抗期を迎えたヴィヴィオに暴\力を振るわれた高町なのはさん。圧倒的な強さになのはさん、抑えきれず。
  1. 2007/09/22(土) 11:38:47 |
  2. ゼロから

魔法少女リリカルなのはStrikerS/第25話 『ファイナル・リミット』/感想

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第25話の感想です。期待通りな展開と言いますか、もの凄く素晴らしかった第25話でしたね。特にディバインバスター発射時の演出は見事でした。それに色々と言われている作画に関しても、今回は素晴らしかったでしょ?もう本当に大満足な30
  1. 2007/09/22(土) 13:52:22 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

魔法少女リリカルなのはStrikerS  「ファイナル・リミット」

戦闘の終結
  1. 2007/09/22(土) 18:19:52 |
  2. 自由で気ままに

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」 感想

すごい親子喧嘩キタコレ!! 『すごい戦いだけど、さすがになのはママはバキよろしくヴィヴィオを殺すようなことはないよね・・・』 『って!』 『ちょっとおおおおおぉぉぉぉぉぉ!
  1. 2007/09/23(日) 01:15:44 |
  2. たまにもゆる

見たか、これが魔王なのは様の真骨頂!ヽ(#`W´)ノ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」いよいよクライマックス。今こそ燃え上がるとき!テイク・オフだぜぇ!!ヽ(#`W´)ノ重傷を負い、グラーフアイゼンを傷つけられながらも、なんとかゆりかごの駆動炉に到着したヴィータ。グラーフアイゼンの
  1. 2007/09/25(火) 23:26:24 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)
 

  

