おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」



新章に入ったのに合わせてOPに新しい羽入のカットが追加されてました。
おうおう、制服姿も似合うじゃねえか!

祭囃し編は三四の過去からスタート。
彼女がどのようにして狂っていったのかを楽しむことができそうですね。
幼女三四も可愛いのう!






父親の死後、三四は児童施設に預けられることになります。

うーむ、なんとも恐ろしい施設だ。
三四視点で描かれてるなら、多少の誇張が入ってる・・・と思いたいですね。

四人で脱走することを提案した幼女Aもなかなかの策士だな。
確実に一人は捕まる脱走劇だなんて怖すぎる。




祖父の研究を継ぎ、頭角を現していく三四。
入江所長、富竹、小此木との出会いもこの時期だったようです。

時系列がバラバラに回想されてるから、初見の人は三四の過去を把握しにくいかも?




再び時間が少し遡って幼少時代の三四。
放送上色々とカットされてたけどなんとか施設から抜け出せたようですね。
今日乗り切れば後は特に放送出来ないようなシーンはないよなぁ、多分。

三四の目的は「祖父の研究の完成」だったことが判明。
彼女のことだからもっと電波の入った目的かと思ってたよ!(え

今後もしばらくは三四の回想がメインになりそうな感じかな?



PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック
PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック

関連商品
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
嘆きノ森
ひぐらしのなく頃に
escape
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/10/09(火) 07:55:24|
  2. ひぐらしのなく頃に解|
  3. トラックバック:63|
  4. コメント:2

  

コメント

羽入の制服も萌えるね似合うかなとわ思ってまいたかね。
  1. 2007/10/09(火) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

山さん、こんにちは~。

早く全身でのカットと制服姿の羽入が活躍するシーンが見たい!
  1. 2007/10/09(火) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/813-80386584

ひぐらしのなく頃に解 第14話感想

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 感想いきます。
  1. 2007/10/09(火) 08:04:05 |
  2. AAA~悠久の風~

ひぐらしのなく頃に解 #14「祭囃し編 其の壱 三四」感想

ついに始まった祭囃し編これにてひぐらしのすべてが完結する三四さんの幼女キタ━━━(゚∀゚)━━━施設に送られた三四さんは他の子供たちと一緒に逃げ出す事を決意するお金や権力によるバック三四が雛見沢について思う存分研究できることになる三四の子供時代絶望の淵に立
  1. 2007/10/09(火) 08:22:54 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」

自分が神になる――。雛見沢症候群の研究に執着した鷹野三四。壮絶な過去が彼女を狂気に走らせ、雛見沢の呪われた運命のはじまりとなる…。新章突入。OPに羽入の学生服バージョンが入りました。羽入も本格参戦でこ
  1. 2007/10/09(火) 08:53:00 |
  2. SERA@らくblog

ひぐらしのなく頃に解 14話

「祭囃し編」其の壱「三四」。 まずは無事放送されてほっとしております。ここを乗り切れば、もう最終回まで危険な部分はないかと思うので。最終編に入ったということもあり、...
  1. 2007/10/09(火) 08:55:26 |
  2. さすらい旅日記

ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の壱三四

「あなたに託した問いへの、最後の答え合わせになります。鷹野を打ち倒すには?そして最高の結末とは?最後くらい幸せな夢を…祭囃し編」「ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の壱三四」「祭囃し編に突入という事でオープニングもちょっとだけ変更」「羽入も正式に加わりまし..
  1. 2007/10/09(火) 11:00:32 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の壱「三四」

OP修正入りました~運命に対抗する最後の鍵羽入が転入してきましたレナ「転校しちゃいやだよ羽入」
  1. 2007/10/09(火) 11:49:50 |
  2. 自堕落学生日記

ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の壱「三四」

OP修正入りました~運命に対抗する最後の鍵羽入が転入してきましたレナ「転校しちゃいやだよ羽入」
  1. 2007/10/09(火) 11:50:14 |
  2. 自堕落学生日記

ひぐらしのなく頃に解 #14「祭囃し編 其の壱 三四」

ついに最終章! いよいよ惨劇回避か!?実質の2クール目に突入です、1期を含めたら4クール目なのですね、長かった~。ではひぐらし解感想です。ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊...
  1. 2007/10/09(火) 12:12:14 |
  2. ラピスラズリに願いを

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

大学生の圭一が久しぶりに雛見沢に帰ってくるので出迎える、17歳になった梨花。ついにひぐらし最終章、祭囃し編がスタートしました!この章は俺も知らないので、非常に楽しみです!ひぐらしの真なるエンドを見せ
  1. 2007/10/09(火) 12:34:30 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」

ひぐらしのなく頃に解  お勧め度:お勧め  []  チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10~  サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10~  AT-X : 水曜(07/11) 09:30~  KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30~  テレビ神奈川 : 土曜(07/14) 25:30~  東海テレビ :木...
  1. 2007/10/09(火) 12:37:12 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」

[あらすじ]情報が入り次第更新します。
  1. 2007/10/09(火) 13:53:33 |
  2. 優しく薫る風

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉彼女は、もうすぐ神となる・・・。明かされる鷹野三四の過去。一体そこより何が読み取れるのであろうか・・・。
  1. 2007/10/09(火) 14:27:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」

三四は神になれるのか?今話で明らかにされる鷹野三四の過去。三四の過去には何が!?三四の過去が原因で雛見沢は呪われることになる。
  1. 2007/10/09(火) 14:32:13 |
  2. ネギズ

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

OPの一部変わってましたねぇ~覚醒羽入と学生服羽入 ほかにも背景部分や、34さんの部分も詳しくなってますね全部変えてくれるとうれしいけど、細かく変わっただけでも視聴者と...
  1. 2007/10/09(火) 15:59:45 |
  2. 今日もやられやく

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」

ひぐらしのなく頃に解14話の簡易感想いきます。 今回は鷹野さんの過去話。幼少時に両親を事故で失い孤独の身となった鷹野は孤児院に入れられるがそこは虐待が当たり前の地獄の...
  1. 2007/10/09(火) 16:05:54 |
  2. ムメイサの隠れ家

ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」

★感想・第14話 確変来い…!
  1. 2007/10/09(火) 16:27:25 |
  2. テトレト空想我学

ひぐらしのなく頃に解祭囃し編・其の壱「三四」

 皆殺し編で、鷹野三四が雛見沢連続怪死事件の黒幕であり、東京という政財界の名士達が設立した組織に属し、小此木ら山狗を使って細菌テロを実行した。そして今まで謎であった梨花の死がどの世界でも起きるという結末が、女王感染者で病気の発症を抑えていたので作戦を
  1. 2007/10/09(火) 16:52:03 |
  2. アニメのストーリーと感想

ひぐらしのなく頃に解 第14話

ひぐらしです。いつの間にかうpされてました。
  1. 2007/10/09(火) 17:07:01 |
  2. 現実への反逆 ~2Dへの逃避~

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

地味にOPが変更。寝ぼけていると気付かないwやはり祭囃し子編の本筋突入前に三四の話。境遇で行動が正当化されはしませんが。まあ三四にも色々とあるんですよと。一二三と言われて当然のように皆さんも加藤一二
  1. 2007/10/09(火) 17:17:48 |
  2. angel notes.

ひぐらしのなく頃に解 第14話

祭囃し編其の壱の今回は、鷹野三四の過去が明らかになる話でした。神になる等とぶっ飛んだ素晴らしいことを言っていた鷹野ですが、過去はかなり悲惨なものだったようで。あの孤児院はいくらなんでも酷すぎますねぇ。オープニングは絵が変更。主には最後に羽入が追....
  1. 2007/10/09(火) 18:34:12 |
  2. パズライズ日記

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱「三四」感想

14話です。 やっと祭囃し編ですね。
  1. 2007/10/09(火) 18:53:53 |
  2. dequal日記

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱「三四」

美代にもこんな可愛いときがあったのか。
  1. 2007/10/09(火) 19:16:23 |
  2. アニメすく~る

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の一 「三四」 感想

先週、ついにラスボスが判明しましたが見事に返り討ちにされてしまいました それと同
  1. 2007/10/09(火) 20:31:00 |
  2. 幻想領域~それから~

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

ええええええなにこの施設Σ(゚Д゚|||)
  1. 2007/10/09(火) 20:31:14 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

ええええええなにこの施設Σ(゚Д゚|||)
  1. 2007/10/09(火) 20:34:05 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

ひぐらしのなく頃に解 #14 祭囃し編 其の壱 「三四」

 あの日、全てが失われた。 たった独り、私だけが世界に置き去りにされた。 あの日から世界は反転した。 取り残された私に、世界は悪意だけを向けてきた。 世界が、 運命が、 神さまが、 私を弄ぶというのなら――。♯記事内リンク:....
  1. 2007/10/09(火) 20:43:17 |
  2. 月の静寂、星の歌

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

★★★★★★★☆☆☆(7) 今回から祭囃子編に突入。OPが若干変更されてました。本編の方は、鷹野の過去話でした。原作プレイした時もそうだったけど虐待のシーンは、怖いし腹立つしで見るのが辛いですね。でも
  1. 2007/10/09(火) 20:58:45 |
  2. サボテンロボット

ひぐらしのなく頃に解 第14話

 鷹野三四が生まれるまでの過去。
  1. 2007/10/09(火) 22:33:31 |
  2. LUNE BLOG

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の壱 三四

OPの羽入かーいぃ,、ァ(*´Д`*)'`ァ
  1. 2007/10/09(火) 22:58:27 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の壱「三四」感想

ひぐらしのなく頃に 第2話 上 綿流し編 (2) (講談社BOX)竜騎士07価格カレー対決がある今回原作にしかなかった、カレー勝負が全部書き下ろされているのでアニメやコミックしか知らない人は、より楽しめるようになってます。立て続けにこの小説の値段一巻から980円、130
  1. 2007/10/09(火) 23:10:06 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の壱「三四」感想

ひぐらしのなく頃に 第2話 上 綿流し編 (2) (講談社BOX)竜騎士07価格カレー対決がある今回原作にしかなかった、カレー勝負が全部書き下ろされているのでアニメやコミックしか知らない人は、より楽しめるようになってます。立て続けにこの小説の値段一巻から980円、130
  1. 2007/10/09(火) 23:10:41 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

アニメ第二期スタッフの仕事っぷりにはGJと言わざるを得ない   n                n  (ヨ )              ( E)  / |    _、_     _、_    | ヽ  \ \/( ,_ノ
  1. 2007/10/09(火) 23:11:12 |
  2. 万聞は一見に足るやも

アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に解 第14話~

三四旗コレクション
  1. 2007/10/10(水) 00:03:29 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

ひぐらしのなく頃に解第14話祭囃し編其の壱「三四」感想

テレビ埼玉の放送休止・・・。ってことで千葉テレビです。2007年09月21日発売ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉早速感想。痛い痛い!今回は鷹野さんの過去の話。ちょっと、え??って思っちゃったんですけど、これは昭和の話なんですよね~。..
  1. 2007/10/10(水) 00:36:05 |
  2. 物書きチャリダー日記

【アニメ】ひぐらしなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の一「三四」

運命に立ち向かうサンテレビサンテレビが勇者なおかげで今週も見ることができました。ありがとうサンテレビ!!今回から大詰め祭囃し編ですねー。ひぐらし解はやってないんで、かなりたのしみです。とりあえず本編は、三四まつりだったんです....
  1. 2007/10/10(水) 00:39:03 |
  2. ごった煮なアニメ感想とかのブログ

【アニメ】ひぐらしなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の一「三四」

運命に立ち向かうサンテレビサンテレビが勇者なおかげで今週も見ることができました。ありがとうサンテレビ!!今回から大詰め祭囃し編ですねー。ひぐらし解はやってないんで、かなりたのしみです。とりあえず本編は、三四まつりだったんです....
  1. 2007/10/10(水) 00:39:32 |
  2. ごった煮なアニメ感想とかのブログ

ひぐらしのなく頃に解 第14話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第14話 祭囃し編其の壱 三四OP変わったー(*´▽`)なるほど梨花がおいでおいでしてたのは羽入に対してだったのですねー三四のおじいちゃん。三四...
  1. 2007/10/10(水) 00:43:12 |
  2. まぐ風呂

ひぐらしのなく頃に解 第14話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第14話 祭囃し編其の壱 三四OP変わったー(*´▽`)なるほど梨花がおいでおいでしてたのは羽入に対してだったのですねー三四のおじいちゃん。三四...
  1. 2007/10/10(水) 01:00:13 |
  2. まぐ風呂

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱  「三四」

 いよいよ「ひぐらしのなく頃に」の最終章です。   ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; 中原麻衣; 雪野五月; かないみか; 田村ゆかり (2007/09/21)Frontier Work
  1. 2007/10/10(水) 01:31:47 |
  2. 根無草の徒然草

「ひぐらしのなく頃に解」第14話「祭囃し編 其の壱 三四」 感想

長かった残暑もようやく落ち着いて、ほっとしております。では今日も何とか頑張って、「ひぐらしのなく解」第14話の感想を。ここしばらくの間、諸事に手を取られてますので、出来るだけ簡潔に纏め……たいと思います。【注:私は原作プレイ済なので、ネタはれは極力白抜き
  1. 2007/10/10(水) 04:42:52 |
  2. 時じくの香の木の実を嗜みながら

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

OP絵がちょっと変更。羽生の覚醒&制服姿?キタ━━━━!!これだけで、今後の展開に期待が持てるってもんですよw他には鷹野さんもいろいろ変更。この14話見た後だと、「なるほど」と思えます。
  1. 2007/10/10(水) 06:53:26 |
  2. リリカルマジカルS

ひぐらしのなく頃に解第14話「祭囃し編其の壱三四」

美人率高くね?鷹野三四の幼少時代三四は父の恩師である人物、鷹野一二三の家で暮らしていた一二三は語る、脳の前頭葉に干渉する寄生虫が存在することを必ず証明してみせると突然の交通事故により、両親を失った三四他に身寄りのない三四は児童施設に預けられることになる..
  1. 2007/10/10(水) 20:08:53 |
  2. 渚の空-アニメの道

ひぐらしのなく頃に解 第14話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解  第14話「祭囃し編 其の壱『三四』」 <あらすじ> ※あらすじ・考察は「月の静寂、星の歌」様の記事を活用させていただいております。 ...
  1. 2007/10/10(水) 20:30:37 |
  2. 刹那的虹色世界

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の壱「三四」

ついにアニメも「祭囃し編」に入りました~。なんつうか今回の話はいろいろと鬱だったな~。だいたい新しい章に入った時は明るい話だったのに・・・まぁ、そんな事は置いといて、感想へ...
  1. 2007/10/10(水) 20:40:00 |
  2. 新星は宮崎の空に煌く・・・

ひぐらしのなく頃に解 第14話

「祭囃し編 其の壱 三四」 対象 ainazawa anNina interface フロンティアワークス 2007-08-22売り上げランキング : 464おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回見事完全勝利を収めた、現時点のひぐらし世界において唯一の勝ち組である三四には辛い過去があっ
  1. 2007/10/10(水) 22:14:28 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ひぐらしのなく頃に解 #14 祭囃し編 其の壱 「三四」 感想

三四の幼き頃が可愛い件。『その姿に加え、まだ性格がそこまで歪んでいないのです。最終章にして大きなお友達たちの心を奪ってく強敵出現ですね』 『大丈夫。その頃は可愛くても、年を重ねて今では時報と毎
  1. 2007/10/11(木) 00:21:46 |
  2. たまにもゆる

ひぐらしのなく頃に解 : 祭囃し編 其の壱 三四

2クール目に入った「ひぐらしのなく頃に解」いよいよ最終章・祭囃し編に突入です。とりあえず、OPで感動した!
  1. 2007/10/11(木) 00:26:31 |
  2. 話し処StrikerS

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱「三四」

まずは。オープニングに羽入キター!って感じでしょうか。 今回は副題の通り、鷹野三...
  1. 2007/10/11(木) 16:13:52 |
  2. Todasoft Blog

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱  「三四」。

■田無美代子イラスト・・■三四・・・(・_・`) 幼少期からの孤独と心ない大人達に痛めつけられたから歪んだ信念を持ってしまうのか。だからといって三四が進める計...
  1. 2007/10/12(金) 00:55:18 |
  2. ◎こころんてんとち◎

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の一 三四」

ひぐらし解第14話レビューです。
  1. 2007/10/12(金) 03:18:11 |
  2. 何というヲタブログ

ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」レビュー。

無垢な少女の人生を狂わせたのは人との出逢い―今話からスタートの『祭囃し編』。鷹野主軸ストーリーから始まります。鷹野のフルネームは「鷹野三四」その恩人に中るのが「鷹野一二三(ひふみ)」ww一応人の名前です。一話目か
  1. 2007/10/12(金) 23:53:41 |
  2. (*´0`*)おはよーブログ

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱  「三四」の感想

ついに祭囃し編OPに羽入のカットが追加、最後の手招きは羽入へのだったか。タイトルどおり三四の過去編、子供三四がかわいい。おじいちゃんの話に影響を受けていたのかな?...
  1. 2007/10/13(土) 00:11:27 |
  2. waiting in the sky

ひぐらしのなく頃に解  第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

 祭囃し編に突入。 皆殺し編では鷹野の本性が明らかになった。 しかし、彼女は何故に「雛見沢症候群」の研究にずっと執着しているのか? 鷹野三四。彼女の過去に一体何があったのか? 鷹野の悲惨な過去に何が起こったのか・・・・・今回は鷹野の過去が明らかになる。 
  1. 2007/10/13(土) 20:48:56 |
  2. 独り言の日記

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱「三四」

羽入の制服(・∀・)モエッ!
  1. 2007/10/13(土) 21:45:39 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

ひぐらしのなく頃に解 14話

祭囃し編 其の壱「三四」 さて今回は鷹野三四の過去話に入りました。 メインキャラは全員出ない完全鷹野三四視点の話です。 判ってはいましたが彼女の幼少期はかなり悲惨な物です。にしても今回は大人と子供の両方の状況が交互に出てきましたね。...
  1. 2007/10/14(日) 03:07:03 |
  2. 自己満足

ひぐらしのなく頃に解 第十四話

 前頭葉?私の問いかけにお爺ちゃんは微笑んで答えてくれた。今日のお爺ちゃんはとて
  1. 2007/10/14(日) 04:19:02 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱「三四」

悪党鷹野三四の過去。父親が亡くなったので、孤児院へ送られた。最悪な環境ですね。
  1. 2007/10/14(日) 12:58:50 |
  2. ゼロから

ひぐらしのなく頃に解第14話 祭囃し編 其の壱「三四」

第14話 祭囃し編 其の壱「三四」 昭和五十八年の雛見沢を巡る運命。それは幼き日の鷹野三四と、雛見沢症候群の研究者・高野一二三との因縁からすべてが始まった。終戦間もない...
  1. 2007/10/14(日) 14:19:53 |
  2. 腐りかけヲタ女ブログ(仮)

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第14話 祭囃し編 其の壱  「三四」

品質評価 19 / 萌え評価 40 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 32 / お色気評価 5 / 総合評価 19レビュー数 92 件 昭和五十八年の雛見沢を巡る運命。それは幼き日の鷹野三四と、雛見沢症候群の研究者・高野一二三との因縁からすべてが始まった。終戦間もない昭和
  1. 2007/10/14(日) 19:03:21 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編 其の壱

OP差しかわりましたね。殺意の波動に目覚めた羽入と、鷹野三佐。そして手招きの先。こういうことなのか。なるほど。そして羽入の制服姿のかわいさは異常。( ゜∀゜)=3 しかししょっぱなからこれかよ・・なんとなく放送を止めたのもわか...
  1. 2007/10/15(月) 17:14:36 |
  2. ナナメから見てみる

【アニメ感想】ひぐらしのなく頃に解第14話 祭囃し編 其の壱「三四」

第14話 祭囃し編 其の壱「三四」 昭和五十八年の雛見沢を巡る運命。それは幼き日の鷹野三四と、雛見沢症候群の研究者・高野一二三との因縁からすべてが始まった。終戦間もない昭和二十年代。田無美代子は両親の突然の事故死に
  1. 2007/10/16(火) 01:55:47 |
  2. オタクログ

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」

第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」とうとう祭囃し編突入だよ~OPが若干露骨になってきたなぁ▼fc2ランキング
  1. 2007/10/18(木) 23:17:41 |
  2. 日頃CALAMITY

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」高野一二三を「おじいちゃん」と慕う幼い時の鷹野。一二三が研究していたのは、人体(脳内)に寄生する寄生虫だった。
  1. 2007/10/23(火) 23:11:57 |
  2. 伏雛的BLOG
 

  

