おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げんしけん2 第2話「会議はモメル」&第3話「アツい夏の一日」



OPがとんでもないことになってて吹いた(笑)
これじゃ何のアニメだかサッパリわかんないって!

それはさておき第2話。
おもちは同人作成に携わったことはないけど、現実味ある同人作成の現場っぽい雰囲気だなぁ。
流石にここまで意見が対立しちゃうと厳しいだろうけど。
春日部さんみたいな人がいなかったら収まりがつかずに大変なことになってたろうに。

赤面した荻っぺは可愛いな!
クールを装いつつもホントはやりたいオーラがにじみ出てるのがいいね!
笹原も彼女に魅力にさっそく気づきはじめちゃったよ!






ここから3話。
ついにコミフェス当日。200部完売を目標にして臨むげんしけんメンバー。
いきなり200部を完売したら凄いような気がするんですが。

大野さんはもちろんだけど女装高坂が可愛すぎて負けた!(何が
フェチ系の臭いとか生々しい言及をされるとこっちも対処に困るわけですが!

って、ホントに全部売り切ったよ!
売り子パワーおそるべし。というか高坂おそるべしだな!

次回「デキテンデスカ?



げんしけん (1)
げんしけん (1)
木尾 士目

関連商品
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (2)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (3) (アフタヌーンKC (1155))
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (4)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (5)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (6) (アフタヌーンKC (1170))
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/10/24(水) 02:05:24|
  2. げんしけん2|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:4

  

コメント

高坂の女装コス、漫画より露出度とセクシー度が減ってるキャラへ変更されたのには血涙が出ました。ええい、もっとあの脚線美を見せるんだ!(AA略

最後にここでなんと新キャラの早期投入。
編集が上手いなあ~。シナリオ再編成は個人的には大歓迎なので、どう魅せてくれるのか楽しみです。

でもコーサカの脚線美やっぱりもっと見たかった!(地団太)
  1. 2007/10/25(木) 01:38:10 |
  2. URL |
  3. 青髭 #-
  4. [ 編集]

青髭さん、こんにちは~。

>高坂の女装コス
最近はこんな可愛い子が女の子のわけがないの風潮がより色濃くなってきてますね(笑)
おもち的にはあれくらいのセクシー度でも満足ですよ。
なんというかちょっと清純そうで(黙れ

>でもコーサカの脚線美やっぱりもっと見たかった!(地団太)
これ以上スカートが上にあがっちゃうと変なものが見えちゃうかもしれないって!
だがそれがいいって人もいるだろうけどさ!例えばおもちとか。
  1. 2007/10/25(木) 03:17:39 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

さずがげんしけんは、ちがいますね。
>>OPがとんでもないことになってて吹いた
ある意味大正解がろ同人活動は、戦ですしね。

しかし、前回と今回は、ぐじアン祭りだね。

原作では(だぶん)ない会長のエロシーンに(^^;)

そして、高坂の秋山コスだよ。まさかほんと成るとはね。
しかも、似てねです。マジであや、恐れ入った。
  1. 2007/10/25(木) 18:38:36 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

山さん、こんにちは~。

>そして、高坂の秋山コスだよ。まさかほんと成るとはね。
なんというかおいしいところを全部彼に持って行かれちゃいましたね。
何をしても顔色一つ変化させないし超人すぎる(笑)
  1. 2007/10/25(木) 21:42:05 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/819-e81da6e1

げんしけん2 第2話「会議はモメル」

秊 なんか40分ぐらいあったかと錯覚しちゃった程、密度の濃い一話。 何が凄いって、前半のいたたまれない空気を、見事コメディに昇華してしまった事。 緊張感が最高に高まると、必ず同じアングルで全員の顔を回すお約束。そしてカメラ周回のラストを斑目
  1. 2007/10/24(水) 04:42:33 |
  2. バラックあにめ日記

(アニメ感想) げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

げんしけん2 第1巻現視研メンバーそれぞれの頑張りにより、なんとか同人誌は完成した。そして8月15日、ついにコミフェス当日がやって来た。初めてサークル入場をした笹原、高坂、朽木の三人は人影もまばらな会場に感動するのだった。設営を終えると、またしてもハラグー....
  1. 2007/10/24(水) 05:41:18 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

げんしけん2 第3話「アツい夏の一日」

TVアニメ げんしけん公式サイト今回は、コミケ当日ということで、前回、モメにモメた末に作られた、げんしけん初の同人誌販売のエピソード。かねてから言われていた通り、それぞれ販売と購入に別れて行動していましたね。正直、自分は参加したことが無いのですが、朽木が汚.
  1. 2007/10/24(水) 07:15:37 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

いろいろあったけど完成した現視研の同人誌。コミフェス当日は、朝から現れたハラグーロの呪いがあったり…。それでも200冊完売を目指す攻防が始まる!会長式典Ver@大野さんの売り子も加わり、さらに隠しダマが(笑
  1. 2007/10/24(水) 08:15:47 |
  2. SERA@らくblog

げんしけん2第3話「アツい夏の一日」

 8月15日コミックフェスティバル3日目、現視研が制作したクジあんの同人誌「いろはごっこ」が完成し既に「東京ビッグサイト」の即売会会場に搬入されていた。午前7時一般人の咲はまだ寝返りをうちながら寝ている頃、サークルチケットで入場する笹原・高坂・朽木の3人
  1. 2007/10/24(水) 08:38:32 |
  2. アニメのストーリーと感想

げんしけん2 #3 「アツい夏の一日」

高坂@斎賀さんの女声キタ☆ナイス女装☆美脚万歳☆ ↓ ↓
  1. 2007/10/24(水) 09:36:32 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

げんしけん2 第3話「アツい夏の一日」

げんしけん2の第3話を見ました。第3話 アツい夏の一日「えぇ、さっき駅に着いて今、一般行列の横通ってます。斑目さん達、この中ですか?」『そうそう、行列。結構前。もしかしてそっちから見えたりする?』「いやぁ、見えないですね」『そっか、まぁ当たり前か』「そっち...
  1. 2007/10/24(水) 10:56:23 |
  2. MAGI☆の日記

げんしけん2 第03話 「アツい夏の一日」

げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ : 10/09 25:30~  テレ玉 : 10/09 25:30~  テレビ愛知 : 10/09 27:28~  テレビ神奈川 : 10/10 25:15~  サンテレビ : 10/11 26:10~  キッズステーション : 10/12 24:00~  原作 : ....
  1. 2007/10/24(水) 12:08:55 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

お待たせいたしました。ただいまより第66回コミックフェスティバル3日目を開催いたします。<げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー>
  1. 2007/10/24(水) 15:06:20 |
  2. アニメが好きなのよ

げんしけん2第三話『女装のクオリティ(n>ω

■げんしけん2『ただいまより第66回コミックフェスティバル3日目を開催いたします』コミフェスキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!センセー(´∀`∩ガンガル(GUNGAL)ってGeneration(世代)Unto
  1. 2007/10/24(水) 15:52:55 |
  2. PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

オ・シ・リ(*´Д`)ハァハァ なんとか同人誌は完成しついにコミフェス当日。 初めてサークル入場をしたことに感動する笹原たちだったが またしてもハラグーロが現れ、「完売するといいねぇ~」と 呪いの言葉を残し去っていく。 ハラグーロうぜぇぇぇぇ!....
  1. 2007/10/24(水) 19:44:57 |
  2. ミルクレモンティー

げんしけん2 第3話「アツい夏の一日」

とうとう始まったコミフェス3日目!!げんしけんのブースには出来上がって届いたばかりの同人誌がー!なかなか良い出来みたいですね!☆[画像]漫研の部長さんはなかなか良い人みたい。ハラグーロ嫌いの仲間とでもいいましょうか(笑と、噂をすれば後ろにはハラグーロ登場!
  1. 2007/10/24(水) 20:23:50 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

アニメ感想 ~げんしけん2 第3話~

アツい夏の一日あはははははは♫ あはははははははは♫
  1. 2007/10/24(水) 20:46:22 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

げんしけん2 第3話 アツい夏の一日

笹原 完士完売しましたぁ~。うわー、青春してるなー。すごく楽しそう。いいなー、こういうの。これ見てると、今夏にとりあえずコミケに“行った”って言う私も、“参加した”ってことに
  1. 2007/10/24(水) 23:35:06 |
  2. 礎 -ishizue-

げんしけん2 第3話「アツい夏の一日」

僕らはあいになれることはない♪いつでも誰もが今愛を感じてる♪やっぱ完成度高い(・∀・)!!TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい後藤康二 アツミサオリ 斉藤和義 Amazo...
  1. 2007/10/25(木) 00:26:49 |
  2. まんざらでもない

げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

暑い中あんな匂いが酷そうな列を無視してサークル列で入るのはさぞ気持ち良いだろうけど「愚民どもめ」とかは言い過ぎだろうw まぁ聞こえてないだろうけど原口は相変わらずつ...
  1. 2007/10/25(木) 02:04:34 |
  2. 今日もやられやく

げんしけん2 第3話「アツい夏の一日」

ついにコミフェス当日。笹原と高坂は自分達で作った同人誌を売り始めるが最初はなかなか売れず。副会長式典バージョンにコスプレした大野さんが売り子になって売り上げアップ。そして・・・高坂コスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!普通に似合ってるから困るwそして、
  1. 2007/10/25(木) 07:20:57 |
  2. 戯言

アニメ【げんしけん2】第3話。

『げんしけん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は...
  1. 2007/10/25(木) 17:15:56 |
  2. どっかの天魔日記

げんしけん2 第3話 アツい夏の一日

【ポイント2倍30日am9:59迄】げんしけん2第1巻/アニメーション[DVD]【1025秋祭2】OPがいい感じのアニメですガンダムですけどね、どうみてもwww第3話です。ハラグーロうぜえええええwwwwwそういうキャラってのは前回で分かってたんですけどね。なんだよこいつw...
  1. 2007/10/25(木) 18:46:57 |
  2. スローボール

げんしけん2第3話

「アツイ夏の1日」ついにコミフェス当日。サークル入場するのは笹原、高坂、朽木。人の少ない会場内に感動する笹原。開場後の満員電車状態しか知らないと、まばらに感じるよねー。開場前の行列へと走る朽木、今回の彼の任務です。ハラグーロがやってきて嫌味言って帰って..
  1. 2007/10/25(木) 18:49:57 |
  2. くろまるブログ

げんしけん2 第03話 「アツい夏の一日」

げんしけん2 第03話 「アツい夏の一日」さあ、いよいよサークルでコミフェス突入っ~!!改めて感じるのは、売り子で売上げってかなり左右されますよね~。大手は別として・・・・。あの会場に行くと、本当にいろんなことが麻痺してくるから、買いまくってたりしますね...
  1. 2007/10/25(木) 20:58:32 |
  2. Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

げんしけん2 第03話 「アツい夏の一日」

「いろはごっこ」。あの中にはこういう自分達の"夢"(妄想)が詰まっています。
  1. 2007/10/25(木) 22:18:06 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

【アニメ感想】げんしけん2第3話「アツい夏の一日」

評価:★★★★☆高坂萌え度:★★★★★第3話  アツい夏の一日 現視研メンバーそれぞれの頑張りにより、なんとか同人誌は完成した。そして8月15日、ついにコミフェス当日がや...
  1. 2007/10/25(木) 23:21:50 |
  2. オタクログ

げんしけん2 第03話 「アツい夏の一日」 感想

高坂の女装キタコレww色々な意味でアツい日だよなwそして、改めて斎賀みつきさんってすごいなと思った。彼氏の女装姿を目撃した咲さんにとっては別の意味でアツい日というか、冷めた日になりそうwそ
  1. 2007/10/26(金) 00:46:29 |
  2. たまにもゆる

げんしけん2第3話「アツい夏の一日」

いよいよコミフェス当日、果たしてげんしけん初めてのサークル参加どうなることやら予断ですがこのアニメ真剣にオタクを描いているから声優ネタとかほとんどないよね豪華なんだけどそこが不満かな?とゆうか声優ネタに期待するあたり最近のパロディアニメに毒されてい....
  1. 2007/10/26(金) 17:58:31 |
  2. 自堕落学生日記

げんしけん2 第三話

 コミフェスにサークルとして初参加。雰囲気はだいたいあんな感じだよな。人津波はあ
  1. 2007/10/26(金) 23:32:53 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

★★★★★★★★☆☆(8) げんしけんは安定して面白いですね。さすがに作画の方は徐々に落ちてきてますが、演出と構成が上手いのであんまり気になりません。特に今週のお話は1話として綺麗にまとまってるなあと
  1. 2007/10/27(土) 02:52:36 |
  2. サボテンロボット

げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

げんしけん2第3話レビューです。
  1. 2007/10/27(土) 21:50:11 |
  2. 何というヲタブログ

げんしけん2 第3話

「げんしけん2」の3話は、コミフェスです。サークル参加経験ある方ならよくわかるお話ですね。咲のシャワーシーンのサービスもありwww
  1. 2007/10/29(月) 00:13:59 |
  2. ホビーに萌える魂
 

  

