おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」&第4話「仲間をさがそう」



ボタンが可愛すぎるんですが!
こんなウリ坊なら飼ってみたいよ!

Aパートでは伊吹公子と芳野祐介が登場。
このキャラデザでこの声だと公子がどうしても秋子さんとダブって見えてしまう(笑)
祐介は祐介でこれまた変わったキャラだ。男女関係なしにこの町はホント変わり者揃いだ。






Bパートでは宮沢有紀寧が登場。
ようやく朋也も自分の周囲の人間が変な人揃いだってことに気づいたか!

まだ全キャラ登場してないし、個別ルートに入るのはまだになりそうな感じ?
ペース早いんだかゆっくりなんだか分からないなぁ(笑)




ここから4話。

手続きをし忘れて演劇部の部員募集が出来なくなってしまった渚。
部員が3名いなければ部活動は認められないそうで、朋也は協力してくれるメンバーを探すことに。

風子って朋也と一緒に並んだら思ってた以上に背が低いんですね。
っていうか個性あるキャラの中でも特に個性強いから風子目立ってんなー。

渚と椋の百合演出の急展開には春原だけじゃなくおもちも興奮しっぱなしだったぜ!(黙れ
たまにはいいことするな!春原!




春原がどんどん頭おかしくなっていく!
智代と春原はもはや完全に漫才コンビになってるな!かなりツボってきたんですが(笑)

留年した渚は風子の姉のことを知っており、ここにきて風子幽霊説が浮上。
序盤から風子の出番が多いことを考えると個別ルートの一番手は彼女かな?

次回「彫刻のある風景



CLANNAD -クラナド-
CLANNAD -クラナド-

関連商品
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition
AIR ベスト版
CLANNAD Original SoundTrack
Kanon ベスト版
リトルバスターズ! 初回限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/10/26(金) 02:37:45|
  2. CLANNAD -クラナド-|
  3. トラックバック:105|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/822-8648781a

アニメCLANNAD-クラナド- 第4話 「仲間をあつめよう」 キャプチャー感想

クラナドの放送がない間は、スケッチブックやあんこ入り☆パスタライスバンブーブレードやみなみけやこどものじかんで命をつないでます。今週もいろいろとやってくれたぜwwwwwwwwニヤニヤが止まらないw
  1. 2007/10/26(金) 03:38:03 |
  2. クラナドぶる

CLANNAD #4

CLANNAD第4話それにしても生徒会ってなんでそんなに意地悪かな~???
  1. 2007/10/26(金) 03:47:14 |
  2. RAY=OUT

CLANNAD 第4話

第4話まさかの百合展開に大爆笑!!!生徒会に無断でポスターを貼った件で呼び出された、、、、と言う所からの続きですね。案外あっさり1人で行ってきたみたいですねw終わり方がかなり悲しそうな顔してたので、心配してたんですけどね。でも結局演劇部は休部だから部員募集
  1. 2007/10/26(金) 04:01:54 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

CLANNAD 第04話 「仲間をさがそう」

ボタンが仲間になりたそうにこちらを見ています。仲間にしてあげますか?! はい→いいえ今週は渚の演劇部再建に暗雲が立ち込めます!(つД`)どうやら生徒会に釘を刺されたようですね。演劇部は休部
  1. 2007/10/26(金) 05:41:31 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指す朋也と渚だが、突然生徒会より部員の募集の中止を警告されてしまう。策もなく、ふさぎこんでしまう二人だが、陽平はいい考えがあると二人に話す。それは・・・。
  1. 2007/10/26(金) 05:43:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

「しまったー!次の授業で使うおっぱい忘れたーーー!!」てことで、智代におっぱいを借りに来た春原w案の定、返り討ちにあいコンボ数も順調に増えていきますw
  1. 2007/10/26(金) 05:46:57 |
  2. リリカルマジカルS

CLANNAD-クラナド-第4話「仲間をさがそう」

今回も風子かわいいよ風子(*´Д`*)朋也の風子マスターへの道も、鼻ストローしたことでやっと開始しましたね。ゲームだとこれでもかというぐらい風子いじりがあるわけだけど、全部やるのかなw風子はお姉ちゃんの公子さんの結婚式に参加して貰うために、星型(ヒトデ...
  1. 2007/10/26(金) 08:40:23 |
  2. まったり☆ヲタ日記

CLANNAD第4話「仲間をさがそう」

  口下手でスピーチをした事がない渚は、朋也に見守られて演劇部復活の為に必要なスピーチの練習をした。そして部員募集のポスターを貼り部員を集めようとした矢先、無断でポスターを貼ったしまった生徒会により剥がされ、渚は生徒会室に呼び出されてしまった。 「ど
  1. 2007/10/26(金) 08:40:54 |
  2. アニメのストーリーと感想

クラナド4話「仲間をさがそう」

演劇部は休止中で、部員募集も、ポスター展示もダメだと生徒会に通達された渚。それでも「あきらめるな!!」っていう朋也。「こんなことでお前の夢を捨てるな」渚にはとても心強い言葉ですね♪そんなふたりの姿を柱の影から見ていた陽平。早速からかい出したぞ~♪でもそ..
  1. 2007/10/26(金) 08:43:34 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」

陽平自重しろwww全国の智代ファンからボコられるぞwwwさて渚は演劇部を復旧できるのか!?
  1. 2007/10/26(金) 08:45:12 |
  2. ネギズ

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

生徒会に厳しく言われてる所の描写がないのが残念「こんなことでお前の夢を諦めるな!!」でもそこで渚のためにあきらめない朋也がかっこよすぎて惚れた(;´Д`)その一部始終を春...
  1. 2007/10/26(金) 08:47:43 |
  2. 今日もやられやく

CLANNAD 4話『仲間を探そう』

演劇部のポスターの件で生徒会室に呼び出された渚。演劇部は休部中なので、ポスターを貼ったりビラを配ったりして部員を集める事は禁じられてしまいました。
  1. 2007/10/26(金) 08:49:43 |
  2. Girlish Flower

CLANNAD -クラナド- 第3話 「仲間をさがそう」

休部中の演劇部は部員募集のポスター張りも禁止。朋也たちは、心当たりをまわるが3年生は忙しい…。1年の風子を訪ねるが、ずっと家にも帰らず彫刻して忙しいと言われる。渚は風子の姉がこの学校の教師と気付くが…その妹は―
  1. 2007/10/26(金) 08:54:55 |
  2. SERA@らくblog

CLANNAD -クラナド- 第4話感想

CLANNAD -クラナド- 第4話感想いきます。
  1. 2007/10/26(金) 08:59:12 |
  2. AAA~悠久の風~

CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....
  1. 2007/10/26(金) 09:01:41 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ今回の本作は、自分にとっていろいろとインパクトの大きな内容でした。その最大の要因は、かねてから本編中で噂になっていた、交通事故の女子生徒の幽霊が、まさか伊吹だったとは、結構あせりました…っていうか、怖かったで.
  1. 2007/10/26(金) 09:06:29 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

CLANNAD 第4話『仲間をさがそう』

{{{CLANNAD 第4話『仲間をさがそう』}}}部員募集は一切禁止厳しい現実を突きつけられた二人が次にとった行動は…智代vs陽平智代さんもいちいち付き合う事ないのにね。いい子です。小動物、登場かつて学校の先生だった姉が結婚するとかで一緒に祝って欲しいと。それでみん
  1. 2007/10/26(金) 09:09:54 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

CLANNAD 4話「仲間を探そう」

演劇部の部員勧誘が生徒会から禁止。その時、朋哉と渚は。石原監督のコンテ・演出回。カット割りとか会話の流し方とか、全体的な映像の流れが「鍵のゲームをアニメで再現するとこうなるぞ」という意気込みが伝わってき
  1. 2007/10/26(金) 09:30:30 |
  2. 失われた何か

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」 感想

これは良い"あててんのよ"ですね『次の授業で使うおっぱい忘れたー!』『智代。お前のおっぱい貸してくれ』 はい、毎日がパラダイスの春原史に残る名台詞来ましたよwおっぱい使う授業ってどんな授業だよ
  1. 2007/10/26(金) 09:34:26 |
  2. たまにもゆる

CLANNAD-クラナド-第04話「仲間をさがそう」感想

CLANNAD。今回も春原祭りの予感・・・。CLANNAD1(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回も笑った笑った!岡崎春原のコンビが動くとここまで面白くなるのか(笑)ことみはかわいいし、最高。智代のあのイベントがなくなったのはとても残念・・・・(笑)後は椋と渚の百..
  1. 2007/10/26(金) 09:41:25 |
  2. 物書きチャリダー日記

CLANNAD -クラナド- 第4話『仲間をさがそう』

週末・・・体力が限界に近付く中、見たいアニメが集中してるのは イイことなのかイクナイことなのか? とにかく木曜日が待ち遠しいのはCLANNAD効果と言えましょう。
  1. 2007/10/26(金) 10:12:30 |
  2. 風庫~カゼクラ~

CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」

 1000HITコンボ!!あれだ、そろそろバリエーションお願いしますとかいっちゃダメですかね。竜虎乱舞的な何かをひとつ。CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」です。CLANNA...
  1. 2007/10/26(金) 10:21:14 |
  2. この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

CLANNAD #4

「仲間をさがそう」 風子は幽霊、というか生き霊ですか 病院で寝たきりの人が幽体離
  1. 2007/10/26(金) 10:25:14 |
  2. Brilliant Corners

CLANNAD-クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

「フッ・・話は聞かせてもらったよ」「誰ですかあのDQN??」「公式HPのキャラ紹介にも出れない可哀想なギャグ担当キャラ、春原だ」「うるせーよww」「・・困ってるんだってな?」「あぁ・・CLANNADが今期1位って言われてんのに今のところ作画の滑らかさ以外..
  1. 2007/10/26(金) 10:38:22 |
  2. 半ヲタの気ままな辛口ブログ

CLANNAD ♯4

智代春原のラヴバナ。になるんだとばかり思ってたんだけど大違い。 (爆)そうだった;;;; 演劇部のポスター関係のことで呼び出されてたんだっけ;;;ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノイケネむしろ春原はこっちに首を突っ込んでいた?感じに。(笑)おいしいパンが食べ...
  1. 2007/10/26(金) 10:39:01 |
  2. 鳥飛兎走

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

1000HITオーバーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  1. 2007/10/26(金) 10:47:47 |
  2. 反逆者を追え!

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

CLANNAD-クラナド-の第4話を見ました。第4話 仲間をさがそう「どうだった?」「困りました」「どんなことを言われたんだ?」「部員の募集は一切禁ずるって」「何だよ、それ…」「演劇部は休部中なんだから部としての活動も休止中みたいで、だから部員募集のポスターに許可...
  1. 2007/10/26(金) 11:36:20 |
  2. MAGI☆の日記

CLANNAD 感想四話

正直、今までCLANNADを見る前は「期待を裏切られないか」という不安がいつもありました。だけど、この第四話で確信へと変化しました。「この作品は最高だ」。「CLANN...
  1. 2007/10/26(金) 11:56:02 |
  2. レインボウブログ

★CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

【公式】盛り上がってまいりまし
  1. 2007/10/26(金) 12:04:25 |
  2. 48億の個人的な妄想

CLANNAD -クラナド- 4話「仲間をさがそう」

'''生徒会に呼び出され勧誘活動を止められてしまうナギサ…'''いくら休部中とはいえそりゃないだろ ( ゚Д゚)全く生徒会とやらは血も涙もない輩かwwwともあれ何とか策を講じる為に生徒会に詳しいリョウに接触~{{{「告白したい奴がいる」
  1. 2007/10/26(金) 12:52:38 |
  2. 時空階段

CLANNAD -クラナド- 第4回 『仲間をさがそう』

【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第04話「仲間をさがそう」 1/2 【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第04話「仲間をさがそう」 2/2今週のピンクな疑惑これ、明らかに、見えてる...
  1. 2007/10/26(金) 12:52:49 |
  2. soraの奇妙な冒険

CLANNAD 第4回 「仲間をさがそう」 京都版

やばい、風子からか!?はい、今週も始まりました。今日からはBS-iでも始まっています。違いを比較とか余裕があったらしてみたいな~とも思うけど、たぶん、もっとちゃ...
  1. 2007/10/26(金) 12:55:55 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

CLANNAD 第04話 「仲間をさがそう」

智代への挑戦は続く。胸貸し出し→男子トイレ。とりあえずはだいたい消化かな。モザイク部分まで進みましたね。毎回ですが智代可愛いよ智代。風子は映像化されると可愛いですね。原作ではどちらかと言うとどうで
  1. 2007/10/26(金) 13:26:42 |
  2. angel notes.

CLANNAD 第4話

「今週は月曜にみなみけの感想を書いただけで、後はくだらない雑記ばっか…ヤバイよヤバイよ!」「だってめんどいんだもん…クラナドだって本当は感想書くの乗り気じゃないし…」
  1. 2007/10/26(金) 13:58:13 |
  2. 白狼PunkRockerS

CLANNAD #4「仲間をさがそう」

春原死亡のお知らせ。(・∀・)<いい子だったのにどうしてw(プライバシー保護のためry)ではクラナド感想です。CLANNAD -クラナド-(2006/02/23)PlayStation2商品詳細を見る【検索用...
  1. 2007/10/26(金) 14:02:53 |
  2. ラピスラズリに願いを

CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」

CLANNAD -クラナド- 第4話の感想です今回は陽平大暴走www
  1. 2007/10/26(金) 14:19:14 |
  2. 紅蓮の煌き 

CLANNAD 第4回 「仲間を探そう」

すいません、圭の顔にやついてませんか?(←え)大丈夫?あぁ、良かった。さて、前回ポスターを貼って回ったのはいいものの、生徒会に呼び出されてしまった渚。これからどうな...
  1. 2007/10/26(金) 15:17:46 |
  2. 暴走モードと百合の花:暴走日記

CLANNAD 第4話

う~ん今回はちょと微妙だったかなどうやら風子の話を進めていくみたいですけど・・・相変わらずカットが多くてなんだか散漫な感じかしてしまいましたどうやら生徒会での呼び出しで部活勧誘のチラシは貼ってはいけないことになったみたいですねいくら休部中だからってなか..
  1. 2007/10/26(金) 15:29:14 |
  2. にき☆ろぐ

「CLANNAD -クラナド-」4話 仲間をさがそう

風子は幽霊だったのか。まぁ以前あった変な幽霊を見たという男子生徒の話という伏線があったので誰かが幽霊なのだろうとは思ってたけど。あのシーン観たあとすぐに思ったのは風子じゃなくて渚だったんだけどさすがに違った…。
  1. 2007/10/26(金) 15:43:27 |
  2. 蒼碧白闇

CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」

<春原VS智代>春原は本当にしつこい、今週だけで3回アタックして400HITくらい稼いだなw智代をさり気無く男子トイレに連れ込んだシーンがかなりうけたw何気に智代もノリがい...
  1. 2007/10/26(金) 15:45:16 |
  2. ムメイサの隠れ家

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」
  1. 2007/10/26(金) 16:06:34 |
  2. 恋華(れんか)

CLANNAD 第4回

第4回『仲間をさがそう』生徒会の頭の固い口うるさい野郎かなんかに ネチネチと言われてる様は映し出されませんでしたが、 既に休部中だから勧誘もしちゃだめと言われたらしく すごすごと帰ってきた渚さん。
  1. 2007/10/26(金) 16:59:31 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

CLANNAD 第四回「仲間をさがそう」

一週間長かった~レビューいきます(`・ω・´)ゞ第四話!!! 「仲間をさがそう」・・・(再生開始(・∀・)アンパンッ生徒会に呼び出された渚演劇部は休部中なので、部員募集の許可が出ないらしい…それに対し怒りをあらわにする朋也「諦めるな。まだ方法があるはずだ」..
  1. 2007/10/26(金) 18:05:46 |
  2. 昨日の雲は、いまどこに

CLANNAD 第四回「仲間をさがそう」

一週間長かった~レビューいきます(`・ω・´)ゞ第四話!!! 「仲間をさがそう」・・・(再生開始(・∀・)アンパンッ生徒会に呼び出された渚演劇部は休部中なので、部員募集の許可が出ないらしい…それに対し怒りをあらわにする朋也「諦めるな。まだ方法があるはずだ」..
  1. 2007/10/26(金) 18:06:09 |
  2. 昨日の雲は、いまどこに

(アニメ) CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」

演劇部復活に向けて活動する渚と朋也。しかし学校内に貼った部員募集のポスターがはがされ、渚が生徒会に呼び出されてしまう。部員募集の活動ができなくなった渚を朋也は励ます...
  1. 2007/10/26(金) 18:06:58 |
  2. 気ままな@ジパング

【Anime】CLANNAD 4話を見た!【感想】

CLANNAD -クラナド- #4 「仲間をさがそう」 さて、見事に生徒会によって部員集めの邪魔をくらった訳ですが……朋也随分やる気だなぁw 何だかんだで前回の感想で語った通り無意識的に渚の演劇部再建に対して何かしら思うとこ
  1. 2007/10/26(金) 18:29:35 |
  2. Soul of Silver FoX

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

ずっと春原のターン?パンに釣られた春原を仲間に加えた渚と朋也は演劇部の仲間を集めることに… CLANNAD 1 (通常版)中村悠一、野中藍 他 (2007/12/19)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
  1. 2007/10/26(金) 18:47:20 |
  2. せーにんの冒険記

CLANNAD/4話 仲間をさがそう

CLANNADの4話
  1. 2007/10/26(金) 19:02:36 |
  2. てけと~な日記

CLANNAD 4話 「仲間を探そう」

演劇部の活動の禁止をいい渡されたけどあきらめずに部員集めをすることにした渚春原が手伝ってくれるみたいです演劇部再建のため校則に詳しい委員長に聞くことを提案する春原藤林姉妹の妹だけを呼び出すために「椋
  1. 2007/10/26(金) 19:18:25 |
  2. Lapis Lazuri

CLANNAD-クラナド- 第4話

アニメ感想  CLANNAD-クラナド- 第4話「仲間をさがそう」 演劇部再建に向けて部員集めをする朋也たち。そんな中、朋也は彫刻刀でヒトデを作り続けている風子が、交通事故で意識不...
  1. 2007/10/26(金) 19:26:49 |
  2. 刹那的虹色世界

CLANNAD-クラナド- 第4話 仲間をさがそう

DVDCLANNADクラナド1通常版《予約商品12月発売》なんか面白くなってきた感じの回でしたね、俺から見れば。第4話です。生徒会に呼び出された渚ですが、その結果の話からでした。休部してるから、チラシやポスターは認められないとか。勧誘は認められるらしいです。直接に限..
  1. 2007/10/26(金) 19:30:53 |
  2. スローボール

CLANNAD -クラナド-/第4話 『仲間をさがそう』/感想

『CLANNAD -クラナド-』第4話の感想です。■風子ルート「岡崎さん聞いた事ありませんか?交通事故にあった生徒の幽霊の話」Key作品っぽい展開ですね……。まさか風子にこんな設定が隠されていたとは……正直ビックリでした。今まで、それらしい描写は描かれて無かったですか
  1. 2007/10/26(金) 19:35:58 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

生徒会室に呼ばれた渚。休部中の演劇部にはポスターやチラシでの部員募集の許可は出なかったので、個別に勧誘していくことに。今回は、授業で使うおっぱい忘れたから貸してくれとか言い出した陽平。こいつはホントにバカだwwwここでは840Hitsを記録。姉の結婚式に出席し
  1. 2007/10/26(金) 19:47:22 |
  2. 戯言

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」 感想

神。
  1. 2007/10/26(金) 19:57:06 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

★CLANNAD-クラナド- 第04話『仲間をさがそう』

百合展開が一番印象的でした(笑)
  1. 2007/10/26(金) 20:08:50 |
  2. 二次色ノート

アニメ感想 ~CLANNAD 第4話~

仲間をさがそうボクは本質的にはイイ奴だからね
  1. 2007/10/26(金) 20:39:16 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

渚の演劇部再建シナリオを軸にして、CLANNAD 第4話は風子シナリオへの中継ぎ回か。渚のセリフで「伊吹先生(公子)の妹は事故で入院中」と、視聴者にKanonのあゆシナリオを思い出させて予断させている。交通事故で死んだ生徒の幽霊の噂話やヒトデの彫刻を続ける風子の伏線が
  1. 2007/10/26(金) 21:13:28 |
  2. CrossChannel.jp

CLANNAD -クラナド- 第04話「仲間をさがそう」

第04話「仲間をさがそう」の感想です。
  1. 2007/10/26(金) 21:38:44 |
  2. アニメすく~る

CLANNAD 第4回 「仲間を探そう」 感想

春原「次の授業で使う、おっぱい忘れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」 次の授業
  1. 2007/10/26(金) 21:52:54 |
  2. 幻想領域~それから~

CLANNAD 4話 「仲間を探そう」

演劇部の活動の禁止をいい渡されたけどあきらめずに部員集めをすることにした渚春原が手伝ってくれるみたいです演劇部再建のため校則に詳しい委員長に聞くことを提案する春原藤林姉妹の妹だけを呼び出すために「椋
  1. 2007/10/26(金) 21:56:58 |
  2. Lapis Lazuri

CLANNNAD 第4話「仲間をさがそう」

ついに4桁!
  1. 2007/10/26(金) 22:23:16 |
  2. Hiroy's Blog

CLANNAD -クラナド- 第四話

 生徒会から、部員の勧誘チラシの掲示はおろか、勧誘そのものを禁じられてしまった渚
  1. 2007/10/26(金) 22:31:18 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

CLANNAD 第4話

BS-I版だかもそろそろ始まったようですが、まぁ地上波も関係ない地域の人間としてはどうでもいい話。見られるだけ僥倖ってね。そんなこんなで気づけば4話。智代VS春原はまだまだ続くのね。おっぱい!おっぱい!
  1. 2007/10/26(金) 22:31:21 |
  2. ホヒログ

CLANNAD -クラナド- 第04話「仲間を探そう」

「朋也・・・・・・・・・・・・・くん。」やっぱことみが最強だと思った(笑)CLANNAD 1 (初回限定版)中原麻衣 広橋涼 中村悠一 ポニーキャニオン 2007-12-19売り上げランキング : 17Amazon...
  1. 2007/10/26(金) 23:00:28 |
  2. まんざらでもない

CLANNAD 第4話 仲間をさがそう

古河 渚どうか、どうか…演劇部を作る手助けをして下さい。智代と陽平のやり取りが神すぎる。陽平の「胸を貸してくれ」の考え方は幼稚。男子トイレに連れて行くのは失礼。とまぁ彼が100%悪いわけで
  1. 2007/10/26(金) 23:19:01 |
  2. 礎 -ishizue-

CLANNA 第4話 仲間をさがそう

■第4話 仲間をさがそうKANONの時は序盤の数話はキャラクターを見せるだけでストーリーの面白さは少なかったのですが、CLANNADは序盤から様々な伏線らしきものが見えたりギャグ的展開もあったりと、個々のヒ
  1. 2007/10/26(金) 23:25:53 |
  2. めもり~る~む

CLANNAD クラナド 第04話 「仲間をさがそう」

笑い要素満載!だけどシナリオ進行も忘れずに(゜ー^d)イベントてんこ盛りで興奮しまくっちゃったよ(∀`*ゞ)テヘッ……っとボタンが言っております(ぇ
  1. 2007/10/26(金) 23:44:08 |
  2. アバトーンの理想郷

CLANNAD「仲間をさがそう」感想

ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.4 藤林杏広橋涼発売日:2007-07-25価格ゲームにそった内容は原作版のPCゲームのシナリオにそった内容となっているので、これと言ってシナリオの新作感はありません。しかし声優の選定はキャラクターの性格に合っていてとても良いです。【10...
  1. 2007/10/26(金) 23:55:23 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

クラナド第4回『仲間をさがそう』

風子いっぱいキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! しあわせ~!(〃ω〃) ポッ 今回のお話は5話分ぐらい見た気持ちです><とってもしあわせですぅ~(゚▽゚*)
  1. 2007/10/27(土) 00:29:52 |
  2. アニメ好きのケロポ

CLANNAD -クラナド-4話

1000HITおめですw
  1. 2007/10/27(土) 00:50:12 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

今回のクラナドで、今が何ルートになっているかがはっきりと判明しましたね。それはもちろん伊吹 風子ルートです。私がPC版をやって、最初にクリアしたのが風子だったので、出来...
  1. 2007/10/27(土) 00:57:53 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」

春原の部屋で猫を抱く、朋也。この猫はやはり、相楽美佐枝に関係のある猫ですよね。
  1. 2007/10/27(土) 01:00:18 |
  2. ゼロから

クラナド 第4話

ことみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!やっべ!やっべ!かわいいよことみちゃんかわいいよ(*´д`*)そしてやっぱ足ふぇちなんだなボキは(;´Д`)ハァハァという訳で、また無駄な暴露からはじまってしまいました。やっぱ生足だよ。....
  1. 2007/10/27(土) 01:02:41 |
  2. ナナメから見てみる

CLANNAD 第4話「仲間を探そう」

演劇部再建かと思いきや今週はサービス全開、フラグ立ちまくりでした。 良いフラグから死亡フラグまでいろいろ立ちまくってましたが、朋也のお人よしなところは凄く好感が持てるなあ。 春原は素晴らしいバカキャラだしおにゃのこも電波か暴力女の2種類に分類されてるから
  1. 2007/10/27(土) 01:11:15 |
  2. 二千万パワーズ

『CLANNAD』第04話 「仲間をさがそう」

 演劇部は休止状態なので部としての活動は認められず、よって部員勧誘のポスター貼りは禁止。それが生徒会の決定でした。規則を振りかざしての思いっ切り四角四面で融通の利かない通達ですが渚はルールだからと引き下がりま
  1. 2007/10/27(土) 01:40:27 |
  2. Moon of Samurai

CLANNAD 第04話  「仲間をさがそう」

滋賀県伊香郡木之本町のつるやパンが誇る、「サラダパン」。
  1. 2007/10/27(土) 01:45:17 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

CLANNAD 第04話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第4回 仲間をさがそう部活活動の条件。生徒会室に呼ばれた渚そして部活になっていない演劇部の部員募集を一切禁じられる。諦めかける渚だがそれ...
  1. 2007/10/27(土) 01:57:12 |
  2. まぐ風呂

CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」

クラナド第04話感想。とりあえず春原よ、いい加減学習しろwwwww
  1. 2007/10/27(土) 03:35:05 |
  2. 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

CLANNAD 第4回 『仲間をさがそう』

CLANNAD 第4回 『仲間をさがそう』
  1. 2007/10/27(土) 04:17:30 |
  2. THE BROKEN HIGHWAY

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

「諦めるな、まだ何か方法があるはずだ。無ければ作り出すまでだ」 「こんなことでお...
  1. 2007/10/27(土) 04:19:51 |
  2. Todasoft Blog

CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」レビュー。

>春原性別なんて関係ないだろ!!大切なのはハートの熱さだと思うね☆>朋也お前もたまには良いこと言うなぁ☆俺の大好物すぎて吹いたww。今話は百合百合パラ☆ダイス♪。(マテwwwwっwキメポーズツボにハマタww
  1. 2007/10/27(土) 04:56:32 |
  2. (*´0`*)おはよーブログ

CLANNAD 4話

「仲間をさがそう」 今回は少々記憶が曖昧なレビューとなります。 今回はいつものガラクタと少女はありませんでした。前回みたとおり今回は春原の出番が多かったですね。というか智代に蹴られた回数が。一体今回何回アタックしたんですか。そして...
  1. 2007/10/27(土) 08:15:30 |
  2. 自己満足

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

「ズバリ過言ではないでしょう!」
  1. 2007/10/27(土) 11:26:26 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

CLANNAD 第4回 「仲間をさがそう」

 ポスターなどの勧誘ではなく、地道に直接声をかける勧誘のみ許される状況に。  CLANNAD 1 (初回限定版)中原麻衣、広橋涼 他 (2007/12/19)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
  1. 2007/10/27(土) 14:24:31 |
  2. 根無草の徒然草

CLANNAD 第4話

第4話 仲間をさがそう春原がメインと思ってたら―――それだけじゃなかった!CLANNAD 1 初回限定版 ◆先着予約特典:オリジナルミニノート(B5サイズ)
  1. 2007/10/27(土) 14:55:06 |
  2. えたなるお~しゃんA’s

アニメ【CLANNAD-クラナド-】第4話。

『CLANNAD -クラナド-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...
  1. 2007/10/27(土) 18:15:02 |
  2. どっかの天魔日記

CLANNAD -クラナド- 第04話

アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第04話タイトル :「仲間をさがそう」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/10/27(土) 19:07:29 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

★感想・第4話 だが断る!!
  1. 2007/10/27(土) 19:30:03 |
  2. テトレト空想我学

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

春原コンボキタァー(゜∀゜)ーー!!!!今回は窓ガラスを突き破って木の茂みの中まで飛んでゆくとは 次週はどこまで行くのか楽しみ。それにしても、コンボが繋がった瞬間にちょっと吹いた。 文化祭で伝説のコンボが決まるのか楽しみ。 そんな春原君が戦いを終えたようなあちこ
  1. 2007/10/27(土) 20:06:45 |
  2. 蒼き月と黒い宴

CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」

メグメル買いました( ̄∇ ̄+)Kanonの時と同様、FullのほかにOPバージョンも入ってます!もちろん「だんご大家族」も収録wwさて、レビューですが、、、もう放送からけっこう経ってるし、ちゃんとしたのは他でやってると思うの
  1. 2007/10/27(土) 20:16:49 |
  2. ひきこもりかけぶろぐ

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

今回も面白かったです。ずっとニヤニヤしながら見てましたw 渚「やっぱり無難に僧侶と魔法使いが良いんじゃないでしょうか」 朋也「なに言ってんだ!?盗賊と遊び人は必須だろうが!!」 渚「そんなの聞いたことないですけど・・・」 朋也「ダメだ・・・価値
  1. 2007/10/27(土) 20:47:29 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

CLANNAD第4話「仲間をさがそう」

  口下手でスピーチをした事がない渚は、朋也に見守られて演劇部復活の為に必要なスピーチの練習をした。そして部員募集のポスターを貼り部員を集めようとした矢先、無断でポスターを貼ったしまった生徒会により剥がされ、渚は生徒会室に呼び出されてしまった。 「ど
  1. 2007/10/27(土) 20:58:27 |
  2. アニメのストーリーと感想

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

原作プレイ中。半分くらい進んだけどすげぇ面白いです。春原はある意味主人公。
  1. 2007/10/27(土) 21:17:27 |
  2. ひぐらしのわらう頃に

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

CLANNAD第4話レビューです。
  1. 2007/10/27(土) 23:10:42 |
  2. 何というヲタブログ

CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」

生徒会から部員募集について釘を刺された渚。パンに釣られた春原を仲間に加えて、部員集め再スタート。<CLANNAD クラナド 画像 感想 キャプ レビュー コンボ>
  1. 2007/10/28(日) 01:34:35 |
  2. アニメが好きなのよ

地縛霊兼生霊出現の恐怖(CLANNAD第4話)

部員募集期間を過ぎているから部員募集活動は認められない。そもそも休部中なので部としての活動も認められない…って、これはどういった論理構造をしているのでしょうか?「なんかよくわかんないけど、随分おカタいこと言
  1. 2007/10/28(日) 03:52:38 |
  2. BLOG不眠飛行

CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」観賞~^^

めくるめく百合の世界へようこそ!!\(^O^)/第4話を観賞しました~^^
  1. 2007/10/28(日) 07:20:21 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

CLANNAD-クラナド-第04話「仲間をさがそう」

CLANNAD-クラナド-第04話「仲間をさがそう」演劇部の活動再開は今の所、許可されなかった。しかし、足を使って部員を集めることを始める。でも、朋也何だかすごく熱心ですね。彼は、どちらかと言うと、その様なことは面倒なことは避けるような性格なのに本当に自分の事に...
  1. 2007/10/28(日) 12:21:30 |
  2. Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

CLANNAD 第4話

CLANNAD -クラナド- 第4話、「仲間をさがそう」。前回ラストで生徒会に呼び出された渚。演劇部の再建に向けて部員募集をしていたがその活動を禁じられてしまう。そんなことで諦めち...
  1. 2007/10/28(日) 19:33:58 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

「今回は部員探しと風子編への導入。あんまり手堅くまとまってて逆にいうことがない感じ。まだまだ序盤ということでしかたないかな。朋也と渚がいろいろ関係性を広げてくのは見てて楽しいです。地道に仲間が増えてくね。」「物
  1. 2007/10/28(日) 21:17:37 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

『CLANNAD』 第4話 観ました

今回だけで何日描写されていたのだろう?春原くんが智代さんにちょっかい出して返り討ちにあったのが3回は描写されていたから三日は確実かな?原作プレイ済み組みから見れば駆け足な印象なのだろうけど、テンポ良くサクサクと話が進むのは観ていて気持ちよく感じます。中だ
  1. 2007/10/28(日) 22:05:28 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

CLANNAD 第4回「仲間をさがそう」。

智代って娘がいて、めっぽう強い。    ↓男より強い女なんているわけない。    ↓つまり、智代は女ではなく男。    ↓証拠をつかみたい。    ↓かまを...
  1. 2007/10/29(月) 22:02:44 |
  2. ◎こころんてんとち◎

CLANNAD-クラナド-第4話「仲間をさがそう」

[画像]前回生徒会の呼び出された渚。未だ部活として認められてないから部員の募集は禁止みたい。そこで朋也は渚を助ける為に何か策を模索。[画像]毎度毎度しょーこりもなく春原は智代に突っかかりますよねwwまだ智代が男だと信じてるんでしょうか(笑「次の授業で使うおっ
  1. 2007/10/31(水) 21:53:10 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

CLANNAD 第04話「仲間をさがそう」

今回可愛かったランキング。ボタン > 椋 > 智代 > ことみ > 風子 > 杏 > 渚如何でせうか(`・ω・')ノ
  1. 2007/11/05(月) 00:04:28 |
  2. 万聞は一見に足るやも

レビュー・評価:CLANNAD/第4話「仲間をさがそう」

品質評価 39 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 17 / お色気評価 56 / 総合評価 32レビュー数 287 件 演劇部復活に向けて活動する渚と朋也。しかし学校内に貼った部員募集のポスターがはがされ、渚が生徒会に呼び出されてしまう。部員募集の活動が
  1. 2007/11/06(火) 21:57:43 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

