おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」



1期の時と同じく最終回OPにはSEが入るのね。
それにしても展開早いなぁ。
先週「今日はあなたがご主人様ニャン♪」とかやってたなんてとても信じられない(笑)

騎士の誇りにかけアンリエッタの命を守るため、アルビオンの進軍を防ぐ殿を引き受けたルイズ。
デレ期に入って才人と結婚したいと言い出すルイズがたまらん。
急展開だけどニヤニヤしちゃうぜ!!






二人だけの結婚式で才人はルイズに睡眠薬を飲ませ、単身で7万の兵に立ち向かう。
やっぱり才人はかっこいいな!
男惚れしそうですよ。少なくともただの変態ではない(笑)




最終回だから当たり前かもしれないけど、この作品にしては気合の入った戦闘シーンでしたね。

っていうか才人強ぇぇぇぇぇ。たった一人で7万の兵を退けるなんて。
ここでI SAY YESを流すのは反則すぎるって!涙腺が一気に危険レベルまで達しちゃったよ!




才人の犠牲によってアルビオンの侵攻を食い止めた(っぽい?)トリステイン。
敵の黒幕のおねーさんとか一体どこに行っちゃったんでしょうか。
特攻シーンは感動シーンだったけど、尺が全然足りなかったせいでなんだかよく分からない終わり方になっちゃったなぁ。
一応第3期への含みは残してくれましたが、これでもし第3期が無かったら消化不良もいいところですよ(苦笑)

ついに最終回を迎えた本作品。
毎回本筋のエピソードよりも日常のルイズのツンデレの方に目が行ってしまったのはおもちだけだろうか?
4話のボートシーンなんかはニヤニヤしっぱなしでしたよ。

一方でコルベール先生の死などの感動シーンで、もう少し演出面で頑張れたんじゃないかって思う所があったのが残念。
もちろんあの回はあの回で十分感動したんですけどね。

魅力的なキャラクターが多い作品ですし、出来ることなら第3期シーズンが見たいですね。
スタッフの皆さん、1クールの間お疲れ様でした。



ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優

関連商品
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.5
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/09/24(月) 01:23:44|
  2. ゼロの使い魔~双月の騎士~|
  3. トラックバック:52|
  4. コメント:2

  

コメント

外伝

オリジナルシナリオです。

寮を掃除する才人
才人:なぜ、オレが毎日こいつの部屋を掃除せにゃならんのだ!
才人:奴も留守だが、入れ違ったら反逆しよう!
ルイズ:才人ただいま!ついでに黄金の櫛買ってきて!
才人:ご主人様、行ってまいりますので安心して魔法の勉強していて下さい!
ルイズ:あんた、いつも「しょうがねぇなぁ!」といった面する割には今日は従順じゃない!
才人:夕べのムチで正気になりましたから!
(死ぬほど高いダメージだったぞー!(▼_▼))
ルイズ:あんたもいい子ね!今日からそれで過ごしなさい!
才人:了解です!
(バタン!)
才人:(ただで買い物してくると思うなよ!)
才人:ペットショップに九官鳥が3羽いたからな。
才人:よぉ、ルイズ元気か!こいつは、オスマン校長の
大事にしていた壷割ったぞ!
しかも、こいつ丸一日掃除を才人に擦り付けたぞー!
シェスタねーちゃんに手伝ってもらった所に足が付いて、
ムチ100発の刑だってさー!
君たち、ピンクの髪の娘見かけたらこいつを歌ったれ!

才人:ルイ、ルイ、ルイズは
ダメルイズー♪
才人:頼んだぞそこの君!
才人はペットショップを出る。
2日後・・・。
生徒:あの娘、自分の使い魔をそこまで貶めるなんて、
ひどい女の子ね。
生徒:部屋の清掃はおろか、
洗濯、身支度の輔佐、最後に
メイドの助けを借りなきゃ生きられないなんて、
憐れな使い魔ね・・・・。
ルイズ:え?
オスマン校長に壷のことで説教される。
ルイズ:なぜ、私がこんな目に・・・・、
ルイズ:あ!道理でおととい・・・・。
才人:おかえり!ルイズ、何かあったのか?
ルイズ:何かじゃないわ!生徒たちに後ろ指は指されるわ!
校長に発覚するわ!
才人:九官鳥に見かけられチクられたんじゃねーのか!
ルイズ:あんたがペットショップの九官鳥に変な事吹き込んだのね!
ルイズ:ムチ300発の刑よー!
才人:なぜ解った!
ルイズ:日ごろ私にこき使われた仕返しでしょ!!
才人:うわー!!!!助けてくれー!!!!!!

終わり
  1. 2007/12/31(月) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. 鳴海みぐジュニア #mStaKCgI
  4. [ 編集]

■鳴海みぐジュニアさん

>オリジナルシナリオです。
ストーリーが脳内映像で浮かんできます。
長文お疲れ様でした。
  1. 2007/12/31(月) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/799-735a16c8

ゼロの使い魔 第12話 「さよならの結婚式」

突然街で起こった反乱に状況が飲み込めず、危機一髪の状況になるが寸前のところで才人が助けに駆けつけてくれた。なんだかんだいいながら、やっぱり才人はルイズ思いやね。...
  1. 2007/09/24(月) 02:05:30 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #12「さよならの結婚式」感想

ついにこのアニメも最終回伏線やらまとめやら上手く出来るのだろうか・・・虚無の魔法で7万もの兵を迎え撃つ覚悟をするルイズ才人もここにきてカッコイイ台詞を言うようになったなけっ結婚!この野郎ぅ乾杯のシーンはよかったなかなかの名場面だ作画もなかなかの高レベル才
  1. 2007/09/24(月) 02:12:28 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ゼロの使い魔~双月の騎士最終回「さよならの結婚式」

 さて、第二期「ゼロの使い魔」も最終回! 第一期以上に収拾を着けるのが難しくなってしまったように思うのは気のせい?
  1. 2007/09/24(月) 02:47:41 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話 さよならの結婚式

OPとEDの効果音が気になったけど号泣したw
  1. 2007/09/24(月) 03:18:48 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」(最終話)

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  現時点での評価:2.5  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 :...
  1. 2007/09/24(月) 03:53:09 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #12(最終話)「さよならの結婚式」

衝撃のラストを見逃すな!さて、どっちの意味で言っているでしょうかwwではゼロの使い魔最終回感想です。ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1(2007/09/21)釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川...
  1. 2007/09/24(月) 03:59:17 |
  2. ラピスラズリに願いを

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話 「さよならの結婚式」

最終回。OPとEDにSEが追加されました・・・ いらねぇ(^^;こういう無駄なことに力を使うんじゃなくて、もっと大事なことがあったろうに。アンリエッタを守るため、攻めてくる7万の兵を相手にする決意をするル
  1. 2007/09/24(月) 05:06:00 |
  2. リリカルマジカルS

ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話

[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第12話 さよならの結婚式突然の異変。自軍同士で争いだす兵士達それに巻き込まれてルイズも襲われるが間一髪の所で才人が助けに現れるしかし頭...
  1. 2007/09/24(月) 08:28:33 |
  2. まぐ風呂

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」

超展開の最終回!二人だけの結婚式――。才人は、ただ一人7万の軍勢に戦いを挑む。名誉などのためでなく、ただルイズを生かすために…。そして降臨する妖精さん(笑) 巨乳の妖精ってどんな世界さ!?いろいろ
  1. 2007/09/24(月) 10:19:35 |
  2. SERA@らくblog

[アニメ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』]『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話』

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第12話 『さよならの結婚式』。 ストーリーは…。 敵の魔法により同士討ち
  1. 2007/09/24(月) 10:25:25 |
  2. どっかの天魔日記

ゼロの使い魔双月の騎士最終話さよならの結婚式

「ルイズ達を護る為に1人、才人は7万のアルビオン軍と戦う…」「ゼロの使い魔双月の騎士最終話さよならの結婚式」「…シエスタから渡された眠りのポーションがこんな形で使われるとわね」「名誉とかそういうものは関係なくただ愛するルイズの為に7万のアルビオン軍、1人立..
  1. 2007/09/24(月) 11:16:38 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「さよならの結婚式」 /*最終回*/

とうとう2期も終わったわけですが、こういう終わりかたしますか・・・色々と思うところはありますが、3期もやるなこれ
  1. 2007/09/24(月) 11:50:10 |
  2. 自由で気ままに

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話『さよならの結婚式』

1話を見た印象ではこれは期待できると、そんな好印象を受けたんだけど2話の時点であ~これは駄目かもしれないと早くも落胆モードへとwで、まさか最後までこんな状態が続くとは・・・何となく感じてたけどw残念ですw正直な所最終回は今までの出来を考えれば悪....
  1. 2007/09/24(月) 12:07:52 |
  2. よう来なさった!

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「さよならの結婚式」

ゼロの使い魔12話(最終話)の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。 
  1. 2007/09/24(月) 12:08:03 |
  2. ムメイサの隠れ家

ゼロの使い魔~双月の騎士~第12話 「さよならの結婚式」

ゼロの使い魔~双月の騎士~第12話 「さよならの結婚式」を見たよ反乱発生ルイズピンチの時に才人登場こういう時の才人ってカッコイイよね7万のアルビオン軍が迫ってくる中トリステイン軍は無事に退却できるの?それもルイズにしんがりをつとめろって?虚無の魔法で、ル
  1. 2007/09/24(月) 12:19:25 |
  2. れ~な♪の日記

ゼロの使い魔  双月の騎士  第12話 「さよならの結婚式」

 敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。 混乱に乗じて攻め込んでくる7万のアルビオン軍。退却すらもままならない状況に、マザリーニ枢機卿はルイズに部隊のしんがりをつとめて欲しいと依頼する。 しかし、いくら虚無の使い手とて7万の敵を1人で足止
  1. 2007/09/24(月) 12:29:31 |
  2. 独り言の日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」(最終話)

アンドバリの指輪で魔法をかけられた水源の水で、トリステイン軍兵士が反乱。それに乗じたアルビオン軍の前にシティ・オブ・サウスゴータを放棄しするトリステイン軍。空中浮揚大陸アルビオンの軍港ロサイスまで追い詰められ、水際のトリステイン軍のしんがりをマザリーニ枢
  1. 2007/09/24(月) 12:29:54 |
  2. CrossChannel.jp

[アニメ・ゲーム・漫画]ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話 「さよならの結婚式」(最終話)

OPが_| ̄|○あきらかに遊びだろ、的なSEがあるんですが・・・ 最終回仕様? とりあえず、戦争どうなったのかわかんないし、これは第3期への布石ですか?それとも原作読めってことですか? 今回で最終話ってのはどうかと思うな・・・ あと、原作読んでる人にはわかるのかも
  1. 2007/09/24(月) 12:36:42 |
  2. 主にぼやき

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話(最終話)

第12話『さよならの結婚式』自ら出願してしんがり(殿)を務めることにしたルイズ。 そんなルイズはせめて死ぬ前に結婚しておきたいと、 才人とささやかに式をあげる。 しかし才人はシエスタから貰った眠りポーションで ルイズを眠らせ自分が7万の兵に立ち向かうことに。
  1. 2007/09/24(月) 13:08:37 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」 最終回

目から汗が止まりません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. 2007/09/24(月) 14:58:15 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」は1つの終止符

 皆を守るために死ぬのは本望なのか、戦争とはそういうものなのか・・・?結婚による今生の別れが告げられる事になるゼロの使い魔~双月の騎士~の第12話「さよならの結婚式...
  1. 2007/09/24(月) 15:39:20 |
  2. ゲームの戯言+α

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話(最終話)「さよならの結婚式」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話(最終話)「さよならの結婚式」
  1. 2007/09/24(月) 16:00:32 |
  2. 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話「さよならの結婚式」

もう最終回なんだ。なんだか終わりを感じさせないアニメでしたよ。
  1. 2007/09/24(月) 16:23:00 |
  2. White wing

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。混乱に乗じて攻め込んでくる7万のアルビオン軍。退却すらもままならない状況に、マザリーニ枢機卿はルイズに部隊のしんがりをつとめて欲しいと依頼する。しかし、いくら虚無の使...
  1. 2007/09/24(月) 17:17:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第十二話

 シェフィールドの策略で同士討ちを始めたトリステイン軍。そこに7万の兵を送り込ま
  1. 2007/09/24(月) 17:38:37 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話 「さよならの結婚式」 (最終回)

OPでポケモンみたいな微妙なSEは何だったんだろうか?デンコウセッカみたいな音とかワロタwwまぁそんなのは置いといて(=ω=.)ルイズは国のためみんなのために死ぬなら本望、サ...
  1. 2007/09/24(月) 17:54:39 |
  2. 今日もやられやく

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~/12話 さよならの結婚式

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~の12話
  1. 2007/09/24(月) 18:03:11 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話(最終話)

「さよならの結婚式」  敵7万を止める為、命を捨てる覚悟のもと殿を務める事になったルイズ必死に止めようとするサイトであったが、ルイズの決意は固い…彼女を守るため、サイトが下した決断とは…!?
  1. 2007/09/24(月) 18:10:09 |
  2. まいなーわるつ

ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」

アンリエッタを殺せ!アンリエッタを殺せ!ちょwカオスwwwどう考えても結婚式にもっていける流れじゃねぇw<ゼロの使い魔 双月の騎士 画像 感想 キャプ レビュー 妖精さん>
  1. 2007/09/24(月) 18:36:17 |
  2. アニメが好きなのよ

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」12話 さよならの結婚式

1話でどうやって終わらせるのかなぁと思ってたけど一応終わらせたって感じだった。というか3期を考えてるとしか思えないんだがどうなのか?前回シエスタに寝取られそうになったりとかの展開があったとは思えないよ
  1. 2007/09/24(月) 19:05:38 |
  2. 蒼碧白闇

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」【終】

★感想・第12話 3期おもしろくしないと、許さないんだからねっ!
  1. 2007/09/24(月) 19:39:48 |
  2. テトレト空想我学

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話【最終回】

「さよならの結婚式」最終回<能登かわいいよ能登悪い意味で信じたくはなかったんですが、ゼロ使?も最終回です。案の定、比較的擁護派だった俺でも、流石にこの幕の引き方は納...
  1. 2007/09/24(月) 19:57:25 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話 「さよならの○○○」

タイトルの○の部分にはあなたの好きなように言葉を入れましょうwwアイキャッチがついに完成~ヾ(*´∀`*)ノでもスタッフ、最終話にOPとED効果音の方にに気合いれんなよw
  1. 2007/09/24(月) 20:53:29 |
  2. アバトーンの理想郷

ゼロの使い魔~双月の騎士~第12話「さよならの結婚式」

ゼロの使い魔ついに最終回才人とルイズはたがいを判り合い結ばれるのだろうか・・・激しくなる戦闘、激化する2人の運命その果てに何が待っているのだろうか
  1. 2007/09/24(月) 21:13:41 |
  2. 自堕落学生日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話(最終話)「さよならの結婚式」

最後の最後で能登ぉぉぉぉぉ!!といいたいところだがどう考えても3期決定です本当にありがとうございました。最後の最後でジュリ夫×サイトの構図が完成。まるで小泉×キョンのような耽美な2ショット。初めてジュ
  1. 2007/09/24(月) 21:58:01 |
  2. Heart of the Daze

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話(最終話) さよならの結婚式

ルイズこの…エロ犬ぅう~!!あれ、目から涙が…出ませんね。いや~終わってしまいましたね。ラストは超早足で。てっきり妖精さんの存在は3期(私はもうあるのは確定的だと思ってる)に持ち越し
  1. 2007/09/24(月) 21:58:31 |
  2. 礎 -ishizue-

ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話(終)

アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第12話タイトル :「さよならの結婚式」評  価: smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/09/24(月) 22:15:46 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第7話~第12話(最終回)

タイミングを逃したり色々面倒になったりでずっと感想を書いていませんでした(笑)。一応毎回見てはいたんですけどね。第7話~第9話は、コルベール先生は過去にそんなことがあったんですねぇ。最後に死んでしまったのは悲しいですが、最期まで格好よかったです。...
  1. 2007/09/24(月) 22:21:11 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第十二話 「さよならの結婚式」 感想

最終回みたいですが、話まとめられるのか? アニエスってツルベール死んでから完全に
  1. 2007/09/24(月) 22:40:07 |
  2. 幻想領域~それから~

ゼロの使い魔~双月の騎士~/第12話 『さよならの結婚式』/感想

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』第12話の感想です。映像的には凄い気合いの入った作りで、迫力ありましたね。特に戦闘シーンは見事な出来映えだったと思います。■ルイズと才人「それでお前……引き受けちまったのか?……正気なのかよ!!敵は 7万もの大群で迫って来てる
  1. 2007/09/24(月) 22:42:42 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

ゼロの使い魔-双月の騎士-  第12話 「さよならの結婚式」

シェフィールド執政官の仕掛けた悪い魔法により、同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士達。ルイズもトリステイン兵に襲われますが、サイトが危機一髪、助けます。そして混乱に乗じて攻め込んでくる7万のアルビオン軍。「ダンケルクの失敗を繰り返すな!!」⇒(英仏軍討ち漏ら
  1. 2007/09/24(月) 23:43:09 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 最終回

ゼロの使い魔終わっちゃったよ、寂しいね~第三弾やってくんないかな?原作とはまた違ったアレンジだったけど、結果として全体を通すといい出来映えだったんじゃないかなーと。しかし、第三弾を作るとなると、いくつかの矛盾点をクリアしなきゃだね。コルベールが死んじゃっ
  1. 2007/09/25(火) 09:52:40 |
  2. 外患誘致の詔

ゼロの使い魔 双月の騎士第12話(最終回)「さよならの結婚式」

双月の騎士=才人最終回ラッシュその3はニヤニヤなのかシリアスなのよくかわからんツンデレ魔法使いとその使い魔の愛の物語 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/10/25)メディアファク
  1. 2007/09/25(火) 11:04:30 |
  2. せーにんの冒険記

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」

「アンリエッタを殺せ…アンリエッタを殺せ…」 暴徒と化した民衆。間一髪のところを...
  1. 2007/09/25(火) 23:32:41 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」

結婚式。そして詰め込みすぎた!
  1. 2007/09/26(水) 01:31:54 |
  2. Hiroy's Blog

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話

「さよならの結婚式」 これはあんまりな最終回でした(;^ω^) 製作側の意図とし
  1. 2007/09/26(水) 16:39:03 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔 双月の騎士 最終回「さよならの結婚式」

・ゼロの使い魔 最終話キャラの複雑な表情の描き分けや大迫力の戦闘シーンなど、最終回だけあって映像は素晴らしかったです。もちろん毎度毎度作画陣の頑張りが伺えた作品だったけど、さすかに今回は気合い入りすぎw特に戦
  1. 2007/09/26(水) 17:38:42 |
  2. あかつきのまったり日記。

ゼロの使い魔~双月の騎士~第12話『さよならの結婚式』

とうとう最終回!やっとこ、ここまで観終わりました。
  1. 2007/09/27(木) 00:52:38 |
  2. アニメ好きのケロポ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」  感想

『このエロ犬ぅぅぅ~!』 『ごめんなさ~い』 なんだこの終わり方・・・・・・『おい、一体どうなってるんだよ!話の構成酷すぎるぞ!8巻丸飛ばしとかありえないって!コ
  1. 2007/09/27(木) 01:05:10 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔 2期 12話 そして3期へ投げてみた。

■第12話 さよならの結婚式いよいよ2期の最終話。この2期は第1話からサイトが鬼畜だったり、かと思えば、ルイズとサイトの超ラブシーンがあったり、気が付くとアニエスが主役だったり、先生が死んだり、出てくる新キャ
  1. 2007/09/27(木) 22:20:12 |
  2. めもり~る~む

ゼロの使い魔双月の騎士第12話「さよならの結婚式」

 ルイズ達が滞在しているサウスゴータでは、シェフィールドが井戸の中にマジックアイテムを混入し、その水を飲んだトリスティンの兵士達が突然同士討ちを始めた。その場所に居合わせたルイズは、状況が把握できず襲い掛かる兵士達から逃げ回っていた。「アンリエッタを殺せ
  1. 2007/09/28(金) 00:41:59 |
  2. アニメのストーリーと感想

ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話「さよならの結婚式」

さよならサイト。
  1. 2007/09/28(金) 05:08:37 |
  2. bkw floor
 

  

