おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

灼眼のシャナII-Second- 第2話「全ての序章」&3話「疑惑の転校生」



吉田さんの弁当攻撃に対抗して自ら弁当づくりを志願するシャナがめっさ可愛ぇぇ!!
普段以上にシャナの言動にいちいち興奮しちゃうのも、昨日おもちさんが某暴言集とやらに遭遇してしまったからに違いない。どう責任を取ってくれようか、あの動画め。

メアはやはり生きていたか。今度こそ息絶えたかと思わせてまた登場したりするのかな。
第2話も戦闘シーンの動きが非常に良かったなぁ。
この調子で最後まで続いてくれることを祈るのみ。





ここから3話。
う-む。3話は今まで以上にさらにノイズが入っちゃってるなぁ。
この時間帯のうちのTBS受信状況はよろしくないんだろうか。残念。

2話ラストでどう見てもヘカテーな少女が登場したから続きが気になったぜ!
すぐに続きが見れる分、溜めてから視聴するのも悪くはないね!(都合いい時だけ言うな
ヘカテー自身かどうかは分からないけど、好きになれそうなキャラですよ。なんとなく。




吉田・近衛の百合劇場の始まりか!
この予想外の展開もなかなかいいね!
この二人の今後の絡みには期待が持てそうだ。ムフフ。




と思ったらやっぱり吉田さんは嫉妬パワー爆発の負の方面に傾きそうだった(笑)
シャナも交えての女3人のバトルはどうなることやら。

ふむ、シャナのツンデレと吉田さんの腹黒と近衛さんの天然ドジ不思議お嬢様属性。
この3つを一気に味わえるとはなんと幸せなことかーーー。
ちなみに吉田さんは腹黒なんかじゃない!っていうツッコミはなしの方向で!

次回「憂いの少女達



劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)
釘宮理恵;日野 聡;江原正士;川澄綾子;櫻井 智 渡部高志

関連商品
灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!―
灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)
灼眼のシャナDS 特典 いとうのいぢ「シャナイラスト・スクールカレンダー」&シャナゲーム・ミニラフ原画集「灯火」付き
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/10/25(木) 02:30:33|
  2. 灼眼のシャナII-Second-|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/820-0bc94a2b

灼眼のシャナ? #3

灼眼のシャナ? 第3話感想です!!
  1. 2007/10/25(木) 03:03:25 |
  2. RAY=OUT

灼眼のシャナII 。。。。 第3話 疑惑の転校生

脇役 緒ちゃん 大躍進、出番 多かったじゃん^^いやぁ、隠れ緒ちゃんファンとしては 嬉しい限りですよ。『 娶ってみなけりゃわからない 』我が愛しのマージョリー、やっと起きた(笑)ひっさしぶりに 弔詞を聞いたきがするよ。筆者としては 姉御を 娶りたい(お...
  1. 2007/10/25(木) 05:58:55 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

灼眼のシャナ? 第3話「疑惑の転校生」

悠二たちのクラスに、ヘカテーそっくりの少女・近衛史菜が転校してきた。シャナは急いで封絶を張るが、史菜は止まったまま・・・彼女はヘカテーとは関係ないのか?吉田さんは、...
  1. 2007/10/25(木) 06:08:34 |
  2. * Happy Music *

灼眼のシャナII 第3話

サブタイトル「疑惑の転校生」  ヘカテーにそっくりな近衛史菜という転校生。  彼女が徒かどうかを確かめるため、シャナはある計画を実行する。
  1. 2007/10/25(木) 06:17:04 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

灼眼のシャナII (Second) 第3話

「疑惑の転校生」なんという能登かわいいよ能登頂の座・ヘカテーに瓜二つな、近衛史菜(CV:能登麻美子)登場。姿形どころか声まで一緒じゃねーか! とくれば、シャナでなくとも...
  1. 2007/10/25(木) 06:45:58 |
  2. ACGギリギリ雑記

灼眼のシャナII 第3話

シャナと悠二のクラスに、ヘカテー似の近衛史菜が転校してくる話。どう考えても他人の空似とは思えないほどの瓜二つぶりですよね。でも反応はどう考えても人間で、似てるだけにしても何か仕掛けがあるにしても凄いです。
  1. 2007/10/25(木) 07:10:27 |
  2. パズライズ日記

灼眼のシャナII「疑惑の転校生」

灼眼のシャナII「疑惑の転校生」です。シャナIIも第3話。そろそろ、本筋に掛かってくるころだと思いますが、転校生ネタですか。いったいどうするつもりやら。シャナにおまけの萌ネタは余計だと思っているので、ガチにストーリーを進めてくれると嬉しいんですが。...
  1. 2007/10/25(木) 07:18:07 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

灼眼のシャナ? 第3話「疑惑の転校生」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト前回の零時迷子が戒禁ということで、能力的には向上している悠二。それだけに、自分の力の使い方、自分自身の危険度の認識みたいなものが重要になってきそうな今後ですが、早速、ヘカテー似の転校生、近衛史菜嬢の登場で緊張が..
  1. 2007/10/25(木) 07:23:24 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

灼眼のシャナ? 第2話「全ての序章」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト「カイキン」って、漢字変換「解禁」!?それじゃあ盗られちゃうじゃん??(その前に調べろって;メアを倒した次の日、シャナは千草にお弁当の作り方を教えてもらいに坂井家に来ていた。もちろん朝の鍛錬はシャナの代わりにヴィ...
  1. 2007/10/25(木) 07:24:43 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

灼眼のシャナII 第三話

 あまりにもヘカテーにそっくりな転入生・近衛史菜に疑念を抱くシャナと悠二。しかし
  1. 2007/10/25(木) 07:31:24 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」

ヘカテーにうりふたつの転校生・近衛史菜。疑惑を持ち正体を探ろうとするシャナたち。吉田も史菜に接して見るが、どこの姫さまみたいな天然ぷり。自在法でも白とでるが、確信を得るためシャナは行動にでる…。ヘカテー
  1. 2007/10/25(木) 07:48:38 |
  2. SERA@らくblog

灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」

それでは、灼眼のシャナII 第3話の感想いきます。
  1. 2007/10/25(木) 13:21:26 |
  2. ネギズ

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたばかりの転校生だ。御崎市を襲ったバル・マスケ...
  1. 2007/10/25(木) 16:05:51 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたばかりの転校生だ。御崎市を襲ったバル・マスケ...
  1. 2007/10/25(木) 16:05:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナII「疑惑の転校生」感想

灼眼のシャナDS 特典 いとうのいぢ「シャナイラスト・スクールカレンダー」&シャナゲーム・ミニラフ原画集「灯火」付き発売日:2007-03-29価格購入動機:シャナかっこいい自分、灼眼のシャナは実はこのゲームが初めてです。以前からいろいろ話題とかのは知ってましたが。原
  1. 2007/10/25(木) 19:12:53 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

灼眼のシャナ? 第03話 「疑惑の転校生」

■灼眼のシャナ?■可愛いぜ俺のヘカテー、いいよヘカテー オップスー >> 続きを読むそんな訳で、頂のヘカテーと瓜二つの近衛史菜本人かどうか確認するため、試しに自在法を使ってみるがどうやら普通の人間の
  1. 2007/10/25(木) 21:49:01 |
  2. King Of ヘタレ日記

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/第二期 【第3話】 「疑惑の転校生」

品質評価 13 / 萌え評価 44 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 14 / お色気評価 16 / 総合評価 20レビュー数 161 件  その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたば
  1. 2007/10/26(金) 13:36:04 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

灼眼のシャナ? 第3話 「疑惑の転校生」

近衛「ここがいいんです。」どう聞いても能登wwwヘカテー以外ありえんだろwww<灼眼のシャナ? second 画像 感想 キャプ レビュー フェコルー>
  1. 2007/10/27(土) 01:30:39 |
  2. アニメが好きなのよ

灼眼のシャナII 第3話

アニメ感想  灼眼のシャナII 第3話「疑惑の転校生」 メアの襲来。そして、悠二の内にある宝具・零時迷子の戒禁。大きく物語が動き出した時、悠二たちの前に転校生として姿を...
  1. 2007/10/27(土) 11:24:54 |
  2. 刹那的虹色世界

+灼眼のシャナII【3】+

第3話「疑惑の転校生」 ヘカテーそっくりな転校生が登場です。どっからどーみてもヘカテーなのでみんな警戒しまくりですよ? でも封絶の中では動いていないし気配も違う・・・ とりあえず様子見ってことなんですが・・・ ちょww素晴らしき箱入り設定
  1. 2007/11/01(木) 14:28:13 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館
 

  

