おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.07.15 雑記ニュース

7月下旬は忙しいので更新頻度がかなり落ちるかもしれません。
アニメ感想に関してはきちんと書くつもりですが、
雑記やその他の記事はちょっと減らすことになると思います。
楽しみにしてくださってる方には大変申し訳ございません。



貧乏姉妹物語特集(アニメイトTV)

この作品はほのぼのしますよね。
題材的には暗くなりそうな話なんだけど、姉妹の明るさがそれをオブラートに包んでくれてて。
この特集ページを最初に開いた時一番下の広告枠が偶然「ユニセフ子ども募金」で
作品イメージと合致しすぎててビックリした。


TVA『Kanon』 新PV公開!(公式サイト)<各所より>

当然ながら期待の作品。
相変わらず動いてますね。
実際のところAIRレベルの質で提供してもらえたら文句なしですね。
その前にうちってBS-i映らないんで他の放送局での放送かDVD待ちになりますが・・・。


アニメイト「涼宮ハルヒの憂鬱」特設ページ(アニメイト)かーずSPより>

まだそんなに充実しているってわけではないですが今後どんどん増えていくでしょう。
今年はハルヒグッズ売れまくるんだろうなぁ(笑)





  1. 2006/07/15(土) 21:36:58|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/81-033d765f
 

  

