おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一時更新停止のお知らせ

今から二週間弱ほど日本を離れるので一時更新を停止します。
次に更新出来るのは10月24日頃になりそうです。
その間に放送されるアニメの感想は(録画失敗がなければ)後でまとめて書く予定です。
膨大な量になりそうなんで作品によってはスルーするかもしれませんがご了承ください。
あとその期間中はコメントやTBのお返しもできないかも。

チバテレビでこどものじかんが放送されるかどうかを見届けられないのが残念だ!(え
原作を知っている友人曰く、「現実の教育問題に真剣に取り組んだNHK総合で放送すべき良作」らしいので非常に楽しみなわけですが(俺的意訳がふんだんに盛り込まれてます




  1. 2007/10/12(金) 07:08:00|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

いつもTBありがとうございますです♪

初めまして♪
いつもTBありがとうございます♪
ルツィエと言いますです。
日本を離れるですかwww
凄いですねw海外ですか^-^
では、帰ってきてアニメ感想を書かれるのをお待ちしておりますですね♪
今後ともよろしくお願いしますです。
でわわ(≧▽≦) ノシノシ
  1. 2007/10/14(日) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. ルツィエ #mGitreKs
  4. [ 編集]

元気に帰国を!

アニメを見られないのは、海外での辛さですよね。

特にOAで見れないのは。。

では、帰国レポも待ってます♪
  1. 2007/10/19(金) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. wajawaja #QEQxHeIk
  4. [ 編集]

移転しました

お久しぶりです。へたれ君です。
早速なんですがサイトを移転しました。
なのでURLを変えてくれるようお願いしにきました。

URL http://tsukihika.blog121.fc2.com

です。
宜しくお願いします。

帰ってきたら感想記事楽しみにしてます。
  1. 2007/10/23(火) 01:41:49 |
  2. URL |
  3. へたれ君 #V9pUxRTg
  4. [ 編集]

みなさん、コメントありがとうございます。
ぼちぼち更新していくんでよろしくお願いします。

■へたれ君さん

さっそくリンク先を変更しておきました。
今後ともよろしくです。
  1. 2007/10/23(火) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/817-15e74b37
 

  

